SSブログ

イエス : 人類の目覚めがまさに今起っている! [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


人類の目覚めがまさに今起っている!
Humanity’s awakening is happening right now!



May 24, 2015 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



人類の目覚めは必然です。

 

言うまでもなく、既に皆さんは以前に何度もそれを聞いています。

 

しかし幻影の内部では、疑いと不安がほとんど絶えることなく皆さんを悩ませます。

 

わたしが皆さんを気付かせ続けることが必要なのは、それがその理由です。

 

それで皆さんは、皆さんのほとんどの注意を集中させる幻影的な環境の内部の物質的な証拠の明確な欠如にもかかわらず、皆さんの進路を維持して、神の計画は神の意図するように展開されていることを確かめることができます。


 


幻影は、数々の矛盾が蔓延し、その不適切さを実証することによって以前に維持された信念を置き換える新しい情報が発生する、ひとつの場所です。

 

そしてその中でそれが起っている速度は、絶えず加速しています。

 

皆さんがそれほど執拗に攻められていると感じるのは、驚くことではありません。

 

幻影は、ほとんどいつも変化するひとつの環境です。

 

平和から戦争、愛から憎悪、信頼から裏切り、そしてそういった状態の反転です。

 

皆さんの霊の進化の中の現時点で、そして物質的に地上に転生するあらゆる人が、霊的に進化するためにここにいます。

 

暴力から非暴力へ、終りのない戦争状態から永続する平和へ移行するために、祈りと瞑想を通して、肯定的な変化に対する人類の強烈な願いを通して、巨大な努力が維持されています。

 

そして、もしも人々がお互いを信頼してその信頼を裏切ることを絶対に慎むなら、唯一これが起ることが可能になる、という認知が高まっています。


 


地上のすべての存在達に穏やかで調和の取れたひとつの共存状態をもたらすために必要な物事を考える最も短い瞬間が、最初に信頼を確立しなければ進歩することができないことを、極めて明らかにします。

 

そしてそれを行うためには、すべての文化、倫理、生き方、宗教、そして政治的信念が他のすべての人々を完全に尊敬しなければならないことは、明白なことです。

 

これほど数多くの人々が持つ正しいという強烈な自我の要求、正しい宗教、正しい政党、正しい国家、正しい(空白を埋めてください)に属する要求は、決して歴史がその実証に失敗しないように、災難のための紛れもない調理法です。

 

何故なら、それは他の人々を悪者にして、それによって他の人々を敵にしながら、その時間を過ごすからです。


 


子供達が生まれて成長を始める時、成長し成熟して賢明で安定した個人として地上で生きることができるように、世界中で子供達が自我を持ちます。

 

最初に子供達は、子供達が自分自身で達成することができない要求、自分達以外の誰かによる承認と達成を必要とする要求を持ちます。

 

それで子供達は、そこにいる人々の注意を引き付けてそういった要求を提供する方法を学ぶことが必要になります。

 

そしてその態度を探し求める配慮が、子供達の自我を強化します。

 

これは普通のことです。


 


普通ではないもの、しかし実際にいつも起る物事は、こうした自我、例外なくほとんどあらゆる個人的な人間が大人へ成長するその数年の間に自分達の介護者達によって多かれ少なかれ傷付き虐待される自我です。

 

一般的に、介護者達の意図は教えようとすることであり、危害を加えようとすることではありません。

 

しかし介護者達それ自身が経験してきた損害のせいで、彼らが教えるのは怖れであり、愛ではありません。

 

彼らは気付かずに彼らが責任を持つ人々の信頼を裏切り、大抵はそれは彼ら自身のために役立つと信じます。

 

その結果として、成長している小さな人々は、そこにいてその人々を養育する者達によって、自分達の信頼への裏切りを経験します。

 

そしてその結果子供達は、裏切りを予期して、従って永遠に警戒する方法を学ぶように条件付けられます。

 

その結果、一度子供達がそういった回避できない人間の成長の経験を切り抜けて信頼を裏切られるものにしてしまえば、信頼は、今後子供達が別の人に明るく提示するものではなくなるでしょう。


 


どのようにすれば次に人類は前進することができるのでしょうか?

 

前進する唯一の方法は、お互いを信頼することによるものであり、そしてそれにもかかわらず、それはせいぜい狂気の沙汰か、最悪の場合現実性の完全な否定になります。

 

皆さんの経験は、信頼を寄せる個人は騙されやすく、軽率で、未熟で、知性が欠如し、そしてほとんどいつも裏切られることを、皆さんに明らかにします。

 

そしてそれにもかかわらず、理由と論理は、信頼が無ければ、長続きする平和に向けた進歩は不可能であることを極めて明確にします。

 

人類は金縛り状態の状況に陥っているように見えます。

 

信頼の欠如から脱出する方法はないことが明白な理由は、経験が最も明確に明らかにするように、信頼する人々はいつも裏切られるからです。


 


それにもかかわらず、前進する唯一の方法は、信頼を選択することによるものです。

 

圧倒的大多数の人間達が、他のあらゆる人々とただ穏やかに調和して生きることだけを望みます。

 

その状態が達成される時、それは今まで小さな地域社会の中で何度もあったように、驚くべき協力的で創造的な冒険が着手され、そして愛を込めて実現されます。

 

しかしその一方で、そういった地域社会の成功が、その環境が愛情の少ない人々の間に、嫉妬を呼び起します。

 

もしも皆さんが起っている物事に注意深く目を向けるなら、噂や陰口を広めることによって調和した地域社会を不安に陥れるために必要になるのは、ただ非常に少数の不当に損傷を受けた個人達だけです。


