SSブログ

ドラゴン:皆さんはまだ何も確認していない(吸気から呼気への移動) [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


皆さんはまだ何も確認していない(吸気から呼気への移動)
You aint seen nothing yet (Moving from the in-breath to out-breath)


18 October 2015 - 2:08pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍。

 

もしも皆さんが、社会の平和と科学技術的な進歩は皆さんがそう呼ぶ皆さんの前の世紀の中で急速だったと考えるなら、皆さんはまだ何も確認していません。

 

わたし達がわたし達の相方にひとつの楽しい方法でこれを中継するように頼んだ理由は、今後それが楽しいものになるからです。

 

急激な変化の度合いが勢いを増すため、当初それは落ち着かないものになりますが、しかしまた楽しいものになるでしょう。

 

結果的には、ほとんどの皆さんが、2回目のジェットコースターに乗りたいように、皆さんが戻ってもう一度そのすべてを行うことができれば、と望むことになるでしょう。

 

しかしその時もう一度、皆さんは皆さんの新しい枠組みに中で、戻ることを望むことにはしゃぎ過ぎの状態になるでしょう。


 


数々の枠組みが、徐々にではなく、急激に移行します。

 

皆さんがひとつの枠組みの移行に順応している時、別の始まりのその種子が成長しています。

 

皆さんは、皆さんの過去の数多くの進歩は貪欲によって導かれてきた、と言うかもしれません。

 

それは変わることになるでしょう。

 

それどころか、人が社会に役立つことと、電気自動車にできることに関する皆さんの発想を台無しにしてきた新しい電気自動車の製造業者のように、自分自身のために少し上手に行うことの、その両方ができることがひとつの実感になるでしょう。

 

過去の企業家の型は貪欲なものであり次に利他的なものが続きましたが、しかし頻繁に彼らの利他的な努力から切り離されました。

 

資本家の未来はそれほど資本主義的なものではなくなるでしょう。

 

そして皆さんのイーロン・マスクは、過小評価できないひとつの移行の局面を実証しています。

 

しかし出現している今皆さんが手にするものが、イーロン・マスクが著しく古いエネルギーであることさえ明らかにすることになるでしょう。

 

それが妥当な理由は、イーロン・マスクは、ひとつの古いエネルギーの枠組みの中で行おうとしたものを行おうとしてきたからです。

 

これからの世代は、現在の世界の金融資本の中でさえ、皆さんの露骨な資本家の発想とは異なる考え方に遭遇するひとつの世界の中で成長を続けることになるでしょう。

 

彼らは、異なる問題解決の方法に没頭するようになるでしょう。

 

皆さんの古い構造は、磨滅して消えているところです。


 


皆さんの最後の斬新な科学技術的な突破口は、相互接続した計算機のグリッドでした。

 

いえ、わたし達は電気自動車を過小評価することはないでしょう。

 

何故なら、それはひとつの種としての皆さんの生き残りのために良い事でだからです。

 

しかし斬新なという言葉によって、わたし達は、科学技術的に斬新な物事よりも、さらに社会的にそして霊的に斬新な物事について話をしています。

 

接続した計算機のグリッドは、地球規模で皆さんが新しい発想を伝達し、長い間秘密のままだった情報を共有し、物事を別の視点から理解することを許しました。

 

もしも主要な地球規模の対立を回避してきた皆さんが指摘できる別の何かがあるなら、それが計算気になります。

 

それは、人々を数々の社会に導いて、人々は自分達の政府ができると自分達に伝えた物事よりもさらに多くの物事を達成できる、と信じさせます。

 

それはそれほど円滑に進んでいませんでしたが、しかし社会的な不正を排除するひとつの根本的な推進力に役立つ数々の種子が播かれてきました。

 

最終的にそれが解明されることになるでしょう。


 


皆さんの中進国の国々はどうでしょうか?

 

皆さんは社会の進化の頂点にいるでしょうか、それとも単なるひとつの踏み石に過ぎないでしょうか?

 

皆さんは、皆さんの社会主義者の国々がより良くなっていると思い描くことができたでしょうか?

 

皆さんは、皆さんの民主主義と共和制がさらに良くなっていると思い描くことができますか?

 

ほとんどあらゆる人間が何かを指摘して、それはさらに良くなるかもしれないと話すことは、どれほど簡単なことでしょうか。

 

それはもしかすると、皆さんが持つ自然で直観的なひとつの感覚でしょうか?

