SSブログ

大天使ミカエルと大天使フェイス : 王冠のチャクラの光明化と覚醒化 [大天使ミカエル]


大天使ミカエルと大天使フェイス
Archangel Michael and Archangel Faith


王冠のチャクラの光明化と覚醒化
The Illuminating and Awakening of the Crown Chakra



19th March 2015 Posted on Mar 23, 2015
ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson

Sacred School of OmNa



aam.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達の愛に溢れる天使の周波数を通して、わたし達はわたし達の閃きと癒しの神聖なる意識を持ち出して、皆さんという存在に触れ、皆さんの魂からの記憶を目覚めさせます。

 

皆さんの現在の現実性を超え、内面の数々の次元領域の意識に属する次元と現実性を超えた、ひとつの記憶です。

 

そういった記憶は、ただ魂を通したひとつの慣れ親しんだひとつの振動として消化された精神だけでは、熟慮することはできないものです。

 

皆さんの魂は、数々の能力と創造の巨大な振幅を生み出すことができます。

 

皆さんの魂の地球のひとつの側面のように、皆さんの魂を認める最も巨大で最も力を与える方法は、誠実で愛溢れる魔法のようなものです。

 

皆さんが意識的に最も荘厳な魔法の振動である皆さんの魂の信念、ありとあらゆる物事ができる光と実質を維持したかどうか、それを思い描いてください。

 

皆さんは、皆さんの魂に注目して、それを皆さんの現実性、皆さんの創造、考え、そして経験のあらゆる側面へと意識的に織り込もうとします。

 

皆さんは、皆さんの現実性の認められた神聖なる創造者になろうとします。

 

創造主に同調して創造主から流れている、ひとつの聖なる影響力です。

 

地上の毎日がどれほど刺激的で充実したものになるか、思い描いてください。

 

おそらくそれは、進化、理解そして創造主の容認というひとつの充実した度になります。

 

皆さんの魂は、皆さんがおそらく思い描くことができるどのような魔法よりも巨大です。

 

それは既に皆さんという存在の真実であり、単純に皆さんの承認が必要なだけです。


 


皆さんが皆さんという存在と現実性の内部で手放さないことを選択する光明化だけが、特に皆さんの魂と調和して存在している時には、愛の限界になるようにしてください。


 


創造主の愛の限界の内部に敢えて存在し、創造し、考え、感じ、経験してください。

 

言うまでもなく、創造主の愛に限界はなく、そしてこれはわたし達が持ち込みたいと思う理解のひとつですが、それにもかかわらず、皆さんがその愛の限界の中に存在する時、これは、皆さんがいつもひとつの愛の空間の中で創造し経験していることを意味します。

 

皆さんは拡大している愛と、そのようにこの空間が拡大していることを認識します。

 

わたし達がその愛を超えて進む時、わたし達は怖れ、怒り、苦痛、そして苦悩へ入ります。

 

それは地球上のそれぞれの魂が進化し、理解し、学ぶことを許しますが、それにもかかわらず、この学びの課程はもはや数多くの人々に充分に満足できるものではありません。

 

皆さんが敢えて皆さんという存在、情緒、現実性、創造、そして経験の内部のひとつの愛の空間の中にいる時、皆さんは皆さん自身にひとつの絶えず進化して触発している自由を提示しています。

 

皆さんの魂の壮麗な魔法を妨げている数々の障壁を、思い切って手放してください。

 

そしてそれにもかかわらず、もしも皆さんがひとつの限界を維持しなければならないなら、それが愛の範囲内に留まるようにしてください。

 

数々の制限や障壁は無力だという感覚を助長するため、これは能力が試される概念になることがありますが、それにもかかわらず、愛の範囲で生きることは、完全に解放的なものになります。

 

何故なら、愛は、おそらく皆さんが思い描くことができるよりもさらに広々としたものだからです。

 

愛の限界の内部に存在することによって、皆さんは数々の制約についての皆さんの視点を変えることを自問していますが、その一方で、愛は最も拡大的で、皆さんが内部に存在することができる空間を解放していることを、皆さんは自覚しています。


 


皆さんという存在、精神、情緒、創造、そして経験の内部の愛の空間の中に留まることは、創造主の聖なる愛の皆さんの理解と経験に起因する、ひとつの意識的な選択です。

 

