SSブログ

ヨシュア、愛の声は穏やかであることについて語る [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Jeshua


ヨシュア、愛の声は穏やかであることについて語る
Jeshua Speaks About: Gentle Is The Voice Of Love



Posted on Jan 31, 2015
ジュディス・コーツ経由
Channeler: Judith Coates

January 2015



jbl.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる者、世界があなたに声を掛け、そして非常に執拗であることを、わたしは認識しています。

 

それは皆さんの注意を要求します。

 

今後世界はいつも皆さんの注意を求めることにあるでしょう。

 

しかし皆さんは、今後皆さんが世界の中や世界の複雑性の中に留まるかどうか、あるいは皆さんが故郷に戻るかどうかという選択の余地があります。


 


皆さんは、穏やかな状態に留まり、深呼吸をし、そしてもう一度故郷に戻る選択肢があります。

 

皆さんが故郷に戻る時はいつでも、例え一瞬かその程度であるとしても、皆さんはその穏やかさを感じ、そして皆さんは、皆さんの周りのあらゆる物事もまたひとつの穏やかな場所に向かうことを許します。

 

身体のすべての細胞が、拡大するひとつの機会を持ちます。


 


皆さんがすべての期限を厳守しようと走り回るのにかなり忙しい時、今後皆さんの身体の細胞が収縮することを、皆さんは認識していますか?

 

皆さんは、おそらく両手を握りしめている皆さん自身に気付きます。

 

皆さんは、もしかすると額に緊張を感じるかもしれません。

 

皆さんは、身体のすべてが皺くちゃになっているように感じます。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんが一度深呼吸をする時、それは魔法のように効果的です。

 

それは、皆さんが寛ぐことを許します。

 

それは身体の内部の光の循環を許します。

 

それは、血管や身体の器官で起っているあらゆる物事のような物性の中の循環だけではなく、またそれは皆さんの霊の自己が拡大することを許します。

 

そして皆さんは、事実通り世界が認識しないひとつの場所に現れます。


 


今後世界は皆さんに、あらゆる物事が急速に非常に暑い場所に向かっていると伝えることになるでしょう。

 

しかし皆さんは、そうなる必要はありません。

 

それは良い知らせです。

 

それは、わたしが現れて、わたしの福音、良き知らせをもたらして、皆さんは今後世界が指示する物事に留まる必要はないと皆さんに伝えた知らせです。


 


皆さんが既に世界の中で確認したように、今後皆さんは戦争や戦争の噂、いつも続く対立を経験することになるでしょう。

 

しかし、それは変化しています。

 

既に充分な数の皆さんが、少なくともちょっとした平和を思い出しています。

 

今まで皆さんはそれを探し求め、今回の人生のすべてと他の数多くの人生の中でも、それを切に願い続けてきました。


 


今回の生涯は、皆さんが目覚めて穏やかさに留まり、他の人々を愛し、時には皆さんが皆さん自身の中でそれを理解しない時に皆さんの中の神性を他の人々に理解させることを望んだ、その最初の生涯ではありません。

 

今回の生涯は、より多くの何かがなければならないと語った自己の内部の示唆を持った最初の生涯ではありません。

 

その質問と伴に、皆さんは、より多くの物事に気付き、皆さんという存在のすべてを思い出す旅に出発しました。


 


わたしは、皆さんの現状を愛します。

 

何故なら、わたしはそれが皆さんの現状であることを認識するからです。

 

それは、わたしの現状と同じです。

 

それは、わたしに与えられ、これほど奇跡的なもの記述されたすべての資質と同じです。

 

そういったものは皆さんの資質でもあります。

 

何故なら、一体性、わたし達が存在する一体性の中には、分離はないからです。

 

そのため、皆さんは自由に進み、歓ぶことができます。

 

何故なら既に皆さんは、皆さんが今まで必要としたすべての苦悩を経験したからです。


 


皆さんは、皆さんの宇宙の創造者であり、皆さんが皆さんの宇宙に招いて一緒に戯れて奮闘する人々の創造者です。

 

皆さんは、創造者です。

 

もしも皆さんが創り出しているものを皆さんが好きでないなら、皆さんがそれを変えること、愛するために苦悩すること、あらゆる人を愛すること、人々の中のキリストを理解すること、人々の最善の部分を理解すること、そして皆さん自身の最善の部分を理解することを阻む人や物事は、絶対に存在しません。


 


皆さんが別の人に目を向けて、その個人に関する判断を下す時、その判断は何処から現れるのでしょうか?

