SSブログ

アルクトゥルスの存在達:皆さんのさらに高い自己と結び付く [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


皆さんのさらに高い自己と結び付く
Connecting With Your Higher Self

Posted on Nov 1, 2015

スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie
Tuesday, October 18, 2015


 


親愛なるアルクトゥルスの存在達、


わたしは一昨日の夜に、皆さんに尋ねたいと思う経験をしました。

 

わたしは昨日皆さんと話す機会を持てず、わたしが昨晩も似たような経験をするかどうかをある程度確認したいと思いました。


 


もしも経験したとしても、わたしは思い出すことはできませんでした。


 


そのわたしが見た夢または経験は、わたしが間違いなく別の次元の中にいる、というものでした。

 

それは非常に違和感があり、それにもかかわらず、ほとんど深い瞑想状態と同じでした。

 

わたしの周りのあらゆる物事は、濃い青でした。

 

わたしはその過程の内部にいると同時にその経験の外部からわたし自身を見ている状態で、それを経験しました。


 


わたしが一種の顔を持つことを除いて、わたしには姿がありません。

 

そしてわたしの周りには、黄金の光の輪がありました。

 

わたしは誰かを、あるいはもしかするとひとつの集団を支援しようとしていましたが、しかしそれは余り上手く行くようには見えませんでした。

 

わたしが思い出した主要なことは、精神感応による情報交換がわたしの第三の目を通過する時に、それを感じた様子です。


 


どうか、ひとりの何らかの使者になっているわたしの夢または経験をわたしが理解できるように、支援してください。


 


 


親愛なるスジール、


あなたは、今後土の身体がさらに高い光に順応する一方でひとつの物質的な姿を維持している様子に対する、ひとつの試作品として役立っていました。

 

ひとつの試作品になることをあなたが志願したことを、あなたは憶えていますか?

 

あなたは、わたし達が時間を持たないことを理解します。

 

したがって、わたし達にしてみれば、あらゆる物事はまさに今起っていて、その一方であなたにとっては、それはあなたの過去の中の数年前に見えます。


 


あなたの身体が幾つかのやり方で活発になっていることを、あなたは気付いているのではないですか?

 

またあなたは、ガイアの身体もまた活発になっている様子を経験することができます。

 

もしもあなたが、あなたの人生が今何か違うと考えるなら、あなたはまさにその氷山の先端にいることを、どうか思い出してください。

 

今後あなたの人生の内部で、遥かに多くの物事が浮び上がります。


 


しかしその一方で、すべての皆さん、わたし達の親愛なる志願者達は、皆さんの物質的な身体がより一層高い光の周波数のエネルギーの更新のそれぞれの局面に順応する時間を取ることが必要になります。

 

皆さんは、多次元的な光の入り口に入る最初の人々です。


 


こうした入り口の内部の光は、3次元のひとつの共鳴で始まり、次に皆さんの意識がその周波数を維持できると直ぐに、その次のオクターブに変わります。

 

従って、皆さんが最初にその入り口に入る時、皆さんの現実性はそれほど違ったように感じません。

 

しかしそれは、皆さんがそれに耐えることができると直ぐに、次のオクターブに変わります。


 


試作品のすべての志願者達が、今、今まで、あるいは近い将来に、その中で以前は皆さんがその入り口に入ることを妨げていたものを皆さんが認め解き放つことが必要だったひとつの主要な始動を、完了しています。


 


ここで少し時間を取って、皆さんがまさに完了したその始動に目を向けてください。

 

皆さんはそれを始動と呼んでいなかったかもしれません。

 

実際に、皆さんはおそらくそれをひとつの問題またはひとつの極端に困難な挑戦と呼びました。

 

従って、わたし達はあなたに、そしてこのメッセージを読むすべての皆さんに、皆さんの始動を深く振り返ることを求めます。


 


あなたはどのようにそれを創り出したのでしょうか?


 


 


わたしは待ち切れずにわたしが本当に望んだものよりも足りない状態に甘んじることによって、わたしの始動を創り出しました。

 

わたしは、わたしが起こすことが必要だと認識したひとつの変化に細心の注意を払うよりも、むしろ目を逸らすことによって、この始動を創り出したと思います。

 

わたしはこの変化を創り出す方法を知りませんでした。

 

そのためわたしはまさにそれを無視しました。

 

何故なら、わたしは変化をもたらす方法を知らなかったからです。


 


 


そうです、あなたは、あなたの内部よりもむしろあなたの外部にあるものとして、あなたの始動の根本に目を向けました。

 

あなたは3次元の観点から考えました。


 


 


そうです、わたしは3次元の観点から考えました。

 

それに加えてわたしが3次元に充分に注意を払わなかった理由は、わたしはわたしのさらに高い数々の世界の中にいることを望んだからです。

 

わたしは、わたしのさらに高い世界はいつもわたしの中にあることを忘れました。

 

