SSブログ

メタトロン:2015年の生体結晶構造の移行! 生体移行第2部 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン

Archangel Metatron


 


 


2015年の生体結晶構造の移行!


生体移行第2


The 2015 Bio Crystalline Shift!

Part Two of the Bio Shift



May 15, 2015 9:55am
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn



 

わたし達はもう一度伝えますが、現在の結晶構造の土星型体系が、ここで惑星の結晶構造の移行の中でもう一度ひとつの主要な役割を担います。

 

特に、環境の変化とエネルギーの移行の中でそうなり、それは今後、結晶質のグリッドと同時にアーカンソーとブラジルの結晶質の渦の内部にある結晶構造の日輪像を符号化することになるでしょう。

 

ひとつのオパールのような虹色の輝きを発する結晶構造の珪素基の身体に向けた人間の身体の中の生体の移行と伴に、これが象徴的に相乗作用を与えます。


 


土星は、皆さんの太陽系の中のすべての影響力、全ての天体の中で、最も結晶構造に適しています。

 

土星は、今までいつもそれ自体が他の天体と区別され、そして地上の学びという二元性の局面の内部の地球と人類の移行の中で、いつもひとつの主要な役割を果たしてきました。

 

従って土星は、人類の結晶構造化における、ひとつの巨大なエネルギーと周波数の要因です。

 

これは、ヘルツ波の定常波を通した、結晶構造のオーラの領域に向けた誘導によって生じます。

 

そして親愛なる人間の皆さん、実際に皆さんの物質的な身体は移行を続けていて、皆さんは現在の炭素基の生態から珪素基の生態へ遷移しています。


 


さて、わたし達がこのメッセージの第一部の中で簡潔に伝えたように、70年以上前、皆さんのエドガー・ケイシーは、21世紀に現れる新しい身体の型について話をしました。

 

そして実際に、それが今起っています。

 

そして、今後人間の生態の移行の推進力が地上の巨大な結晶構造の鉱床の中で最初に符号化されることは、結晶構造の物理特性のひとつの論理的相関です。

 

従って、人間の生態の炭素基から珪素基への移行というDNAの変化を促進する際に、アーカンソーとブラジルの結晶構造の渦が今後その鍵、移行の主要な中心点として役立つことは、極めて論理的です。


 


 


皆さんもまた移行している

YOU Too Are Shifting


 


熟達者の皆さん、結晶構造の移行が生態的にただ結晶質の子供達と呼ばれるものの新たな誕生の中だけで起っているとは、想定しないでください。

 

最近ヒトゲノムプロジェクトが、長い研究の後で理論的な数々の発見を発表しました。

 

その発見は、人間のDNAは変わり続けていたこと、そして人類の環境はDNAの移行の中の数々の要因のひとつだったことを言明しました。

 

わたし達は、それは移行の力学を理解する単なる始まりに過ぎず、そういった変化に事実上貢献する宇宙的で多次元的で神聖なる側面を認識することからはまだ数十年に過ぎないことを、皆さんに伝えます。

 

しかし、結晶構造の変化が数多くの皆さん中で、単純に新生児の中だけではなく、またすべての年代、すべての種族、すべての性別の人類にも同じ生態から新しい生態の中ので起り続けていることを、わたし達は皆さんに伝えます。


 


新しい地球は新しい生態を始動させているところであり、そして新しい生態は、すべての皆さんの中で変化を引き起こしています。

 

皆さんの身体は、実際に7年毎にまさに身体自体を完全に置き換えます。

 

皆さんの身体の中の細胞は、7年以上続くものはひとつもありません。

 

それは生れ変ります。

 

皆さんは皆さんの物質的な乗り物を再生します。

 

そしてその乗り物は、3年前の新しい地球の誕生以降、誘導を通して、数々の符号の影響力を通して、可干渉性の光、起っているすべての移行の影響を受けます。


 


 


結晶構造で符号化され構造化された水

Crysto-Coded Structured Water


 


アーカンソーの下の天然の流水は、構造化された水です。

 

