SSブログ

アルクトゥルスの集団 :ガイアとアルクトゥルスの集団:4次元の神秘の養成所 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturians


ガイアとアルクトゥルスの集団:4次元の神秘の養成所
The Arcturians with Gaia: The 4D Spiritual Mystery School



Sunday, July 19, 2015 Posted on Jul 22, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



皆さんが4次元の因果律の神秘の養成所を離れる時、皆さんは顔を上げて、煌めきながら水面から離れている光に似たものを確認します。

 

絶えず存在する液体の光の流れが皆さんを輝く水面の方に引き寄せる時、皆さんはその流れに従うことに魅せられます。


 


皆さんが拡大している霊の光の流れへと上昇する時、皆さんは、皆さんが皆さんの自己として認めるひとつの存在からの呼び掛けを聞きます。

 

皆さんは直観的に、皆さんの生き通しの存在が霊の神秘の養成所の内側から皆さんに呼び掛けていることを認識します。


 


皆さんは、その皆さんの自己の表現に参加する準備ができているでしょうか?

 

皆さんは、皆さん自身の霊の本質に戻るその名誉を充分に受け入れるほど、皆さん自身を愛しているでしょうか?

 

既に皆さんは、姿形の国を通過する皆さんの旅を完了したでしょうか?


 


こうした種類の質問は、持続的に皆さんの意識を苦しめます。

 

しかし、皆さんはゆっくりと数々の質問の先に進みます。

 

皆さんは疑いを乗り越えて、4次元の霊の下位次元領域の本質に入ります。


 


しかし、この下位次元領域は、まるでそれが皆さんの旅に沿ったひとつの停留所であるようには感じません。

 

その代わりに、それは、今後皆さんが通過して今までいつもそうだった姿に戻る最後の入り口のように見えます。

 

皆さんはのぼせ上っていないことを気付かせている皆さんの自我を持たずに、皆さんが皆さん自身にそういったひとつの称賛を与えることができることに、皆さんは多少衝撃を受けます。


 


しかしその一方で、皆さんが皆さんの自己の内部を見回す時、皆さんは皆さんの旅の途中の何処かで皆さんの自我を失ったことに気付きます。

 

皆さんは、皆さんの自我を見捨てたことはなく、または裁いたこともありません。

 

皆さんはただ、皆さんがなるべき姿や皆さんがそうなることを人々が望む姿について考えることを止めました。


 


実際に、べき人々という言葉は、もはや意味を持ちません。

 

皆さんはその人々であり、そしてその人々は皆さんです。

 

従って、皆さんはそうなるべきだのような言葉は、わたしはのような発言に置き換えられます。


 


わたしはという言葉は、もはやわたしはその店に向かっているのような皆さんが行っている物事の前置きではありません。


わたしはという言葉は、既に皆さんが今そうなり続けている新しい自己の識別になっています。


 


それは、物質の次元領域から4次元の下位次元領域を通過する、ひとつの長旅になってきました。

 

皆さんがそれぞれの下位次元領域に入る時、皆さんは4次元の周波数を通してひとつの入り口を開きました。

 

その入り口を通して、皆さん自身の生き通しの存在の煌めく光が流れることができます。


 


皆さんが次の入り口を開く時、皆さんは皆さんの生き通しの存在を皆さんの5次元の光の身体と融合して、ガイアの3次元の惑星と5次元の多次元的な光との間の皆さんの開かれた入り口を完成させることになるでしょう。


 


皆さんの生き通しの存在は、皆さんがその中で皆さんの真の多次元的な自己ともう一度融合することができるその今という瞬間を待ちうけているこの敷居に立つ皆さんです。

 

わたし達がもう一度と伝えた理由は、皆さんは今まで数多くの転生の中で数え切れないほど皆さんの多次元的な自己と一時的に融合したことがあるからです。


 


しかしその一方で、物質的な世界の難題が、最終的に皆さんをその折り返しから呼び戻しました。

 