それでわたしは、それがわたしを通して流れることを忘れました。

 

つまり、わたしはわたしが教えてきた内容を行いませんでした。


 


 


そう。それが、あなたがそれを創り出したやり方です。

 

あなたは現れる変化を確認しましたが、しかしあなたは、充分にそして正直にそれを受け入れるよりも、むしろそれを避けました。

 

しかしその一方で、わたし達は、この状況から現れたその問題は依然として起ることになりますが、しかしひとつの問題に直面することは、それを無視するよりも遥かに効果的なことを、あなたに認識して貰いたいと思います。


 


これは、わたし達に昨晩ではなく一昨日の晩にあなたが見た夢を連れて行きます。

 

あなたは、あなたが縄跳びで遊んで、昨晩ではなく、一昨日の夜に、泥棒達が現れてわたしの扉を叩いた?

 

わたしは外にでて、それで泥棒達ははいることができた。

 

これは泥棒達がわたしに伝えたことです...”と話した時を、憶えていますか?

 

あなたは、あなたの幼児期のその部分を忘れていましたよね?


 


 


はい、わたしはその泥棒達がわたしに話した内容を忘れました。

 

わたしは、わたしがその泥棒達を中に入れた後、かなり慌ててその扉から走り出ました。

 

わたしはどれほど数多くの人生の中で、そうしたのでしょうか?


 


 


数多くの生涯、本当に数多くの生涯で。

 

従って、あなたはこの状況に直面して今回は前を向くことが必要でした。

 

何故なら、今回があなたの3次元の地球上での最後の転生になるからです。


 


今そして今後あなたが5次元の地球上で数多くの人生を経験している理由は、あなたはこころの底からガイアを愛し、ガイアの移行のためにガイアを支援することを望むからです。

 

また、あなたはその本当に数多くの人生の本当に長い物語の終りを経験することを望みます。


 


ここでわたし達は、あなたの夢に取り組むことにしましょう。

 

あなたは、さらに高い数々の次元と比較的低い数々の次元の間のひとりの媒介者として、奉仕をしていました。

 

あなたは、あなたの6次元の姿の中にいました。

 

それであなたの身体は、ゆらめいているひとつの光の円でした。

 

あなたは精神感応で連絡を取っていました。

 

そしてあなたは、その感覚を思い出しました。


 


そのメッセージが彼らを通して話し言葉で伝わる時に、ちょうどあなたがあなたの唇が動いたように感じたように、あなたは、精神感応のメッセージがあなたの第三の目を通過した時に、あなたの第三の目を通過しているそのメッセージを感じることができました。

 

少し時間を取って、その感覚を思い出してください...


 


 


今回、わたしの第三の目を通過しているそのメッセージをわたしが感じる時、またわたしは、それがわたしの光の身体、クンダリーニの内部に起因する様子も感じます。

 

またわたしは、わたしの土でできた姿の密度も感じます。

 

それは、かなり疲れを感じます。

 

わたしは、まるでわたしが永遠に眠ることができたように感じます。


 


 


その通り、あなたの地上の身体は非常に疲れています。

 

あなたは、宇宙船に搭乗して、若返りの部屋に入りたくはありませんか?


 


 


嗚呼、そう、そう、そう!


 


 


あなたは、わたし達がこの会話を終りにすると直ぐに、そうすることができます。

 

わたし達は、あなたの夢と記憶についてさらに多くのことをあなたに伝えたいと思います。

 

あなたは、あなたの夢の中で、次元間のひとりの使者になる訓練を行っていました。

 

それが意味することは、わたし達の志願者達が、その個人的な移行の後も変化しようとしながら、しかしそれができると信じることに大きな困難を抱えている、そういった3次元の人々と会話することによってその努力を続けることを、わたし達が望んでいる、ということです。


 


その状況は、今後あなたはその人々と連絡をしている一方で、その人々はひとつの夢の状態にいることをあなたに思い出させるほど、暗いものでした。

 

それ故に、あなたの伝達はすべて精神感応によるものです。

 

こうした人々は依然として、次元上昇が普通のことだと信じることができません。


 


従って、その人々は、その数多くの選択肢に対するひとつの閉ざされた精神を維持します。

 

わたし達がその人々と連絡を取ることができるのは、ただその人々が自分達のさらに高い4次元の夢の意識になっている時だけです。

 

あなたが宇宙船にいた時にこの会合が実際に起っていたことを、あなたは憶えていますか?


