SSブログ

ドラゴン:皆さんはひとつの活動的な現実性の中で生き、さらに活動的な現実性に向かっている [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


皆さんはひとつの活動的な現実性の中で生き、さらに活動的な現実性に向かっている
You live in a dynamic reality, and headed into a more dynamic one.



20 April 2015 - 6:27pm 
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon




皆さんこんにちは、
Hi everyone,

 


 


わたしは龍。

 

わたしの相方はわたし達からひとつの閃光を受けて、わたし達のメッセージを伝えるために座りながら、ひとつの頁を埋めるほど充分な情報が現れるのかと、いつも考えています。

 

彼の精神は、彼が事を始める前は実質的に空です。

 

しかしながら、それが入ってくる時になると彼はいつもほとんど全速力で書き写す羽目になり、その結果長すぎると考えています。

 

その理由は、わたし達がいわゆる彼のカップを満たすからです。

 

それが交信の本質です。

 

そこには無限の情報があり、そして皆さんは制限されたひとつの現実性の中で生きています。

 

皆さんはその覆いの熟練者達であり、そしてその覆いは、皆さんが自覚するかどうかにかかわらず、皆さんによって集団的に制御されているひとつの構造体です。

 

従って、皆さんが把握する直線的な時間のせいで、わたし達の側では簡潔に見える沢山の情報は、その覆いがある皆さんの側では圧倒的なものに見えることがあります。

 

しかしその一方で、皆さんがそれを充分に吸収することができるのは、皆さんには事実通り制約が無く、無限な霊存在だからです。

 

皆さんは、あらゆる理由のために、そしておそらく皆さんが皆さん自身のために顕在化することができる範囲の他のすべての事柄の間にある沢山の面白さと楽しみのために、ただ皆さんという存在のひとつの断片と一緒にならない振りをしているだけです。


 


わたし達は、皆さんはすべて皆さん自身のために交信する能力を持つという事実を皆さんが理解することを明確にしたいと思います。

 

おそらく一部の皆さんは些細な物事が漏れてくることをまさに認めますが、それでも皆さんはその蛇口が充分に開くことあるのかを知りたいですか?

 

わたし達が与える答えは、ただそうするということだけです。

 

完全にこころを開いて許すことによって、皆さんは皆さんの脳の中にシナプスの通り道を、そして皆さんのオーラの領域の中に皆さんの脳に結び付く非物質的なエネルギーの通り道を形成します。

 

それは顕在化するにはほぼ間違いなく少し時間がかかりますが、それは皆さんの筋肉を少し柔軟にすることを意味します。

 

それを自発的に始めたように見える人々でさえ、そのメッセージの質を磨くことに取り組むことが必要でした。

 

ひとつのより純粋なメッセージの場所を確保するためには、人間の判断と偏見を後回しにすることが必要です。

 

一部の人々は、交信する準備を整える方法を学びました。

 

そして他の人々は、これはさらに一般的になっていますが、継続的な交信状態に順応するために、いつでも自分達の考え方を変えました。


 


この二番目の継続的な交信という状態は、わたし達が個人的に発達させることを勧めるものです。

 

それは直感のようなものですが、しかしさらに強いものというだけです。

 

それは、霊の認識が皆さんに継続的に流れ込む時に皆さんの目を完全に開き、皆さんの人生を遥かに容易にすることができます。

 

皆さんは、異なる角度から世界を理解します。


 


それならここで、そのメッセージを手に入れてみましょうか?

 

わたし達が与えてきた情報が重要ではないという訳ではありませんが、しかしわたし達は、数多くの皆さんが要点を把握するのが好きなことは分かっています。

 

では、より面倒な事は避けることにしましょう。


 


皆さんの現実性は、いわゆる物事の構築の周りで沢山の継続や張切って慌しく働いている沢山の蟻がいるという感覚の中でも、停滞しているように見えます。

 

しかしそれと同時に、ひとつの過去があり、それが未来を、そして未来のためのかなり明確な計画や、皆さんが今後起ると考えるように見える沢山の物事を、偏らせるように見えます。

 

何故なら、そこは人間が動いている場所だからです。

 

ひとつの霊の視点、社会的な視点、科学技術的な視点からすると、そこには沢山の物事があるように見え、それは、社会はそれに向かって進んでいるという既に固定された考えになっています。

 

こうした物事のほとんどは、社会に対する進歩のように見え、そしてそれはそうです。

 

しかしその一方で、そういった物事は、皆さんには少しも面白くないように見えるかもしれません。


 


嬉しいことに、それは物事の仕組みではありません!

