SSブログ

ミカエル:Your Brain [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


Your Brain



July 22, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



皆さんは、今まで思い出すことができる限りの間、皆さんは頭で考えると教えられてきました。

 

皆さんは実際にはそうではありません。

 

皆さんの脳は驚くべきひとつの器機ですが、しかしそれはただひとつの器機というだけです。

 

皆さんはこうしたメッセージを読む人々であるため、皆さんはひとつの生命、ひとつの精神、ひとつの魂をもった肉と骨の容器ではなく、肉と骨の小包の中で生きているひとつの生命、ひとつの精神、そしてひとつの魂であることを、おそらくかなり理解しているはずです。

 

皆さんは一時的に皆さんの身体に宿り、そしてそういった状況が当てはまる間、たとえ皆さんが皆さんはその容器の中にいると感じるとしても、実際にはその容器は皆さんの中にあります。



From the book The Wisdom of Michael, available in paperback and Kindle versions here.

The app for reading Kindle books on phones, tablets, or computers is available as a free download from the same site.


https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/07/22/your-brain/#more-8303

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。