 

おそらく皆さんは今までそこにいて、それを行い、不正と公正が意味する内容を感じることができます。

 

もしも皆さんが皆さんの現在の国々をひとつの理想郷と比較しようとしたとすれば、その国々はどのように暮らしているでしょうか?

 

ひとつの理想郷は存在できるでしょうか?

 

皆さんは、ひとつの理想郷がどのように感じるかを理解することができますか?

 

もしかすると皆さんは、以前理想郷に住んだことがあるのでしょうか?


 


わたし達が伝えたように、皆さんが一連の急激な変化を経験している一方で、数々の新しい変化の種子が生まれます。

 

人生は吸気と呼気を目的にしています。

 

吸収の循環と拡大の循環です。

 

外見的に最も目覚めていない個人でさえ、このパターンを識別することができ、一部の人々はそうしてきました。

 

それは、皆さんの周りのすべてです。

 

それは、宇宙論の中で起ります。

 

それは自然の中で起ります。

 

皆さんは、実践または瞑想している間にさえ、それを経験します。

 

それは、宇宙に広がります。

 

それは生命です。

 

吸気の際に、それはひとつの休息の期間です。

 

嗚呼、沢山のことが続いていますが、しかしそれはそのように見えません。

 

呼気の際に、高まり続けているあらゆる物事は解き放たれ、極端な成長が起ります。


 


ゆっくりとして、漸進的で、整然とした進歩をする皆さんの幻影は、まさにそれ、ひとつの幻影です。

 

物事は、枠組みの移行を通して変わります。

 

いつもそうだったことであり、これからもいつもそうでしょう。

 

それは、宇宙が機能する姿です。


 


皆さんは、皆さんの計算気のネットワークを進化させ、そして今、物事は停滞しているように見えます。

 

皆さんは呼気の中にいるのでしょうか?

 

その通り!

 

皆さんのためにこれを特徴付けることにしましょう。

 

物事が停滞を続けているように見える一方で、舞台裏では沢山の物事が続いています。

 

そしてこうした継続している物事は、皆さんが過去に経験してきたものよりも、社会のあらゆる種類の物事全体にかなり広がっています。

 

皆さんは、今までよりも多くの全存在を取り込んでいる必要最小人数の人々を持ちます。

 

自分自身の神の断片を運んで、動物園に加えているあらゆる人々です。

 

専門家達、皆さんはその人々をそう呼ぶかもしれません。

 

わたし達はその人々を種子、皆さんの種子と呼びます。

 

転生の度に皆さんがエネルギーの統合の量に対して設定してきた数々の制限を持つ皆さんの社会の進化のひとつの鍵は、単純に地上で充分なエネルギーを取り込める充分な身体を持つことだということを、皆さんは分かりますか?

 

それは、その中とそれ自体でおそらく充分なものですが、しかし皆さんの計算機は、他のどのような物事もできない別の才能を、皆さんに与えました... 仕事が無い沢山の人達です。

 

皆さんの世界中の雇用者数はひとつの紛い物であり、皆さんはそれを認識しています。

 

著しい数の人々が失業中であり、充分な仕事を持っていないか、社会を支援するために自分達に最適な職種に就いていません。

 

それにもかかわらず、皆さんの社会の生産性は、それと同時に、非常に高いものです。

 

それは、舞台裏の沢山の人々が、科学的な物事と形而上学的な物事の両方を、時に直観的に、操作していることを意味します。

 

こうした物事が種子です。

 

それはただ百万人の中のひとりを選んで幾らかの成功を収めさせるだけであり、それは世界にとって過激な変化を意味することがあります。

 

特にそういった人々はエネルギー的に協力しているため、わたし達は、今後誰がそういった人々になるかを話すことはできません。

 

わたし達が話すことができることは、呼気が訪れていることです...


 


呼気の中で、今後ほとんどあらゆる人生の歩みの中で、最も肯定的な混乱が起ることになり、それが皆さんを皆さんの自己満足から振り落とし、皆さんは嗚呼!それはわたしが知っていたことだ。

 

わたしはその一部になりたい!と口にすることになるでしょう。

 

突然、何もしないで座っているかなり数多くの人々が、ひとつの新しい疑問を持ち、そして皆さんの世界は、皆さんがかつて一度も経験したことがないひとつの文芸復興を経験することになるでしょう。


 


何故龍がそれほど科学技術に集中するのか?何と、わたし達はそれを聞きます。

 

わたし達は、ただ科学技術だけを話したのでしょうか?

