SSブログ

メタトロンと33次元 : 神の活性化の単原子の粒子-ブラッドムーンへの準備 [大天使メタトロン]


大天使メタトロンと33次元
Archangel Metatron & The 33rd Dimension


神の活性化の単原子の粒子-ブラッドムーンへの準備
Monatomic Particles of God Activation – Preparation for the Blood Moon



August 14, 2015 Posted on Aug 20, 2015

アンナ・マカバ経由
Channeled by Anna Merkaba



monatomicparticleofgod.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この交信を始める前に、わたしはひとつの個人的な註を添えたいと思います。

 

最近わたしは、9月のブラッドムーンとサイモン・アトキンス博士が名付けたX波の移行-電磁周波数のひとつの大きな波の準備として、様々な活性化の印を取り込み始めています。

 

その2つは、9月に大規模な目覚めを始動させるように設定されています。


 


わたしは今日、神の活性化の単原子の粒子と呼ばれるそういった活性化のひとつを、皆さんと共有したいと思います。

 

交信の後、わたしはこの印の使い方について伝え、そしてこの粒子についてさらに詳しく話すつもりです。


 


差し当たり、ここに、わたしが大天使メタトロンと33次元から受け取ったひとつの交信があります。


 


 


 


掛け替えのない最愛なる光の子供達、

Dearly Beloved Children of Light,

5


神の単原子の粒子の定義が単純に意味することは、皆さんの現実性、皆さんが事実通りそうなっていると一貫して理解するような現実性の構成単位のことです。

 

神の単原子の粒子は、見る側の人の有益なエネルギー現象を分かち合い、前述のエネルギーを皆さんの時空連続体を占めている物質的な現実性へと変換する粒子です。

 

神の単原子の粒子は、皆さんの地上の存在構造の核心そのものから自己の博愛の真実に目覚めることを目的として、様々な現実性に基づいた条件付けを超えることに長けています。


 


何故なら、皆さんのエーテルと皆さん自身の細胞そのもの中で浮遊している単原子の粒子を通して、今後まさに競争的で個人的なものに基づく社会から結束と一体性に基づいた社会への移行が浮上を始めるからです。

 

既にわたし達は、皆さんの生体構造の内部で時々刻々と起っている前述の変化に関して、皆さんに簡単に伝えてあります。

 

既にわたし達は、皆さんの細胞と臓器の内部と皆さんが選択した契機を持つ身体のすべての部分全体で起っている様々な活動について、皆さんに簡単に伝えてあります。


 


そのためこのように、前述の神の単原子の粒子の認識作用を議論する時が既に訪れています。

 

次は、皆さんの現実性の構成単位の本質、それに関する操作、そして内情に通じている存在達によって皆さんのために設定された前述のすべての構造を超える皆さんの先天的な能力の説明を始めることにしましょう。


 


実際に、それぞれの皆さんが、生物学的なそしてエーテル質の仕組みを持ち合わせています。

 

今後それが、皆さんの振動上の存在原理の細胞構造を通して連射しながら、皆さんの要求で皆さんの既知の認知作用の現実性の数々の障壁を活性化して突き抜けることになるでしょう。

 

前述の活性化で、今後皆さんすべてが持ち合わせている外部世界的な二重機構が、皆さん自身の構造的な認識の範囲だけではなく、皆さんの周りの人々の認識の範囲でも、皆さんの現在の現実性の中で気付かれていないひとつの影響の領域を組み上げているその神性と皆さんが充分に結び付くことを許すようになるでしょう。


 


掛け替えのない最愛なる皆さん、わたし達が皆さんに伝えようとしていることは、皆さん自身を皆さん自身の内部だけではなく皆さんのために優美に配置された宇宙の通路に向かうその神性と完全に結び付けるために、博愛の綴れ織りに対処するために、今後その中で皆さんが天の水を飲むようになる新しいひとつの現実性を建設するために、皆さんが前述の仕組みを充分に活性化する時が既に訪れている、ということです。


 


そのためこのように、前述の仕組みの活性化を通して、そして皆さんの存在そのものの内部の先天的な認識に従って、今後皆さんは、調和の取れた次元上昇の色調をした普遍的な綴れ織りに入り込むことができるようになるでしょう。