 

それは皆さんの内部から、皆さんの精神の内部から現れます。

 

そしてそれは次に、他の誰かの中の何処かの場所を表面的に描き出します。


彼らXY、そしてZを行っている。

 

しかしそれは実際には、皆さんがその場所で確認する物事に関する皆さんの予測です。


 


皆さんが、数多くの世代によって皆さんに教えられたひとつの習慣になっていたように自己を判断して欠点を見付け出すことをせずに、皆さん自身により大らかになり、わたしはひとつの根源の延長であり、わたしは愛であり、ただ事実通り愛だけであると、皆さんが事実通り認識する時、その結果皆さんは、皆さんの世界の中でより多くの愛を理解し始めます。


 


皆さんがそれを理解しなければならない理由は、皆さんは生きてそのプールの中で泳いでいるからです。

 

皆さんが愛のプールの中で泳いでいる理由は、それは皆さんが投影していものであり、それは皆さんが確認しているものだからです。

 

何故なら、皆さんが選択するあらゆる物事を皆さんが理解する選択をする時に、皆さんがその中にいると考えるあらゆる場所の中にいることをひとつの根源が認めることを、皆さんが認識するからです。

 

父であり母であり神であり女神であり全存在である、ひとつの根源です。


 


皆さんは完璧な自由を持ちます。

 

そのため、もしも皆さんが完璧な自由を持つなら、何故これ以上収縮の中に、心地良くない場所の中に留まるのでしょうか?


やれやれ、わたしには分からない。


おそらく、わたしはそれほど善良ではない。


わたしは、読む必要があるすべての本を実際に読み終えていない。


本棚の中には、一連の非常に沢山の本がある。


そしてもしもわたしが今までそういった本の一冊でも読み、瞑想をしてそれを研究していたなら、その結果わたしはより完璧に近付いていることを、わたしは認識している。


 


そうでしょうか?

 

おそらく皆さんは、結局は何度か自分から眠ろうとします。

 

皆さんは既に完璧です。それがその要点です。

 

皆さんは既に、皆さんが今までそうだった状態です。

 

ひとつの根源、神の延長です。

 

皆さんが今後敢えてほんの少しでもそれを受け入れる時、皆さんは少し異なるやり方で世界を理解し始めます。


 


皆さんが時々世界に目を向ける時、皆さんは、こうした他の人々は何処から現れているのだろうか?

 

何故人々は語り、人々が行うことを行うのだろうか?、と疑問に思います。

 

人々は、完璧ではない、充分に善良ではない、試し続けなければならない、と伝えられたひとつの場所の中にいます。

 

そしてたとえその人々が試すとしても、今後その人々はおそらくそれを達成することはないでしょう。

 

さて、人々がそのような差し迫った特定の判断と伴に生きる時、それは存在するには幸せな場所ではなく、また人々が幸せな同僚になることもないでしょう。

 

人々は、皆さんの中に最善のものを理解することはないでしょう。

 

人々は、周りの他のすべての人々の中の最善のものを確認することはないでしょう。

 

何故なら、人々はその人々の内部でそれを認識しないからです。


 


そのため、皆さんができることは、人々のキリストを理解することです。

 

皆さんは人々の潜在能力を理解します。

 

皆さんは、人々がおそらくまだ理解しないものを理解します。

 

人々がどれほど善良で事実通り完璧か、ということです。


 


もしも皆さんが、今まで皆さんが選択してきたあらゆる物事は既に完璧な状態であり、皆さんを皆さんがまさに今いるこの場所に連れて来たと伝えられたとすれば、それはどのようになるでしょうか?

