SSブログ

メタトロン:2015年版オーラの維持の本質的な鍵-第一部 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


2015年版オーラの維持の本質的な鍵-第一部
Essential Keys of Auric Maintenance 2015 - Part One



20 September 2015 9:38am
ジェームズ・ティベロン経由
AAMetatron thru James Tyberonn
Copyright [コピーライト] 2015. All Rights Reserved



こんにちは、わたしはメタトロン、光の天使。

 

結晶構造部門担当のティベロンによってわたしはこの集いに結び付けられて、参加しています。

 

そしてわたし達は、無条件の愛の方向量の中で、皆さんに温かく挨拶を送ります。

 

皆さんの地球が2012年の惑星の次元上昇を達成した時、数多くの主要な変化が起り、それが今2015年の中でさらに巨大な影響力を持ち、今後こうした影響力は2038年まで増えて行くことになるでしょう。

 

実際にこうした物事は皆さんの物質的、情緒的、そして精神的な幸福にひとつの深遠な影響力を及ぼします。

 

数多くの皆さんが、皆さんが多少脆弱になったことに気付いて、時に圧倒されて、まるで皆さんが物事を成し遂げるように思えない、まるで日中に充分な時間がないと感じています。

 

数多くの人々にとってそういった出来事は次元上昇の症状と呼ぶことできるかもしれないもののせいであり、オーラの出血に通じています。

 

何故なら皆さんは今実際に、周波数が高まっている地球の中で生きていて、他の数多くの移行と連動したこの状況が、地球の周りの卵方の磁気圏の部分でそうなっているように、卵型の人間のオーラへの異なる圧力を創り出すことがあり、そして今後そのようになるからです... そして実際にこの類推的な比較の中には、特定の共通性があります。


 


2015年の残りの3ヶ月半は、一部の非常に効力がある激しい強力な日付で強調されます。

 

そしてこうしたエネルギーだけでも、それはわたし達はそれをこの交信の後半で議論することになりますが、その頂点となる重力の局面の間に、しばしば鋭角的に惑星のエネルギーを高めます。


 


 


天文学的な絶頂と太陽放射

Astronomical Peaks & Solar Radiation


 


そのためわたし達は、今回はオーラの維持管理の複雑性、数々の陰影、そして死活的な重要性について話します。


2012年はひとつの始まりであり、終りではなかったことを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

そして2012年の拡大は、その初期の段階の中の出来事に過ぎません。

 

新しい地球の惑星の振動領域における周波数の強さの基準は、昼夜平分時、至点、土星の波動、流星の流入、蝕、そして試練となる天文学的な重力の様相を経由して、毎年高められています。

 

そして親愛なる仲間達、この振動の増大は、今後絶対確実に、2038年まで増え続けることになるでしょう。


 


もしかすると余り明確ではないかもしれませんが、しかし死活的に重要なオーラの亀裂の原因は、2012年の局面から2038年に至るまでの2012以降の新しい地球の次元上昇の仕組みそのものです。

 

これは一瞥すると矛盾しているように見えるかもしれませんが、しかし実際にそれは起っていて、そして皆さんはこれに気付くことが必要になります。


 


まさに言及した複雑に目的化され符号化された天文学的そして占星学的な出来事に加えて、主要なエネルギーの増大の仕組みは、太陽風(コロナガスの噴出の太陽放射)と惑星の核の回転の増加を含みます、こうした状況が、惑星周波数の増幅に大幅に加わります。


 


親愛なる人間の皆さん、惑星の拍動は加速を続けています。

 

そして熟達者の皆さん、それが無数の方法で皆さんに影響を与えていることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

極めて妥当な感覚として、次元上昇のエネルギーを通して起っている出来事が、皆さんの周波数的な能力を広げています。

 

そのような状況のため、皆さんは毎年その皮革よりも大きくなる蛇にかなり似て、新しい拡大されたオーラの領域を育てて、さらに大きな身体をさらに良く包み込むことができる新しいオーラに一致させるひとつの局面を経験することが求められます。

 

分かりますか?

