SSブログ

ドラゴン : 最も巨大な制限:時間 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


最も巨大な制限:時間
The Greatest Limitation: Time



22 May 2015 - 3:45am
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the dragon.


 


皆さんは直線的な時間という幻影の中に存在します。

 

幻影。幻影。幻影。と、3回口にしてください。

 

それでそれが身に滲みます。


 


他のすべてを支配して、皆さんを皆さんが経験している現実性の中に閉じ込めるためにほとんどの物事を行う、ひとつにして唯一の包括的な制限があります。

 

ほとんどすべての制限が、これに帰着します:


 


時間。


 


それについて考えてください。

 

あらゆる制限について考えてください。

 

そしてもしも皆さん沢山の時間を経験してきた状況についての認識を高めることができたとすれば、おそらく皆さんはそれを克服することができるでしょう。

 

念力の能力を発達させるような、おそらく最も能力を試される物事の一部を選り分けてください。

 

たとえ皆さんが今までそれができなかったとしても、皆さんは充分に時間をかけてその能力を発達させるようになる、と、わたし達は保証することができます。

 

誰にでもできるでしょう。


 


皆さんは、充分な時間をかけてかなり沢山のどのような物事でも行うことができます。


 


しかしその一方で、皆さんは限定された量の時間を経験するようにできています。


 


皆さんは幻影にどっぷり浸かっているため、皆さんは、これは目新しい事では無い、と考えるかもしれません。


 


しかし、時間とは何でしょうか?


 


一枚のフィルムの上のひとつの枠組みになっているものとして、それぞれの瞬間について考えてください。

 

皆さんは、それぞれの枠組みを作り、直線性というひとつの幻影を経験するためにそれを一緒に繋いで全貌を知るものを選び出します。

 

物事が崩れ落ちてそのフィルムがリールを巻き上げるように見える場所で、その共有の意識がそれを補正します。


 


時間の克服は、まず、その意志を汲み取ります。


 


次に、チームワークが役立ちます。

 

さらに多くの人々が目覚める時、待機時間が意志を弱くします。


 


今後皆さんは、奇異な物事を確認することになるでしょう。

 

一部の皆さんは、既にそれを経験しているかもしれません。


 


そして直線的な時間の影響力は、今後崩れ落ちることになるでしょう。


 


その最初の段階は、普通は皆さんの経験の多様な変型、多様な時系列に関する自覚になります。

 

そして、皆さんの経験のひとつの型よりも多くの物事に対するひとつの責任感になります。


 


一度皆さんがその状態になってしまえば、残りの物事は非常に急速に起る傾向を持ち、そして皆さんは時間の影響力から抜け出します。


 


ひとつの直線的なやり方でそのリールの全貌を知る代わりに、皆さんは跳び回り、そして皆さんに気乗りする物事を行います。

 

直線的な時間はまさに異なる存在状態だったため、皆さんは皆さんが理解したものを自覚します。

 

そういった状態は、連続性と一緒に流れる必要はありません。


 


忍耐強くなってください。

 

今後ほとんどの皆さんが自由になるでしょう。


 


皆さんが直線的な時間の外側にいることは、自然なことです。


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。