SSブログ

啓発と閃き:メリー・マグダレンから神聖なる調和について [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


啓発と閃き:メリー・マグダレンから神聖なる調和について
Illumination and Inspiration: from Mary Magdalene on Divine Harmony



25 September 2015 - 1:52am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Illumination and Inspiration: from Mary Magdalene on Divine Harmony ~ Channeled by Fran Zepeda



~~メリー・マグダレンによって照らし出されたもうひとつの神聖なる側面が、最近の昼夜平分時の安定させるエネルギーを通して、そしてこれから訪れる皆既月蝕のこの美しいほど強烈なエネルギーを通して、非常に時宜を得た形で取り上げられています。


 


 


メリー・マグダレン:最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしは今日、調和の神聖なる側面について話をしたいと思います。

 

それは、安定した姿で一体になっている無数のエネルギーで構成された、ひとつの崇高なエネルギーです。

 

それは、この地上の皆さんの旅の真髄であり、皆さんのすべての側面と一体になることであり、完全な全体性、完全な安定と勢いの中にいることです。


 


皆さんの4つの身体(物質的な身体、精神的な身体、情緒的な身体、そしてエーテル質の身体)のすべてに浸透している、完璧な赤紫色の波動に目を向けてください。

 

融合と統合の中でうねりながら進んでいる、数々のエネルギーの一体化の穏やかでしかし充実した存在感に、目を向けてください。


 


神聖なる調和の内部には、すべての不協和を手放し、安定したひとつの全体に向けてすべてを受け入れる自由があります。

 

この(神聖なる調和という)エネルギーの内部には、人類のすべてのこころをひとつにして、人類の内部の愛を存在するすべてに対する容認と支持へ向けて具体化する発展性があります。


 


いつもその皆さんの周りにある、神聖なる調和の溜り場に浸ることを、怖れないでください。

 

すべての物事を離ればなれにしたままにする皆さんの傾向を手放して、神聖なる愛が皆さんのためにそのすべてを一緒に維持することを認めながら、完全な容認と支持の中ですべてが調和して融合することを、許してください。


 


今それを手放して、それを感じてください。

 

今創造主から皆さんの領域に入っている神聖なる調和がもたらす、甘美で柔らかで荘厳で快活な波動を感じてください。

 

それを皆さんという存在へと取り込み、そして神の意志に従ってすべてが順調でありすべてがそうなるように意図された通りであることを認識しながら、皆さんという存在へ向かうその深い寛ぎの結果を感じてください。


 


今、根底と内部にある神の愛の真の共通の本質を明らかにする接着剤として神聖なる調和を受け入れて、愛というすべての物事の特徴に意識を集中することによってすべての対立する考えとエネルギーをひとつ結び付けてください。


 


皆さんがすべての内部の神性を受け入れてそれを皆さん自身の神性と一致させ、その神聖なる愛の根底ですべてのエネルギーと存在の特徴を受け止めて、そしてその核心部分から一体性に向かうように、皆さんの外部の世界のすべての対処の中で神聖なる調和がその推進力になることを、許してください。


 


その内部には、皆さんが遭遇するすべての物事の真実と神聖なる本質に話し掛けている、生み出された神聖なる調和があります。

 

そこでは何も離ればなれまたは不協和と見做されることはなく、しかしすべてがその核心部分で穏やかに安定した状態になっています。


 


そして皆さんのこころの内部で照らし出されているその神聖なる調和が、お互いや全存在と伴に集団意識がそのすべての側面の調和に対してさらにこころを開いた姿になるために他の人々が同じことをするように駆り立てながら、皆さんのこころの至る所で穏やかさと充実感という一枚の毛布を広げます。


 


そして内部にありいつも皆さんを取り囲んでいる神聖なる調和のエネルギーを皆さんが感じることができるように、わたしは皆さんにこの気持ちを伝えます。


 


永遠の愛と調和と伴に、


メリー・マグダレン


With Eternal Love and Harmony,


Mary Magdalene


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

Message originally received September 20, 2015


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。