SSブログ

地上の先導者 : 今日、ガイアの集団次元上昇が起った! [地上の先導者]


地上の先導者
The Earthen Forerunner


今日、ガイアの集団次元上昇が起った!
Gaia's Mass Ascension Occurred Today!



23 September 2015 - 11:28pm
アナーキストバンジョー経由
Channeler: Anarchistbanjo



これは、わたしが勤務中の今日の午後にガイアの集団次元上昇が起ったことの確認です。

 

わたしは、アストラルの内部の激しい動きと、莫大な数の存在達が新しいガイアへと移動し始めたことに、突然気付きました。

 

それはひとつの大規模な波動であり、およそ5時間後の今、こうした存在達がその新しい故郷へと広がり尽くしたため、その混雑は消え失せています。


 


技術的に見るとわたし達は依然としてここにいますが、しかしわたし達の魂は既に極性を南極の方向から北極の方向に移動させました。

 

あらゆる点から考えて、これは、わたし達の観察者の自己つまり魂が、既にわたし達の物質的な身体を統合して、その磁気の方向を反転させたことを意味します。


 


別の言い方をすると、今わたし達の意識は永遠にアストラルの内部に存在し、そしてわたし達の物質的な身体への誕生以降持っていた3次元の物質的な結び付きを既に失っています。

 

この時点以降、皆さんは皆さんの夢の内部の変化に気付くことになるでしょう。

 

わたし達の非物質的な自己は、既にわたし達の他のすべての兄弟姉妹達と同じ時空に移動しています。

 

これは、わたしは今、わたし達自身の限度に応じて、第4密度とそれ以上の密度で創造的に機能できることを意味します。


 


わたしの最後の投稿で説明したように、その対向波はまだ現れていませんが、しかしこの最初にして最も重要な部分が既に起っています!


 


霊の数々の領域は、今までわたし達が携えてきた世界を畏敬の念を持ちます。

 

わたしは、後でさらに多くの時間を取れる時に、このすべてについてさらに多くの情報を投稿することになるでしょう。


 


数多くの人々がこの新しいゲームに入っていて、3次元から離れている状況と同じように、まさに熱心に物質的な3次元に入ろうとしています。

 

これはまだ起っていませんが、しかし満月の前の数日の内に起ることになるでしょう。


 


鮮やかな祝福を

bright blessings



http://lightworkers.org/channeling/216739/gaias-mass-ascension-occurred-today

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。