 


あなたは、それがあなたの地球の任務をかなり孤独なものにするように、あなたのそこでの沢山の人生を忘れることを選択してきました。

 

あなたはこの調整と同時に、あなたの毎日の人生の中であなたの伴侶との人間関係を求めました。

 

わたし達の志願者のすべてがこの重要な最後の3次元の転生のための自分自身の脚本を書いたことをその人々に気付かせるために、わたし達はあなたにこれを伝えます。


 


3次元と4次元の生命と死の輪廻は、別の3次元と4次元の惑星に移されているところです。

 

ガイアは、その3次元と4次元の居住地の環を閉じているところです。

 

ガイアは、その5次元の光の身体の惑星に突入することをもはや待つことはできません。

 

ガイアの惑星の身体の上でこれほど沢山の変化が起っているのは、この理由があるからです。


 


その輪廻の内部に留まることを望む人々は、単純にそれと伴に移動することになるでしょう。

 

その人々の配慮はただ3次元と4次元の現実性だけに向いていたため、今後その人々は、決してその違いを認識することはないでしょう。

 

あなたの夢の出会いの間、あなたは、完全に目覚める能力を持ち、しかし依然としてその移行ができない個人達と話をしていました。


 


従って、あなたは、まるであなたが誰かに何かを納得させようとしてそれが非常に難しいように感じながら、目を覚ましました。

 

あなたは、こうした種類の会話はあなたの老いた地球の身体にとって余りにも難しいと決意し、そして今後あなたはもはや支援に抵抗する人々を支援しようとはしないことを決めました。


 


地球は自由意志の惑星であり、ただその思考、情緒、行為、そして最も重要な意識状態の中で、その不可欠な変成転換の変化を起こすことを望む人々だけが、今後その輪廻から離れ、新しい地球の周波数と共鳴することができるようになるでしょう。

 

わたし達もまた、今後一部の人々は次元上昇を選択しないという事実を、既に受け入れています。


 


わたし達は、3次元と4次元に留まることを選択する人々に、その移行の後は、人生は輪廻の上の人生のように困難なものにはならないことを伝えます。

 

地球に侵攻した闇の者達は、その現実性に参加することは許されることはなく、そして他の惑星と次元上昇をしない鈍間達は、その3次元と4次元の輪廻上にいることが許されるでしょう。


 


それ故に、今後その3次元と4次元の現実性は、今までガイアの物質的な世界での人生がそうだったほど能力を試されるものになることはないでしょう。

 

また、次元上昇は、困難なものになることもないでしょう。

 

一体性の勢力が既にこの布告を許している理由は、多次元的な銀河の評議会が、3次元の地球のかなり高い密度の中でこれほど道に迷い、自分達の意識を今という瞬間へと拡大するためにさらに多くの時間を必要とする人々を、支援することを望むからです。


 


わたし達は、依然として他者を支配しようとする力の型に閉じ込められているすべての人々に、無条件の愛と菫色の光彩を送り、そしてその人々が自分達の内部の力に気付くように支援をするために、いつもここにいます。

 

しかしその一方で、母なる地球はもうこれ以上その次元上昇を待つことはできません。


 


それ故に、ガイアは、その5次元の光の惑星の自己へと移行するその計画と伴に、前進しています。

 

わたし達は、今後その出来事の今という瞬間を経験する数多くのすべての人類とともに大喜びをして、そして皆さんに以下のことをもう一度気付かせます。


 


次元上昇は、ひとつの時間ではありません。

 

次元上昇は、ひとつの周波数です。


 


わたし達の勇敢な志願者達の計り知れない挑戦を通して、真昼の太陽と同じ鮮やかさで、その周波数が皆さんの現実性に向けて明らかになり始めています。

 

皆さんのさらに高い次元の自己の一員であるわたし達は、皆さんが母なるガイアと同調したままになれるように、絶えず皆さんの意識と地上の容器の基準の再調整をする継続中の過程を通して皆さんが淀みなく進む時に、今後皆さんと一緒にいることを、わたし達はすべての皆さんに認識して貰いたいと思います。


 


母なるガイアはその人類のために余りにも長い間待ち続けてきました。

 

そして今、ガイアの変容の過程を完了させることが必要になります。

 

従って、わたし達のすべての地球への志願者達に対するひとつの任務の呼出しがあります。

 

わたし達は今、すべての皆さんに、皆さんの選択をするように呼び掛けます。


 


皆さんは、ガイアを支援する準備が整っていますか?

 

もし整っているなら、わたし達は、さらに高い周波数の中にいる皆さんの自己を思い出すことを、皆さんに気付かせます。

 

皆さんの自己は、皆さんの多次元的な光の入り口を開く際に皆さんを支援し、皆さんの入り口がしっかりと母なるガイアに接続された状態を確保するために、その入り口で立っています。


 


その時、すべての時間を解き放ち、そして今という瞬間の中で生きてください。

 

今後皆さんは、その中で皆さんの意識の周波数がわたし達のメッセージの周波数と共鳴する、その適切な今という瞬間の内部の情報と指導を集めることになるでしょう。


 


結びとして、わたし達は、今という瞬間の内部で生きる方法を思い出すことは、少し時間がかかるかもしれないことを、皆さんに気付かせます!


 


すべての皆さんに祝福を


わたし達は、5次元の新しい地球上で皆さんを待ち構えます。


Blessings to you ALL


We await you on fifth-dimensional New Earth

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。