何故なら、皆さんの毎日の人生の中に、行う仕事があったからです。

 

今は皆さんの4次元の入り口が完全に開いているため、皆さんは、皆さんの真の自己と皆さんの物質的な人生の毎日の現実性の中で繰り返し道に迷ってきた皆さんの物質的な自己のどちらかを選択する必要はありません。


 


今、皆さんは4次元の比較的低いアストラルの次元領域全体で皆さんの入り口の掃除を終えているため、皆さんは、闇に属する幻影が皆さんを皆さんの自己から引き離していた姿を意識的に認識することができます。

 

今、既に皆さんは4次元の情緒の次元領域を通して皆さんの入り口を開いているため、皆さんは、皆さんの情緒の身体の巨大で創造的な潜在能力を認識することができます。


 


今、既に皆さんは皆さんの4次元の精神的な次元領域を通して皆さんの入り口を開いているため、皆さんは皆さんの考えに精通しています。

 

今、既に皆さんは4次元の因果の次元領域を通して皆さんの入り口を開いているため、皆さんは、皆さんの毎日の物質的な現実性を通して皆さんを導くその思考形態を創り出すために皆さんの考えと情緒が協力する姿を認識することができます。


 


そして今、皆さんは皆さん自身の生き通しの存在を通してその入り口を開いて、皆さんの毎日の人生の中でわたしは光であることを自分に持続的に言い聞かせています。

 

より低いアストラルの下位次元領域を通して皆さんの光の入り口を開き、その入り口を情緒と精神と因果律に属する4次元の下位次元領域と結び付けることによって、既に皆さんは皆さんの生き通しの存在に向かう幹線道路を創り出しています。


 


皆さんの生き通しの存在は、皆さんの霊の下位次元領域の最高峰に共鳴して、皆さんが5次元に向かう虹の架け橋を歩いて渡る支援をします。

 

この架け橋が虹の架け橋と呼ばれる理由は、その7つの色が皆さんの光の7つの周波数を象徴するからです:


 


赤は、皆さんの最初のチャクラによって象徴される物質的な光の放射です。


オレンジは、皆さんの2番目のチャクラによって象徴される情緒の光の放射です。


黄色は、皆さんの3番目のチャクラによって象徴される精神的な光の放射です。


緑は、皆さんの4番目のチャクラによって象徴される愛に溢れる光の放射です。


青は、皆さんの喉のチャクラによって象徴される創造的な光の伝達です。


藍色は、皆さんの額のチャクラによって象徴されるさらに高い光の伝達です。


菫色は、皆さんの王冠のチャクラによって象徴される変容の光です。


 


4次元と5次元の間の虹の架け橋を歩くために、今後皆さんは7つのすべての色を結び付けることが必要になるでしょう。

 

それぞれのは、光の異なる周波数を象徴します。

 

その光の異なる周波数は、既に異なる帯域に分けられています。


 


もしも異なる色への分化を創り出す全てのフィルターが取り除かれていたなら、皆さんはただ白い光を把握すると同時に白い光になるだけでしょう。


3次元と4次元は、ひとつの光に向かう数々のフィルターの設置によって構成され、その光または現実性をその光の7つの異なる周波数に分けます。


 


同じやり方で、皆さんが物質的な姿を身に着ける時、皆さんは外見的に分離した7つの異なるチャクラを持ち、それは皆さんの分離した意識の7つのオクターブを象徴します。

 

皆さんが皆さんの自己から皆さん自身の分離を創り出したそのフィルターを取り出す時、その異なる色は、一色の白い光に融合します。


 


白は、すべての分離した色が白一色の根源に融合する色であり、3次元の現実性の周波数を把握するためにその光自体を3次元のフィルターで勇敢に分離しました。

 

他方では、黒は、完全な光の欠如と考えられます。

 

仄かなあらゆる灰色の光線は、光の浸透を象徴します。


 


