SSブログ

師ラント:皆さんの輝きを放つ [ラント]


師ラント
Master Lanto


皆さんの輝きを放つ
Shine Your Radiance



24 April 2015 - 3:05am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Master Lanto: Shine Your Radiance ~ Channeled by Fran Zepeda ~ Received April 22, 2015



master-lanto.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしは生き通しの師ラント、遠くから皆さんに挨拶を送りますが、しかしもしも皆さんがわたしを認めるなら、皆さんの光の領域の中で皆さんの直ぐ隣にいます。


 


わたしは皆さんに、ルネッサンス、文芸復興について伝えたいと思います。

 

ルネッサンスは数多くの物事から成り立っています。

 

皆さん自身の輝きの範囲を高めてください。

 

何故なら、それが皆さんの魂を駆り立てるその閃光であり、それが本質的な姿の皆さん、それが存在するすべて、全存在だからです。


 


皆さんが皆さん自身に敬意を払い、最も純粋な姿、愛の中にいる皆さんの全てを受け入れる時、皆さんは、皆さん自身の輝きで溢れています。

 

そしてご存知のように、皆さん自身を愛すること、皆さん自身を受け入れることが重要になります。

 

皆さんは日々刻々とその世界を経験していますが... しかしそれは今という瞬間ですか?


 


皆さんの幸せに関する外見的なあらゆる瑕疵、あらゆる妨害、あらゆる奮闘、あらゆる障害は、実際に皆さんのさらに深いひとつの水準を捉えようと試みている愛だけです。


 


そしてこれがわたし達を皆さんの核心部分、皆さんの本質に連れて行きます。

 

ただ皆さんが不幸せな時期または困難に遭遇するというだけで、皆さんは、愛は輝きを失っている、と考えますか?

 

いいえ... 愛は、皆さんによって明らかにされ、用いられ、受け入れられることを待っている輝きです。

 

親愛なる皆さん、わたしは皆さんに、皆さんが思い切って愛になる時に皆さんは完全な栄光の中の輝きであることを、充分に強調することができません。

 

それはそのように単純であり、そしてそのように複雑なものです。


 


そしてそれはひとつの矛盾のように見えるかもしれませんが、これについて良く考えてください。

 

ただ特定の態度で何かに目を向けることが今後その態度でそれを彩色するようになることを、皆さんは気付きましたか?

 

皆さんはすべて、これを分かっています。

 

皆さんは、たとえ皆さんがそれをどのような名で呼ぼうとも、神、創造主、全存在のひとり児であり、それなら何故皆さんは、皆さんの喜びで、皆さんの穏やかさで、皆さんの愛で、皆さんの高貴さで、皆さんの泡立つ生き生きとした閃光や、皆さんはすべて本質的に純粋で輝いているというその事実に関するすべての判断と歪みの表面の下に横たわる皆さんの輝きで、あらゆる物事を彩色しないのでしょうか?


 


今その考えを受け止めて、今それを皆さんの内部で包み込み、受け入れてください。

 

まさに今、皆さんの皆さん自身についての感覚に目を向けてください。

 

まさに今、皆さんの環境に目を向けてください。

 

皆さんは何を感じ確認しますか?

 

正直になってください。

 

今、もしも皆さんが皆さんは神であり皆さんの周りのすべては神のひとつの投影であることを受け入れるとすれば外見的な現実性がそうなるものを、良く考えてください。

 

今、それはどのように見え、感じますか?

 

違いますよね?


 


ご存知のように、皆さんは創造主である神と同じであることを、ヨシュア、地上を歩んだ時のイエス、あるいはあらゆる高位の霊的指導者のように神と同じであることを皆さんが受け入れる時、皆さんはさらに一層皆さんの神性の光彩を広げ始めます。

 

それでその光彩が、皆さんが今それを確認するように、皆さんの現実性を引き継ぎます。

 

この移行は啓発と呼ばれ、そして皆さんは今それを経験することができます... 皆さんであるその輝きを受け入れて浴びることによって、皆さんは今それを手にすることができます... 皆さんの神聖なる本質の閃光が明らかになります。


 


皆さんの神聖なる煌めきを消すものは皆さんの判断であり、皆さんの疑いであり、そして皆さんの怖れです。

 

皆さんはすべての高位の霊的指導者達や大天使達のように、創造主のように、輝くことができます。

 

親愛なる皆さん、今の皆さんのことです。


 


そのため親愛なる皆さん、皆さんが行い考え話すあらゆる物事の中で、皆さんの煌めきに光を当ててください。

 

そして皆さんが毎日の人生の困難から立ち上がる時に、わたしは片割れとして、輝きの中で完全に充血するという目的地へのひとつの指針として、皆さんと一緒にいることになるでしょう。


 


この努力の中で皆さんに役立つひとつの祈りを残して、わたしは皆さんとお別れします。


 


神聖なる自己、生き通しの存在、あなたを充分に認識する楽しみをわたしに与えてください。

 

わたしが行うあらゆる物事の中で、わたしが理解するあらゆる物事の中で、わたしが経験するあらゆる物事の中で、わたしにわたしの導きの光になっている楽しみを与えてください。


 


何故なら、あなたはわたしの内部に宿るその栄光だからです。

 

それは他の何処にもありません。

 

わたしは神として存在します。

 

わたしはその輝きです。

 

わたしが呼吸する度に、わたしが踏むそれぞれの歩みで、わたしが遭遇するそれぞれの奮闘で、そしてわたしが試みるそれぞれの努力で、その輝きがさらに充分に浮上することを許してください。


 


そして、すべてはこのわたしという存在の神聖なる輝きで、永遠にそしていつも必ず彩色されることが、認識されるようにしてください


 


そしてその通りに。


 


そのため最愛なる皆さん、わたしは皆さんを最も大切にすることを、忘れないでください。

 

皆さんの輝きはわたしを皆さんに引き寄せ、わたしがわたしの愛と輝きを共有することを許し、皆さんの日々が皆さんが維持できるすべての光で溢れることを許しています。


 


皆さんの内なる神を拝して、


 


わたしは皆さんと同じように輝きの豊かさの中にいる、師ラント。





Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/213053/master-lanto-shine-your-radiance

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。