 

わたし達は、それはあらゆる生命の歩みになるだろう、と伝えました。

 

皆さんのためにこの絵を描くことにしましょう。

 

その通り、今後その不可欠な部分として科学技術が存在するでしょう。

 

しかし今、その科学技術を2つの分野に分けることにしましょう:皆さんがそう呼ぶかもしれない、従来型の科学技術と、心霊的な科学技術です。

 

今後皆さんは、心霊現象の最初の広範な承認へと促され始めるでしょう。

 

その通り、皆さんはこの周期の中でその承認よりも遥かに遠くまで行くことはなく、おそらくほんの少しになりますが、しかしそれは、それ自体の上で巨大な一歩であり、今後それが、未来の周期の中で沢山の新しい扉を開き、数多くの皆さんが依然としてその間も生きているでしょう。

 

神学。

 

現れて神学の世界を揺り動かす数々の移行を、皆さんがただ確認することだけでもできるかどうか。

 

今まで数多くの勇敢な魂達が神学者として転生し、神学に一部の霊の純粋性と説明責任を戻しました。

 

そういった物事が既に始まっています。

 

例えば、まさにカソリック教会を見てください。

 

イスラム教は同じ激変を経験し始めているところです。

 

そこにある醜さに関して皆さんが確認している沢山の物事は、自分自身の神学の範囲の内部の変化の勢いに直面して古いやり方の会話のために闘っている、数々の勢力です。

 

東洋の数々の宗教でさえ、それほど独断的教義に嵌り込んでいなかった宗教のせいで表面的にそれほど明白ではないものの、改革の泡立ちを経験します。

 

数々の宗教は、姿を消していません。

 

それは、変わり続けています。

 

宗教が人に全存在を表現することを許す上でかなり自由な物事に向けた転換です。

 

今後それが、長い間人類が経験しなかったやり方で、霊の探索の扉を開くことになるでしょう。

 

何故なら、今後それが、ひとつの信念体系の中のひとつの洗脳を取り除くことになるからです。

 

それは、大きな、とても大きなことです。


 


そのため、科学、科学技術と神学 わたし達は何を忘れたのでしょうか?

 

嗚呼、その通り、社会の進化です。

 

わたし達はそれを忘れなかったため、わたし達はまさに愚かになろうとしています。

 

社会の進化はその最大、その最大です。

 

それは、今後人類にとって進化が意味するものを永久に規定します。

 

皆さんは社会的にかなり急速に進化したため、皆さんの身体は同じ速さで進むひとつの機会を持ちませんでした。

 

その状況が、皆さんの進化妨げました。

 

例えば、皆さんは依然としてかなり生き残りの雰囲気の中にいます。

 

それを比べてみましょう。

 

皆さんの進化の中の現時点で、他の数多くの次元上昇をした存在達が、すでに新しいエネルギーの身体または類似のエネルギーの身体へと進化しました。

 

その存在達の生き残りの必要性は、既に消滅しています。

 

怖れは依然として継続する難題でしたが、しかしそれは、皆さんが依然として対処している生き残りの型の怖れがかなり少ない状態でした。

 

そしてそれが、社会の進化をより簡単なものにしました。

 

今後皆さんは、皆さんのエネルギーの身体を手にすることになりますが、しかし皆さんは、まず社会の進化を経験しているところです。

 

今後それが、皆さんの進化を規定することになるでしょう。

 

そして皆さんが皆さんのエネルギーの身体を持つ時、ほとんどの仕事は既に行われているでしょう。

 

それが普通になっている状態から少し遡りますが、しかし皆さんが考慮する際に極めて上手に行っているとわたし達が考える、ひとつの興味深い実験です。


 


皆さんのここ100年の間全体の社会の進化を規定する瞬間について、考えてください。

 

皆さんは、文明間、人種間の憎悪と不信を持ってその時代に入りました。

 

皆さんは、皆さん自身の文明から他の文明を分断するために、ほとんどあらゆる言い訳を用いました。

 

