SSブログ

ミカエルと皆さんのさらに高い自己の評議会:皆さんの内部に本当に神聖なるひとつの閃光があるのか? [大天使ミカエル]


ミカエルと皆さんのさらに高い自己の評議会
Michael and the Councils of Higher Selves


皆さんの内部に本当に神聖なるひとつの閃光があるのか?
Is there really a spark of the Divine within you?



April 24, 2015 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



gretchen12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は今日、皆さんの注意を自己愛という話題に向けるためにここにいます。

 

わたし達が何度も繰り返しこの話題に戻る理由は、それがそれほど重要になるからです。

 

おそらくわたし達は今日、その主題のひとつの異なる観点を与えて、皆さんがより簡単に理解して、さらに容易にそのエネルギーに入り込むことを、もう少し簡単にすることができます。


 


皆さんが愛という言葉について考える時、皆さんの現在の理解は、恋愛、犠牲、不可能なほど長続きする情緒という発想で、そして何年もの間これほど数多くの歌、映画、本、そしてテレビ番組を売り物にしてきた他のすべての重みで、極めて激しく押し潰されます。

 

わたし達が伝える愛は、ひとつの情緒ではありません。

 

一部の言語は、皆さんの社会がこれほど長い間推進してきた愛という発想のための言葉を持ち合わせていません。

 

それは皆さんにとってかなり奇妙に見えます。

 

皆さんの過去の中には、他の数々の言語において、数多くの種類の愛を定義する数多くの異なる言語がありました。

 

それもまた皆さんには奇妙に見えます。

 

しかしわたし達は、存在するあらゆる物事がそれで構成される物事そのものであるエネルギーについて、話をしています。

 

わたし達は今、宇宙の成り立ちについての皆さんの現在の知的な理解の中で、それが全く意味をなさないことを、認識しています。

 

今まで皆さんは、皆さんが説明し測定できるひとつの巨大な仕組みとして宇宙について考えられるように教えられてきました。

 

それは不可能ですが、しかしそれはここでは重要ではありません。


 


自己愛に戻ります。

 

それは皆さんにとって、まるでわたし達が何か自分勝手な物事について話しているように響きます。

 

わたし達は自己中心的な自分自身の毀損について話をしている訳ではありません。

 

実際に、それは全く正反対です。

 

そしてその理由は、今後皆さんは、ただ皆さんのありのままの姿を理解することによってのみ、これを達成することになるからです。

 

そしてそれが、皆さんの考え方と行動の仕方を完全に変えることになるでしょう。

 

これが起るために必要なことは、皆さんは神の神聖なるひとつの創造であることを皆さんが受け入れ、そして皆さが皆さん自身を裁くことを止めて、皆さんがこれほど怖れているそういった考え、言葉、そして行為のすべてを許すことだけです。

 

いいえ、それはおそらくそれほど素晴らしいものではありません。

 

しかし、それを経験することによって皆さんは実際にそれを学んできたことを、どうか理解してください。


 


ここで、すこし時間を取って、その判断それ自体を検討してみましょう。

 

もしも誰かが、わたしがこれを行ったせいで、わたしはわたしの神の愛に値しないと話すなら、その結果その人は、神、全存在の一部は愛に値しない、と話しています。

 

それは真実ではないのでしょうか?

 

そのため皆さんは、創造主が判断しない物事について判断を下しています。

 

ここでは、その中の何処に価値があるのでしょうか?


 


これと裏腹に、皆さんは神の完璧な創造であり、無条件に愛され、皆さんが今まで行ったあらゆる物事を許され、皆さんの理解の限界を超えて信頼されることをもしも皆さんが認識して皆さんが行動したとすれば、皆さんはどのように感じますか?

 

おそらくその結論は、今も今までもいつも皆さんのものである愛のひとつの完璧な容認です。


 


ここに、皆さんのためのひとつのパズルがあります。

 

これに対する簡単なまたは素早い答えはありません。

 

しかしそれは、少しの間それについて考える価値があるひとつのパズルです。

 

皆さんは、人間がこれを受け入れることが何故今までこれほど難しかったと思いますか?

 

人間は受け入れないように教えられてきたのでしょうか?

 

そしてもしもそうなら、それは何故でしょうか?

 

皆さんは受け入れることを怖れていますか?

 

そしてもしも怖れているなら、それは何故でしょうか?


 


皆さんの内部に本当に神のひとつの閃光があるでしょうか?

 

皆さんはそれを信じますか?

 

皆さんはそれを所有することができますか?

 

皆さんはそれで何をすることになりますか?

 

皆さんはそれを愛することができますか?

 

皆さんはそれが皆さんを愛すると考えますか?


 


数々の深刻な質問が現れないでしょうか?

 

わたし達がそれを求める理由は、わたし達が皆さんについて認識するような皆さんの皆さん自身に関する認識を わたし達が非常に望んでいるからです。


 


最後のひとつの考えで、終りにしましょう。

 

そろそろその時です。

 

そろそろその時です。

 

そろそろその時です。


 


良き一日を。


Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/04/24/is-there-really-a-spark-of-the-divine-within-you-channeled-by-ron-head/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。