SSブログ

評議会:わたし達は、皆さんはこうした評議会の優れた一員であることを皆さんに伝えようとしている。 [評議会]


評議会
The Council


わたし達は、皆さんはこうした評議会の優れた一員であることを皆さんに伝えようとしている。
We mean to tell you that you are members in good standing of these councils.



February 7, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages,

The Council



皆さんがこのメッセージを読むまたは聞く時、既にわたし達は、今は皆さんのために、そして皆さんと一緒に、この評議会から皆さんの現在の転生の状態へ向った皆さんの目的と選択した旅について探索する時だと決めています。

 

皆さんは、色々な点でこう伝えられる物事を頻繁に耳にしますが、しかし数多くの皆さんは、既に皆さんが行うことを選択した物事の巨大さをほとんど事実通り理解しようとしません。

 

結局のところ、皆さんは、まさに皆さんの美しい青い天体上の身体の中の無数の個性の系統の中の別の存在なのでしょうか?

 

いえ、違います。皆さんはそうではありません。

 

しかしまた、その通り、皆さんはそうです。

 

それは驚くべき価値であり、わたし達が今日議論しようとするこの内容の価値があります。


 


まず、ほとんどの皆さんは皆さんの非常に多くの転生の中の最新の転生のためにそこにいるというその事実を皆さんが信じるかどうかにかかわらず、その事実は、皆さんは、現在の人類になるように進んできたすべての物事の一部になってきた皆さんの、非常に長い系統の中で最新であるということです。

 

皆さんのすべての悪い人生と、皆さんのまあまあのすべての人生と、そして皆さんの輝かしいすべての人生は、個人としての今の皆さんと人類と呼ばれる存在としての今の皆さんの形成に参加してきた結果です。

 

そしてその通り、わたし達は、人類と呼ばれる存在を、単数形で話しました。

 

何故なら、それぞれの意識の水準が、ひとつの考えの始まりからその究極の潜在能力に至るまで、ひとつの存在になるからです。

 

しかしながら、皆さんの話を続けることにしましょう。


 


それは今までも、今も、そして今後も、経験、ひとつの学習体験です。

 

それは、今の自分という存在がそうなることができるものを学んでいる、自分という存在の経験です。


 


ところで、少し前、約70年前に、もしも皆さんの惑星が依然として皆さんを乗せたまま皆さんと一緒に生き残ろうとすれば、皆さんの惑星は支援を必要としたことが明らかになったことを誰かが皆さんに伝えたことは、初めてではありません。

 

そしてその時以降、この意識の一員達は、復帰を認められることを求めてきました。

 

そして一部の事例では、既にその段階まで進化した状態よりもさらに高い存在状態に向かうこの壮大な移行と次元上昇に参加するために、初めて地球に向かいました。

 

わたし達がこの意識の一員達と言う時、わたし達は、皆さんはこうした評議会の優れた一員であることを皆さんに伝えようとしています。


 


今は皆さんが、皆さんという計り知れない壮麗な創造主の存在として生きる方法を理解し学び始める時だと、わたし達は考えます。

 

そしてそれは事実通り皆さんのありのままの姿とそうなる可能性を皆さんが考慮することができない限り、皆さんはそのように現れることはできません。分かりますか?


 


おそらく、皆さんが唯一必要とするのは、既に皆さんが皆さんの旅の上で行っているものの計り知れない価値を理解することだけです。

 

既に皆さんは、わたし達のすべてであり光の一面を取り込んでいます。

 

そして皆さんは、すべての困難にもかかわらず、より多くの光が届いて人類の意識全体を高める時に、皆さんの現実性の密度の高い振動にその光の面をもたらして、そこでそれを維持してきました。

 

これは、至難の業です!

 

これが、変化している宇宙です!

 

そしてそれは今、今後理解する目を持つすべての人々に皆さんの成功が明らかになる状態に、ほとんど到達しています。


 


わたし達は、皆さんが理解する目を持つことを望みます。

 

謙虚さはひとつの長所です。

 

しかしその一方で、自尊心と皆さんのありのままの姿と役割を認識する能力もまた、ひとつの長所です。

 

わたし達は、過剰に肥大した自我についての話をしている訳ではありません。

 

わたし達は、皆さんのありのままの姿、いままで創造主が皆さんにさせてきた物事を過小評価することについて話をしている訳ではありません。

 

その認識から歓びを取り入れてください。

 

その認識から、皆さんが強さを必要な時にその強さを手にしてください。

 

皆さんが行っていることを行うために頻繁に強さが必要になることを、わたし達は、たとえ皆さんが今いる場所にいたことがなかったわたし達の一部でさえ、充分に気付いています。

 

その結果わたし達が頻繁に皆さんに対する敬意と称賛について話すことは、何か戸惑うことでしょうか?


 


皆さんに対するこの敬意を持ち、そしてその自覚の中で、たとえそれが皆さんの観点からは別の様子に見えるとしても、皆さんと同じようにその時期の荒々しさを経験している皆さんの周りの人々に対する敬意を持ってください。

 

すべての人々が、自分自身の戦いを繰り広げます。

 

すべての人々が、同じ山を登っています。


 


わたし達は、両腕を広げ、そして大きな愛で、皆さんのわたし達への復帰を待ち望みます。

 

良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/02/07/we-mean-to-tell-you-that-you-are-members-in-good-standing-of-these-councils-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。