SSブログ

ラファエル:皆さんの心臓のチャクラの進化と癒し [大天使ラファエル]



大天使ラファエル
Archangel Raphael


皆さんの心臓のチャクラの進化と癒し
Evolving and Healing your Heart Chakra



Posted on Nov 1, 2015

ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson

30th October 2015



皆さんの心臓のチャクラは、深遠な祝福、創造主の真実のひとつの空間であり、皆さんが積極的に受け入れて経験する創造主からの最も深い愛の振動を経験することを促進します。

 

皆さんの心臓のチャクラは、皆さんが地球上で共有するために利用できるひとつの聖なる魂と創造主の真実としての皆さんの本当の姿を皆さんに実証する、ひとつの鏡を創り出します。

 

皆さんの心臓のチャクラと連携してそれを受け入れる時、今後それが皆さんに、皆さんの数多くの側面、皆さんの最も力強く表現豊かな愛、皆さんの最も深く最も傷む傷、そしてまるで皆さんが創造主に触れ、感じ、具体化し、経験しているように感じるひとつの能力を明らかにするようになることを、自覚することが必要になります。

 

皆さんの心臓のチャクラはひとつの強力な手段であり、ひとりの物質的そして霊的な存在としての皆さんの数多くの側面や資質を皆さんに実証します。

 

わたし達は、心臓のチャクラを、内面の数々の次元領域と物質的な地球の間のひとつの架け橋として認識することができます。

 

皆さんは、心臓のチャクラを通して、こうした水準の間のあらゆる次元を充分に経験することができます。

 

創造主のどのようなエネルギーまたは側面も、心臓のチャクラから引き出して、特にひとつの物質的な水準で、充分に経験することができます。

 

経験は、物質的な水準つまり地球の中で、最も大いなる贈り物であり、授業です。

 

今は、創造主のさらに深い追憶と承認をもう一度手にするために、心臓のチャクラが伝えることができるその数々の経験を受け入れる時です。


 


皆さんの心臓のチャクラが皆さんに皆さんという存在の物質的そして霊的な数々の側面を実証できる一方で、また宇宙の心臓として認識される創造主の心臓のチャクラも、積極的に受け取る人々とこれを共有しながら、皆さんに創造主として存在するすべてを伝えることができます。

 

皆さん自身の心臓のチャクラと創造主の心臓のチャクラが皆さんに経験するように進める最も偉大な授業は、皆さんの心臓のチャクラから、共有すべき叡智、光、愛、そして知識という富を受け取る、皆さんの能力です。

 

皆さん自身の心臓のチャクラを受け取って受け入れることは、皆さんが皆さんの周りの人々の心臓のチャクラを受け取って受け入れると伴に、創造主の心臓のチャクラを受け取って受け入れることを許します。

 

受け取って受け入れるその行動で、皆さんは、皆さん自身が創造主の神聖なる流れの中に存在し、あらゆる瞬間に存在し、皆さんの力を自覚することを許し始めます。

 

今後あらゆる物事は、地球上の生命が深く根差した歓びと達成のひとつの過程として経験されることを許しながら、簡単に完璧に流れます。

 

容認と受け取りの過程を通して、皆さんは、今回の生涯の中でさらに素晴らしく充分なひとつの反映、創造主の心臓のチャクラの具体化と表現になる機会で、皆さんの心臓のチャクラは創造主の心臓のチャクラのひとつの反映であることを自覚できるかもしれません。


 


純粋な愛は創造主の心臓のチャクラの内部に存在します。

 

同じ純粋な愛が皆さんの心臓のチャクラの内部にも存在しますが、また数多くのエネルギーパターンを持つひとりの物質的な存在としての皆さん自身の反映があることは異なります。

 

そのエネルギーパターンは、皆さんの心臓のチャクラの内部で、皆さんの情緒と思考過程、現在と過去の数々の生涯の苦痛、それと同時に皆さんの現実性に投影されてひとつの創造主からの分離を創り出した制限的で限定的なパターンが埋め込まれた、その数々の生涯を通して、皆さんが創り出してきたものです。

 

皆さんの心臓のチャクラは、ひとりの物質的で霊的な存在としての皆さんのありのままの姿の豊かさを、皆さんと共有します。

 