 

調和の取れた次元上昇の色調をした普遍的な綴れ織りです。

 

前述した数々の原理を瞑想することによって、今後皆さんは皆さんの認識する現実性に急速に接近している活性化を理解し、そのために皆さんの身体を整えることができるようになるでしょう。

 

そのためこのように、わたし達は、皆さんが以下の布告を熱烈にそして全力で分かち合うことを求めます。


 


 


 


さて、これを伝えたため、わたしは皆さんの注意をその印と単原子の粒子の働きに向けたいと思います。

 

わたしがすべての皆さんのためにこの交信を準備していた間に、わたしはわたしがデイビッド・ウィーラー博士による説明を見付けたCrucible.orgに導かれました。


 


ウィーラー博士によると、


 


単原子の元素は、普通は金、銀、白金、ロジウム、イリジウムのような、一緒に結び付いたひとつ以上の原子のような、その個別の元素の状態の分子として生じる貴金属として認識されています。

 

例えば、金はその金属の姿では一緒に結び付いた6つの原子で構成されている一方で、その他の姿では、ただ同時にひとつの原子だけが存在します。


 


デイビッド・ハドソン博士が提唱した理論は、普通は金属として認識されているこうした元素がその非金属の状態で同時にただひとつの原子としてとして存在する時、それは超電導の属性を示す、というものです。

 

これは、電流がこうした元素に流れる時、この流れに対する電気抵抗が実質的に存在しないことを意味します。


 


ハドソン氏によると、問題点は現代の電気技術は超伝導の属性を持つ元素を検出することができる見込みがないことであり、この理由は、その器具類が、異なる単原子の元素の中で超電導によって惑わされるからです。


 


ハドソン氏によると、採金者達はホワイト・ゴールドと呼ばれるひとつの実体に魅了されてきました。

 

それは、地球からの金の回収の後で残された尾鉱(汚泥)です。

 

数多くの人々が、尾鉱の中のその神秘的な実体を大量に抽出する方法を見付け出そうとしてきましたが、しかし今のところ上手くいっていません。

 

分析に基づくと、こうした尾鉱は分析できないという奇妙な属性をいつも示してきました。今までそれは、試験研究室では認識されない実体として分類されてきました。


 


結局のところ、単原子の元素もまた実質的な癒しの属性を持ちます。

 

こうした元素は、身体の中、特に神経系の中に存在します。

 

数多くの植物もまた、植物の内部で織り交ぜられた単原子の元素を含みます。

 

幾つかの調査によると、人々がその身体の中でこうした超電導の元素の量をさらに増やすことができるほど、その身体の能力が身体自体をさらに大幅に癒すようになるとのことです。


 


免疫系はひとつの伝達系に過ぎず、そして細胞間の伝達の速度と効率を高めることによって、その結果身体はさらに簡単に疾患を識別し排除することができます。

 

別の仮説は、単原子の元素はまた身体の中の生化学的機能の最下層からDNA分子の中の歪みを消去し、あらゆる健康問題や疾病の傾向の一掃がある、というものです。


 


細胞は、化学的な方法そして神経系を経由した電気的な方法だけではなく、光子を経由してお互いに連絡を取り合います。

 

細胞の中の光子の欠如と同時に正しく組織化させる必要性が、今後病気を認識し排除することができる免疫系の能力を抑制することになるでしょう。

 

単原子の元素は細胞の中の光子の水準を高めると同時に、その健康を促進する活性機能を再編成するように見えます。


 


 


 


それでもこの特殊な行進と瞑想は単原子の金の粒子の消耗を主張していないことに、どうか注目してください。

 

何故なら、これはこの交信が目的にしているものではないからです。

 

上記の言明は、単純に皆さんが単原子の元素の現状を理解する支援をするために行ったものであり、そのため皆さんが先に進む時にはこれをこころに留めておいてください。

 

またわたしは、わたしが数ヶ月前に交信したように既にわたし達はフォトン・ベルトに入っていて、そして今、わたし達はわたし達の単原子の粒子の活性化を提示されていることを、皆さんに気付かせたいと思います。

 

目の前にある莫大な量のフォトン・エネルギーと整合するこのすべては、事実通りわたし達が恵まれている奇跡的な祝福です。

 

