SSブログ

評議会:別の方向に離陸する [評議会]


評議会
The Council


別の方向に離陸する
Take off in the other direction



July 7, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



わたし達は、既に皆さんの計画を立ててあります。

 

皆さんは予約済みです。

 

皆さんは切符を持っています。

 

皆さんは、皆さんの行き先のすべてを決めています。

 

皆さんは、記述された皆さんの課題を手にしています。

 

そして突然、まさに明らかに皆さんが期待した通りにならないように見える何かが起ります。

 

皆さんは、それにどのように反応しますか?

 

ほとんどの皆さんはすぐさま、嗚呼何と悲惨な状況だ状態に陥ります。

 

皆さんは、皆さんの想像力が最悪の可能性の確認へと飛び去ることを許します。

 

今まで皆さんは、数多くの生涯ではないにしても、専門家の域に達するほど何年もかけて、これに磨きをかけてきました。

 

それは皆さんの環境の中でそれほど普遍的な反動であるため、誰も気付くことさえありません。

 

皆さんは、それが皆さんを何処に連れて行くと思いますか?

 

そして、それが図らずもそうなってしまった理由は何だと思いますか?

 

それは、実際に、例外なく尋ねられる質問です。


何故?


 


さて、今後数多くの皆さんが依然としてこの概念に煩わされるとしても、わたし達は皆さんに、それは皆さんに何かより良い物事を提示するか、何かがさらに悪くなることを防ぐか、そのどちらかになると伝えることになるでしょう。

 

今までわたし達は、皆さんに皆さんの最高最善の利益になるものをもたらすためにいつも皆さんと連携する、と皆さんに伝えてきました。

 

余りにも数多くの人々が、それを認識しないか、それが間違いなく事実だと考えて活動することをまだ始めていません。


 


もしもそれが後者の状況なら、わたし達は皆さんに、皆さんが皆さんの自覚的意識の水準で予測しない何かを回避する機会を提供しています。

 

その時皆さんは、それがそうなった可能性がある状況に気付かないかもしれません。それにもかかわらず、今後それはおそらく明らかになるでしょう。

 

もしかすると、皆さんが計画した進路または空の旅または目的地がひとつの問題を抱えていて、そのため皆さんはそれを免れたことが、今後伝えられることになるでしょう。

 

既にすべての皆さんが、そういった物語を耳にしています。


 


もしも実際にそれが事実なら、皆さんが計画してきたものよりもさらに良い物事が提示される可能性があります。

 

皆さんが否定的で閉鎖的でしまったという考え方になってしまう時に、皆さんは何が起ることになると考えますか?

 

わたし達は、それを詳しく説明する必要があるとは考えません。

 

すべての皆さんが、引き寄せの法則を認識しています。

 

皆さんはすべて、皆さんが感じているあらゆる物事をさらに多くもたらすことに気付いています。

 

そしてほとんどすべての皆さんは、少なくともできる限り皆さんのエネルギーを高く維持するように、皆さん自身を鍛え始めています。


 


ここでわたし達は、皆さんがしまった状態に陥らない方法を学ぶためにある努力を始めるように提案している訳ではありません。

 

わたし達は、皆さんが別の方法を学び、ただその古いパターンが萎んで、剥がれ落ちるようにするだけです。

 

それはさらに簡単なように思いませんか?

 

一部の皆さんは既にこれを行い、そしてわたし達は皆さんに、やった!と伝えます。

 

それは本当にとても単純です。

 

そしてわたし達がそれを勧める時、皆さんがする必要があることは、それを数分試すことだけです。

 

本当に少なくとも、胃の薬を買わなくて済むため、それは節約になるでしょう。

 

しかしわたし達は、それが単純なほど強力になることを、皆さんに保証します。

 

それは、その数々の好機を遮断する代わりにさらに良い物事を明らかにするためにわたし達が皆さんを支援する方法を広げます。


 


わたし達は、皆さんが却下せずにこれを良く理解するように、長く冗長な説明をしています。

 

それは事実通り単純です。

 

しかし、本当に最も強力なものです。

 

さあ始めましょう。


 


次に皆さんのためにこのようなことが起る時、これを試してください。

 

皆さんがしまった状態に陥っている皆さん自身に気付くや否や、これを考えてください:わたしは、さらに良い素晴らしい物事がわたしを待ち受けているか分からない。

 

次に、皆さんの想像力が別の方向に飛び立つようにしてください。

 

皆さんの期待が高まることを許してください。

 

お好みなら、胸を高鳴らせてください。

 

皆さんは、どれほど皆さんのエネルギーが高まることになるか、感じることができますか?

 

皆さんは、その肯定的性の急激な高まりの結果が今後ただどれほど有益なものになるか、理解できますか?

 

それを試してください。

 

皆さんはそれが好きになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/07/07/take-off-in-the-other-direction-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。