白い光は、全ての色が白一色の光に入るそういった統一の中で生きている、全ての色です。

 

黒は、光の浸透を許さない状況の中で創り出されます。

 

実際に、まさに灰色の色調を創り出す充分な光の浸透さえありません。


 


おそらくご存知のように、皆さんの3次元の表現は、皆さんの4次元の表現に変換されていて、そして4次元の表現は皆さんの5次元の表現に変換されています。


 


アルクトゥルスの存在であるわたし達は今、わたし達のメッセージを壮大で変化している惑星存在、皆さんの母なる地球ガイアに引き継ぎます:


 


 


親愛なるアルクトゥルスの存在達に感謝します。

 

わたしガイアは、皆さんの惑星の母であるわたしへの支援に対して、わたしの知覚を持つすべての存在達に感謝したいと思います。

 

この個人と惑星の光の巨大な結合の内部で、わたし達、人々そして惑星は、わたし達の4次元の現実性の誕生を歓迎し、受け入れることができます。


 


親愛なる人間の皆さんは既に3次元と4次元の間に皆さんの統一した4次元の入り口を創り出しているため、わたし達個人達と惑星は、ひとつの存在として機能することができます。

 

わたし達は、一緒にわたし達の3次元の現実性を統合することができ、それが時間と空間の波長分布の内部で共鳴して、渡したたちの5次元の現実性に向かい、それが一体性の永遠の今に共鳴します。


 


わたしは、わたしの人間の皆さんが、皆さんの共鳴がより一層高い次元の現実性へと高まっている姿を意識的に感じることを求めます。

 

皆さんが皆さんの注意を既に皆さんが開いているその入り口に意識的に集中する時、今後皆さんの最もありふれた3次元の努力さえ、皆さんの開かれているポータルを通して流れている5次元の光の煌めきを帯びるようになるでしょう。


 


またわたしは、わたしの真の姿の真の美しさと活力ある生命を回復させるために、皆さんがわたしを支援することを求めます。

 

それ故に、皆さんが皆さんの人間の身体または惑星の身体の中で何らかの不協和または不調和の波紋を経験する時はいつでも、皆さんが皆さんの霊のさらに高い周波数を通して物質の物理的な周波数と交信することを、わたしは要請します。


 


皆さんの個人的な身体は、わたしの惑星の身体と同じエーテル、風、火、そして水の要素を持ちます。

 

それ故に、皆さんが皆さんの3次元の人間の要素を5次元の周波数帯域に向けて変える時、皆さんはわたしの惑星の身体を含めたすべての生命を同時に変えます。


 


皆さんの意図が皆さんの努力の周波数を設定することを、どうか忘れないでください。

 

皆さんが皆さん自身に対する奉仕の意図を維持する時、皆さんの意識は3次元に共鳴します。

 

逆に言うと、皆さんが惑星ガイアとわたしのすべての居住者に役立とうとする意図を維持する時、皆さんの意識は5次元の統一意識に共鳴します。


 


皆さんの意識が統一意識に共鳴する時、わたし達個人と惑星は、ひとつの存在として機能します。

 

また、皆さんの個人的な身体を変える時、特にもしも皆さんがガイアの上のすべての生命に奉仕する意図を維持するなら、皆さんは、わたし達の3次元と4次元の地球をわたし達の5次元の地球に変える際にわたしを支援します。


 


まさに光の分離が皆さんの物質的な姿の異なる色と周波数を創り出すように、皆さんの別々になった意図は5次元の統一よりはむしろ3次元の違いを創り出します。

 

皆さんは今、闇の者達が競争に基づいたひとつの現実性を発達させた理由を理解しますか?


