SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : さらに高い光を利用する(第二部) [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


さらに高い光を利用する(第二部)
Using The Higher Light



Sunday, August 16, 2015
Posted on Aug 22, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



LogoP&P.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ、わたし達アルクトゥルスの存在は、さらに高い光を受け止めるの第2部のためにここにいます。

 

皆さんがさらに高い光を受け止める時、それは皆さんの意識、皆さんのオーラ、皆さんの身体、そして皆さんの細胞へと進み、残っているあらゆる闇を見付け出します。

 

それで皆さんは、その闇を癒すことができます。


 


このは、変えることを怖れ、変わることを怖れる皆さんの内部の数々の閉塞です。

 

一度皆さんがまだ解き放たれていないこうした閉塞に気付いてしまえば、皆さんは皆さん自身の浄化に参加することができます。

 

一度皆さんが皆さん自身を綺麗にする方法を思い出してしまえば、皆さんは他の人々の浄化で他の人々を支援することができます。

 

さらに高い光は、時間を超えた数々の次元から訪れます。

 

それ故に、それは皆さんの現在、過去、そして代りの数々の現実性に入り込みます。


 


その光がこのように皆さんの地球の身体に入ることを許す方法を一度皆さんが思い出してしまえば、皆さんは他の人々が同じことをする支援をすることができます。

 

また今後皆さんは、ガイアという存在の核にこの多次元的な光を根付かせることによって、皆さんがガイアを支援できる方法も、思い出すことになるでしょう。

 

このようにして、今後皆さんは、皆さんの個人的な姿をガイアの惑星の姿と融合させるようになるでしょう。


 


次に、皆さんの個性、そして地、風、火、そして水というガイアの惑星の基本元素が、今後すべての生命とそのさらに高い周波数の光を共有するようになるでしょう。

 

このさらに高い周波数の光は持続的に数々の閉塞を見付け出して浄化しているおかげで、皆さんはさらに簡単に皆さんの自己と皆さんの現実性を変えることができます。

 

発見され解き放たれた数々の閉塞と伴に、皆さんの日常の意識はさらに高い脳波へと拡大します。


 


こうしたさらに高い脳波と意識状態を受けて、皆さんの現実性の把握は現実性のさらに高い周波数を含み始めます。

 

皆さんが皆さんの身体の変容に順応するに連れて、皆さんは傷付いた部分、歪んだ部分または同調しない部分に気付く方法を学び、思い出します。

 

この拡大された認知を受けて、今後皆さんは皆さんの現実性を識別し、無条件に愛し、そして菫色の炎でそれを変えることができるようになるでしょう。


 


既に皆さんが皆さんの物質的な身体または惑星の身体の内部を変えているあらゆるものが、次にガイアの現実性へと解き放たれて、ガイアの共鳴周波数を高める際に支援します。

 

より一層多くのさらに高い周波数が現れ、そしてより一層少ない3次元の光しかない状態になります。


 


皆さんは今、人間の姿をしたわたし達の代表である皆さんがどれほど重要かを理解しているでしょうか?

 

わたし達は、既に皆さんが変えたあらゆる物事を確実に解き放つことを、皆さんに気付かせます。

 

このようにして、既に変えられたものは、すべての生命と伴にその変容の経験を自由に貢献します。


 


皆さんが創り出す支援をしている5次元の現実性の中では、あらゆる個人、場所、状況、そして物事は、それが共鳴したい場所やものに対するそれ自体の意識に向けて現れるようになることを、忘れないでください。

 

最終的に、今後こうした拡大された自己の共鳴のすべては、5次元のガイアの共鳴の内部ですべての生命との統合意識に参加するようになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、ご存知のように、皆さんは、5次元とそれ以上の次元の今という瞬間、生命の共鳴と融合するために、3次元と4次元の共鳴から4次元と5次元の共鳴へ移動しています。

 

皆さんがガイアの次の次元の区域へ向けたその移行を完了したことに気付くとすぐに、皆さんは自然にその次元の区域の内部のすべての生命との統一に向けて流れ込むようになるでしょう。


 


皆さんが皆さんの自己への復帰の過程を始め、それを続ける時、さらに高い光が皆さんに先行して、皆さんの絶えず拡大している意識と認知を方向付けます。

 

皆さんが皆さんの旅を続ける時、皆さんが認識する必要があるあらゆる物事は、皆さんの意識の表面に流れます。


 


かつて皆さんの内面の自己と外部世界との間のひとつの境界だったものは、皆さんの意識、皆さんの考え、皆さんの情緒、そして皆さんの意図の内部で優勢な光の周波数に皆さんを結び付けるひとつの磁石になります。