 

おそらくそれは本当に心地良く感じ、そしてそれは本当です。

 

皆さんが今まで創り出してきたあらゆる物事、今まで皆さんが這い上がり乗り越えてきたあらゆる残骸や肥料の山が、まさに今皆さんをこの場所に連れてきました。


 


そのためその結果として、おそらくその肥料の山は、実際に肥料でした。

 

それは実際に、植物や花々が行うように皆さんが成長することを許す養分でした。

 

おそらく今回の生涯や他の数々の生涯の中のそういったすべての奮闘が、皆さんを最も神聖で有益な場所に連れてきました。

 

その場所で皆さんは、わたしは外見的にわたしに提示されたあらゆる物事を克服してきた、と口にすることができます。


 


今、既に皆さんは事実通りそれを招き、そして皆さんがそれを創り出してきました。

 

そしてそれは、皆さんが失敗したからでも、皆さんさんが罪を犯したからでもありません。

 

その言葉は、今まで酷使されてきました。

 

皆さんは決して罪を犯したことはありません。

 

皆さんは数々の選択を行い、皆さんはそういった選択の影響と伴に生きてきました。

 

そして時に皆さんは、そういった影響を不愉快だと判断してきました。


 


皆さんは自由になることができる、皆さんは今の皆さんである愛と神性を表現することができると皆さんが認識する場所を皆さんが見付け出す時、皆さんの周りの人々がそれを感じることができるそういった場所が存在します。

 

皆さんの周りの人々はその穏やかさを感じ、そして皆さんに近付くことを望みます。

 

何故なら、人々はそれが今後人々にも広がることを望み、そしてそれが広がるからです。


 


皆さんの穏やかさは、いつも皆さんの先を進みます。

 

皆さんの穏やかさは何時も進み、他の人々に触れます。

 

他の人々は、皆さんがその人々に対して持つ愛を認識することを望みます。

 

皆さんは、存在するすべては事実通り愛であることを理解するひとつの場所に来ています。

 

他のすべての効果は、今まで愛を隠してきた単なる覆いに過ぎません。

 

皆さんがより多くの愛を受け入れるほど、皆さんはより多くの愛に気付くことになるでしょう。


 


愛は非常に穏やかです。

 

愛は、ひとつの招待を待ち望みます。

 

愛は、わたしはいつもここにいるでしょう。


あなたは世界の中であなたが行う必要があるあらゆる物事を行うことができ、そしてその結果、あなたはわたしに戻ることができます。


何故なら、わたしは今後いつもここにいるからです、と話します。

 

愛は待ち望み、永遠に持続します。

 

それが皆さんの本質です。


 


そのため皆さんは、何千年もの間存在すると皆さんが理解する物事を受け取ることができます。

 

そして皆さんは、分離の中の偉大なる戦士として進むことができます。

 

分離の中で皆さんは、皆さんが望むように他の人々に対して不快で卑劣になることができると感じます。

 

そしてそれは、今後実際に皆さんに触れることはないでしょう。


わたしは強い個人であり、そして今後誰も、誰ひとりとしてわたしに打ち勝つことはない。

 

皆さんは、今までその生涯を生きてきました。

 

時に皆さんは、時々その空間の入りさえします。

 

しかしほんの短い間だけであり、次に皆さんは、対立している世界の権力ではなく、本当に心地良く感じる物事に戻ります。


 


世界の権力は変化します。

 

そして皆さんは、何が起ったのか?わたしはわたしが秘密を持ったと考えた。わたしはわたしが権力に留まる方法を知ったと考えた、と尋ねます。

 

いわゆる皆さんの指導者達は、これが真実であることに気付きます。

 

指導者達は、権力を望みます。

 

指導者達は、自分達は導く方法を知っていると感じます。

 

その結果指導者達は、導くことができるその地位を獲得します。

 

そして指導者達は何をするでしょうか?指導者達は、後退します。


 


皆さんの指導者達は、最近は導きません。

 

皆さんは、戦場のその場所にいる皆さんの指導者達をいつも確認しますか?指導者達は指導しません。

 

