SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2015年9月20日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
Arcturian Group


2015年9月20日
September 20, 2015


マリリン・ラッファエーレ経由
Marilyn Raffaele:
SEPTEMBER 20, 2015



親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの世界の中で数多くの変化を確認し始めています。

 

妥当であるためにはそういった変化はそう見えなければならないという概念を持とうとしないで、むしろ皆さんの周りのあらゆる物事に対する静かな観察者でいる方法を学んでください。

 

人々の反応を観察して、その人々が話している内容に耳を傾けてください。

 

怖れと古いエネルギーの中で先を争って皆さんを自分達が望む場所に維持しようとしている政治家達の、増え続けている大騒ぎに注目してください。

 

広告がこれまでますます喧しく気に障るようになっている姿に気付いてください。


 


あらゆる種類の古く密度の高いエネルギーは、この時期に地球に溢れている絶えず高まる意識の光にもかかわらず、必死でしがみつこうとしています。

 

目覚めていない意識の怖れに基づいた予測に依然として頑なにしがみついている人々は、より進化してより簡単な生き方があるという認識に単純に気付かず、そして今のところまだ関心を向けません。


 


こうした親愛なる魂達は、人々や世界を、認識されているものや利益が上がるものの中に閉じ込めたままにすることを期待して、もはや数多くの人々に共鳴しない手段を用いながら、変化に対する強烈な抵抗を示し続けています。

 

ほとんどの皆さんは、無意味な言葉の本質を見抜くことは既に非常に簡単になっていることに気付いています... 皆さんはもはやその水準で生きることはありません。


 


皆さんは皆さんの霊の探求の進路の中で、皆さんは創造者であり、人々は自分自身の状況を創り出すことを学びました。

 

既にこの理解が、数多くの人々がひとりの真剣な学生になり、霊的な失敗として、自分が真実を正しく理解していなかった合図として、自分の人生の中の問題点に目を向ける状況を引き起こしています。

 

皆さんの人生の中のあらゆる問題は学びと成長のために皆さんによって意図的にそして完璧に創り出されたことは、大いにあり得ることです。

 

その旅のこの時点で、偶然の出来事はありません。


 


今は、静寂と信頼の時です。

 

絶対に何もせず、ただそのままでいる許可を、皆さん自身に与えてください。

 

古い数々の概念が、人類を、何もせずに時間を過ごすことは怠惰を反映するという信念に結び付けます。

 

その結果が、既に自分自身の静かな内部の休息と再生の場所との結び付きと自覚を失ってしまって、毎日駆けずり回る人々で溢れたひとつの世界です。

 

たとえそれが単なる都市の中の小さな公園だとしても、自然の中で時間を過ごしてください。

 

雑念や喧騒がなく、皆さんが単純に存在できる場所を探し出してください。

 

ただ静寂に耳を傾ける方法だけを学んでください。


 


慌しい家族生活と職業人生の只中で、静かな時間を見付け出すことは、しばしばとても難しいものになります。

 

しかしその一方で、もしも皆さんが努力するなら、皆さんはさらに簡単に瞬時に集中することができる皆さん自身や、皆さんが皆さんの一日を通して穏やかさを持ち歩いている状況を、直ぐに気付くことになるでしょう。

 

観想や瞑想のために真夜中に起きる人々がいる理由は、それがその人々の唯一の静かな時間になるからです。


 


数多くの皆さんが、次元上昇の最初の波のために与えられた具体的な日付を意識しています。

 

次元上昇を具体的な日に決めつけないでください。

 

これが意味することは、もう既にこの時期は、さらに高い数々のエネルギーに移る準備が整っている人々は、それを行っている状態になるからです。

 

それはただ特定の日付に、または特定の日付までに起ることができると信じることは、3次元の考え方です。

 

実際には、数多くの皆さんが既にそこにいるか、その状態に移り、その状態から出ています。


 


怖れないでください。

 