 


皆さんが皆さんのさらに高い共鳴で既に創り出しているすべてを下見する時、皆さんの最初の意図は、皆さんに支援を求めている他の人々、生命体、場所、そして状況とひとつになることです。

 

皆さん自身の内面のさらに高い光を経由して、皆さんは無数の個人、場所、そして次元と結び付けられます。


 


従って、皆さんは充分に情報が与えられています。

 

従って、皆さんが皆さんの内面のさらに高い光を比較的低い現実性の周波数に送る時、皆さんは、無条件の愛と紫の炎を経由して現実性を変える皆さんのすべての経験を共有します。

 

このようにして、皆さんは、その中で皆さんが既に学び思い出したものを教える教師になるひとつの状況を始動させます。


 


わたし達が既に学び思い出したものと話す理由は、既に皆さんは皆さん自身のさらに高い次元の自己の表現を思い出す方法を学んでいるからです。

 

また皆さんは、そのさらに高い光を皆さんの意識に持ち込んで、皆さんの物質的な姿を通してそれを稼働させる方法も思い出しています。


 


また皆さんは、3次元のすべての生命とこの光を共有することも思い出しています。

 

それ故に、皆さんが皆さんの変わり続けている世界に向けて息を吐き出す時、皆さんの多次元的な呼吸が共有されて、他の3次元の現実性の表現に入り、さらにそれが変わる支援をすることもできます。


 


皆さんがこのさらに高い光が皆さんの身体に入ることをより一層許す時、その光はより一層深く進むことができます。

 

その光が皆さんの姿にさらに深く入り込むことができるほど、皆さんは地上の平行した代替の転生の古いカルマ的な道筋をさらに大きく変えることができます。

 

このようにして、皆さんは、今という瞬間の内部で、皆さんの3次元の自己の無数の型を移行させています。


 


このようにして皆さんは、3次元のひとつの身体の中の皆さんの無数の具体化の至る所で皆さんが受けた数々の傷を、内部から癒すことができます。

 

幸いにも、今まで皆さんが口にしてきた数々の嘘、今まで皆さんが犯してきた間違い、そして皆さんが耐えてきた数々の苦難に対する解毒剤は、皆さんがひとつの完了した経験だと決めてしまった物事を手放すことによって、どのような現実性の型に参加することを皆さんは拒否できることを、皆さんが認識することです。


 


皆さんがこのようにして皆さん自身の現実性を掌握し始める時、皆さんは皆さんが完了したと判断するあらゆる経験を変えて解き放つ能力を持つことを、皆さんは自覚します。

 

また皆さんは、再浮上するあらゆる怖れまたは苦痛に対する解毒剤は、皆さん自身に無条件の愛と菫色の炎を送ることだという事実を思い出します。


 


この皆さん自身に対する無条件の愛という贈り物は、皆さんが現在転生しているその時間帯を通過する経験全体を、皆さんが穏やかに進むことを許します。

 

既に皆さんの意識のひとつの持続的な構成要素になっている無条件の愛と菫色の炎は、今後皆さんを導いて、皆さんの現在の現実性を通してますます流れているさらに高い周波数のエネルギー場と皆さん自身を同調させることになるでしょう。


 


皆さんは今、比較的低い光と現実性の周波数を通過し、動き回り、触れ、撫で、その上に浮かんでいます。

 

今までそれは、この今という瞬間まで皆さんが認識してきたすべてだったものです。

 

従って皆さんは、3次元の現実性のひとつの奇抜な経験に順応するように求められています。


 


皆さんがますます拡大している皆さんの現実性を進む時、今後皆さんは、数々の光の周波数の違いを識別する方法を学ぶことになるでしょう。

 

皆さんの新しい多次元的な判断力で、今後皆さんは、ゆっくりとまたは急速に、さらに高い次元の認知を選択するために皆さんの意識を適応させるようになるでしょう。


 


段々とそして刻々と、皆さんの認知は、既に皆さんのさらに高い意識が適応している現実性の周波数と同調するようになるでしょう。

 

皆さんは、深海潜水士に似ています。

 

深海潜水士は、その身体が光が水と出会う自分の海面への復帰に順応できるように、ゆっくりと水面に戻ることが必要になります。


 


さて、まさに皆さんが水に入り、比較的冷たい水の流れと比較的温かい水の流れを感じるように、今後皆さんは、比較的低い次元の現実性の密度の高い流れと、さらに高い次元の現実性のより軽い流れを認識する方法を学ぶことになるでしょう。


 


