SSブログ

ドラゴン : 惑星中に広まっている人類の別の見方 [ドラゴン]


ドラゴン
The dragon


惑星中に広まっている人類の別の見方
An alternate view of humans spreading throughout planet



30 March 2015 - 10:16pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



わたしは龍、

This is the Dragon,


 


皆さんの科学は、人類が惑星に居住した方法のためのひとつの物語を持ちます。

 

わたし達は、それがどのように起ったかについての別の見方を提供してみたいと思います。

 

励みになるものとそうではないものがあり、そして、皆さんに適切な物事に関しては、優れた判断力が必要になります。


 


最近、皆さんの世界の中で、進化に対する知的な計画に関する沢山の議論が起っています。

 

何故でしょうか?

 

極めて単純に、関連する独断と、また進化は物語全体を伝えないという直感的な感覚の両方があるからです。

 

わたし達は最初に、進化は惑星地球上のひとつの現象であると伝えることになるでしょう。

 

わたし達は、どのような論争も沸騰させるまたは提供することはないでしょう。


 


さらに、その失われた環は既にずっと以前に発見されていて、より原始的な種(しかし依然として驚くほど美しい種)から皆さんの種への進化を明らかにしています。

 

その途中で、到着し、絶滅した数多くの種の残骸があります。

 

皆さんの科学者は、一部は中間種であり、他は派生種だと判断します。


 


科学者達は、科学者達が確認するもの解釈の仕方において間違っていません。

 

数々の種のひとつの基盤があります。

 

皆さんの科学者達がひとつの系統樹を確認する理由は、彼らが多次元的な視野の恩恵を持たないからです。

 

代わりの時系列が考慮される時、その系統樹がひとつの基盤になります。

 

皆さんは、いわゆる系統樹と呼ばれるものに接する存在達よりも、皆さん自身が遠い親戚のように見える一部の種と遥かに緊密に関連していることに気付きます。

 

これを単純に伝えると、実際に地上で進化してきた種の系統樹を考え、そして宇宙の中のあらゆる物質的な世界での進化のすべての可能性の基盤について考えてください。

 

地球の一部の変型の中で、無作為な量子効果と適切だったもの次第で、ひとつの系統樹がその基盤から発生して別の系統樹を上回りました。

 

しかしその一方で、起り得るすべての系統樹は、地球のすべての現実性の中で表現されます。

 

起り得ない系統樹は、何らかの地球のような状況の下で明らかに突然変異種が生き残ることできず、今後も生き残らないものです。

 

別の数々の世界の中では、その自然環境は全体的に異なるひとつの系統樹に有利に働きます。

 

皆さんがこうした系統樹のすべてを一緒にする時、皆さんは皆さん自身のような可能なすべてのDNAの構造のグリッドを獲得します。

 

さらには、こうした構造のそれぞれが、多元宇宙の中の何処かで表現されます。

 

わたし達は、それを保証することができます。

 

それはどれほど神々しく機能することでしょうか。

 

存在する全ては、あらゆる物事の起り得るあらゆる配列を経験し、またあらゆる物事の可能なあらゆる配列の視点から、次々とすべての無限に至るまで、そういった配列を経験します。


 


そのため、物事がひとつの世界で進化する姿を確認する視点しか持たない科学者達はひとつの系統樹を確認します。

 

そしてわたし達が伝えたように、彼らは間違っていません。

 

人類や、まだ皆さんが気付いていない、しかし最終的に気付くことになる、代わりの地球の中の類似の他の少数の種の黎明までのことです。彼らは正しかったことになります。

 

科学者達が自然淘汰を確認する理由は、彼らが自然の中のひとつの闘争を確認するからであり、それは人類自身の闘争を反映しています。

 

異種交配は、実際に進化のより強力な力であり、そのため科学者達はそれに気付いていますが、しかしただ単に注意を払い始めているだけです。


 


しかしその一方で、人類と伴に、それはさらに複雑で興味深くなります。

 

ここが、自然淘汰や異種交配よりも大いなる何かがあることを、皆さんの直感が皆さんに伝える場所です。


 


皆さんの科学的な体系が気付かない2つの側面があります。


1. 導かれた進化があること。


2. 播種が行われること。


 


 


1.導かれた進化

-------------------


 


わたし達は、別の機会まで導かれた進化の議論をそのままにしておきますが、その理由は、それが、微かなエネルギーの働きを通して表現するためには悠久の時が必要になる、非常に微かな要因であり、播種という人間の進化に対してより関連がある、時間枠の中で遥かに影響力をもつ物事が存在するからです。


 


 


2.播種

----------


皆さんは、おそらく既に播種について耳にしたことがあります。


 


さて、ひとつの質問を尋ねることにしましょう。

 

皆さんの種が進化した時、他の数多くの人類の種が存在しました。

 

皆さんがネアンデルタールと呼ぶ種が存在しましたが、それはかなりの近縁種であり、皆さんは時に彼らと一緒になることができ、そしてそうしました。

 

皆さんがホモ・エレクトスと呼ぶ種が存在しましたが、依然としてある程度存在し、しかし皆さんの種のネアンデルタールとの関連性ほど近縁種ではなかったため、皆さんの科学者達はその相互関係に気付いていません。


 


そのため、その質問は、彼らの技能は何処にあったのか?


