SSブログ

評議会:予測 [評議会]


評議会
The Council


予測
Predictions



October 21, 2015 in Channeling

ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages,

The Council



わたし達は今日、数々の予測について話すことになるでしょう。

 

わたし達は、それがすべての皆さんのお気に入りであることを分かっています。

 

またわたし達は、この時点ですべての人類の希望を持たせるためにそれが用いられていることも分かっています。

 

わたし達は、またそれが切迫した警告の範囲に分類されることも認識しています。

 

そしてこうした事は、極めて逆効果のために用いられています。

 

肯定的に見えるさらに幾つかの風変わりな予測が実際に用いられている理由は、予測を始める人々が、今後自分達は大いなる失望に至ることになる、と思い描くからです。

 

そのため、このすべてを論じることにしましょう。


 


まず、実際のひとつの予測がそうなることができるものを定義することにしましょう。

 

皆さんの視点からすると、実際のひとつの予測は、ただ現在の数々の原因の起り得る結果が出る未来へ向けた、ひとつの拡張になることがあるだけです。

 

例えば、もしも人が熱心に勉強しているひとりの個人を見るなら、ある時点でその個人は成功をつかむ可能性があると予測することは、合理的なことです。

 

もしも人が社会的に望ましくないと判断されている活動に参加しているひとりの個人を確認するなら、社会は彼または彼女を非難する可能性があると思い込むことは、合理的なことです。


 


わたし達が今日議論することを選択している内容は、おそらく同じ現象が数々の原因の結果の領域へと拡大したことです。

 

それはかなり大きくかなり広められ、差し迫った顕在化からかなり取り除かれているため、結果それ自体が切断されているように見え、従って現在は把握できないもののように見えるかもしれません。

 

またそれは、かなり幅広い原因も含む可能性があるため、人はその中の自分自身の役割を滅多に理解できません。

 

またそれは驚くほど大量の原因を含むこともあるため、ひとりの個別の存在は、極めて数多くの生涯を通して 皆さんがカルマと呼ぶ物があることを前提としてきました。

 

通常、皆さんはそれを、ひとつの否定的な物事として考えるだけです。

 

皆さんは、これほど数多くの皆さんが今まで蓄えてきた莫大な量の肯定的なカルマを理解して、驚くかもしれません。


 


そして今、今まですべての皆さんよって人類の貯金箱に収められてきたさらに多くの夢のような肯定的な原因について、考えてください。

 

そしてそのすべてが、幾つかの魔法の鍵で解き放たれるのをまさに待ち続けています。


 


さて、これは正確に、皆さんの世界がまさにそうなっているその状況です。

 

そして皆さんのこころの中にあるその疑問は、その鍵は何なのか?その鍵は?

 

その答えは、皆さんにとってとても驚くべきものになるでしょう。

 

あるいは、もしも皆さんがここ数年間でわたし達が皆さん伝えてきたものを既に理解しているなら、それは別に驚くほどのことのではないでしょう。


 


皆さんがその鍵です。


 


さて、わたし達は、ひとつの予測がその変わることのない数々の原因に依存していたことを皆さんに伝えることから始めました。

 

そして皆さんがそれほど熱心に願いながら皆さんが世界に明らかにしている皆さんの原因は、さらに高いひとつの振動の意識へ向けた皆さん自身の進歩です。

 

皆さんは、この時期がすべて終わった後で、そして今まで皆さんが注ぎ込んできたすべての痛みと努力の後で、皆さんの人生の軌跡を変えている皆さん自身を思い描きますか?

 

言うまでもなく皆さんは、そうは思いません。

 

それでは皆さんの未来の予測は、どのようなものでしょうか?


 


現在皆さんの間には、数々の悲観的な予測があります。

 

それは人類が築き上げてきたものだと皆さんが考えるものでしょうか?

 

もしも誰かがそれを望むなら、人類はそれを手にすることができます。

 

もしも人類がそう信じることを選択するなら、今後人類は何らかの形でそれを経験することになるでしょう。


 


またありがたいことに、何百万もの皆さんが、皆さんが経験しているどのような記憶よりも遥かに良いひとつの世界を思い描きます。

 

巨大な数の皆さんが、毎日この希望に沿って生きようと努力します。

 

それは、人類が築いてきたと皆さんが考えるものでしょうか?

 

もしも皆さんがそれを信じることを選ぶなら、今後皆さんは何らかの形でそれを経験することになるでしょう。


 


皆さんはそれが機能する方法が分かりますか?

 

皆さんはすべて、今そして未来に皆さんが確認する数々の現実性の共同創造者です。


 


それほど遠くない過去に、それは頓珍漢な意見のように思われていました。

 

しかし現在では、ほとんどの場所でそれが人を驚かすことはないでしょう。

 

皆さんは、皆さんがどれほど遠くまで来たか分かりますか?


 


そのため、予測の話題に戻ります。

 

幾つかの予測をしましょう。

 

皆さんがすべての人々に最善になるように正直にそして熱心に皆さんのこころの奥深くで行う予測がこれから本格的に明らかになり始めることを、わたし達は予測します。

 

皆さんの世界の下降螺旋は、既に中止されています。

 

そして今、間違いなく上昇螺旋が進行しています。

 

皆さんの信念のエネルギーを掻き立ててください。


 


愛し、期待し、許してください。

 

皆さんが今まで行うことを学んできたすべての物事を行ってください。

 

それがこれから変化を引き起こすことになるでしょう。

 

反対する時期は既に終わりました。

 

皆さんのこころの中で、未来を予測してください。

 

そこが、今後未来が創り出される場所です。


 


わたし達は、皆さんの成功を予測します。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/10/21/predictions-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。