SSブログ

レディ・ポーシャ : ひとつの新しい始まりがわたし達という存在の深みから現れる [レディ・ポーシャ]


レディ・ポーシャ
Lady Portia


ひとつの新しい始まりがわたし達という存在の深みから現れる
A new beginning arises from the depths of our being



Tuesday, September 8, 2015 Posted on Sep 18, 2015
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン
Channeled by Meline Portia Lafont



わたし達が愛と虚空、神聖なる可能性、そして次元間の創造のこの基礎とこのグリッドの中に住み慣れている時、わたし達という存在とこころによって沢山の物事が吸収されています。

 

数々のエネルギーが錬金術の新たな神聖なる体系に向けて協力しています。

 

そこではこころに基づいた感覚と創造のすべての基礎がこの新しい体系の不可欠な部分であり、ひとつの種族とひとつの存在としての人類と呼ばれる新たな体系を形成します。


 


従って、ひとつの新しい始まりが、わたし達という存在の深みと体系から、この美しい観点に現れます。

 

そこでは、より低い次元周波数として理解されるすべてがもはや存在せず、個人の現実性の中にいつまでも残り続けることはありません。

 

今後外部の形式や体系への依存は、崩壊を続けることになるでしょう。

 

何故なら、ただ自己の主体性と自主的で自立した状態だけがあるからです。

 

有能になり安定して歓びに溢れた人生の経験を創り出すためには、数々の創造が個人の世界の外部構造を形成する状況、従ってより地に足をつけた生き方が求められます。


 


一体性が母なる地球の中核とその中心に根差す時、母なる地球を通り過ぎているすべての物事が、今後皆さんの今の姿と、皆さんが母なる地球の現実性の上の巨大な顕在化へと根付かせるすべてを明らかにすることになるでしょう。

 

従って、持続するひとつの存在状態の中で愛の中に留まることは、とても適切なことです。

 

何故なら、人はさらに他の人々にもそれを反映するからです。


 


洗練されたエネルギーが、人がこうした転生のすべての年の間に形成し続けたその大きく重苦しい抜け殻の外で、その人であるこの美しい存在の頭皮をまさに剥ごうとしています。

 

こうした洗練されたエネルギーがさらに巨大な水準と速度へ向けて進み続ける時、今後人が以前よりも遥かに深い水準で自己に対する愛にもう一度気付くことになる、ひとつの最も満足した状態が創り出されます。

 

自己愛が、本質から人である存在する生き通しの神性へと次元上昇するための鍵です。

 

何故なら、愛は人が存在する姿になるからです。


 


美と神聖なる女神の存在感の閃光が、今後自由に流れて、現時点で母なる地球の上にいるすべての人々に影響を与えることになるでしょう。

 

神の粒子はそのように洗練された深い人の意識の水準で再活性化されているため、生き通しの神性の巨大な宇宙網全体が、現時点のわたし達という存在の基礎として、地球規模や宇宙規模で築かれています。

 

これは人の存在の不可欠な部分であり、そして今、意識的なひとつの理解の水準で再活性化されます。


 


わたし達は今、日常の秩序を結実させる必要があります。

 

それは、愛を非常に必要としている人々、自分達が人生の中の巨大な難題を抱えていることに気付いている人々、そして許しが必要な人々に対する、無条件の愛です。

 

無条件の愛は、自己のひとつの紛れもない部分です。

 

それが、人の今の姿と他の人々の姿を規定します。

 

そのため、人の今の状況を、それを必要とする人に分け与えてください。

 

何故なら、最も愛に溢れて穏やかな在り方へ向けて、それが自己を仕上げるからです。


 


何故なら今、すべてが無条件にお互いに結び付けられ、その自己が存在するすべての不可欠な部分になるからです。

 

生き通しの神性の巨大な宇宙のグリッドであり、光という神の臨在の根源です。

 

わたし達が今豊かさと自由について話す時、わたし達は愛と生き方について、探索について、存在と表現について話します。

 

このすべてはわたし達という存在に不可欠な部分であり、宇宙の創造に不可欠な部分であり、そしてそれは存在の権利です。


 


今すべての武力が母なる地球の次元領域から穏やかに立ち去り始めているため、ひとつの自由な場所が溶け込み、この惑星上で生れ変るためにそれ自体を表現します。

 

歓びが、母なる地球の惑星上に残存するすべての人々の上にあります。

 

何故なら、自由はひとりの自然な自己としての在り方になるからです。

 

差し当たり、こうした武力は地球の生き通しの神性のグリッドから穏やかに所定の位置に着き、この地上の一体性の集団によって認められた創造の別の姿へと解消しています。

 

そのため、自分自身と他の人々に焦点を合わせて穏やかになることがとても重要になります。

 

何故なら、創造はその自己の状態と存在状態から現れるからです。


 


わたしのエネルギーを共有するというわたしの最も大いなる望みは今、今のこの瞬間に達成されます。

 

わたし達が後で話をするまで、わたしの愛と情熱をすべての皆さんに送ります。


 


わたしは在りて在る者


メリーヌ・ポーシャ・ラフォン


Eyeh Asher Eyeh


Meline Portia Lafont


Copyright [コピーライト] 2012-2015 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. www.melinelafont.com



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。