SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : 4次元の情緒的な次元領域の神秘の養成所に入る [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


4次元の情緒的な次元領域の神秘の養成所に入る
Entering the 4D Emotional Plane Mystery School



Wednesday, July 8, 2015 Posted on Jul 10, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



4DEmotional.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は既に皆さんが低次のアストラルの次元領域の神秘の養成所を通した旅を完了しているため、皆さんは、4次元を通過する皆さんの旅に沿って情緒的な下位次元領域に入ることによって、皆さんの旅を続けます。


 


皆さんが皆さんの旅を続ける時、皆さんが創り出しておいたその道筋を簡単に認めることができるように、皆さんは必ずパン屑を置くようにしてください。

 

この4次元の道筋は、今後ひとつの路へと拡大し、皆さんがこの通路を何度も繰り返す度に次はひとつの幹線道路になり、次は高速道路になるでしょう。


 


皆さんは、3次元と5次元の間のボトルネック(隘路)を取り除いていることを、忘れないでください。

 

親愛なる次元間の旅人達であるそれぞれの皆さんが4次元を通過する皆さんの意識の旅を何度も繰り返す度に、皆さんは、皆さんの惑星地球への無数の転生や訪問に起因する皆さん自身の残渣を取り除きます。


 


残念ながら、皆さんは頻繁に怖れ、怒り、悲しみ、そして苦痛に満ちた人生をそのままにしていました。

 

何故なら、それは皆さんがその転生の中で感じた姿であり、それが、皆さんが地上とガイアの4次元のオーラの中に置き去りにしたその残渣でした。


 


その旅の中で皆さんは今という時期を選択し、皆さんが他の転生の中で置き去りにしたものを取り除くことができるように、皆さんは無条件の愛と菫色の炎で準備を整えます。

 

わたし達は、皆さんが頻繁に他の人々によって置き去りにされたアストラルの残骸を綺麗にしていることを、高く評価します。

 

そしてわたし達は、この奉仕に対して皆さんに深く感謝します。

 

皆さんが皆さんの人間の自我を大きく超えて進化を完了して、ただ親愛なるガイアのことだけを考えることができて、何を取り除くことが公平かということを皆さんが気にしないことを、わたし達は喜んでいます。


 


巨大な宴会の終りに臨む清掃担当者は、誰がどの食事を残したかについて関心を持ちません。

 

清掃担当者は、すべての食事を片付けることが自分達の仕事であることを認識しています。

 

清掃担当者は、自分達の仕事に誇りを持ち、混沌を秩序に戻すことを望みます。

 

何故なら、それが巨大な変化のためのひとつの必要な構成要素になるからです。


 


その代わりに、今後皆さんは、3次元と4次元下段にあるものを変えて、今後自分達の5次元の宇宙船や惑星または現実性に戻るこのを横切る数多くの人々に役立つ、ひとつの綺麗な通を創り出すことになるでしょう。

 

ご存知のように、彼らや皆さんは、故郷に向かっている訳ではありません。

 

彼らや皆さんは、故郷を現実性のさらに高い次元の中にある皆さんの真の自己に戻しているところです。


 


皆さんの3次元の地球上の服務期間はほとんど完了し、そのため皆さんは、皆さん自身や他の数多くの人々のために、その道を綺麗にしています。

 

その人々は今、自分自身の意識の状態が、自分達の個人的な宇宙船であることを思い出しているところです。


 


しかしその一方で、より低い意識のすべての情緒が、5次元の光と無条件の愛の現実性に戻るその人々の旅を阻んでいます。

 

それ故に、わたし達の銀河の清掃担当者の要員として、皆さんはこうした怖れに満ちた情緒を愛ある情緒に変えるように求められます。


 


今後皆さんは、皆さんの自己と一緒に皆さんの仕事を始めることになるでしょう。

 

まず皆さんは、皆さん自身の4次元のオーラを通して皆さんの道を舗装することになるでしょう。

 

次に皆さんは、地球に戻って、もう一度始めることになるでしょう。


2回目の時に、皆さんは、地上のすべての生命の怖れに基づいた情緒を綺麗にして、それを変えることになるでしょう。


 


それは余りにも巨大な仕事のように響きますか?

 

皆さんは、もしかすると情緒的な4次元の下位次元領域中にばら播かれた怖れに満ちたすべての情緒の中に閉じ込められるかもしれない、と心配しますか? 