皆さんがこの絶えず変わっている親愛なるガイアの惑星の型を移動する時、皆さんは、次元上昇をしている地球のさらに高い次元の流れを認識し、そこに入る皆さんの能力に磨きをかけることになるでしょう。


 


皆さんが皆さんのさらに高い周波数の認知の選択肢により順応するほど、今後皆さんの意識は皆さんが今順応しているものとさらに良く順応するようになるでしょう。

 

皆さんの意識がその光と現実性のさらに高い周波数の波動と同調する時、皆さんの毎日の生活の中で、皆さんのさらに高い周波数の認知が作動し始めます。


 


徐々に、皆さんが今乗り越えている3次元の共鳴に属する数々の心配や苦悩は、皆さんがかつて生きたひとつの人生の遠い記憶になります。

 

皆さんは、さらに高い現実性の共鳴の感覚にますます順応しています。

 

それ故に、皆さんは、3次元、4次元、そして5次元のエネルギー場の間の違いをさらに簡単に識別することができます。


 


皆さんがこの識別力を強化する時、皆さんは無条件の愛に溢れている状態へと流れ込むことを次第に選択するようになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが今解き放っているより高い密度の現実性の型を変える方法を思い出すでしょう。

 

また皆さんは、もはや皆さんは混乱、分離、あるいは怖れの周波数に共鳴するそのエネルギー場に耐えられないことに気付くようになるでしょう。


 


たとえさらに高い周波数のエネルギー場が最初は当惑させる可能性があるとしても、今後皆さんは、皆さんが直ぐに順応するその周波数に留まるかどうかを急速に学ぶようになるでしょう。

 

皆さんがその無条件の愛のエネルギー場に留まることを選択する時、皆さんの意識は、今後皆さんが思い出し始めるその共鳴に向けてますます拡大するでしょう。


 


今後皆さんは、5次元の意識状態が普通になっている皆さんのさらに高い自己の現実性をゆっくりとこころから思い出すでしょう。

 

皆さんがこうしたさらに高い次元のエネルギー場の中と外で漂う時、皆さんの意識は現実性のさらに高い次元にゆっくりと順応することになるでしょう。


 


この順応を受けて、今後皆さんは、皆さんのさらに低い次元の現実性への関連性を漸進的に解き放つでしょう。

 

最終的に、皆さんはより一層長い間5次元のエネルギー場の中に留まることができるようになるでしょう。

 

皆さんが5次元のエネルギー場に順応する時、皆さんは3次元の無数の幻影を明確に把握し始めるようになるでしょう。


 


こうした幻影の解放を受けて、今後皆さんは、皆さんは皆さんの現実性の創造者であること、そして皆さんは3次元の幻影の共鳴に入り込む選択をしたことを、認識するようになるでしょう。

 

今後皆さんは、今まで皆さんがそのあらゆる考えとあらゆる情緒で創り出してきたその人生に対して皆さんが充分に責任を持つことが今という瞬間であることを、自覚するようになるでしょう。


 


皆さんが皆さんの選択に対する責任を持つ時、それは皆さんの意識をそれほど拡大するため、皆さんは惑星のやり方で考え始めます。

 

皆さんが惑星意識に移る時、皆さんは皆さんのあらゆる吸気と伴に皆さんの5次元の意識を吸い込んでいることを、皆さんはますます自覚します。

 

そしてあらゆる呼気と伴に、皆さんはガイアと皆さんの5次元の意識を共有します。


 


この次元間の呼吸の姿が皆さんの認知をこれほど拡大するため、皆さんは、皆さんが皆さんの無条件の愛と菫色の炎の性能でガイアを変えるように求められている時を、明確に認識することができます。


 


皆さんがこの呼び掛けに答える時、皆さんの認知はさらに深くまで拡大して、皆さんの継続している変容が、大気、大地、水、そしてすべての自然力に向けて拡大する方法を把握します。


 


また皆さんは、歓びに溢れながら皆さんの才能を個人達、動物達、植物達、場所または状況に送り出している自然力を把握することができます。


 


たとえかつて皆さんが皆さんはひとりだと感じたとしても、皆さんは今、すべての生命と混ざり合い、結び付いています。

 

皆さんは、善悪、比較的な良不良、他人のものと自分のものという3次元の古い人間の信念をますます解き放ちながら、5次元の惑星の信念に移っているところです。


 


わたし達人間は、このガイアとして認識されている美しい存在の一員である。


 


今や既にわたし達は皆さんが皆さんの現実性の創造者であることを説明してあるため、わたし達は皆さんがそれを自分に言い聞かせることを望みます。

 

