SSブログ

イエス:皆さんはただ一時的に眠り、夢を、時に恐ろしい夢を見ているだけ [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


皆さんはただ一時的に眠り、夢を、時に恐ろしい夢を見ているだけ
You are just momentarily asleep and dreaming, sometimes horrific dreams.



October 20, 2015

ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



わたし:親愛なるイエス、今晩は。あなたの最後のメッセージにとても感謝します。今晩はわたしに対してどのような話がありますか?


 


イエス:わたしもあなたへ今晩は、ジョン。変化は何処にあるのかと、あなたはそう感じているのではないですか?


 


わたし:わたしは感じるのがそれほど得意ではなくて!

 

そのためわたしは、他の人々が話している内容のおかげで、期待しています。

 

わたしは、これから物事のすべてのやり方が順調に運ぶことになるという、ひとつの感覚があります。

 

そしてその時、わたしは主流の媒体を読み、フィリピンの洪水や土砂崩れ、シリアの中の家と家族の破壊、絶望の中で欧州に向かっている何千人もの移民等々といったすべての苦悩について学びます。

 

わたしは愛を送り、わたしは意図すると考えますが、しかし変化の中にいる人々がこうした進行中の問題への軍事的な対応を唆すように見える時、そのすべてがかなり絶望的に見えます。

 

かなり確実に人々が分断されているその問題です!

 

そうです、人々は人道的な対応について話しますが、しかし人々はただ、その人々に大きな責任があるその恐ろしい状況を阻止し管理しようとして、思い付くことができるのは軍事力だけのように見えます。

 

そして今まで何万回の試みが不成功に終わっているのでしょうか?

 

歌にあるように、人々は何時になったら学ぶのか?


 


イエス:主流の媒体の報道は、励みになるものではありません。

 

しかし、その状況の底と背後で、今後すべての人々のための本質的な変化をもたらす沢山の物事が起り続けています。

 

すべての人々に、苦悩している人々だけにではなく、また加虐的で凶暴な犯罪者達や独裁者達にも、愛を送ることを意図し続けてください。

 

何故なら、すべての人々が、2012年の年末から惑星を包み込んできた愛の津波によって激しく影響を受けているからです。

 

そしてその神聖なる計画は、目覚めているすべての人々のためのものです。

 

神は、その子供達の中のただひとりが欠けていても、その計画を完了しません。

 

神が無限にそして永遠に愛することがない者など、誰ひとりいません。

 

一部の人々は、まさにほとんどの人よりもさらに混乱して、外見的に神の愛から引き離されています。


 


代替の媒体が報道している良いニュースを探してください。

 

沢山あります!

 

次に、皆さんの内面の自己、皆さん自身の個人的な祭壇、幕屋、あるいは至聖所に向けて寛いで、そして愛になってください。

 

それが皆さんの本質です。

 

もしも皆さんが皆さんの自我の代わりに愛を通して作動するように意図するなら、皆さんの意図は、途方もなく効果的になります。

 

愛はすべてであり、愛と結び付いて、皆さんだけではなく、世界も変えてください。

 

莫大な数の皆さんが今それを行っていて、それは間違いなく極端に効果的です。

 

集団の意図は既に怖れと疑いから希望と楽観主義へと代わっていて、しかもその意図はあらゆる瞬間に強くなっていることを、認識してください。

 

前方に光があります。

 

そのため、皆さんが愛へ移る時、そこにある皆さんの展望に意識を集中してください。


 


わたしや他の数多くの存在達が皆さんに伝え続けているように、皆さんはひとりではなく、見捨てられて危険と絶望の海の中を漂流していません。

 

皆さんはただ瞬間的に眠って夢を、時に恐ろしい夢を見ていますが、しかしそれにもかかわらず、皆さんは皆さんの必然的な目覚めに近付いています。

 

その夢は、皆さんがわたし達の神聖なる根源からの分離を経験することを選択した時に皆さんが意図した時間よりも、かなり長い間続いてきました。

 

そしてそれが、ひとつの終りを迎え始めています。

 

皆さん自身の内部の奥深くて、しかし愛を持たずに自己中心的になるという皆さんの頻繁な選択のせいでほとんど皆さんから隠された場所で、皆さんは、幻影が皆さんに引き起こすその苦痛にもかかわらず、皆さんが築いた幻影的な世界の中で皆さんが経験している数々の人生は実在しないことを、認識しています。

 

その痛みは、時間のように、その幻影のように、実在しません。

 

そして皆さんが目覚める時、それはまるで決して起らなかったようなものになるでしょう... 何故なら、実際には、それは起らなかったからです!


 


皆さんはすべて神の神聖にして最愛なる子供達であり、永遠の歓びのために愛の中で創り出されました。

 

そしてどのような物事も今までもそしていつまでもそれを変えることができない理由は、神の存在感、皆さんの永遠の故郷を除いて、他にどのような場所もないからです。

 

皆さんは永遠にそして継続的にそこに存在します。

 

皆さんが目覚める時、それはまるで皆さんが今まで決して離れていなかったようなものになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは決して離れていなかったからです。


 


皆さんが迷って、外見的に皆さんがそれほど巧みに築き上げた威嚇的で恐ろしい幻影の迷路の内側で途方に暮れている時に、皆さんがそれを考え付くことは、まして信じることは、とても難しいことです。

 

皆さんは信じ難い技能を持ち、皆さんが幻影を築き上げた時、皆さんはむしろ無分別にその技能を用いました。

 

しかし幻影は、幻影の本質そのものによって、長続きしません。

 

幻影は次第に衰えて行き、そして幻影の内部で起ったすべての物事は直ぐに忘れられます。

 

何故なら、実在しない物事をほんの一瞬よりも長い間思い出すことはできないからです。

 

皆さんが、真の現実性が皆さんに提示するその現実性、歓び、そして驚きに目覚める時、今後皆さんは、これは何と言うことだ、それは完全に常軌を逸していた、わたし達はどのようにしてそれが本当だったと信じることができたのか?と考える時間をほとんど持つこともなくなるでしょう。

 

そして幻影だったすべての物事は急激に消え去ったものであり、完全に忘れ去られます。

 

何故なら、永遠の今という瞬間の中では、皆さんは記憶を、特にこのような記憶を必要としないからです。


 


毎日内面に向かい、その聖なる場所が提供する穏やかさを探し求めて、必ず喜ぶように心掛けてください。

 

何故なら、皆さんは(その間が悪いかなり誤解された言葉をさらにもう一度使いますが)直ぐに、神の神聖なる存在感の鮮やかな光へと目覚めて、もう一度それを皆さんの永遠の故郷だと認識することになるからです。


 


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus. 



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミカエル:変化評議会:予測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。