ほとんどの皆さんが、現代において慈善的な結晶構造のパターンを形成する能力を持つ水の天然の特質を明らかにする嚆矢となった要因として、日本の江本博士の叡智の結果だと考えます。

 

実際には、マルセル・ヴォーゲルが、皆さんの現在の時代の中でこの特性を再発見した最初の人間でした。

 

アーカンソーの結晶質の渦の内部の地下の温泉と帯水層の中で溢れる水は、極端に有益で構造化された... 結晶質の数々の符号を運ぶ生きている水です。

 

呼び出されて結晶構造の渦の中にいる皆さんは、その水を飲み、その温泉に浸るように促されます。

 

こうした固有に構造化された水は、驚くべき健康上の恩恵を提供するだけではなく、生態移行の数々の符号のさらに急速な誘導を供給します。

 

今後皆さんは時が経てば、こうした水の内部の生命力と固有な地球の変化について学ぶようになるでしょう。

 

何故なら、結晶構造の数々の地層の上とその中を流れる水は、アカーシャ、ダイヤモンドの本質を獲得するからです。

 

皆さんのマルセル・ヴォーゲル博士は、結晶構造の水、そして実際にファイ結晶質で帯電した水の恩恵に非常に良く気付いていました。

 

おそらく皆さんは、巨大な石英の鉱床を通過して流れる天然水の高められた効能を、簡単に思い描くことができます!

 

皆さんのエドガー・ケイシーは、宝石の原石で構造化された水によって宝石の原石の特質を創り出すことについて話しました。


 


(ジェームズ・ティベロンからの註この結晶質の渦の属性は、流星の影響力と同時に...この交信の第三部の中でより大幅に詳しく議論されることになるでしょう。)


 


 


結晶質の符号の中継

Crystal Code Relay


 


さて、流星の結晶構造の特質と土星の符号化の影響力もまた、石英の結晶質から水へ伝達されます。

 

そして大切な仲間達、わたし達はもう一度強調しますが、石英は珪素基であり、アーカンソーとブラジルの石英の結晶質は非常に強力で、非常に固有な二酸化珪素の受信機と伝送機です。

 

それは意識を持ち、目覚めていて、その目的に気付いています。

 

新しい地球と人類を符号化する際の自分達の役割に目覚めています。


 


その結果こうした符号は、北半球のためにアーカンソーの中で、そして南半球のためにブラジルの中で受信されます。

 

次にこうした符号は、惑星中の石英の地層の受信機の鉱床に中継されます。

 

その間の主要な受信機の中継所になる場所は、以下の通り:


 


・アーカンソーから:合衆国-ニューヨーク州のハーキマー-ノースカロライナのアッシュビル、コロラド州のリオグランデリフト、カルフォルニア州カスケーズ、アリゾナ州セドナ。

 

ヨーロッパアルプス-イタリア、フランス、ドイツ、スイス;ウラル山脈:コロンビアのアンデス山脈;スペイン-ピレネー山脈、ブルガリア、中国、チベット、インド(ヒマラヤ山脈)、ネパール、スリランカ、ロシア(ウラル山脈とシベリア);スコットランド(ケアンゴーム山地)


 


・ブラジルから:アンデス-ペルー、ボリヴィア、チリ、エクアドル、アルゼンチン、マダガスカル;タンザニア、インドネシア、オーストラリア(クイーンズランド北と南と東とウルル);ニュージーランド(花崗岩沿岸地帯)


 


皆さんのメルカナ(Mer Ka Na:マカナ)のチャクラ系によって生み出されたその領域の可干渉性は、直接影響を受けて、土星から生み出された結晶構造の可干渉性によって、より活気ある最適な状態に向かいます。

 

その内部には、ひとつの安定性があります。

 

より非干渉的な状態になっている人々は、地球上の領域の中で継続している数々の変化によってより不利な影響を受けます。

 

その一方で、可干渉的な状態になっている人々は、より小さな影響しか受けません。


 


 


結晶電気性のオーラ

Crysto-Electric Aura


 


人間の生態が、地球の生態と類似したひとつの領域を生み出すことを、皆さんは気付いています。

 