皆さんの多次元的な自己は遥々根源から流れて、大霊を通して降りて、皆さんの6次元、5次元、4次元、そして3次元の表現の無数の型に向かい、皆さんの自己のエネルギー場を既に充分に目覚めている皆さんの型と同調させます。


 


この真珠の数珠を通して、皆さんは、より一層高い皆さん自身の周波数にまで、皆さんの認知を拡大することができます。

 

その一方で、皆さんは同時にその真珠の数珠をガイアの核に植え付けます。

 

このようにして皆さんは、皆さんの惑星の自己ガイアの本質そのものになります。


 


皆さんがひとりの個人からひとつの惑星に向けて皆さんの意識を広げる時、皆さんはただ創り出し変えているだけではなく、また戻っていることを、皆さんは自覚します。

 

皆さんが戻っている理由は、皆さんが皆さんの本当の姿を思い出すことができることを、皆さんが認識しているからです。


 


既に皆さんはガイアの上で無数の転生を経験し、そして今皆さんはそのすべてを集めて今という瞬間に向かい、皆さんの表現を5次元とそれ以上の次元に戻す準備が整っていることを、皆さんは思い出すことができます。

 

わたし達アルクトゥルスの存在はこの過程全体を通して皆さんと一緒にいることを、わたし達は皆さんすべてに気付かせたいと思います。


 


皆さんがわたし達を認識しない可能性がある理由は、わたし達が無数の周波数の現実性を取り囲み、移動し、それに共鳴する姿を持たないエネルギー場だからです。

 

従って、今後皆さんは、皆さんが皆さん自身の多次元的な現実性と世界の中で皆さん自身の多次元的な自己を認識する場合と同じやり方で、わたし達を認識するようになるでしょう。


 


言い換えると、皆さんがさらに多くの皆さん自身を認識する時、皆さんはさらに多くのわたし達を認識するようになるでしょう。

 

そして、皆さんがさらに多くのわたし達を認識する時、皆さんはさらに多くの皆さん自身を認識するようになるでしょう。

 

わたし達、すべてのわたし達は、今という瞬間の内部でひとつとして生きることを、忘れないでください。


 


皆さんの今という瞬間の中で、数多くの皆さんが皆さんのすべての3次元の信念体系を解き放ち、手放す準備が整っていることを、わたし達は確認します。

 

こうした3次元の信念体系は、小学校1年生の読み方の教科書ように、治療的なものです。

 

こうした3次元の信念体系は、両極性、性別、分離、連続性、時間、競争、そして死に基づいています。


 


まさに皆さんの現実性の3次元のすべての経験に基準の再調整が施されているように、皆さんの大いなる多次元的な生命力のあらゆる次元が、皆さんの3次元の肉体の身体に取り込まれているところです。


 


この皆さんの多次元的な自己の主要な取り込みを受けて、かつて未発達で個別化されて幻滅を感じた皆さんの成員達は、無限に集団的で、統合され、啓発された皆さんの要員と効果的に融合します。


 


すべての皆さんがこの惑星の次元上昇という大いなる冒険に参加することを選択した理由は、この巨大な挑戦が皆さんの自己全体のためんに非常に有益なことを、皆さんが認識したからです。

 

皆さんが、こうした出来事は何時起るのか?と尋ねる時、わたし達は、今!今が実在であり、時間は3次元のひとつの幻影である、と伝えます。


 


何時に関するひとつの質問は、3次元の時間に制約されることを、どうか忘れないでください。

 

わたし達は今、皆さんが3次元の構成概念を解き放ち、5次元の真実に入ることを求めます。

 

皆さんは既に次元上昇をしています。

 

既に皆さんは、ひとりの5次元の存在です。


 


しかしその一方で、皆さんの3次元の考えは、皆さんは充分に次元上昇できるほど善良になるために懸命に努力しなければならないひとりの個人だ、と皆さんに伝えます。


 


実際に、次元上昇は、その中で皆さんがさらに高い次元の現実性の中の皆さんから分離されている3次元の、ひとつの構成概念です。


 


皆さんが時間と限界という3次元の考えを手放す時、皆さんは5次元の皆さんの今という瞬間に流れ込むことになるでしょう。


 


その中で皆さんは、皆さんは皆さんの人生の創造者であり、そして皆さんはガイアの次元上昇を創り出しているひとつの集団的な存在であることを、認識しています。


 


ありとあらゆるひとりひとりの皆さんが、同じように大切なことを、どうか忘れないでください。


 


祝福がありますように。

 

わたし達は、アルクトゥルスの存在。


Blessings BE. WE are the Arcturians







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。