 

皆さんの物質的な次元領域、皆さんのこの世の泡は、まさにゆっくりと動きます。

 

しかしその一方で、物事はゆっくりとした進歩で動きません。

 

物事は、枠組みの移行で動きます。

 

最後の枠組みの移行は何時のことだったでしょうか?

 

インターネットです。

 

そのひとつ前は何だったでしょうか?

 

より穏やかな社会機構の創造の始まりです。

 

その前は?移動と通信、近代社会です。

 

次々と続き、そしてもしも皆さんが少しばかり枠組みの移行を遡るなら、皆さんは文芸復興に到着します。

 

ひとつの動きが起り、次にそれを定着させる休眠期間があります。

 

別の動きが起り、次に休眠期間があります。

 

皆さんはまさに今、ひとつの休眠期間にいます。

 

しかしその一方で、皆さんは、まさに今の沢山の地上の魂達のおかげで、休眠期間が全く停滞していなことを簡単に確認することができます。

 

実際にそれは非常に活発であり、枠組みの移行の間の時期は今まで数世紀から四半世紀や数十年やここ数年まで続いています。


 


その枠組みの移行は、霊または心霊的、社会的、あるいは科学技術的なものになることがあります。

 

わたし達は、人類の視点からするとその科学技術それ自体が何かをさらに良くするようにはならないと、間違いなく繰り返し伝えたいと思います。

 

しかしその一方で、科学技術は、より多くの光を統合するかより多くの難題を創り出すかその両方で用いることができる数々の手段を提供します。

 

皆さんは、たとえ最初の目的がいつも人類の改善に役立つとは限らない可能性があるとしても、光の統合の用途に向けて時間をかけながら科学技術を利用するか変える傾向があります。

 

わたし達は、皆さんが科学技術として存在するものに関する皆さんの発想を拡大することを望みます。

 

科学技術は、ひとつの仕事を遂行することを意図されているひとつのやり方で、人間の身体、地球、そして宇宙の能力を高めます。

 

これには、精神感応や交信、あるいは皆さんがより親しんでいる科学的な技術のような、自然な技術が含まれます。


 


休眠期間の間、物事は極めて綿密に計画され、皆さんすべてが他の人々よりも大きな幾つかの声と伴に、精神の目の中で集団的に持つ一部の展望に向けて努力しているように見えます。

 

次に、ひとつの枠組みの移行が訪れ、数年の内に展望全体が変わります。

 

何故なら、以前は開かなかったひとつの新しい扉が既に開かれているからです。


 


それで皆さんは、たとえ皆さんがかなり綿密に計画された進路の上にいるように見えるとしても、皆さんの現実性が絶えず移行し、悠久の時や数々の生涯の間中絶えず進化することを理解することができます。

 

これは、霊的な物事にも役立つため、生命のこの世の側面のためだけに進む訳ではありません。

 

霊的な進化と社会的な進化に関する限り、そのゴールポストもまた、絶えず移行しています。

 

それはより良い物事のために役立つ傾向がありますが、その理由は、皆さんの枠組みの移行が、皆さんがその進歩を加速するために役立つさらに高い叡智を統合するからです。


 


それは、その媒介変数が始めから設定され、物事が脚本から逸れるために重苦しい余波と結果を伴うひとつの固定した脚本に従う自由意志を持たないひとつの惑星とは、かなり異なります。

 

その代わりに皆さんの現実性の中で脚本から逸れることは、単純にそのゲームの不可欠な部分になります。


 


そう、皆さんはまさに今、そういった枠組みの移行のひとつに向かっているところです。

 

訪れている変革がこれほど巨大でこれほど深いため、このような観点からすると、それは皆さんにはほとんど魔法のように見えるものになるでしょう。

 