そしてわたし達は、人間のオーラは、回路、周波数、強度と色彩のさらに巨大な異なる配列と伴に、結晶電気性の領域(CEF)に向けて移動していることを、皆さんに伝えます。

 

同じように、地球の電離層と磁気圏も移行しています。


2012年は、極端な移行の一年でした。

 

ひとつの壮麗な出来事の間、また惑星の拡大(次元上昇)の2012年は、巨大な周波数の運動というひとつの強烈な時期でした。


144の結晶構造のグリッドが12-12-12に完成したため、地球の周波数が加速し、そして劇的に加速しました。

 

地球の領域の状態とそれぞれの人間のオーラの領域への影響力の間には、強力な相関関係が存在します。

 

地球の領域を変えているどのような物事もまた、皆さんの領域に影響を与え続けていることを、わたし達はもう一度皆さんに伝えます。

 

それは誘導の物理特性です。

 

そのようなものとして、結晶電気性のマルカナへの人間のオーラの変換は、こうした数々の変化のストレスを管理する、より流動的な上方移行を許します。

 

その新しい回路は、可干渉性の光の中で作動し、そして拡大された地球の次元性に対する数々の変化に対してメルカナが適合されます... そして、さらに要塞化された流動的な人間のオーラの共鳴を許します。


 


今までわたし達が交信者ジェームズ・ティベロンを経由してメタトロンの鍵の中で提供された数々の教えの要石としてオーラの維持管理の重要性を交信してきたのは、これがその理由です。

 

生きている宝石の原石と可干渉性のファイ結晶質の利用は、この過程の中の重要な手段です。

 

結晶電気性のオーラに適用できるメタトロン的なエネルギー遮蔽体を確立する際に教えたように、時間を割いて、ラピス・ラズリ(瑠璃)との組み合わせの中で短屈折と複屈折の宝石の原石によって提示される数々のエネルギーを研究してください。

 

こうしたものは、結晶電気性のオーラを要塞化するだけではなく、また今それぞれの人間の細胞の内部から、そして実際に2038年とその後の人類の次元上昇に通じる新しい惑星地球の結晶構造の局面の中の人間のこころから、より効果的に反射されることが可能な、象徴的に生態の位相の揃った移行を支援し、可能にします。


 


より非可干渉性の状態になっている人々は、地球の領域の内部の数々の変化によってさらに多くの影響を受ける一方で、可干渉性の状態になっている人々は、皆さんの惑星上のヘルツ波の周波数の定常波における外部の増加という力学的な平準化を通した劇的なオーラの回路の乱れを経験せずに、その移行に対処することができます。

 

時が経てばすべての人類が、磁気的な両極性の光の身体から結晶構造の非両極性の光の身体へと移行することになるでしょう。

 

これは、意識的に意図的な過程を通してか、あるいは無意識に誘導を通してか、そのどちらかで起ることになるでしょう。

 

しかしその一方で、意識的な転換がかなり円滑でかなり簡単な移行を許し、そしてそれは、メルカナとオーラに対する結晶構造の変化の力学と特徴のひとつの理解を許します。(この転換は、メタトロンの鍵の中で詳細に指導されます)


 


ファイ結晶質はもちろんのこと圧電性の宝石の原石やオパールは、次元上昇している地球のエネルギーを形成する土星と付きの移行の中で極端に有益なことを、わたし達は皆さんに伝えます。


 


さて、続けると... 結晶構造の構造体の内部には、他の数々の現実性を含むことを可能にする周波数的な許容力とエネルギーがあります。

 

こうした構造体が特定の磁場によって影響を受ける時、数々の入り口が形成され、数々の現実性と次元が特定の条件の中で融合することができます。

 

皆さんのほとんどの山岳地帯や山脈は、この発生の可能性を支える具体的な要所を持ちます。

 

アーカンソーは、ウォシト山地、ラジウム温泉、結晶質の石英やダイヤモンドの生産地の地域の内部にあるマグネットコウブ(磁気の谷)の地域の磁気のせいで、この側面において極めて固有です。

 

この地域の中には、その中で途方もない次元間のエネルギーが流れる空間があります。

 

