SSブログ

ドラゴン:初期の人類の保育所の中-すべての人々のための鏡 [ドラゴン]


ドラゴン
The Dragon


初期の人類の保育所の中-すべての人々のための鏡
In the nursery of early mankind - a mirror for all



8 February 2015 - 7:50pm
ブライアン・ザ・ドラゴン経由
Channeler: Brian, the dragon



皆さんこんにちは、

Hi everyone,


 


わたしは龍。

 

わたし達のメッセージの本題に入る前に、わたし達は今日、世界の一部で続いている活動にうんざりしている人々が、その嫌悪感を、その集中攻撃に巻き込まれている人々への思いやりに向かわせることを望みます。

 

彼らは、そういった役割を果たすことを選択した、勇敢な魂です。

 

それにもかかわらず、数多くが子供達であり、そして数多くが生き抜こうとしている家族達であり、自分自身を表現しようとしている女性達です。

 

または、無差別な虐殺、不当な苦悩のように見えるもののために、彼らは既にその父達を失っている若者達であり、あるいは、彼らはその息子達を失った年配者達です。


 


わたし達は、進化し次元上昇しようとしているひとつの世界にとって、苦悩する目的は無いことを、伝える必要があります。

 

これは、大いなる計画の不可欠な部分などではまく、また、期待された部分でもありません。

 

それはただそれだけです。

 

これは、人類の選択です。

 

そしてわたし達は、どちらにしても、それを高く評価します。

 

積極的にその身体に転生しようとする存在達がいるとしても、物事をそうなっている状況にするひとつの選択の言い訳として、それを理解しないでください。

 

霊は、可能などの身体にも転生することになるでしょう。

 

一部の魂または多様な魂は、たとえどのような環境でも、転生に適しているどのような身体でも選択することになるでしょう。

 

そこには余りにも少ない身体という状況だけがあり、余りにも数多くの非物質的な実体が身体を探しているという状況です。

 

それにもかかわらず、苦悩がそこにある必要はなく、そういった身体の中への転生は、遥かに多くの楽しい経験を持つことができたはずです。

 

皆さんは、遥かに素晴らしい物事ができます。

 

これは、断定的な判断ではありません。

 

わたし達は、皆さんすべてを非常に良く認識し、こうした物事を経験するその選択を批判している訳ではありません。

 

わたし達は、その覆いの皆さん側で皆さんが認識するよりも、皆さんが行う理由を認識します。

 

何故なら、わたし達はその覆いが別の側で持つ皆さんの自己を眺めるからです。


 


それで、むしろわたし達は、皆さんが別の方法に目を向けることもそれを包み隠すこともしないことを求めます。

 

しかしわたし達は、単純にそれが終ることを望むことによって、皆さんが思いやりを明らかにすることを求めます。

 

もしも大衆がその集団的な精神を同じ物事に集中させるなら、大衆はこれほど沢山の力を持ちます。

 

その精神を、戦争にではなく、思いやりと愛と穏やかさに集中させてください。


 


それでここで、わたし達のメッセージの本題に入ります... 皆さんはこの経験から何を取り除くことができますか?

 

繰り返しますが、それが続いたままにするためのひとつの言い訳ではなく、皆さんすべてがそれについて学び考えることができるものです...


 


今続いている物事は、皆さんの理解では、知らない内に現れた、純粋な悪を具体化するように見える物事です。

 

憎しみに溢れた人々は、既に世界中から集まって、その集団を満たします。

 

さらに観念的で見当違いの他の個人達もまた、既に参加しています。

 

かなり頻繁に彼らは自分達の考えを変え、この集団を離れることを望みますが、しかしそれができません。

 

この集団は、世界に対して、人類にとって悪いほとんどあらゆる物事を示します。

 

この集団は、思いやりが欠けています。

 

この集団は、怖れを通して支配し、優位に立つことを追求します。

 

この集団は、自分達の新しい対象者を支配し、こうした個人達をその地域の何千年も昔の生き方に戻すことを望みます。


 


皆さんは、この集団をひとつの鏡として理解することができます。

 

さらにそれ以上に、皆さんが人類について変えることを望むあらゆる物事の検査を明らかにする、ひとつの拡大鏡として理解できます。

 

これほど長い間、自分達の行動を嫌悪した人々は、既に類似した事業に参加しています。

 

中東や世界の他の地域の至るところで、斬首があり、思いやりが欠如した活動が行われます。

 

しかしその一方で、この集団の中で、すべての人々が理解できるように、それが拡大され、強化されます。

 

そしてその機会は、皆さんが皆さんの周りで続けさせている物事について皆さんすべてが少し学び、それを終りにすることができるものです。


 


そのため繰り返しますが、これはすべて必要ない事を、わたし達は伝えます。

 

この集団は必要ではなく、また残虐行為も必要ありません。

 

それは、それを非難するその国々そのものから、建前としてはまさに自由を表す人々から、その有無にかかわらず世界中で依然として起る物事を、反映し、強化します。


 


そのために、皆さんの仲間の人間に対する思いやりを持ち、蛮行の廃墟から立ち上がり、それを置き去りにしてください。

 

きっぱりと。


 


あらゆる皆さんが支援することができます...


 


皆さんの精神はかなり強力です...


 


それを愛に集中させてください...


 


思いやりはこころを開きます。


 


愛と伴に、


ドラゴン


With Love,


The Dragon



http://lightworkers.org/channeling/210466/nursery-early-mankind-mirror-all

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。