 


それがその要点です-ひとつの地域社会を不安に陥れるために必要になるのは、ただ非常に少数の損傷を受けた個人達だけです。

 

何故なら、他の人々が彼らに耳を傾け、彼らの辛い陰口を信じるからです。


 


もしもその陰口が無視されるなら、その陰口の主達は何処か他に移動します。

 

彼らが既に他の人々が確立している調和と平和を破壊することに自我の満足を探し求める理由は、彼らは自分自身でかなり損傷を受けているからです。

 

そして彼らがそういった強烈な痛みの中にいて、それがほとんど否定された彼らの内部の奥深くに埋められているせいで、彼らは彼らにもたらされるわずかな安心のためにその苦痛を投影するひとつの機会を注意深く待ちます。

 

個人達がそのように不当に損傷を受けている時、彼らはその唯一の楽しみを、他の人々を傷付けることの中に見付け出します。

 

皆さんが彼らを裁くまたは非難しないほど傷付いた誰かと出会うか接触を持つ時、ただ彼らが癒されることだけを意図して、彼らに愛または祝福を送ってください。

 

それは、皆さんの地上の仕事のひとつです。


 


従って前進する方法は、すべての陰口を無視して、その代わりに他の人々を信頼することができることを皆さんに伝える皆さん自身の直観的な感触を信頼して、次に彼らを信頼することです!

 

その通り、幻影の内部では、皆さんの現在の明白な故郷の環境、皆さんの信頼は、折りに触れて裏切られることになるでしょう。

 

しかし、幻影の中にいて、そういった経験は皆さんを傷付けることはできず、そういった物事は、今後皆さんが目覚めることになる実在しない夢です。

 

皆さんの目覚めに向けて前進する方法は、皆さんを裏切る人々を許すことです!


 


わたしが上で語ったように、ひとつの地域社会を不安にするために必要になるのは、ただ非常に少数の損傷を受けた個人達だけです。

 

しかしその一方で、もしもその地域社会が苦痛を持つ人々に影響されるまたは操作されることを拒否するなら、その結果そういった影響力は無効になります。


 


ありとあらゆる人間、それぞれの最愛の神の子供達は、その中ですべての創造が維持される神聖なる愛の領域に永遠に結び付けられます。

 

しかしその内部で暮らしている人々にかなり現実的に見えるその幻影は、自我に駆り立てられ、怖れに駆り立てられるものであり、そしてそれは、皆さんはその在り方が短く無意味なひとつのちっぽけな生命体だと皆さんを納得させることができる、あらゆる物事を行います。

 

そして言うまでもなく、それがその目的です。

 

それは、皆さんが皆さんの根源、歓びの中で歓びのために皆さんを創り出した無限に愛に溢れる神からの分離を経験することを許すために、考え出され、築き上げられました。


 


皆さんの在り方の真の状態、神である愛の領域の中に永遠に存在することは、変えることができないものです。

 

皆さんは何時もそこにいて、そして皆さんは今まで決して離れたことはありません。

 

皆さんが決して離れない理由は、皆さんが絶えず気付かされるように、他の何処にもその場所がないからです。

 

従って、怖れるものは何もありません!


 


皆さんと接触するためにわたし達が用いる様々な交信者達を通して、そしてあらゆる瞬間にそれぞれの皆さんが利用してきた神聖なる直感を通して、霊の数々の領域の中のわたし達が皆さんに伝え続けるように、あるのはただ愛だけです。

 

神、存在するすべての根源、唯一の意識、あらゆる個人の精神に浸透するひとつの知覚を備えた意識が、愛です。

 

皆さんは決して神から離れていません。

 

従って、愛は皆さんの真の侵すことのできない特質です。

 

夢の内部、幻影の内部で皆さんが経験するもの、怖れ、対立、裏切り、苦痛、そして絶え間ない混乱は、実在しません。


 


神の愛の炎が皆さんの内部で絶えず燃えているその聖なる場所を目指して内面に向かうことによって、皆さんがほんの一瞬でも幻影から距離を置く時、その結果皆さんは、穏やかさに気付くことになるでしょう。

 

内面に向かい、神、皆さんの神聖なる根源、皆さんがあらゆる瞬間に新たにされて現れる場所を認識しようと意図することによって、皆さんは皆さんが交流するすべての人々にとにかく何れにせよ愛を広げ、拡大します。

 

それが今回の転生の間の皆さんの目的です。

 

皆さんは今回、他の人々が目覚める支援をするためにひとりの人間として転生することを選択しました。

 

何故なら、皆さんが神と共有する愛が、すべてが神とひとつであるという人類の自然な意識状態を目指してすべての人類を故郷に連れて行くように、皆さんを最も強力に動機付けるからです。

 

皆さんはその状態を、あらゆる人がそれを永遠に経験することを皆さんが望む具体化した愛になることを、認識しています。

 

皆さんは実際には完璧に神聖なる意志と同調しています。

 

そして皆さんは、神の愛の光を誰もそれを見落とすことができないほどこれほど鮮やかに輝かせるために、地上を歩き続けています。


 


その光が世界中で鮮やかに輝いている理由は、これほど数多くの皆さんが、人類を目覚めさせるために現時点で地上にいることを選択したからです。

 

その他の選択肢は利用できず、今後人類は目覚めることになるでしょう。

 

そして世界中で高まっているように見える混沌と混乱は、人類の目覚めがまさに今起り続けているその明確な指標です!


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。


Your loving brother, Jesus. 



https://johnsmallman2.wordpress.com/2015/05/24/humanitys-awakening-is-happening-right-now/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。