この活性化が、今後皆さんがまさにすぐにわたし達の目の前に現れるこの移行のエネルギーに間違いなくこころを開くことを許すことを、わたしは事実通り希望します。


 


そのため、ここに神の印の単原子の粒子を利用する方法に関する説明を添えます。


 


 


神の印の単原子の粒子。

 

これは、皆さんが瞑想の対象にする状況です。


 


手順1:わたしが伝えられたことは、皆さんが日中に時間を取って、静かな瞑想状態で腰を下ろし、充分に寛いで、以下の真言を繰り返すことです。


 


温和な出会いという転生の原理を通して、わたしの身体の構造の構成要素のグリッドの内部で神の単原子の粒子が今後充分にそして完全に活性するようになる。


 


上記の活性化の求めを通して、わたしはわたしのさらに高い自己が数々の時代の聖なる知識をわたしに与えることを許す。

 

それはわたしの遺伝子プールの内部で行われた操作の残渣の内部にしまい込まれてきたもの


 


わたしは前述の操作を認め、その慈善を理解し、上記の操作に関連するすべての閉塞を解き放つ。


 


普遍的な光の写本、真実と博愛と力の普遍的な写本、愛と無条件の理解の普遍的な写本を利用するために、わたしはわたしの前に立ち塞がるすべての閉塞を解き放つ。

 

わたしは、関与するすべての人々のための慈善的な結果を持つその恩恵と新しい時代の肯定的な始まりのために、前述のエネルギーが存在に関するわたしの認知の理解の内部で渦巻くことを許す。


 


わたしは、把握されたすべての障害物、把握されたすべての脅威、把握されたすべての怖れを解き放ち、手放して、最終的にわたしによってわたしのために築き上げられたあたらしいひとつの基礎に達する。


 


前述の自発性で、わたしはわたしのさらに高い自己がわたしの時間と空間に属する物質的な身体を再構築することを許す。

 

さらに多くの光がわたしの細胞そのものに定着して、神の単原子の粒子が充分にそして完全に活性化されることを許す。


 


 


手順2:皆さんがこの真言を言葉にした後、次に皆さんは充分に寛いで、皆さんがここで確認するその印を見ている間、深く呼吸をします。

 

皆さんは、寛いでただ肯定的な考えだけが皆さんの心霊に浸透することを許すことによって、可能な限り高い振動を維持しようとします。

 

もしも皆さんが比較的低い振動の考えへと押し流される皆さん自身に気付いたなら、皆さんは一度深呼吸をして、この考えが皆さんから消え去ることを許し、皆さんの前のその印に意識を集中し続けます。


 


わたしは、皆さんがこれを5日繰り返して、3日休み、再び5日繰り返して3日休み、そして5日繰り返すように伝えられました。

 

皆さんは全体でこれを一日最大5分、15日間行うことになります。


 


皆さんは、皆さんがこの印を瞑想する間中この真言を繰り返す必要はありません。

 

皆さんは、皆さんがこの印を利用する次の機会には、直接手順2に進むことができます。


 


いつものように、皆さん自身の直観に従ってください。

 

そしてもしも何かしっくりしないなら、その時はこの印とこの真言を用いることを続けないでください。

 

もしも皆さんが皆さんにとって5分間が長すぎて3分の方が適切だと感じるなら、そうしてください。

 

目覚めの上で最も大切な段階は、皆さん自身の直観と導きに耳を傾けることです。

 

そのため、どうか皆さん自身に注意を向けて、皆さんにとって正しいと感じるものを理解してください。


 


繰り返しますが、もしも皆さんがある癒しの集いを通した何らかの個人的な支援が必要なら、皆さんはat www.SacredAscensionMerkabaのわたしに連絡をして、わたしと遠隔で癒しの集いを設けることができます。

 

またわたしは、皆さんの旅の上で皆さんに役立つさらに多くの情報を求めて、皆さんがわたしのブログに訪れることを勧めます。


 


地に足を着けてください。

 

光に留まってください!

 

わたしはほんとうにこれほどすべての皆さんを愛し、そしてこの旅をここで皆さんと共有していることに感謝します。




転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。