その反対側では、それはより物事がそうなるべき方向のように見えるでしょう。

 

そして皆さんは、人々はどうしてそのように生きることができたのかという状態として現時点を振り返ることになるでしょう。

 

それがあらゆる枠組みの移行の特徴であり、今回も別のものにはなることはないでしょう。


 


しかしその一方で、その枠組みの移行の後、他の移行とは異なり、皆さんの経験全体の全域でその後に休眠期間は訪れることはないでしょう。

 

皆さんの振動は極めて高くなり、皆さんのエネルギーの帯域は、集団的にかなり大規模になるため、広がった枠組みの移行の完全に新しい世界が訪れることになるでしょう。

 

人生のあらゆる側面がそれに取り組んでいる人々を持つことになるでしょう。

 

人々はそれに情熱を持ち、そして気が付くと最終的に変化を達成し、自分達の才能を活用することができるようになるでしょう。

 

そのため、人生のあらゆる側面は、人々自身の成長と変化の周期と人々自身の周期を通過している状態になるでしょう。

 

皆さんは今それを多少確認することができますが、それはその種子が既に植えられているからです。

 

それは既に遅れずに付いて行くことが難しい状態です。

 

しかしその一方で、それに数十億以上の人々や、顕在化に向けた一連の障壁の突然の解消が加わって、皆さんができることは、ただ今後人生のすべての面で起るその成長と変化の水準を思い描くことだけです。

 

全く偶然などではなく、既に人々は多彩な才能(と情熱)を持って全存在から転生して、お互いを補って異なる領域が成長する支援をしています。


 


実際に、皆さんは時計の上のひと束の555分を確認しているか、あるいは沢山の個人的な変化を経験し始めているかもしれません。

 

もしそうでないなら、それに備えてください。

 

何故なら、それは直ぐに訪れるからです。

 

そう、集団的で社会的な物事を超えて、巨大な変化の風が訪れています。


 


数多くの情報源からのほとんどの交信に由来する、大きな変化が訪れているという内容よりも多くの物事を皆さんがしばしば手にすることができない状態は、一部の人々を苛立たせるかもしれません。

 

もしかすると皆さんは、この交信は違うだろうと期待していたのかもしれません。

 

既にわたし達は過去に皆さんに一部の具体例を提供してありますが、しかし発達が少ない世界が振動を等しくしようとしてより発達した社会に追い付く(そして時に通り越して)のは時間が必要になるように、わたし達は最も大きな節目、より確実な特徴にこだわってきました。


“12次元の存在達であろうとなかろうと、わたし達はわたし達が予測することができるものに制限を持つ理由は、単純に皆さんが自由意志を持つからです。

 

その枠組みの移行はかなり広範囲になるため、たとえ皆さんがアーカーシャの中で今まで目指してきた場所をわたし達が確認することができるとしても、そして例えわたし達が起り得る未来のアーカーシャに向けてそれを推定して皆さんがまさに今向かっている場所を皆さんに伝えることができるとしても、それは変わることになるでしょう。

 

皆さんの移行は非常に広範囲のものになり、そして皆さんもまた振動と意識が活発になっている皆さん自身の意識によって影響を受けています。

 

そのため、皆さんが目指している場所では、皆さんが次に目指している場所は一年ではなく、そしてその大部分は、皆さんに委ねられています。

 

数々の可能性があり、そして皆さんが目指す方向にかかわらずわたし達が何かのための沢山の高い可能性を確認する時、その時は名前を挙げることはかなり安全になります。

 

しかしその一方で、それでさえ保証はありません。


 


それは、もしも皆さんがそれを理解できるなら、皆さんの現実性がこれほど活動的な証拠です。

 

もしも皆さんが進路の一定の変化を確認することができるなら、皆さんがその全体像に目を向ける時、それは皆さんがそうだと考えるものよりも遥かに活動的であることを皆さんは理解するでしょう。

 

皆さんは、非常に活動的な海洋を通ってその船を操縦している船長達です。


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/212938/you-live-dynamic-reality-and-headed-more-dynamic-one

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。