SSブログ

ミカエル : 皆さんの目的 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michale


皆さんの目的
Your Pupose



June 19, 2015 in Channeling, Michael
ロン・ヘッド経由
Channeling: Ron Head



ronhead_thewisdom.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの目的、皆さんの能力、そして皆さんの機会の認知は、以前よりもさらに皆さんに可能なものになっているように見えるものと一緒になっています。

 

かつて考えもしなかったものが、皆さんにとってはっきりとしたものになっています。


 


皆さんのためにこれが起る時、数多くの皆さんが驚きを感じます。

 

驚かないでください。

 

既に皆さんに与えられている数々の変化、数多くのこうした物事は、おそらく以前は可能ではなかったものです。

 

しかし今皆さんは、皆さんの過去の意図と現在の意図が皆さんに与えてきたその手段を拾い上げているところです。

 

皆さんがこれほど根気強く獲得してきたそのすべての才能が、戻っているところです。

 

しばらくの間、その見通しはまだ依然として少し曖昧かもしれませんが、しかしそれは明確なものになるでしょう。

 

皆さんが現れて引き受けようとした環境、皆さんが予測した数々の機会が、今後皆さんの周りに姿を表すことになるでしょう。

 

皆さんは、準備ができているでしょう。


 


こうした物事の幾つかは巨大で気が遠くなるように見え、一部はただありふれたものに見えるかもしれませんが、しかしそのひとつひとつ、皆さんのそれぞれの人生は、今もこれからも、全体を構成するために必要なものになるでしょう。

 

これは今まで真実だったことであり、そして今も依然として真実です。

 

そのため親愛なる仲間達、それぞれの笑顔、親切な言葉、そして愛に溢れた考えが今までよりも、皆さんが思い描く世界よりも、さらに高まっていることを認識しながら、前に踏み出してください。

 

そしてもしも皆さんが今その影響力を感じ始めて新しい何かを始めるなら、こころの底からそのようにしてください。





From the Kindle book The Wisdom of Michael, available here.
The app for reading Kindle books on phones, tablets, or computers is available as a free download from the same site.


https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/06/19/your-pupose/#more-8583

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。