皆さんのすべての行動や反応は、皆さんが皆さん自身と皆さんの現実性を把握する方法でさえ、今または過去においても、ひとつの意識的な選択です。


 


わたしは愛の意識的な空間の中に存在することを選択する。


 


意識的に愛の空間の中に留まるための最も大いなる手段は、自覚であり、解放であり、そして次に愛への復帰です。

 

これは、皆さんの内部から現れる数々のエネルギー、考え、情緒または閉塞についての意識であり、それは愛の空間からは生まれません。

 

意識的な解放、脱離、そしてもはや皆さんに役立たないものから離れた呼吸、そして次に、もう一度愛の空間を承認する能力です。

 

皆さんの愛の空間は、創造主から進化しました。

 

そしてそれにもかかわらず、それは皆さんの個人的なものであり、創造主の宇宙全体の全域に広がることができ、それほど壮麗に自由です。

 

こうした手段や、敢えて意識的に皆さんの内部の愛(ひとつのエネルギー、振動、感覚、共鳴)の空間の中に存在することを認めることで、皆さんの魂の魔法は、地球上の皆さんの物質的な霊の現実性の内部で遥かに簡単に確認し、感知し、活用することができます。


 


わたし達は、愛の空間を超えたどのような経験、考え、または情緒も、愛に対するひとつの対立として認めることができます。

 

わたし達が愛の限界を超えたひとつの現実性を受け入れる時、わたし達は矛盾を受け入れています。それは、ふたつの現実性を信じることに似ています。

 

ひとつは愛の限界の内部、ひとつはもしかすると怖れまたは幻影という限界の内部の現実性です。

 

受難のエネルギーとして分類される次元上昇のエネルギー波動の第二の局面は、矛盾の照明を引き出して、皆さんが皆さんという存在の内部から創り出したいと思うその空間を皆さんが意識的に選択すること求めています。

 

矛盾の照明は、特に精神的な身体の水準での深い純化を提案します。

 

地球上の数多くの人々が、地球の幻影を超えて内面の次元領域を理解し、確認し、感知することを望みますが、それにもかかわらず、ひとつの精神的な移行や変更が必要になります。

 

矛盾の証明で、皆さんは、皆さんが真実ではないと考えるものや、皆さんが皆さんの真実として受け入れたいと思うものを、意識的に選択することができます。

 

皆さんは、癖のような皆さんの数々の矛盾は皆さんの個性の一部である、と考えるかもしれません。

 

それは皆さんの今の姿、固有さを創り出すものであり、皆さんの個性を創り出します。

 

これはある程度真実ですが、それにもかかわらず、皆さんの矛盾は皆さんに属すことはなく、それは既に皆さんが皆さんと一緒に持ち運ぶことを選択しておいたエネルギー、信念、そして視点であり、それは皆さんを規定しません。

 

それは、特に皆さんの魂から生まれる時の皆さんの選択であり、それが今の皆さんを創り出し、さらに規定して、地上のひとつの魂として存在することを望みます。


 


皆さんが皆さんの矛盾を観察し、意識的に皆さんが信じるものを選択して、それを活性化して経験したいと思う時、その結果皆さんは、皆さんの精神の内部に、焦点となるひとつの視点、皆さんの前の集中的なひとつの道筋、創造主とさらに充分に共鳴し順応している明確なひとつの道筋を創り出しています。


 


皆さんの霊的な信念に気付いてください。

 

こうした信念が皆さんの日常を貫いて変わり、完全に逆のものにさえなる姿に気付いてください。


 


矛盾の解消を通して、皆さんは、皆さんという存在の内部、地球と人類の意識の内部、そしてさらには創造主の宇宙の内部の数々の亀裂を解消しています。

 

この精神的な身体の内部の浄化は、ひとつの協力、すべての内部の創造主の光の統合と融合を象徴する一方で、地球上の数多くの人々の言語と行動の内部で依然としてかなり目立つ分離という経験を解消しています。

 

受難のエネルギー波動が矛盾の照明を生み出すこの時点で、光の強力な浸透が創造主の宇宙を貫いてすべての次元に定着している一方で、地球の王冠のチャクラと人類の王冠のチャクラを貫いています。

 