 

その通り、皆さんは正解です。

 

もしも皆さんが皆さん自身の情緒的な廃棄物を個人的に認識していないとすれば、今後皆さんは、それはすべて皆さんのものだと怖れることになるでしょう。


 


もしもひとつの大きな宴会があり、皆さんは騒ぎの中で失くした皆さんの財布を見付け出さなければならなかったとすれば、皆さんは皆さんの財布はどのように見えるかを思い出すことが必要になります。

 

わたし達が財布と口にする理由は、そこに皆さんの身分証明書が入っているからです。

 

皆さんの身分証明書は、皆さんの今という瞬間の内部の皆さんのという存在のすべてです。

 

それ故に、皆さんが皆さんの自己を無条件に愛し、無条件に許し、無条件に受け入れることが、不可欠になります。


 


皆さんが情緒的な次元領域を通過して旅をしている間、変える必要があるあらゆる思考形態を探し求めて旅をします。

 

今後皆さんは、皆さん自身の情緒から始めて、次により一層大きな集団の情緒に拡大します。

 

皆さんは、他の人々の混乱を取り除くことになるのでしょうか?


 


皆さんは、他の人々が置き去りにした情緒の混乱を取り除くことはないでしょう。

 

しかし皆さんは、こうした捨てられて忘れ去られた情緒に無条件の愛、許し、容認、そして無条件の愛の愛情ある突風を送ることになるでしょう。


 


皆さんがこれを行う理由は、皆さんがそれを置き去りにした人々を愛するからではなく、


皆さんはその人々を知ることさえなく、皆さんは皆さんが深く認識し無条件に愛するガイアのためにこの奉仕を行うからです。

 

ガイアは、ガイアの人間達の情緒に対する責任はありません。


 


また、もしも闇の中で道に迷った人々が皆さんの無条件の愛を受け取るなら、その時その人々は、ちょうどそれを受け入れることができるかもしれません。

 

実際に、路に迷ったより一層多くの人々が、その人々の恐ろしい始まりに背を向けています。


 


ほとんどの人間は、生まれつき心配し、怒り、そして破壊的です。

 

人間達は、その両親または一部の初期の幼児期の心的外傷によって、そうなるように訓練されます。

 

わたし達の地球への大使である数多くの皆さんが、そういった経験の痛みを克服できるように、極端に困難な幼児期を持つ選択をしたことを、わたし達は認識しています。


 


皆さんがその選択を行った理由は、皆さんが皆さん自身の心的外傷や内面の痛みを取り除いた時、また皆さんはガイアに行われた損傷を取り除いたからです。

 

ご存知のように、皆さんの物質的な地球の身体は、人間と惑星の地、風、火、そして水の元素を経由して、ガイアとひとつです。


 


皆さんはどれほど勇敢な戦士になっていることか。

 

わたし達は光の中の皆さんの勝利に敬意を表します。

 

これこそが、皆さんが怖れに満ちた思考形態と何千年もの間ガイアの情緒のオーラを散らかしてきたエネルギーの荷物の澱を取り除く時に、わたし達が皆さんを支援することを望む理由です。


 


皆さんがガイアの損傷を変える時に、また皆さんは皆さん自身の損傷を変えることを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

この相互関係は、ガイアの原因と結果の法則のおかげです。

 

エネルギーの出力はエネルギーの入力です。


 


この相互関係は、最初は皆さんがひとりの犠牲者であるというすべての感覚を解き放ち、選択と反応に対して完全に責任を負うまで、最初はゆっくりと機能します。

 

この責任は、どのような意味でも非難ではありません。

 

そうではなく、この責任は、以前の転生に起因するあらゆる未払いの負債を清算するために、皆さんがこうした難題を引き受けることを選択したひとつの承認であり、それが皆さんを強くすることを皆さんが認識したからです。


 


さらには、5次元の中の誰ひとりとして、ガイアの美しい惑星上でそれがどれほど暗くなってしまったかということを、おそらく思い描くことも思い出すことを選択することさえできません。

 

その沢山の闇は、依然として3次元の中に残っています。

 

しかし、皆さんが最初に4次元を綺麗にする時、皆さんはその闇の漏れを防ぎます。


 


既にガイアへの転生を選択している人々は、原因と結果の法則に従う必要があります。

 

もしもその人々が、自分達が受け取った闇の洗脳を乗り越えて自分達の意識を変えようとするなら、その人々は既にその人々が送り出したものの復帰を経験することが必要になります。

 

繰り返しますが、この出来事が既に始まっています。


 


わたし達の次元上昇をしている人々が送り出しているそのすべての光と愛のおかげで、他の人々を支配する力に属さないより一層多くの人々が、自発的にガイアの原因と結果の法則に従っています。


 


従って、それは自分達が惑星と一緒に次元上昇する唯一の方法だと認識したため、その人々はその人々が出力したものを受け取ることを実際に志願しました。

 

その人々はどのようにしてこれを認識するのでしょうか?