皆さんの心臓のチャクラに近付くためには、今後これが皆さんを皆さんという存在の真実つまり創造主に導くことになることを自覚しながら、皆さんの心臓のチャクラが皆さんに明示するすべてを積極的に受け取って受け入れる意欲と伴に、単純にひとつの要求があるだけです。


 


この次元上昇の時期に、皆さんの心臓のチャクラへ集中して穏やかに腰を下ろすことは計り知れないほど強力であり、わたしは、暫くの間皆さんの第三の目のチャクラの注意を皆さんの心臓のチャクラに向けることを、皆さんに勧めます。


わたしの最愛なる心臓のチャクラ、わたしは今あなたを受け入れ、受け取る。

 

次に、現れる可能性があるどのような洞察も意識しながら、単純に皆さんの心臓のチャクラを通して息を吸って吐くことを皆さん自身に許してください。


 


皆さんが皆さんの心臓のチャクラの中で違和感を持つかどうかにかかわらずに、何らかの形の癒しをもたらすその過程は、皆さんは皆さんの心臓のチャクラを充分に理解できないかもしれないというひとつの全体的な理解として、まず皆さんの心臓のチャクラを積極的に受け止めて受け入れる過程です。

 

これは、愛を込めて直接皆さんの心臓のチャクラに話しかける単純な容認の格言を通して、あるいは単純に皆さんの心臓のチャクラを愛の中に包み込んで、愛が皆さんの心臓のチャクラを貫いて皆さんの心臓のチャクラをさらに深く目覚めさせることを許すことを通して、達成することができます。


 


皆さんの心臓のチャクラを癒す2番目の過程は、今回の生涯と過去の数々の生涯の中の皆さんの物質的な姿の反映と同時に、皆さんの心臓のチャクラの内部に結び付けられたたその情緒と信念を積極的に自覚することです。

 

これは、皆さんの心臓のチャクラの内部で維持されている皆さん自身の愛の側面、怖れに基づいているか外見的に苦痛または苦悩の影となって皆さんによってほぼ確実にそこに置かれているものを、自覚することです。

 

こうしたものは、おそらく烙印を押された幻影です。

 

受け入れる状態になる唯一の方法は、皆さんの心臓のチャクラを愛することです。

 

皆さんの心臓のチャクラの内部の愛を自覚することは、数々の痛みと苦悩が皆さんの意識に現れることを許すことになるでしょう。

 

何らかのエネルギーが皆さんの意識に入ってくるその過程は、ひとつの解放と除去の運動です。

 

この過程を通して、皆さんは、外見的にこの純粋なエネルギーを具体化して、いつも存在してきたものをさらに誠実に自覚している皆さんの心臓のチャクラの愛の中で、皆さん自身と真実を自覚することを、皆さん自身に許します。

 

皆さんの心臓のチャクラの内部の影の側面は、真実を自覚するために皆さんの力を受け入れて幻影を解読する際に皆さんを支援する事実を、皆さん自身が自覚することを許しています。


 


皆さんの心臓のチャクラに癒しをもたらす3番目の過程は、皆さんの心臓のチャクラを愛そうとする皆さんの意欲が皆さんを心臓のチャクラの純粋な愛に連れて行くことを許して、これは創造主の心臓のチャクラの具体化であり、皆さんは創造主の愛の宇宙のエネルギーの内部に存在する能力を持つことを自覚する過程です。

 

このようにして、皆さんは皆さんの物質的な身体と地球上の現実性の中で創造主の宇宙の心臓のチャクラを具体化し自覚することを、皆さん自身に許しています。

 

これは、至福の感覚と同時に癒しが必要になる状態よりも、むしろ癒されているというひとつの感覚と知覚を創り出している皆さんの心臓のチャクラの核心部分から強力にそして継続的に放射している、ひとつの深遠な愛の流れとして経験されることになります。


 


皆さんは、自覚しないで、皆さんの心臓のチャクラの内部と外部でこの3つの過程を毎日経験しています。

 

それは、皆さんが皆さんの真実を自覚して、それを充分に経験することを許す、ひとつの過程です。

 