 


彼らは単純な技能を持ちましたが、しかし皆さんの種がその状況に現れた時に表面化したもののように、それほど精巧なものは皆無でした。


 


突然、およそ250万年前、ネアンデルタールの近縁種である皆さんの種が現れます。


10万年以上前まで、皆さんの芸術作品は、ネアンデルタール人よりも素晴らしいものではありませんでした。

 

次に、この10万年の範囲で、皆さんの技能の形態が進化する一方で、皆さんがひとつの種として生きる方法に変化はありませんでした。

 

さらには、ネアンデルタール人の芸術作品は同時に進化して、ホモ・エレクトスの芸術作品もより少ない程度に進化しましたが、それでも彼らの種は滅びかけていました。

 

ネアンデルタールと伴に、特に彼らは皆さんの芸術作品を複写したと最初は考えられましたが、しかし、彼らは彼らに固有な芸術作品の彼ら自身の形を発展させたことが、その後明らかにされました。

 

皆さんの種の芸術作品が進化した後で唯一起った芸術作品の登場です。

 

どうしてそんなことがあり得るのでしょうか?


 


それを許す特定のエネルギーの登場まで、皆さんの文明に対してこれほど単純で、これほど根本的で、これほど重要なものは、地上に存在することができないのでしょうか?


 


その答えは、その通り


 


火がどのようにして神々によって人間に与えられたのかということに関する神話があります。

 

それがひとつの伝説であるのは、皆さんの種の祖先達が火を手にしたからです。

 

しかしその一方で、芸術作品のことになると、皆さんは播種というひとつの巨大な衝撃に気付きます。


 


 


播種の文化の登場

------------------


 


芸術の進んだ型式の登場について議論を続けると、以前はそのエネルギーが存在しなかった地上で、芸術のこうした進んだ形の登場を刺激したひとつの出来事があります。


 


この出来事をまとめるために、人類が地球全体に広がったと皆さんの科学者達が考えた様子について話をしましょう。

 

皆さんの科学者達によると、皆さんの種はアフリカで進化しました。

 

それは正しいことであり、次に海岸線、河川、湖系、そして海洋に沿って広がり、惑星全体を覆いました。

 

この解釈は全く誤りではなく、何故なら、その現象がまさに起ったからです。


 


しかしその一方で、この物語に対する興味深い捻れがあります。

 

彼らが何処に行っても、既に人々がそこにいました。

 

わたし達は、ネアンデルタール人やホモ・エレクトスについて話している訳ではありません。

 

わたし達は、皆さんの種について話をしています。


 


その理由は、進んだ種族が、(本質的に薄い大気から)新しいひとつの故郷と惑星上の真新しい新しい文化を明らかにするために、皆さんの身体を雛型として使ったからです。

 

数々の小さな文化が惑星に点在しました。

 

一部は成長し、一部は成長する必要性を感じませんでした。

 

皆さんは、レムリアについて既に耳にしています。

 

ひとつの種となる文化の結果であり、それが拡大しました。

 

しかしその一方で、彼らは唯一の文化ではありませんでした。

 

ケルト人、ノール人がいて、オーストラリアのアボリジニ達、メソアメリカ人達や、他の数多くの種族がいました。

 

数多くの種族が、爬虫類種、プレアデス等々といったひとつまたは別の形の純粋な地球外生命体のエネルギーを持っていました。

 

一部は遊牧し、そして一部はひとつの場所に留まりました。

 

彼らはかなり離れていたため、お互いに接触することはありませんでした。

 

少なくとも最初の頃は。


 


こうした種となる種族の特徴は、彼らが純粋な地球外生命体のエネルギーを持ち運んだことです。

 

彼らは、最初は皆さんが魔法と考えるものから始めましたが、それと同時に母なる地球と充分に結び付けられ、そして彼らの故郷の世界の集団達とも充分に結び知けられていました。

 

彼らは、彼らを播種した地球外種族の生命体に応じた異なる才能を持ちました。

 

最終的に、彼らの純粋さは、他の集団との相互関係や内部の混合によって、世界中で希薄化されました。

 

そしてその結果、皆さんは現代の人類になります。

 

この全ては、皆さんの直線的な時間でここ10万年の間中の様々な段階の中で起りました。


 


 


どの勢力が優勢なのか?

------------------------


 


皆さんの肉体的な進化が起った播種からほんの少し変わったとはいっても、その点について、皆さんはより大きな霊の割合を持ったひとつの転生を持ち運ぶことができます。

 

ひとつの文化そして皆さんの現在の数々の能力のような今の皆さんの数多くの状態は、その播種、そして特に異なる銀河の種族の数々の文化のその後の融合のひとつの結果です。

 

これは、今まで皆さんがそうなってきた状態の価値を損なうものではありません。

 

それは、何れにしても起りました。

 

皆さんは、その方向性の中で、まさに勢い付きました。


 


宇宙の種族達が遺伝的にそして文化的にお互いと一斉に交流を始めた時期から、現在でも依然として純粋な一部の例外はあるとしても、普通なら数100万年かけて起るある種の進歩に対して、皆さんは直線的な時間で約5万年から75千年と見積もることができます。


 


皆さんのごく最近の時代の中で遺伝的特徴や数々のエネルギーが生み出されたため、それは実際に加速しました。

 

それは偶然の一致でしょうか?


 


わたし達は、皆さんの種が達成した進歩を過小評価しようとしている訳ではありません。

 

しかしその一方で、皆さんがちょっとした支援を受けたことや皆さんはひとりでないことを認識することは、素晴らしいことではないでしょうか?


 


 


愛と伴に、


ドラゴン


With love,


The dragon



http://lightworkers.org/channeling/212266/alternate-view-humans-spreading-throughout-planet

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。