SSブログ

ラファエル ; 9月26日 [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


9月26日
September 26



27 September 2015 - 10:44pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Archangel Raphael
Saturday, September 26, 2015
Channel Ann Dahlberg



わたしはラファエル、そしてわたしは今日、皆さんのために幾つかの質問を手にしています。

 

最初の質問:愛とは何でしょうか?


 


それは、ひとりの男性とひとりの女性の間の愛でしょうか?


それは、ひとりの子供あるいは一匹の動物に対する愛でしょうか?


それは、ひとつの惑星あるいはひとつの場所に対する愛でしょうか?


それとも、それはそのすべてを含むことができるのでしょうか?


 


そうです、おそらく皆さんは、それはあらゆる物事を含むことができると答えるでしょう。

 

ある意味で、皆さんは正解です。

 

それはそのすべてを、さらにそれよりはるかに多くの物事を含むことができます。

 

すべての生命を構成するのはエネルギーです。

 

生きる何もかもことごとく、このエネルギーによって創り出されます。

 

わたし達はすべて、この愛のエネルギーによって創り出されます。

 

それが、あらゆるものが愛であり、その他のあらゆるものがひとつの幻影である理由です。

 

その起源は決してひとつの幻影ではあるはずはありません。

 

幻影は、皆さん自身によって創り出されます。

 

これは、皆さんがひとつの物質的な基準で学び理解することを望んだものでした。

 

親愛なる子供達、それは、皆さんの最も大きな挑戦でした。

 

従って、今皆さんがその門を、物性の中の愛の門を通過する時、その偉業はこれほど大きなものです。

 

これが皆さんの目的でした。

 

そして今、皆さんはその目標に向かって急ぎます。


 


皆さんの炭素基の身体の中で愛のエネルギーを成長させることは、簡単ではありません。

 

それは進まなければならない長い道になってきましたが、しかし皆さんはついにひとつの方法に気付きました。

 

それは、皆さんを皆さんの道筋の上に導いた皆さんの頑なさと伴に、皆さんの勇気と皆さんの強さです。

 

今流れ出すその光は、あらゆる人がその終点に向かう自分の道筋を見付け出すことをさらに簡単にします。

 

あらゆる人の目標は、ガイアと一緒にさらに高い次元へと上昇して、愛の果実を食べることです。


 


皆さんは事実通りこの価値があり、そしてそれは、皆さんが考えるものを遥かに超えるものになるでしょう。

 

今後皆さんがそこで経験する強烈な歓びと愛は、今生きている次元領域の中で皆さんが思い描くことが難しいものです。

 

皆さんが現在地球上で感じることができる最も強烈な歓びは、これから皆さんが皆さんの新しい次元の中で経験するものと較べると、とても小さなものです。


 


皆さんが良く理解できないことは、皆さんが望む時は何時でも皆さん自身を歓びで溢れさせることができるところです。

 

皆さんは、それをすることを望むことによって、どのような歓びの感覚も変換することができます。

 

ただ歓びを取り入れることにこころを開くことによって、皆さんは歓びが皆さんに流れ込むようにすることができます。

 

ただ皆さんがそれを許すことにだけが、皆さんの身体全体が歓びと愛で満たされることが起るようにします。

 

それが、皆さんは皆さん自身を愛で満たすべきだとわたし達が皆さんに伝える理由です。

 

愛が皆さんを通して流れ込むことを許すことによって、皆さん自身を愛に向けて開き切ってください。


 


それは皆さんを、これほど沢山の歓びと愛で満たします。

 

それで皆さんは、皆さんがそれ以上何も必要ないと感じます。


 


わたしの子供達、今愛にこころを開いて、皆さんと地球の実際の姿のように、愛で地球を確かめてください。


 


大いなる愛を込めて


With great love


 


ラファエル


Raphael


www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/216834/archangel-raphael-september-25

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。