 


競争は、人間を引き離して、誰がより良く誰がより悪いかという判断へと向かわせます。

 

次に、より良い者達は支配し、そしてより悪い者達は支配されます。

 

最終的に、ひとつの対立が生まれ、それが大量の怖れを刺激します。

 

この怖れが、より低いアストラルの次元領域に向けて皆さんの意識を低下させます。


 


4次元のより低いアストラルの次元領域に共鳴する数多くの存在達がいます。そこでは、競争と自己への奉仕が猛威を振るいます。

 

幸いにも、既に自分達自身の低次のアストラルの自己を一掃している人々は、既に自分達の低次のアストラルの自己を一掃している他の人々と融合することができます。


 


次に、彼らの共有された統一意識を通して、彼らは情緒の下位次元領域である次の4次元の周波数に向けてお互いに支援することができます。

 

共有された肯定的な情緒、特に希望の感覚は、巨大な結合能力を持ちます。

 

恐ろしい感覚の経験がひとつの敵意を持つ世界に中で流れに身を任せた後は、希望はひとつの巨大な情緒の後押しになります。


 


次に、既に自分自身の考えの光を確認している人々は、以前道に迷った人々に目覚めの考えと伴に統一意識に参加するように勧めて、新しいひとつの現実性を創り出すことによって、その人々を支援することができます。


 


このようにして、4次元の中で創り出される皆さんの統合された希望の情緒と統一した考えが、継続している統一意識の希望に基づいた強力な思考形態を創り出します。


4次元の中で創り出されるこうした思考形態は、3次元に向けて流れ、変化の種を蒔きます。


 


こうした種子が、おらく皆さんは今以下のことを行うほど充分に強いという発想を植え付けます:


・皆さんの意識状態を識別する。


・皆さんの意識状態に責任を持つ。


・皆さんの意識状態に影響を与える外部または内面のあらゆる認知に注目する。


・皆さんの意識を高めるあらゆる認知を受け入れる。


・皆さんの意識を低下させるあらゆる認知を変える。


 


わたしガイアは、皆さんが意識的に皆さんの誇示を観察して、皆さんの日々の3次元の人生との交りが皆さんの意識を変える姿に関する活発な自覚を維持することを求めます。

 

わたしの親愛なる人間の皆さん、ご存知の通り、皆さんは解説者になるように意図されています。

 

皆さんは、それぞれの皆さんが皆さんの毎日の人生のエネルギー場と思考形態に関する持続的な意識的な認知を維持することができるように、皆さんの個人的な意識へと進化してきました。


 


皆さんが純粋なエネルギーとまだ明らかになっていないものを把握できる時、皆さんは時間から離れます。

 

何故なら、皆さんの意識は5次元の今という瞬間を充分に受け入れているからです。

 

その時皆さんは、皆さんの解説を他の人々と共有することができます。

 

このようにして、皆さんは5次元と皆さんの物質的な世界との融合に背極的に関与することができます。


 


親愛なる人間の皆さん、皆さんはわたしの大地の管理者になることを、どうかわすれないでください。

 

クジラ目はわたしの水の管理者として役立っています。

 

皆さんの意識がクジラ目と融合することを皆さんが許す時、皆さんは、わたしの大地と水をその5次元の共鳴に替える皆さんの能力を大幅に拡大することになるでしょう。


 


統一意識が、わたしやわたし達(惑星と個人)がわたし達の5次元の表現に戻るための鍵です。

 

ちょうど光の周波数が異なる色へと分かれたように、皆さんの考えと情緒の周波数は、主としてただ3次元を把握してそれと交わるために分けられたものです。


 


闇の者達がわたし達の次元上昇のすべてと闘ってきた理由は、彼らは彼らが彼らの意識、反応、そしてすべての生命との交わりを観察できないことを認識しているからです。

 

彼らがこれを認識する理由は、彼らの脳にはひとつの意識の鎖錠があるからです。


 


何故なら、彼らは彼ら自身のエネルギー場が他の存在達に影響を与える姿に関する意識を持たず、彼らはどのような統一意識の状態へも移ることができないからです。

 

従って、彼らは彼らを支配しようとする権力を持つ者によって支配される個人として存在します。

 