 

新しいオーラが弾性を持つ前に、古いオーラは広げられ、裂け、そしてその移行の間に、新しいオーラが完成するまでその内部に特定の脆弱性を含むひとつの変態の局面が生じます。


 


一部の皆さんは、抑鬱の時期を経験しています。

 

皆さんは、まるで皆さんがひとつの憂鬱な気分に沈み込むように感じます。

 

そしてそれは、皆さんが糖蜜の中を歩いているように思えます。

 

情緒は恍惚とした高みから、暗い絶望の中の陰で覆われた深い底に向かいます。

 

親愛なる皆さん、皆さんはひとりではなく、文字通り無数の皆さんがこの新しいオーラの皮膚の広がりと高まりを経験しています。

 

そしてわたし達は皆さんに伝えますが、結晶構造のオーラの移行の過程を理解して、皆さんのオーラの領域の完全性を維持管理することによって、その過程は遥かに簡単になります。


 


 


人間のオーラの領域

The Human Auric Field


 


人類の大衆は、オーラの領域の存在を受け入れることさえしません。

 

そして受け入れる人々の間に入る人でさえ、オーラを維持管理する方法、オーラに衝撃を与えるエネルギー、そしてオーラの病気の複雑さについて、ほとんど理解しません。

 

ほとんどの人間が、まだ人間のオーラの領域の持続と維持管理に必要なその前提条件と優先順位の妥当性を認めません。

 

ほとんどの人々は、オーラの領域はそれ自体で決定して自己調整する自動調節されたエネルギー場であると、誤って考えます。

 

真実は、素晴らしい自己調節と多次元的な拡大ができる一方で、それはただその根本的な要求と回路全体的に頑強で一体となって支えられる時に、そのように強化されるだけです


 


オーラの領域は、物質的、精神的、そして情緒的な幸福の特定の水準が完全な回路の中で作動し、人々の成長と幸福を確実にすることを求めます。

 

こうした領域のどのような機能不全も、オーラの出血という結果や多様な下降螺旋の水準を生み出す回路の短絡を創り出すことがあります。


 


 


数々の領域への干渉と生態極性の反転

Interfering Fields & Bio-Polar Reversal


 


皆さんの現在の2015年とそれ以降の時期の中で、新たに次元上昇した地球の電磁気は、皆さんのオーラの領域の流れと対称性を引き伸ばして微小破壊を生じさせることがある強烈な急騰や加圧された急騰の中で、増幅されています。

 

これは、皆さんが電磁場のオーラから結晶性電磁場へ姿を変えて、マルカナの結晶構造の光の身体を達成する時の、次元上昇の根本的なひとつの必需品です。

 

しかしその一方で、皆さんの現在の携帯電話、コンピューター、テレビ、そして電子機器の時代の中で、皆さんの事務所や家は電磁的エネルギー場を妨害する絶え間ない集中砲火の状態にあります。

 

その結果、一時的な回路の短絡効果が生じて、索裂性亀裂を通したエネルギー損失による平衡失調に至ることがあります。

 

本質的にこれは、そして可能性としては、オーラの出血と呼ばれるのが適切なものです。

 

何故なら実際に、オーラの回路が破裂する時、オーラはまさにタイヤの空気が漏れることがあるように、エネルギーを漏出させるからです。


 


さて、一部の影響は短期間のものですが、しかし他の影響は実際に慢性になることがあります。

 

特定の電磁場とマイクロ波の有害な影響は、皆さんのオーブンからコンピューター、携帯電話やテレビに至るまで、皆さんの数多くの主流の医療専門家によって既に認められています。

 

こうしたものは、ひとつにはこうしたマイクロ波と電磁場の発声装置の供給側や製造業者達や電磁場研究への出資者や証券の引受人達そのものがその反対効果を反証するか過小化することを目的として雇用した科学研究者からの研究のせいで、大衆によって過小評価され無視される傾向があります。

 

それにもかかわらず、すべての皆さんが、いつもこうした領域の内部にいます。

 

実際にほとんどの皆さんが、コンピューターのスクリーンの前でこのメッセージを読むことになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、怖れないでください。

 

こうした逆の領域に対処する、効果的な数々の方法があります。

 

そしてこれからこうした方法が皆さんに提示されることになるでしょう。

 

しかし、こうした領域が皆さんに対する様々な水準の影響力を持つようになるという事実を、無視しないでください。

 

ほとんどが皆さんのオーラの被覆の層に向けて非常に深く貫通することはありませんが、その他のものは貫通します。

 

それにもかかわらず、すべてが皆さんのエネルギー場に亀裂を生じさせることがあります。

 

亀裂は大きく裂けた隙間になることがあり、そしてエネルギーの損失は深刻な疾病に通じることもあります。


 