指導者達は、人を送り込みます。

 

しかし皆さんは、模範を示して導くことができます。

 

数多くの誠実な人々が、模範を示して導くことを望みます。

 

その人々は、自分達の魂の内部で深く感じる物事を周知させようと必死に努力します。

 

その人々はそれを周知させようと試みて、それにもかかわらず、世界はまだそれを理解するようには見えないことに気付きます。


 


しかしその良い知らせは、皆さんと一緒に存在して、愛を許し、より良い生き方の展望を許すために皆さんが今まで招いてきたエネルギーがあることです。

 

苦悩しているように見える皆さんのすべての兄弟姉妹達は、自分達は大丈夫であり、自分達は充分善良であり、今後自分達は配慮される、自分達は自分達である愛の中で強力である、と認識するひとつの場所にいることを望みます。


 


集団意識は、穏やかさを認識することを望むひとつの場所に向かって進化しています。

 

世界の舞台の上で起っていると皆さんが理解する物事は、まさに古い考え方の終りそのものです。

 

今、それは多少時間がかかるかもしれません。

 

それは、皆さんの生涯の残りを必要とするかもしれず、必要としないかもしれません。

 

具体的に石に刻み込まれた物事は何もありません。

 

あらゆる物事は融通が利きます。

 

あらゆる物事は、変わることができます。


 


間違ったあらゆる物事を理解する人々でさえ、依然として希望を維持します。

 

そして希望がある場所で、今後新しい展望が現れるでしょう。

 

事実通り、皆さんは希望を持ちます。

 

皆さんは、物事は今後さらに良くなるという希望を持ちます。

 

そしてわたしはここにいて、その通り、それは良くなっているところだと皆さんに伝えます。

 

もしかすると小さな増分かもしれず、もしかすると時々急速なものになるかもしれず、その場合は皆さんの今の姿のおかげで、誰かが突然わたしは既に選択した。

 

わたしはこのように生きる必要はない。

 

わたしは既にわたし自身とわたし自身がどれほど美しいかを受け入れる選択をしていると理解する、なるほど!と思う瞬間が訪れます。


わたしは既に、わたしの目の前に立っている別の人の中に美しさを確認することを選択している。わたしは既に選択している。


 


既に皆さんが選択しているその視点の中の外見的な小さな変化と伴に、自由が現れ、愛が、普通は最後になる自己の愛が現れます。

 

他の人々の愛が現れて、次に自己の愛が現れます。

 

何故なら、もしも皆さんが他の人々の中に愛を確認するなら、皆さんは皆さん自身の内部に愛を持つことが必要になるからです。

 

そうではなければ、皆さんは別の人の中に愛を認めることはないからです。


 


皆さんは大いに愛されます。

 

そして皆さんの目的は、その愛を拡大し、歩みながら皆さんが確認するあらゆる人に対する愛を生き続けて、皆さんが人々を愛するという理由から人々の人生を変えることです。

 

愛は強力です。

 

それは、わたしが行ったことです。

 

今後皆さんは、では、あなたに起ったことを見てくれ。

 

あなたは結局十字架の上で終った、と口にすることになるでしょう。

 

嗚呼、しかしわたしはそこに留まったでしょうか?いいえ。


 


皆さんが釘付けにされるあらゆる十字架、そしてほとんど週に一度、月に一度、皆さんはいつの間にか磔にされています。

 

少なくともそれは時々そのように感じます。

 

皆さんはそこに留まりません。

 

皆さんは暫くしてから、皆さんが充分に苦悩した後で、その十字架から降ります。

 

そしてわたしは皆さんに、一分、30秒、1秒は充分に長いことを伝えることになるでしょう。

 

皆さん自身を十字架から降ろしてください。

 

次に、歓びの中で、愛の中で、皆さんの人生を突けてください。

 

何故なら、それは事実通り存在するすべてであり、それが愛だからです。


 


既にわたしが伝えておいたように、愛は世界の幾つかの肥料と伴に覆い隠されていますが、しかしそれは依然として、皆さんについての真実である唯一無二の側面です。

 

