SSブログ

イエス:怖れ、怒り、妬み、恨み、憎悪、非難、糾弾、そして断定的判断は、絶対に実在しない! [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


怖れ、怒り、妬み、恨み、憎悪、非難、糾弾、そして断定的判断は、絶対に実在しない!
Fear, anger, jealousy, resentment, hatred, blame, condemnation, and judgment are absolutely UNREAL!



September 20, 2015 

ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



こんにちは、わたしはジョン、2015920日のイエスのメッセージを手にしています。

 

今日、イエスはもう一度、人類の真の現実性への目覚めについて話をしています。

 

そしてわたしの一番新しいサウルのメッセージと同じように、わたし達の目覚めの瞬間が近付く時に、わたしがどうしても疑問を感じてしまう所とその疑問を解き放つわたしの意図を皆さんが確認できるように、わたしはわたしのイエスとの完全な遣り取りを載せています。


 


わたし:親愛なるイエス、今晩は。

 

あなたの最後のメッセージをわたしは感謝します。

 

今晩あなたはわたしに対してどんなメッセージを伝えますか?

 

今日、わたしは疲れてしまって、ほとんど穏やかで満足していますが、しかしぼんやりしています。

 

わたしはまるでかなり昔にサウルからのわたしの最後のメッセージを受け取ったように感じますが、それでもそれは今週の火曜日の午後、たった2日前のことでした!

 

時間は確かに極めて非現実的です。

 

それは、わたしが受け取った数多くのコメントから判断すると、わたし達が数多くの人々に関係がある問題を扱ったように見えます。

 

そのためそれは、とても好評でした。


 


しかしちょうど今、わたしは気怠さと、退屈さと... 落ち着きを感じますが、しかし目標またはやる気がなく、そのためあなたからの活気が出て気分が高まるメッセージが良いのではないかと思います。

 

しかし、あなたとサウルは既に数多くのメッセージを伝えているため、わたしは時々こうしたわたし達の遣り取りを、それはただ単に同じことの繰り返し新しいことは何もないその話は本当に何らかの妥当性を持っているのかという観点から理解します。

 

別の言葉にすると、わたしは数々の疑いを感じています。

 

それは長続きせず、そしてわたしはそれがひとつの目移り、幻影の現実性をわたしに納得させようとしているわたしの自我の試みであり、わたしが認識するものは虚偽であることを認識しています。

 

しかしその一方で、これを最後にその疑いをすべて解消できたら良いのかなと思っています。


 


あなたは分かっているはずですが、わたしは死後の生命と無限に愛に溢れた神、臨在、根源を何よりも確実に信じていますが、しかしほとんどの人間のように、わたしはそれが実際に意味するものを皆目見当がつきません。

 

人々の臨死体験の説明を読むことは気分が高揚し励みになりますが、しかしここ地上の人生はかなり遺憾な点が多く、特に戦争地帯にいる人々、戦争地帯から非難している人々、そして洪水、森林火災、地震、火山の噴火、そして様々な健康障害の形で苦悩している人々にしてみれば、そう感じるはずです。


 


それでわたしは、すべてについて不満を漏らすべきでなないとは感じますが、しかし、アニタ・ムアジャニのブライアン・ローズとのインタビューを聞いてわたしが経験したように(https://www.youtube.com/watch?v=Oz4NUe_hv2M)、わたしがまさに感じることは、最終的に重要なものはわたしの人生からなくなっているものであり、わたしが持っていたことを憶えていても、何か重要なものがなくなっていることを認識している以外、もはや思い出すことができないものだということです。

 

そしてもちろん、あなたやサウルからの活気付けるすべてのメッセージはただ愛だけがあることについての話です。

 

そしてわたし達のほとんどが思い描くことができる唯一の概念は、人生が愛に溢れ、高揚し、とても満足できる人間関係の中で生きることができるものになるように、別の個人と恋に落ちることです。

 

しかしその一方で、そういった状況のほとんどは、たとえわたし達がただ瞬間的にここにいるだけだとしても、長い間機能しないように見えます。

 

そのためわたしは、わたし達はすべて実際にはわたし達が神から離れることを選択した時にわたし達が失ったものを探しているのだ、と考えます。

 

そして、わたし達が失った物が何かを忘れてしまっているため、わたし達は何処に目を向けたら良いのか本当に全く分からず、わたし達が目を向ける場所は満足できるどのような答えも明らかにしません。

 

そのため、親愛なるイエス、どうかわたしやわたし達の仲間を高揚させて触発するメッセージで答えてください。

 

わたし達は、わたし達がわたし達の必然的な目覚めに向かう道筋に沿ってとても積極的に前進できるように、再確認を、わたし達の揺れ動く確信を補強して強くする際確認を必要としています。


 


イエス:今晩は、ジョン。

 

わたし達がここ霊の数々の領域の中で引き受けてきた仕事、そして人類の目覚めの過程のこの時点で人間の人生を経験することを選択してきた皆さんが引き受けてきた仕事は、目覚めに向けて人類の気持ちを高めて元気付けることです。

 

わたし達は皆さんに数々のメッセージを手渡し、それが皆さんを元気付け、皆さんの神への確信を強化します。

 