さて、一部の人々は、これはひとつの信念体系の問題である、あるいはこのメッセージそのものが怖れのひとつになる、と考えます。

 

それはどちらも違います。

 

高位の霊的指導者がそうした影響力を変えることができるかもしれないことは、本当です。

 

しかし親愛なる皆さん、わたし達は愛を込めて皆さんに伝えますが、皆さんがその水準で顕著でない限り、そして明るいエーテル質の非物質的な身体で水の上を歩くことができない限り、気を付けてください。

 

皆さんがそれを受け入れるかどうか、それを無視するかどうかにかかわらず、交流の電流から創り出されたマイクロ波と電磁波の悪影響は、ひとつの事実です。

 

こうした影響力が生命を脅かすものではない一方で、それは実際に皆さんのエネルギー回路に実際に影響を与え、そして逆の生態極性と呼ばれるものを創り出すことがあります。


 


皆さんの惑星全体は、2015年とそれ以降の新しい地球の中で、さらに急速な速度で胎動を続けています。

 

そして皆さんはそのさらに巨大な周波数を含むことができるように皆さん自身で準備する必要があります。

 

しかしこれほど数多くの皆さんが、若干見当が付かずに、起っているものやこれへの対処に気付いていません。

 

数多くの皆さんにとって、わたし達が次元上昇の症状と呼ぶこの過程は、数年の間継続してきたからです。

 

皆さんは今、またはこれから間もなくこれを経験することになり、そしてその過程の理解が、それを遥かに簡単なものにするために役立つことになるでしょう。


 


 


オーラの亀裂の問題の一覧

Listed Issues of Auric Fissuring:


copyrights:James Tyberonn Earth-Keeper 2015


 


航空機での旅行


赤道の横断


上昇の低下-鬱状態


ストレス-怒り


対立


地球のエネルギーの格差


超低周波数-マイクロ波-携帯電話


コンピューターの使用


否定的な思考形態(怒りが思考形態を創り出す)


厄介な占星学的なパターン


 


 


親愛なる皆さん、事実通り、オーラの統合性の周りには、ひとつの超科学があります。

 

これは新しい科学ではなく、むしろ忘れられた科学ですが、しかし、成長しようとするすべての人々、安定、叡智、そして知識を求めるすべての人々によって、理解され、学び直されることが必要な科学です。

 

無傷な結晶性電磁場は、人が宇宙の格子を築き上げて、結晶構造のマルカナを通して多次元性を達成することを許します。

 

破砕された領域はエネルギーを失い、そしてエネルギーの喪失は物理的な回路に圧力を加えます。

 

もしもその損失が認識されず調整されないとすれば、少し取り上げるだけでも、それは慢性の極性反転、情緒の低下、抑鬱、慢性疲労症候群、不眠症、片頭痛、体重増加、不安、そしてパニック障害に通じます。

 

こうした症状は、調停できるものです。


 


さて、わたし達はすべての皆さんがこの主題を積極的に研究することを勧めます。

 

一部の優秀で触発された教師達が、その主題に関する授業を提供しています。

 

そしてその教師達は、その授業を持ちながら、現時点の人類にすばらしい奉仕を提供します。

 

既にわたし達は、オーラの構造... そしてオーラの遮蔽体と呼ぶことができるものの構築の中で、オーラの被覆を補強するための数々の手段に関してはメタトロンの鍵の中でジェームズ・ティベロンにこの主題に関する詳しい情報を交信してあります。


 


しかしながら皆さんが理解しなければならないことは、有害なものになる結晶性電磁場への衝撃には数多くの異なる原因があり、その衝撃が変成作用を遅延させることがある状態は、その領域に対して様々な程度の一時的な回路の損傷を創り出します。

 

そしてこうした状態は、対処されなければならないものです。

 

こうした状態を、皆さんの車でのタイヤのスローリーク、緩慢な空気漏れだと考えてください。

 

もしも無視するなら、タイヤはパンクして、その車は前進することはできません。

 

それと同じような事が、オーラの領域にも当てはまります。


 


 


ジェームズ・ティベロンから大天使メタトロンへの質問:人間の電磁場を強化し、固めるために何をすることができますか?