この創造主の根源の内部の啓発の中心から前面に移動しながら突き進んでいる光は、啓発と照明というひとつの目的を持ちます。

 

王冠のチャクラを目覚めさせる際に、その光の流れは精神的な身体を突き進むという目的を維持する一方で、魂の叡智と既に王冠のチャクラの内部で維持されている叡智を目覚めさせています。

 

叡智の照明、理解、そして啓発のシャワーが今、わたし達すべてに触れています。

 

今は王冠のチャクラの活性化の時であり、精神と精神的な身体の内部の神聖なる光輝を受け取って、すべての人々と地球のための巨大な癒しを生み出す時です。


 


神聖なる介入が、移行と目覚めを監視しているレディ・クワン・インとレディ・パラス・アテーナと伴に内面の様々な次元領域の数多くの存在達によって、支えられ、促進されています。

 

レディ・クワン・インは、魂の啓発に焦点を合わせた11番目の光線の大師であり、一方レディ・パラス・アテーナは、キリスト意識のひとつの表現、活発な愛である12番目の光線の大師です。

 

またレディ・パラス・アテーナが地球のひとつの水準で次元上昇の課程を完了するように数多くの人々を支援する一方で、それぞれの魂のキリストの始動を支えています。

 

彼女は、力の付与のひとつの源泉です。

 

こうした2人の神聖なる女神は、皆さんの魂の光の流れと皆さんという存在の内部の理解を発達させるために皆さんの王冠のチャクラの内部で必要となる活性化を支援していると伴に、また皆さんという存在と次元上昇の過程の範囲で、光、魂、啓発、具体化、そして強化を支える際に活動します。

 

この活性化が今始まっているところであり、今後数ヶ月続くことになり、こうして皆さんのエネルギーと光の振動の加速を支えています。


 


皆さんは、この加護の祈りを用いて、地球と人類の王冠のチャクラの活性化との皆さんの統一を支援することを望むことができます。


 


わたしは、レディ・クワン・インとレディ・パラス・アテーナのエネルギー、光、そして意識の中で、あなた方の支援でわたし自身を受け入れます。

 

そしてあなた方がわたしの存在と次元上昇のすべての側面を監視する時、わたしは創造主の根源の内部の啓発の核心からの浸透する光を招いてわたしの王冠のチャクラと結び付けて、わたしの王冠のチャクラを目覚めさせ、純化し、活性化し、強化しています。

 

わたしの王冠のチャクラを通してわたしの精神的な身体へ向かう光の流れは、わたしの魂と聖なる叡智の両方から、啓発と照明の状態と洞察力を創り出しています。

 

創造主の根源の内部の啓発の核心の光が、わたしの考え、信念、そして見通しの範囲の矛盾のすべての形を同時に解消するようにしてください。

 

わたしは今、わたしの聖なる振動が簡単にそして完璧に展開することを許しているわたしという存在の内部の愛の空間を、意識的に選択します。


わたしという存在のすべての側面が今、叡智、理解、そして啓発の照明を浴びています。


 


わたしは、わたしが母なる地球と結び付けられていることを、そして今わたしの王冠のチャクラと存在の内部で起っている活性化もまた母なる地球の王冠のチャクラの内部で同時に起っていて、拡大と照明、そして母なる地球の王冠のチャクラからの聖なる叡智の解放が内面の次元領域に戻されるか、あるいは人類の意識へと定着するか、そのどちらか適切な方を許していることを、認識しています。


 


わたし達すべてが創造主の真実と共鳴する時に、すべてが安定と調和の中にあることを、わたしは認識します。


 


わたし達はすべて、創造主の光の神聖なる受け手であり、拡大鏡です。そしてその通りに。


 


どうか、皆さんが望む限り頻繁に、この加護の祈りを実践して、その祈りの後でそのエネルギーが皆さんの王冠のチャクラに流れ込むことを許す時間をいつも残しておいてください。

 

創造主の根源の内部の啓発の核心からのその光が流れて、その光が皆さんという存在全体を満たす一方で、その光が皆さんという存在の内部で駆り立てるその移行に気付く時に皆さんの王冠のチャクラを貫き、観察している姿を、思い描いてください。


 


永遠に天使の愛と伴に、


 


 


大天使ミカエルと大天使フェイス


Archangel Michael and Archangel Faith



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。