今後そういった方向量は揺れ動きますが、しかしひとつの次元の世界から別の次元への道筋を提供します。

 

こうしたものは、ホワイトホールと呼ばれることがあるもののようになり、そしてこうしたものを通して想像を絶する数々のエネルギーが流れ、それがすべての現実性を束ねます。

 

結晶質は、このエネルギーの受信機と同時に変換機しての機能を果たします。

 

そしてわたし達は、この固有のエネルギーとその簡潔な属性は、まだ認められていないことを強調したいと思います。

 

しかしそれは実際にこの地域の中で起っていて、そしてこれが、アトランティスの人々がアーカンソーに入植した理由です。


 


 


ホットスプリングスと聖なる箱舟の三重螺旋の渦

Hot Springs & the Sacred Ark Tri-Helix Vortex


 


アーカンソーのホットスプリング国立公園は、他とは異なるエネルギーです。

 

何故なら、それは複数の現実性の領域を含むからです。

 

そして今後こうしたエネルギーはさらに目に見えるものになり、皆さんが神聖化された2038年に達する時にはさらに触知できるものになるでしょう。

 

こうしたものは自然な数理であり、まさに揺れ動きます。

 

交信者のジェームズ・ティベロンはそういったひとつの領域を明確に意識しているため、彼はタリメナ・リッジの頂上で数十年枚に直接経験しました。

 

その地域は非常に固有であり、差別化されています。

 

そしてわたし達は、この交信の最後の部分でその出来事を説明することになるでしょう。


 


わたし達が既に以前に共有したように、アーカンソーの巨大な渦は、その動きにおいて極めて独自です。

 

それは垂直に鼓動する環を発生し、そしてこうした環は配向性を持ち、あるいはおそらくより適切に描写すると、土星系に対して周波数的に同調しているようなものです。

 

皆さんの惑星の北半球の中のほとんどの渦は、反時計回りの楕円形または円形のどちらかの流れで回転します。

 

アーカンソーの結晶質の渦は、非常に独自で非常に特殊化した行ったり来たりの渦の動きを持ちます。

 

その外周の反時計回りの約三分の一を動き、次に急激に時計回りの動きで反転して戻ります。

 

これは、3つに分かれた120度の弧の中で起ります。

 

この渦の前方と後方の移動は極めて独自であり、結晶性巨大水性エネルギーのさらに巨大な上方への突き上げを発生することが目的になっています。

 

アーカンソーのエネルギーは、3つの簡潔な地球の力を持ち、それがその三重の渦の領域に貢献します。

 

こうした力は、タリメナ・リッジを中心とした磁気、ホットスプリングスとイダ山の地域を頂点とした結晶構造、そしてユーレカスプリングスを中心とした水性エネルギーです。

 

これが3つの目立たない弧を構成し、それがトルテック山脈の下のピラミッドを通して調節され、三重に渦を巻き、そしてリトルロックの中のピナクル山の下の日輪像の中で符号化されます。

 

その渦の固有のパターンがそのエネルギーを生成して、受信と送信の多様性で信じ難い突き上げになります。


 


既にわたし達は、アーカンソーの地質について、極端に固有で、皆さんの地質学者達が認めるよりも遥かに固有であるものとして話しておきました。

 

そしてわたし達は、この稀な地場の組み合わせこそが、まさにアトランティスの人々が入植しその地域を開発した理由であることも皆さんに伝えておきました。

 

そのためこれをさらに詳しく説明すると、アーカンソーの中のそれぞれの鉱物特性の投影は、相乗作用を生み出して融合し、従って統合された均質な周波数的なカクテルを形成することができます。

 

それは効能がある磁鉄鉱の近接のせいで、他の結晶構造の鉱床とは区別されます。

 

磁気特性と結晶質が、独自の振動という意味で数々の周波数を混ぜ合わせます。

 

そしてこの組み合わせが、共鳴するマトリクスが生きて活動的な水力エネルギーの途方もない流れと結晶構造の炭素性のダイヤモンドの振動領域の鉱管の振動領域を有効にすることを許します。

 

それは完全に驚くべきものです。


 