皆さんは、一部の世界の中で、遥かに少ない言い訳で退出し、変化の種子を残しました。

 

皆さんは、直観的な差別でその世紀に入りました。

 

皆さんは、世界のほとんどの地域の中で、遥かに少ない差別で退出し、そして変化の種子が残りました。

 

皆さんは、そういった短い時間枠の中で、かなり上手に行いました。

 

しかしその一方で、ある意味で、皆さんは、100年前の皆さんの状況とそれほど変わっていません。


100年前の西洋の何れかの大都市に戻ってください。

 

そして皆さんは、ほとんど何も変わっていないことに、不気味なほど幻滅するかもしれません。

 

さらには、その時代から戻ってきた誰かは、皆さんの現在の時間に現れて、飢えているかなり数多くの人々に気付いて、おそらく失望します。

 

皆さんが地上のあらゆる人を養うほど充分な食料を投げ捨てることは、ひとつの社会問題であり、科学技術的な問題ではありません。

 

またその人々は、古いすべての構造が依然としてかなり所定の位置にあることに気付いて、おそらく失望します。


 


今後社会的にあらゆる物事に浸透する、大きな変化の風が現れています。

 

今後その風は、古いすべての構造を吹き倒すことになるでしょう。


 


現在の呼気は、社会の進化に関して言えば、2つの要素から成っています。

 

第一部は、沢山の問題を解決するより自由で明るい社会を創り出すことに取り組む直観的な発想の統合です。

 

同時に、特に光の透過を許すために、世界の幾つかの地域の中の古い数々の構造を解消するために努力することです。

 

実際に、古い構造の解体は、既に生じているその光の透過の不可欠な部分です。

 

その動揺は、ひとつの不幸な副作用です。

 

それはより安定した方法で起ることもありますが、しかし人間の意識はまだそこまで達していません。

 

人類は、未知なる物事と闘い、数千年の後に続く生き方を変える何かは、ひとつの大きな未知なる物事です。

 

わたし達は、ただ科学技術だけについて話している訳ではありません。

 

わたし達はまた社会階層について、所定の位置にある社会構造についても話をしています。

 

わたし達は、科学技術のひとつの統合を超えて数千年もの間同じように生きてきた種族について話をしています。

 

その種族は根本的にその生き方を変えたことはなく、ただそれを拡大しただけです。

 

未来の進歩のためにその生き方を変えなければならなくなるひとつの限界点が現れます。

 

そしてその限界点は、抵抗を受けます。

 

時に暴力的に。

 

それが、皆さんの現時点における人類の方法です。

 

それは変わることになるでしょう。

 

たとえ皆さんがそれをそれほど良く理解できないとしても、それは変わっているところです。


 


決して怖れないでください。

 

物質的な宇宙で光へ向けたひとつの偏りが存在する理由は、それがひとつの霊の偏りになるからです。

 

皆さんは、反対側でそれが感じる方法に関する直観的な記憶を持ち、皆さんがいる場所でそれを創り出すことを望みます。

 

皆さんがその直観的な感覚を表現する方法は、ひとりの個人から別の個人、ひとつの集団から別の集団へと変わり、花々のように変化します。

 

しかしその一方で、それはひとつの強い感覚であり、そして非常に現実的です。

 

それは皆さんを導きます。

 

その感覚だけが、皆さんが思い描くことができる他のどのようの物事よりも、皆さんの社会を導きます。

 

皆さんが正しいことを行うために介入を必要としないのは、これがその理由です。

 

神は、皆さんの内部にいます。

 

そして皆さんはそれを認識しています。

 

たとえ皆さんが何を行い、それをどのように否定しようとも、皆さんはそれを認識しています。


 


皆さんは、人類の新しい種類の黎明を確認しているところです。

 

そして人類の新しい種類は、実際に新しい種類のひとつの社会です。

 

物質的な進化はそのあとに現れます。

 

変化の種子は、所定の位置にあります。

 

次の数百年は、すすり泣きで始まりますが、しかし一頭の獅子のように去って行くことになるでしょう。

 

それはわたしはできるし、そうなると話す人類の、唸り声です。

 

皆さんは、最終的に、ようやく、皆さんがいつもそうなる潜在力をもっていた存在へ向けて、進路を変えているところです。


 


 


愛を込めて


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/217234/you-aint-seen-nothing-yet

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。