皆さんは出発していませんが、しかし物質的な身体の中にいる間に新しい共鳴への移行を続けています。

 

今後皆さんは、それを新しいひとつの自覚によって認めることになるでしょう。

 

今回の人生と過去の人生から古いエネルギーを一掃することが今までこれほど必要になっていたのは、これがその理由です。


 


すべての戦争が終わる状況を突然確認することを期待しないでください。

 

何故なら、依然として数多くの人々が、まだそういった3次元の表現を乗り越える準備が整っていないからです。

 

しかしその一方で、皆さんがそうなることを選ばない限り、皆さん自身が戦争の只中にいることはないでしょう。

 

何故なら、それはもはや皆さんの意識の一部ではないからです。


 


軍隊の中に、任務の後で、既に自分達の意識状態が殺害と暴力を超えて進化して、その結果として最悪感、戸惑い、そして敗北感を含んだ強烈な内面の葛藤を持ってしまったことに気付いた人々がいます。

 

彼らの一部は、他の方法を確認せずに、自分達の唯一の選択肢のように見えたもの、自殺を選択しました。


 


こうした親愛なる人々は、彼らの直観を信頼する代わりに、そして個人の力と選択についての強力な授業を学んだ経験から、自分達に伝えられたことを信じました。

 

彼らはこの意識を、今後彼らが仲裁者になる彼らの次の人生へ向けて、完全な状態でしっかりと運んで行くことになるでしょう。


 


一体性の意識を獲得することは、いわゆるについての態度と信念の中のひとつの変化として明らかになります。

 

報道は、ほとんどの場合単純に、一般の人々から軍事行動や追加の偵察に対する世間の承認を獲得することを目的にして継続的に一部のに焦点を合わせている、怖れの宣伝活動です。


 


もまた神のひとつの表現ですが、しかし皆さんと同じほど進化していないことを、何時も忘れないでください。

 

数多くの人々が、ただほんの少しの時代に転生しただけであり、無知を通して分離と二元性の状況に魅了されることを自分自身に許してきました。

 

また人々のありのままの姿と役割に関する無知の中で、人々は自分の個人的な力を、すべての正しい答えを持つと主張し、その次はこうした追随者を個人的で限定された利己的で権力に飢えた利益のために利用する人々に、譲り渡します。

 

最終的にすべての人が目覚めなければならないように目覚めますが、しかしそれは、おそらく数多くの生涯を必要とするものではありません。


 


時間はより一層速く進み、毎日数多くの物事を達成する必要性で、あらゆる人を焦燥感に駆られたままにするように見えます。

 

この理由は、既にエネルギーがより純化され、その振動がさらに高くなり、皆さんが慣れていた古く比較的遅い物事をほとんど残さないからです。

 

今後皆さんは、この新しいさらに高いエネルギーの中で、たとえ皆さんが決して終わることがない対処しなければならない物事の一覧を手にしているように見えるとしても、それはさらに簡単にそしてさらに速い方法で片付けられていることに、気付くようになるでしょう。

 

数々の解決策は、必要な時に明らかになるように見えます。


 


皆さんは、以前は皆さんが批判と断定的な判断で反応する状況を引き起こしてきた人々、場所、そして信念が、単純にもはや重要に見えないことに気付いているかもしれません。

 

以前大好きだった映画、本、音楽、雑誌、テレビ番組、一部のスポーツ、そして他の娯楽が、かつてほど皆さんの興味を刺激しません。

 

一方的に判断する方法または辛辣な方法で人々に焦点を合わせる娯楽は、訴えるものがなく、その代わりに、分離の感覚に基づいた未熟な態度として認識されます。


 


アルクトゥルスの集団は、天候は今後静かな時期に移行することを、皆さんが認識することを望みます。

 

これほど数多くの人々の関心を引き付ける数々の困難から、世界のために休息する時期が訪れています。


 