それが、その地域の中にシリウス・プレアデス同盟の地下基地がある理由です。

 

天然の石英の結晶、ダイヤモンド、そして磁気を帯びた磁鉄鉱という滅多にない鉱物学的な照合が聖なる幾何学的なピラミッドに結び付けられて、こうしたエネルギーの自然な投影をまとめ上げます。

 

そしてこうしたものが、際立ったヘルツ波の中で、そのエネルギーを複雑に撚り合わせます。


 


そのエネルギーは何千年もの間アーカンソーの中に存在してきましたが、過去には25,000年の間を通して科学技術的に進んだ(一体性の法則の)アトラのラーによって利用されました。

 

最後の表層のピラミッドの残骸が、依然としてホットスプリングスのちょうど西にあるトルテック山脈(州立公園)の中に存在します。

 

アトランティス時代以降、シリウス・プレアデス同盟がトルテック山脈とその下にあるひとつの巨大な地下のピラミッドを管理してきました... また同時に、アトランティスの主要な結晶質を監視する複数の施設も。

 

これほど数多くの宇宙園が結晶質の渦全体で感知されるのは、この理由のためです。

 

そういった3つの基地が、その結晶質を管理するためにアーカンソーの中にあります。


 


 


アトランティスの12の日輪像

The 12 Sun Disc of Atlantis


 


こうした方向量の要所は、二重の現実性の軌道車両と呼ぶことができるものであり、多次元性の巨大なエネルギーの潜在能力を含み、そこで数々の次元の現実性が融合します。

 

皆さんの惑星全体で主要な方向量の要所があり、そしてアーカンソーがそのひとつで。

 

そして莫大な数の従属的な方向量の要所があります。

 

アーカンソーの日輪像は、過去も今も主要な方向量の地域に設置されています。


 


アトランティスの日輪像の12の主要な場所は:


 


北半球の7ヶ所:


1.アーカンソーの結晶質の渦


2.スコットランド-ロズリン礼拝堂の渦


3.ロシア-北緯51度のウラル山脈の渦


4.ロシア-北緯51度のシベリアのバイカル湖の渦


5.エジプト-イスラエルとギザから神殿の丘に至る渦


6.スリランカ


7.中国-西安


 


南半球の5ヶ所


1.オーストラリア-ウルル


2.アフリカ-タンザニアのキリマンジャロ山


3.ブラジル-ミナスジェライスの渦


4.ボリビア-チチカカ湖の渦-太陽の島


5.タヒチモーレア(フランス領ポリネシア)


 


12の日輪像のそれぞれが12の衛星を持ち、従ってそれは皆さんの惑星を、基本となる12の平方の12/144の形で格子を形成しています。

 

すべての次元、すべての現実性を調整する、こうした一定の要所があります。

 

一部は、時空連続体と呼ぶことができるものを調整します。

 

そしてそれは、純粋数学と聖なる幾何学の中で、物質的な領域の次元領域の回廊を多様にして反物質の領域へ向かい、物質から非物質へ、空間から非空間へ、そして時間から非時間へ向かうやり方で、設置されています。


 


 


第二部了

End of Part Two


 


最後の部分)(第三部)の内容-流星の影響、結晶構造の水、日輪像の活性化と結晶質の渦の主要な結節点-上と下.. 乞うご期待!


Coming in the Final Portion (Part 3) - The Meteoric Influence, Crystalline Waters, Detailing the Sun Disc Activation & The Primary Nodes of the Crystal Vortex - Above and Below .. Stay tuned !



[レジスタードトレードマーク] - All Rights of Authorship Duly Reserved [コピーライト]

The above Archangel Metatron channel is copyrighted [レジスタードトレードマーク] to Earth-keeper & james Tyberonn. It may be forwarded with the below (red box) link. It may be viewed on our Earth-Keeper website or viewed on oour U-Tube Chahnel in audio form free of charge, and is so offered in love. Posting on secondary websites or facebook is not permitted. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed written permission from Earth-Keeper. Permissions may be requested from Earth-Keeper Admin by emailing Bobby at the following address : Tyberonn@hotmail.com Thank you & Many Blessings.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。