SSブログ

聖母マリア: 7月12日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


7月12日
July 12



14 July 2015 - 12:41pm
アン・ダールバーグ
Channeler: Ann Dahlberg

Mother Mary
Sunday, July 12, 2015
Channel Ann Dahlberg



わたしは母マリア、今日もすべての皆さんに挨拶を送ります。

 

地球は今、また地表でも、その変容を経験しているとこです。

 

地球の表層で沢山の物事が起っています。

 

それはすべて、皆さんと、皆さんがその中で暮らすより良い世界についての皆さんのすべての肯定的な考えのおかげであり、それが今、起っているこれほど沢山の物事を引き起こします。

 

わたしは、この大いなる変化の中でわたしが手にするすべての援助に対して、これほど感謝しています。


 


皆さんはすべて、神から贈られたわたしの子供達であり、皆さんが寄与することができるこれほど数多くの才能を持ちます。

 

真実を探し求めてください。

 

それで皆さんは、そこでその才能に、ひとりひとりの皆さんのために特に選ばれたその才能に、気付くことになるでしょう。

 

静かな瞑想の中で、皆さんは皆さんのこころからその答えを聞くことができます。

 

静かで小さなひとつの反応です。

 

そして皆さんがそれを聞く時、その時わたしは、今後皆さんはそれを認めるようになると考えます。

 

それは、ひとりの大切な古い友達として現れます。

 

その後で皆さんは、皆さんがそれを正しく聞いたのかどうかを疑いますが、しかし、皆さんの自我または精神がそこで皆さんを誑かすことがないようにしてください。

 

その声が皆さんのこころから現れる時、言うまでもなくそれは正しい声です。

 

皆さんがより頻繁にそこに行って耳を傾けるほど、皆さんはより自信を持って、皆さん自身に従うようになるでしょう。


 


皆さんの周りが不安で溢れる時には、内面に耳を傾けて、皆さんのこころに従うことが大切になります。

 

人がしっかりと大地と皆さん自身に根差していない限り、数々の不安が簡単に広がります。

 

瞑想つまり皆さん自身との静かな時間は、まさに今わたし達すべてが奨めるものです。

 

皆さんはそこから沢山の物事を手にすることができます。

 

他の人々もまた、静かで落ち着いた皆さんの影響を受けて落ち着きを取り戻します。

 

なぜなら、それもまた広がりやすいからです。

 

今この時期に、わたし達は静かで洞察力に富む沢山の人々を必要としています。

 

それが、気が付くとすべての皆さんがその中にいるその変容の過程に対して皆さんの肯定的な考えが本当に信じ難いほど大切になる理由です。

 

皆さんの光、肯定的な考えがなければ、あらゆる物事はかなり時間がかかってしまいます。

 

今、わたし達の尺度では、物事は極めて急速に進んでいます。

 

大切な光の活動家の皆さん、皆さんは既に大いなる仕事を成し遂げています。

 

そしてわたし達の感謝は、尽きることはありません。


 


今後地上のすべての生命が回復するでしょう。

 

そして皆さんは、今まで大地が曝されてきた現在の荒廃と汚染のすべては正しいことではないと気付くことによって、既にこの仕事を始めています。

 

既に数多くの人々が数々の問題を自分自身の手で対処して、毒性がなく持続性があるやり方で有機栽培から始めています。

 

森、海、そして動物達のために戦っている数多くの組織があります。

 

あらゆる物事は、わたし達は地球の不可欠な部分であり、わたし達はそれがなければ生きることができないという事実への、ひとつの目覚めの要因です。

 

権力と貪婪はわたし達が期待している幸せを提供することはできないという、ひとつの理解です。

 

幸せは、言うまでもなくわたしたちの中にあります。

 

あらゆる物事が自分の内部にある時に、何かを外部に求めることはできません。

 

皆さんは今、皆さんが学ばなければならなかった課題を、既に学んでいます。


 


今は、皆さん自身に責任を持つ時です。

 

皆さん自身に責任を持つことによって、また皆さんは、今後皆さんの周りの世界に責任を持つことになるでしょう。

 

皆さんは大切だと皆さんが考える時、他のすべてもまた大切に見えます。


 


皆さんは大切です!!

 

それについて考えて、そしてそれを皆さんのこころの奥深くで受け止めてください。

 

皆さんは、皆さんの人生の中で、従ってまたあらゆる個人の人生の中でも、最も大切な個人です。

 

世界はまさに今、皆さんをこよなく必要としています。

 

数多くの人々にとって、この変容は皆さんが思い描くことができるものよりも大切なことです。


 


わたしは、その光のためのすべての努力に感謝し、そしてわたしが皆さんに送ることができるこれほど沢山の愛と光を送ります。


 


 


母マリア


Mother Mary


www.sananda.website

http://lightworkers.org/channeling/215102/mother-mary-july-12

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。