お互いとの競争が、大いに奨励されます。

 

この競争が彼らの力を分離した状態のままにして、それ故に彼らの最も大いなる潜在能力を低下させたままにします。


 


親愛なる人間の皆さん、皆さんの惑星の母であるわたしは、統一意識が闇意の者達を打ち倒す鍵であることを、皆さんに気付かせます。

 

皆さんの統一意識は、彼らが盗むことができないものです。

 

彼らが皆さんに対する支配力を獲得することができるのは、ただ怖れという情緒を生みだすことを通してだけです。


 


しかしその一方で、一度皆さんが皆さんの情緒と皆さんの考えの熟達者になってしまえば、皆さんの意識は彼らの機器や人工知能が把握することができない認知の周波数へと拡大することになるでしょう。

 

この事実もまた彼らを怖がらせます。

 

彼らは、今後彼らが皆さんの世界を乗っ取る競争に負けることを怖れます。


 


皆さんが理解できない可能性があるものがそうなる理由は、他の人々を支配しようとする力に属する彼らの意識のせいで、彼らが引き継ぐことができる唯一の世界は3次元と低次の4次元だけになるからです。

 

その間にも、皆さんの奉仕と協力のおかげで、こうしたわたしのアストラルの身体の最も低い周波数は、さらに高い今日目に向けて変わっています。


 


このようにして、無数の転生の間にわたしに仕えわたしを愛してきたわたしの最愛なる人間の皆さんがわたしと連携して、わたしの地球を5次元に変えているため、今後その支配する権力のゲームは解消されることになるでしょう。


 


わたし達は他の人々を支配しようとする権力を持つ存在達を気の毒に思いますが、しかし既にそのゲームが終了している理由は、皆さんやわたし達の競争が、もはやわたし達、個人と惑星が創り出してきたこの競技場の周波数と共鳴しないからです。


個人と惑星のわたし達が惑星地球の共鳴を高める時、道に迷った者達は、無条件の愛は支配よりも気持ち良く感じることがさらに良く理解することができるかもしれません。


 


わたしガイアは、わたし達がわたし達の変わり続ける惑星の現実性の夜明けを歓迎する時、わたし達が無条件の愛と菫色の炎をより低い次元に属する他の人々を支配する権力のゲームに閉じ込められてきたあらゆる存在に提供することを勧めます。


 


わたし達が無条件の愛と統一意識の強さでわたし達の現実性を創り出す時、わたし達は一体性の今という瞬間の内部で機能して、わたし達のさらに高い意識をわたし達の5次元の地球と統合します。


 


無限の叡智、多次元の力、そして無条件の愛で、どうか以下の真言を忘れないで、持続的に繰り返してください。


 


 


わたし達はガイアの管理者


わたし達は霊が地球の物質に入る入り口


 


わたし達は、その入り口とひとつであり、そして地球とひとつである


わたし達はガイアの上のすべての生命の統一意識である


 


わたし達が毎晩眠りに就く時、


わたし達はわたし達が新しい地球の入り口であることを思い出す


 


わたし達が毎朝目覚める時、


わたし達はわたし達が新しい地球の入り口であることを思い出す


 


わたし達がわたし達の日々の人生を歩む時、


わたし達は新しい地球の入り口であることを思い出す


 


わたし達が目を向けるあらゆる場所で、


わたし達は新しい地球を確認すること選ぶ


 


わたし達が聞くあらゆる場所で、


わたし達は新しい地球を聞くことを選ぶ


 


わたし達が話すあらゆる場所で、


わたし達は新しい地球を創り出す


 


わたし達が行うあらゆる選択で、


わたし達は新しい地球を選ぶ


 


わたし達が踏むあらゆる段階で、


わたし達は新しい地球を定着させる


 


親愛なる人間の皆さんに感謝します、


ガイアとアルクトゥルスの存在




http://cosmicgaia.com/the-arcturians-with-gaia-the-4d-spiritual-mystery-school/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。