 

その人々がこれを認識する理由は、その光はそれほど強力なため、かつて偽り、幻影、そして闇のしがらみに閉じ込められた人々が目覚め始めているからです。


 


それ故に、わたし達の大切なガイアへの志願者の皆さん、皆さんが4次元を通して皆さんの通路を綺麗にする時、どうか皆さんが皆さん自身の4次元のオーラの内部とガイアの4次元のオーラの内部に残してきた怖れに満ちたあらゆる情緒を把握し、受け止め、主張してください。


 


こうした隠されて脅えた情緒を、皆さんの絶えず拡大している認識と愛情ある意識状態へと受け入れてください。

 

もしも皆さんが、彼らは彼らが行うことを認識しないため、彼らを許そうとするなら、その時また皆さんは、皆さんは皆さんが行ったことを認識しなかったため、皆さん自身を許すことが必要になります。


 


3次元の地球上の人生は、数多くの怖れに基づいた情緒を創り出してきました。

 

皆さんが皆さんのこころの内部のこうした情緒を集める時、皆さんは4次元の情緒の神秘の養成所を理解します。

 

皆さんが怖れ、怒り、苦痛、悲しみ、後悔、そして断定的判断に溢れた無数の3次元の生涯を集める時、皆さんのこころはより一層重苦しくなります。


 


こうした情緒は、この4次元の池の底に沈んだままです。

 

皆さんの驚きとして、皆さんがより一層その神秘の養成所に近付く時、皆さんは、歓び、愛、幸せ、そして祝祭の情緒を確認します。

 

さらに皆さんは、こうした情緒を陽気に集めます。


 


神秘の養成所への扉は開いていて、そして皆さんは、皆さんに起因する怖れと断定的判断に属さない皆さんの自己のすべての変型を観察し、ちょうどその開いた扉の内側に立つ愛情ある牧師や女性祭司達の両腕に駆け込みます。


 


わたしは本当にその愛と許しの価値があるのだろうか?

 

皆さんは、最も近くにいる牧師または女性の祭司に囁きます。

 

しかしその一方で、その光の存在が振り返って皆さんと顔を合わせる時、皆さんは皆さんの自己を確認します。


 


皆さんであるその光の存在は、既に皆さんが創り出した光の入り口を指さして、あなたはあなたがどれほど素晴らしく創造的か分かりますか?、と話します。


 


皆さんが歓びと希望を持てその神秘の養成所に入る時、皆さんは皆さん自身の創造性をじっくりと考えます。


 


その神秘の養成所の光が皆さんの怖れを一掃して、皆さんを愛で満たす時、皆さんは皆さんの自己のされに高い変型になります。


 


皆さんが3次元に戻る時、皆さんはそれが皆さんであることを思い出すことができるでしょうか?


 


 


~~~~~


スーからの註:

Note from Sue:

 

Glands.jpg

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この神秘の養成所へのわたし達の4次元の旅は、わたし達の2番目のチャクラを経由して導かれました。

 

それはわたし達の卵巣と睾丸に支配されます。

 

従って、今後わたし達の創造的なエネルギーの領域は、4次元の情緒的な次元領域の神秘の養成所に向かうその入り口を創り出すように求められることになるでしょう。


 


この神秘の養成所の中にいる間、わたし達は、わたし達の情緒はわたし達のあらゆる創造のひとつの強力な構成要素であることを、思い出すように導かれることになるでしょう。

 

もしもわたし達が4次元の精神的な次元領域の神秘の養成所の中でわたし達の内部の力に入り込もうとうするなら、わたし達はまずわたし達の情緒の力を認めることが必要になります。


 


わたし達の考えがわたし達の創造のマトリクスを創り出しますが、しかしわたし達の情緒がそのマトリクスを生命で満たします。

 

わたし達の多くが、非常に困難な幼児期を引き受けた理由は、わたし達はその澱を一掃して、今回の生涯の中で次元上昇することを望んだからです。


 


わたし達が怖れを超えて愛を選択することを思い出す時、それは非常に難しいひとつの仕事ですが、わたし達は、わたし達が最初に愛さなければならない個人は、わたし達自身の自己であることを発見します。

 

幸いにも、その自己は、さらに高い数々の次元の視点からわたし達を導くことができるわたし達自身の多次元的な自己を含みます。


 


わたし達は、どのようにしてその自己と結び付くのでしょうか?

 

言うまでもなく、それはわたし達の情緒を通して行われます。


 


大切な仲間の皆さん、わたし達は幾つかの大いなる変化にはいっているところです。

 

そのためどうか、愛の中で愛することを忘れないでください。




http://cosmicgaia.com/the-arcturians-entering-the-4d-emotional-plane-mystery-school/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。