 


大天使メタトロン:わたし達のメタトロンの鍵の交信と講座の中で詳細に説明してあるように、その領域を強化することができる数多くの方法があります。

 

しかしまず、その原因と結果と治療法を理解することが不可欠だということを、認識してください。

 

理解した時点で、次にオーラの短絡と拡散の根本原因を取り除くことを試してださい。


 


さて、オーラの領域を強化するための実践と課題は無数にあります。

 

その一部は伝統的な方法論であり、別のものはそうではありません。

 

この二部に分かれた交信の第二部で、わたし達は第一部の中で提供したものに続いてより詳細な説明をすることになるでしょう。


 


 


オーラの癒しの治療法と様式の一覧

Listed Auric Healing Remedials & Modalities:


James Tyberonn Earth-Keeper 2015


 


適切な宝石の原石と貴金属の活用(メタトロンの遮蔽体)


ファイ結晶質(ヴォーゲルのファイ結晶質と夢の結晶質)


儀式の中でのオーラのセージング


包囲、黄金の光に封入されたオーラの視覚化、祈り


鍼療法


純音-音叉、クリスタルボウル、トーニング


天然温泉、流水(河川)、塩水浴


伝達、訓練


磁気治療の利用


否定的な考えへの耽溺または極端な情緒の噴出の回避(脱離状態)


他の人々を支配しようとしない、または自己がエネルギー的に支配されることを許さない


支援集団、真の友情、ペット達


 


 


熟達者の皆さん、オーラの構造の理解は、新しい地球の中のひとつの不可欠な知識です。

 

オーラが開き、エネルギーの出血状態になる時、皆さんはエネルギーの喪失に対してだけではなく、また厄介なエネルギー、否定性、そして暗い思考形態に対しても脆弱な状態になります。

 

これは民間伝承ではありません。

 

何故なら、思考は生きている意識的な形式であり、電磁的な引力を持つからです。

 

わたし達が皆さんに伝えてあるように、光は虫を引き寄せます。

 

そしてひとつの開いたオーラから付着してエネルギーを枯渇させることができるエネルギーと力、人々がいます。

 

これはこのメッセージの第二部で、さらに深くかなり詳しく議論することになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、皆さんが両極性、二元性の領域の電子スベクトルの中の正の領域により一層進むほど、対極である負からの引力はさらに大きなものになります。これは3次元のひとつの事実です。

 

そして親愛なる皆さん、3次元は地球の実験場です。

 

それは原因と結果の領域です。

 

そして原因と結果が、二元性の大学の中で責任ある創造を学ぶ中で、皆さんの成長のマトリクスの目的化の特徴を提供します。


 


 


第一部の結びとして...

Closing of Part One


 


親愛なる皆さん、わたし達は楽観と希望のメッセージを残して皆さんと別れます。

 

すべてが順調であることを認識し、そして信頼してください。

 

次元上昇している地球の数々の働きを通して現れている数々の変化は、皆さんの恩恵になります。

 

皆さんは、こうした壮麗で拡大的な資質を網羅するために、皆さんのエーテル質の皮膚を変えているところです。

 

この重要な交信の2番目の部分の中で、わたし達はさらに詳細な個別に一覧化した原因と治療法に進むことになるでしょう。


 


わたしはメタトロン、そして皆さんは最愛なる人々です。


I am Metatron, and you are Beloved."


 


...そしてその通りに。

 

大天使メタトロン、ジェームズ・ティベロン経由


...And so it is. AA Metatron via James Tyberonn


 


 


この交信の第二部-近日公開:この2部に分かれたティベロン経由のメタトロンの交信の第二部の中で、オーラの亀裂の原因についてのより綿密な議論とその詳細な是正措置が、予防保全とオーラの強化を強調しながら包括的に再検討されることになるでしょう。

 

オーラの付着の特質、暗い思考形態の拒絶、そして否定的なエネルギーの最適な解消もまた、大天使メタトロンによって非常に注意深く再検討されることになるでしょう。

 

乞うご期待!!



[レジスタードトレードマーク]- All Rights of Authorship Duly Reserved?
The above Archangel Metatron channel is copyrighted [レジスタードトレードマーク] to Earth-Keeper & James Tyberonn. It is offered in love. It may be forwarded with the below (red box) link. It may be viewed on our Earth-Keeper website or viewed on our U-Tube Channel in audio form free of charge, and is so shared in love. Posting on secondary websites or Facebook is not permitted. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed written permission from Earth-Keeper. Permissions may be requested from Earth-Keeper Admin by emailing Bobby at?
Tyberonn@hotmail.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。