そして次に皆さんは、すべての人類が皆さんを皆さんの必然的な目覚めに導いているこの待ち焦がれた過程の不可欠な部分であることに気付き、そうなるように選択することができるように、そのメッセージを自由にそして無差別に共有します。


 


既にわたし達が伝えておいたように、人類は目覚めるという集団的な決断を下しています。

 

しかし幻影が外見的に皆さんに提供する雑念と誘惑が、ほとんど絶え間なく皆さんを幻影へと引き戻し続けます。

 

これは皆さんにとってその瞬間以降、皆さんが幻影を築きそこに入ることを選択したほんの少し前から続いている奮闘です。

 

幻影は非常に巧みな建造物です。

 

数多くの皆さんが、不思議な奇術を信じさせようと途方もなく巧みに演じている奇術師や魔術師を理解しています。

 

そのため皆さんは、その概念を理解します。

 

しかし神の息子のひとりが自分自身を自分の父から引き離そうとして築いたその幻影は、人間の幻影主義者がおそらく提供することができるどのようなものよりもさらに説得力がある方法です。


 


その救いの加護は言うまでもなく、時間は幻影のように虚偽であり、完全に実在しないことです!

 

その通り、すべての皆さんが明らかにそれに夢中になっているため、それは全体として実在するように見えますが、しかしそれは実在しないことを、わたしは皆さんに保証します。

 

皆さんの中で臨死体験を経験したことがある人々は(皆さんが考えることができるよりもさらに数多くの皆さん)、これを認識し、そして伝えられることを望むすべての人々と、既にその知識を共有しています。

 

悠久の時を貫いて、神秘主義者達や啓発された人々もまた皆さんにこれを伝え続けています。

 

しかしわたしが話したように、幻影の雑念と誘惑が、奇術師や魔術師の錯覚のように皆さんを幻影に引き摺り込む理由は、それが皆さんにとってそれほど現実的で魅惑的に見えるからです。


 


幻影主義者の奇術や手品は、最終的にいつもそれが実在せず幻影であることを暴かれます。

 

そして皆さんがしばしば非常に不幸せにまた満足することなく暮らしているように見える壮大な幻影もまた、実在しないことが明らかにされることになるでしょう。


 


皆さんは、神とひとつです。

 

それが、壮麗な皆さんの創造の瞬間以降の、皆さんの状態です。

 

そしてその状態を変えることができない理由は、神は変化せず、従って、皆さんも変わらないからです。

 

皆さんが間違いなく完璧に創り出された理由は、当然のこととして、神が創り出す全ては永遠に完璧だからです。

 

それは、皆さんが停滞し、動きのない状態になっていることを意味しません。

 

創造、神は、永遠に創造的であり、そしてさらなる創造の可能性は無限です。

 

変わらない状態は、動かないあるいは創造的ではない状態を意味せず、それは絶えずそして永遠に愛を無限に広げている状態を意味します。

 

これは、皆さんや知覚を備えたあらゆる存在は、愛と創造性の中で永遠に拡大していることを意味します... 神のように創造する皆さんの潜在能力は、無限です。


 


これが皆さんの自然な状態であり、神でありその中で神が皆さんを創り出した愛、その愛の領域を創り出し、拡大しています。

 

神は神が創り出すものを共有し、限界または制限を持たずに拡大します。

 

愛は無限であり変わることはありません。

 

愛のないあらゆるものが存在できる場所がその中に何処にもない理由は、愛の他に何もないからです。

 

そして実在しないまたは愛のないあらゆる物に対する可能性が存在しない理由は、愛が創造全体を満たして、創造全体になっているからです。


 


皆さんが真の現実性、皆さんの永遠の故郷に目覚める時、皆さんが皆さんの恐ろしい幻影への執着を解き放つ時に皆さんがそうなるように、皆さんの歓びは、皆さんの最も荒唐無稽な夢さえも遥かに超えたものになるでしょう。

 

皆さんの目覚めようとする意図を更新し続けて、人類が日々、時間毎、実際に瞬間毎に目覚めるように、皆さんが巻き込まれているように見えるその状況にもかかわらず、ただ愛に溢れた状態になるという皆さんの意図を何度も口にしてください。


 


愛はすべてです。

 

従って、皆さんが愛を受け入れる時、愛は愛と完璧に同調しないすべてを解消します。

 

怖れ、怒り、妬み、恨み、憎悪、非難、糾弾、そして断定的判断は、絶対に実在しません!

 

それを手放して、それに対する皆さんの執拗な執着を解き放って、皆さんが思い描いてそれがそこから存在するようになった無へ向けて、それが消え去ることを許してください。

 

現れてそれを維持するものは、ただそれに対する皆さんの執着、それに対する皆さんの信念だけです。

 

皆さんの間の誰ひとりもそのすべてを望むことはなく、皆さんはただ愛だけを望みます。

 

そのため、わたし達がそうするように皆さんに勧め続けているように、皆さんのこころを開いて、あらゆる瞬間に皆さんを取り囲み包み込んでいるその愛が、皆さんを抱き締め、皆さんを真の現実性に、皆さんの永遠の故郷に目覚めさせることを、許してください。


 


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus.  


転載される婆には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。