火災、洪水、そして異常気象は、ガイアの次元上昇に必要だった残りの古く腐敗したエネルギーを取り除いている、ガイアの方法です。

 

こうした出来事もまた、一度に数多くの人々を目覚めさせるために役立っています。


持つそして持たないという古いエネルギーは、すべての人々が同じ水準にいて同じ問題に対処している自分自身に気付く時、充分に役立ちません。

 

地球でのあらゆる生涯のすべての経験は、最終的にそれぞれの魂を、その最も純粋な姿が愛である一体性の実現へと導くことが、唯一の目的になっていました。


 


毎日暴力と戦争から避難している皆さんが確認する難民達は、世界の注目をさらに深く、一体性の理解、あらゆる人がその話す言語またはその肌の色に関わらず結び付けられているという理解に向けるために役立っています。この問題は、その注目を強いることによって、わたしの問題ではないという意識のせいで、生き延びて数々の出来事が何処か他の場所で起っていて自分達とは関係ないと考える数多くの人々を目覚めさせるために役立っています。

 

こうした印象もまた、戦争と暴力が何も解決しない姿に関するひとつの完璧な具体例を提供しています。


 


あらゆる魂が自分の目覚めに必要な経験を選択する、あるいは選択するように支援されることを、いつも忘れないでください。

 

経験から学ぶことは、たた単にひとりの個人として対処するために必要な進化の強さを獲得して、その経験から学ぶことが許されるだけです。

 

別の問題の後で解決が難しいひとつの問題を抱えて、その理由に疑問を持つように見える霊的に進化した魂達がいます。

 

その理由は、このエネルギー的に強力な時期に、ほとんどの皆さんが、次元上昇のエネルギーに入るために、皆さんの完了のために必要な人生の課題の全ての一覧を携えて現れたからです。

 

もしも皆さんが完全にこれができなかったとすれば、皆さんはこれほど数多くの課題を持ち込むことが許されていなかったでしょう。


 


わたし達は、名誉についての23の言葉で、このメッセージを終りにしたいと思います。

 

選択を行って個人的な意見を持つ際には、誠実さと名誉が極端に重要になります。

 

ひとつの行動が個人の最も高い善の感覚から流れる時(たとえその個人が完全に3次元の考えの中にいるとしても)、その個人は、自分自身が変わることにこころを開き、その個人の信念と行動のさらに高い理解を許しています。


 


霊の旅に真剣なあらゆる人が自分自身について極端に正直になることが、絶対に不可欠になります。


わたしがこの特定の信念または行動を追求している理由は、それが重要だと感じさせてそう見えるようにするからなのだろうか?

 

それはわたしに他の人々に対する優越感を与えるだろうか?わたしが疑問を持たずに従っている理由は、それが今までいつもこのようなものだったからだろうか?

 

もしもわたしが家族、教会、友人達、両親と意見が異なるなら、わたしは排除されることになるだろうか?


 


こうしたことは、霊の成長について真剣なあらゆる人が、あらゆる物事に関する長続きするまたは頑なに維持されたあらゆる信念に関して、自分自身に尋ねなければならない質問です。


わたしがこれを信じる理由は、それは既にわたしに真実として明らかにされているからなのか、それとも、それはわたしが伝えられているものだからなのか?

 

わたしのひとりの霊の教師、助言者、親、友人としての信頼性を失うという怖れは、既にわたしが脱却した一部の信念体系の中で進み続ける状況を引き起こしているだろうか?


 


名誉、誠実さ、そして純粋な意図は、もしも個人が成長し学び次元上昇をしようとするなら、選択され維持されるあらゆる行動と信念の一部にならなければならないものです。


 


自分が内部で密かに、静かに、そして神聖に認識する真実を実際に認識し維持する人々は、それを屋上から叫ぶ必要性も、誰かまたは何かを変える必要性も感じることはありません。


 


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group


9/20/15


http://www.onenessofall.com/newest.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。