SSブログ

サンジェルマン:6月21日 [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


6月21日
June 21



30 June 2015 - 12:40pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg
Saint Germain

Sunday, June 21, 2015
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサンジェルマン。

 

そしてわたしは今日、皆さんに役立つ幾つかのニュースを手にしています。

 

今は既に大量の通貨が基金に転送され、地球と不足している人々のために必要な様々な意義ある計画のために用いられます。

 

これが、基金に届く時その第一歩でした。

 

通貨の再評価は既に大幅に前進していて、今はさらに数多くの国々の中に導入されています。

 

今はまだそれについて余り話題にされていませんが、しかし、ドルの重要性が低下する時、すぐに話題になるでしょう。

 

これは惑星のための大きな第一歩であり、今は、最初の安堵の溜め息を吐くことができます。

 

人類は今、今まで人類が待ち望んできた平和を目指して進んでいます。


 


通貨の変化がほとんどの国々によって認められた直ぐ後に、ネサラの告示が行われることになるでしょう。

 

皆さんは既にひとつの素晴らしい仕事を終え、わたし達はすべてこれほど皆さんを誇りにしています。

 

世界の中のこの通貨と基金の変化を生み出すために今まで努力してきたわたし達の協力者達は、大いなる賛辞に値します。

 

その人々の無私な努力と大いなる勇気に対して、その人々に光と感謝を送ってください。

 

その人々は、精神の中に、ただ地球と人類のために最良の物事だけを持ちます。

 

主要な挫折にもかかわらず、その人々は再出発し、新しくより良いひとつの戦略を利用してきました。


 


これは、気が付くと人生の異なる水準にいるすべての人々に当てはめることができます。

 

数々の困難や挫折にもかかわらず、皆さんは依然として希望が持てるより良い方法で学び、そして前進を続けます。

 

別の面では、今後ひとつの新しい学びとこの経験から現れる賢明な学びが続き、皆さんに充分な訓練が施されてその能力が自己に組み込まれて無意識なものになるまで、皆さんはより一層上手にそれを行うようになるでしょう。


 


仲間の皆さん、未来に確信を持ってください。

 

既に主要な変化は痕跡を残し始めていて、今後全ての人々に瞬時に明確になるでしょう。

 

それが最初少し手に負えないものになるとしても、怖れないでください。

 

それは直ぐに過ぎ去り、そしてそれは皆さん自身のためになることを認識し、理解してください。

 

それは惑星全体とその居住者達にとって、最善のことです。


 


わたし達の協力者達はこの結び付きを持ち、自分達がここにいる理由を認識しています。

 

協力者達は、自分達の真の自己に気付く必要はなく、既に真の自己に中にいます。

 

協力者達に必要なのは、彼らが行っているその仕事に集中することだけであり、そしてそれをとても上手に行います。

 

協力者達は、自分達のさらに高い自己や自分達の周りにいる指導霊達から、自分達が必要とする助言を受け取ります。


 


さて、今度は皆さんが集団的に目覚めて、お互いとひとつになる番です。

 

すべての人々は既に始まっているその仕事を続けて、自分の役割を充分に果たすことが必要になります。

 

地球をその以前の自己まで回復させる仕事、地球がいつもそうなるように意図された楽園まで回復させる仕事の中では、すべての人々が必要になります。

 

今後皆さんは、集団的なひとつの実体として、この壮麗な仕事を続けることになるでしょう。

 

皆さんは、地球の管理者になって地球の不安定な生態系を保護するために、帰るべきです。

 

親愛なる人間の皆さん、皆さんは皆さんの前方にひとつの大きな仕事を持ちますが、しかしわたし達は断固として、皆さんの能力を信頼します。

 

皆さんは同時に数多くの才能を持ち、そしてこうしたすべての才能は、前方に横たわるその努力の中で充分に役立ちます。


 


それは、わたし達がいつも伝えてきた通りです。

 

今は、皆さんが一緒に立ち上がる時です。

 

何故なら、今は皆さんが一緒に皆さん自身と皆さんの大切な惑星地球つまり実際にその本当の名前であるガイアと一緒に、数々の素晴らしい仕事を行うことができるからです。


 


皆さんと話すことができて感謝します。


 


 


敬白


Yours sincerely,


 


サンジェルマン


Saint Germain


Original site: www.sananda.website

http://lightworkers.org/channeling/214858/saint-germain-june-21

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。