皆さんという存在である愛です。

 

愛は穏やかです。

 

愛は親切です。

 

愛はあらゆる物事の中に最善のものを理解します。

 

愛は、他の人々への癒しを拡大する人生を生きます。

 

何故なら、愛は皆さんのありのままの姿を認識するからです。

 

そして愛は、愛を理解しない世界の中でさえ生きます。


 


愛は穏やかです。

 

愛は皆さんを待ちます。

 

愛はありとあらゆる生涯を貫いて皆さんを待つでしょう。

 

愛が皆さんの姿です。

 

愛が皆さんの基本的なエネルギーです。

 

そしてわたしが愛について話す時、それはひとつの手掛かりとしてであり、何故なら、皆さんの生涯の幾つかの時点で、既に皆さんは誰かまたは何かと恋に落ちたことがあり、そこで皆さんは完全に愛に夢中になったことがあるからです。


 


それは、別の個人かどうかにかかわらず、皆さんのために存在したすべてです。

 

皆さんができたことは、その他の個人について考えることだけでした。


わたしは今人々が行っていることを知りたいと思う。

 

嗚呼、わたしは本当にその人と一緒にいることが好きだまたはその計画のことになると、わたしはその計画が大好きだ。

 

わたしはその計画、わたしが持つその見通しにかなり興奮している。


わたしはその見通しにこころを奪われている。

 

わたしは本当にその実現を確認したい。

 

わたしはこれほど興奮していて、わたしについてのすべてを忘れる。

 

わたしは問題ではない。

 

その見通しが問題になるすべてだ。

 

わたしが取り組んでいるその計画、わたしはいつでもそれについて考える。

 

そしてわたしがこの計画を達成することができるように、わたしはその計画でわたしと連携する他の人々を獲得する方法を、本当に理解したい。

 

それは本当に良い計画だ。


わたしはそれに興奮している。


わたしは本当にこの計画にこころを奪われている。


 


それがひとつの手掛かりとしての愛ですが、しかし皆さんである愛は、人間の愛よりも大きく、より高く、より幅広く、より深いものです。

 

人間の愛は、皆さんである神聖なる愛と触れ合うひとつの入り口、ひとつの手掛かり、ひとつの方法です。


 


愛に夢中になってください。

 

皆さんがこの最も素晴らしい人に出会った時、それがどう感じるか、皆さんはそれを認識します。

 

皆さんは、彼女と時を過ごすことがどれほど素晴らしくなるかを考えました。


彼女はとても美しい。

 

彼女はとても愛情がある。

 

皆さんは、皆さん自身を忘れます。

 

何故なら、皆さんはその別の個人を考えているからです。

 

皆さんは小さな自己のすべての感覚を失い、そして皆さんは拡大された愛の空間に進みます。


 


そしてわたしが話してきたように、それがひとつの手掛かり、氷山の一角です。

 

皆さんである神聖なる愛には、さらに多くの物事があります。

 

そして皆さんがその力のほんの少しの空間、神聖なる愛の範囲に進む時、皆さんはわたしが行ったあらゆる物事やそれ以上のことをすることになるでしょう。

 

皆さんは。

 

こうしたすべての物事やそれ以上の物事を必ず行うことになるでしょう。

 

ひとつの予言です。


 


愛は、時間が始まる前から皆さんが皆さん自身に与えておいた、ひとつの才能です。

 

そして時間の目的が達成された後、愛は皆さんを待ちながらいつもそこにあるでしょう。

 

時間の目的が達成された後、今わたしが愛の中で皆さんと一緒にいて皆さんを待っているように、わたしは皆さんを待ちながらそこにいるでしょう。

 

思い切って誰かに、ひとつの計画に、ひとつの見通しに、わたしに、こころを奪われてください。

 

思い切って小さな自己を忘れて、もう一度故郷に戻ってください。

 

わたしはそこで皆さんを待ちます。


 


そうあらしめよ。


So be it.


 


ヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス)


ジュディスを通した表現として


– Jeshua ben Joseph (Jesus)


in expression through Judith




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。