皆さんの真実は、皆さんは創造主の宇宙の心臓のチャクラのひとつの反映であると同時にひとつの具体化である、というものです。

 

他の人々が同じように行うように励ましながら、宇宙のまたは純粋な愛を受け取り、具体化し、表現し、そして経験することが、皆さんの目的です。

 

わたしが詳しく説明してきた皆さんの心臓のチャクラを癒すその過程は、皆さんを皆さんの心臓のチャクラと創造主と完全に一致した状態に連れ戻すことになります。

 

これが、創造主の宇宙全体で起っていることです。

 

あらゆる物事が、創造主の宇宙の心臓のチャクラとのさらに深くさらに大いなる一致に目覚めています。

 

わたし達は、あらゆる経験とあらゆる個人の内部で地球上の愛を創り出し経験しようとする皆さんの魂の願いによって、これを確認します。

 

愛の時代を明らかにすることは、単純に創造主の宇宙の心臓のチャクラを自覚して思い出す、ひとつの過程です。

 

それは皆さんの自然な実在であり、今後いつも充足感をもたらすことになるでしょう。


 


現時点で外見的に癒すその過程を理解し、しかしその一方でより誠実に皆さんの心臓のチャクラの純粋さを思い出する際に皆さんを支援するために、わたし大天使ラファエルは、特に皆さんの心臓のチャクラに役立つひとつの癒しの振動を定着させています。

 

皆さんは、皆さんの依頼に応じたわたしのエネルギーによって、わたしの愛の振動を皆さんの心臓のチャクラに定着させることができます。

 

これが加速された癒し、目覚め、そして具体化を創り出すため、光の神殿の定着を通して、現時点の高位の霊的指導者達の沢山の努力が達成されます。

 

わたし大天使ラファエルは、既に皆さんの心臓のチャクラに固定された光の神殿を創り出しています。

 

みなさんは、その光を、愛は永遠で持続的なことを象徴している明るく鮮やかな緑色のひとつの円として、思い描くことができます。

 

その緑の円の中心の内部には、その縁の核心部分そのものでひとつの淡いピンクの光に変わっている、ひとつの濃いピンクの中心があります。

 

この象徴つまり光の形の埋め込まれているものは天使の光の鍵であり、それは皆さんの心臓のチャクラを目覚めさせるように調整されていて、皆さんの心臓のチャクラの内部の不要なエネルギーを解き放つひとつの移行を創り出し、皆さんをさらに強力に創造主の宇宙の心臓のチャクラと同時に、深く根差した愛の目覚めと一致させます。

 

天使の光の鍵を皆さんの心臓のチャクラに定着させることは、今後皆さんという存在全体に衝撃を与える瞬時の動きと移行を創り出すことになるでしょう。


 


大天使ラファエル、わたしは、あなたの天使の癒しのエネルギーがわたしの心臓のチャクラの核心に定着させることを求めます。

 

どうか、あなたの心臓のチャクラの癒しの雛型をわたしの心臓のチャクラに固定してください。

 

わたしは今、天使の鍵と一緒にわたしの心臓のチャクラに埋め込まれたこの緑とピンクの光の円を受け取って、その必要な癒しを生み出し、創造主の宇宙の心臓のチャクラを解き放って、それと同調します。

 

大天使ラファエル、あなたの支援を受けて、わたしは今、わたしという存在の内部に埋め込まれた創造主の宇宙のチャクラになりながら、わたしの心臓のチャクラが癒すことを許します。

 

わたしは今、明示された究極の愛です。


 


ここで単純に、わたしの愛が皆さんを取り囲むように、皆さんの心臓のチャクラに固定されているその雛型を思い描き、感知し、あるいは認めてください。


 


わたしは皆さんの心臓のチャクラの進化、皆さんの創造主の追憶、そして皆さんの内部と外部の皆さんの創造を支援していることを、どうか認識してください。


 


永遠に愛の中で、


In love eternally,


大天使ラファエル


Archangel Raphael


http://omna.org/30-10-15-ArchangelRaphael.html

http://cosmicgaia.com/archangel-raphael-evolving-and-healing-your-heart-chakra/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。