SSブログ

メリー・マグダレン : 皆さんは純粋な神の愛 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


皆さんは純粋な神の愛
You Are Pure Divine Love



5 February 2015 - 10:14pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mary Magdalene: You Are Pure Divine Love ? Channeled by Fran Zepeda



最愛なる皆さん、こんにちは、

Hello Beloveds,


 


わたしはメリー・マグダレン、皆さんに甘美な知らせと、今日わたしのエネルギーに同調するすべての人々への豊かな愛をもたらしています。

 

わたしはすべての皆さんに対する愛に溢れています。

 

わたしは、この今という瞬間に皆さんのこころの奥深くにいます。


 


わたしは今日、愛について皆さんと話をしたいと思います。

 

すべての皆さんが今までそれに対するさらに深い結び付きを育んできた豊かな愛と、最近のこうした時期の理解についての話です。

 

皆さんは今、さらにかなり深い水準でそれを理解しますが、そうではないですか?


 


皆さんは、皆さんが愛であることを、深く理解しますか?

 

今絶えず皆さんに注ぎ込まれているその永遠の神聖なるエネルギーを皆さんが受け入れる時、皆さんは間違いなくそれについてのかなり深い理解を立証しています。

 

根源の一部として、また皆さんは根源の本質、愛です。


 


これは、確かに皆さんにとって新しいことではありません。

 

しかしわたしは、皆さんと一緒にこれについてさらに遠くまで、さらに深く探索したいと思います。


 


愛は、皆さんという存在のあらゆる粒子を構成します。

 

愛は、皆さんがそれを許す範囲まで、皆さんの最も小さな粒子と皆さんのすべてを満たします。

 

皆さんは、歩き話している愛の実体、愛の担い手、目覚めているすべての人々に明白な完璧な愛の具体例です。


 


これは、言うまでもなく皆さんが他の人々に愛を実証するだけではなく、皆さんの核心部分の内部、あらゆる細胞の中で、そしてあらゆる細胞の最も小さな粒子と皆さんという存在の中のエネルギー系の中で、皆さんがいつでも愛を深く感じることを求めます。

 

皆さんは、浮かび、浸透し、鼓動している、愛の乗り物です。


 


皆さんの結晶構造の身体がより多く出現するにつれて、これは皆さんにさらに明らかになっています。

 

皆さんが今、皆さんが皆さん自身に目を向けるやり方の中で、皆さんの結晶構造の身体、皆さんのキリスト意識、そして皆さんの愛の本質から、皆さん自身を切り離さないことが絶対に必要になります。

 

愛は、もはや達成する何かではありません。

 

愛は今、皆さんの姿です。


 


皆さんがあらゆる瞬間の中でより多くこれに気付くほど、今後皆さんは皆さんの神聖なる本質を、そしてそれ故に皆さんのあらゆる夢をさらに多く実現できるようになるでしょう。


 


皆さんは今、皆さんという存在のあらゆる粒子の中で鼓動しているこの愛で、皆さんの夢を築き上げることができます。

 

そしてそうすることで、皆さんは他の人々に対するひとつの具体例になります。


 


皆さんは、皆さんの意図と皆さんの承認によって皆さん自身の否定的なあらゆる側面を解消するために、愛を利用することができます。

 

あらゆる否定的な経験、側面、情緒、そして考えは、ただ単に、皆さん自身のために、そして皆さんという存在のあらゆる側面や他の人々の存在のあらゆる側面のために、皆さんの愛と許しと思いやりの奉仕で完全にされて純粋になることを待っているひとつの構成要素に過ぎない、という承認です。


 


この愛の手段は完全な力と奔放さで行使されることがあり、そのあらゆる強打で皆さんはより完全になり、皆さんの神聖なる本質により定着し、皆さんのすべての側面の内部でより完全になり、皆さんのすべての部分と側面と同時にキリスト意識つまり神の意識のすべての側面を多次元的に吸収し統合することがさらに可能になると認識していることを、皆さんは気付きますか?


 


こうした神聖なる側面つまり宇宙の光線の完全な振動の本質を吸収し実証することによって、皆さんは完全にその主導権を握り、神聖なる完全な表現の中でさらに統合されます。

 

わたし達が今日話をしている神聖なる愛は、まさにその内のひとつです。

 

神聖なる調和、優しさ、神聖なる意志、そして自由は、まさにそれ以外の幾つかの物事であり、わたしは別の日にそれについて話をすることになるでしょう。


 


そのため、この神聖なる愛の神聖なる美しい光線を充分に吸収し、それぞれの瞬間にさらに充分に吸収して、それを行使して、すべての人々の振動を高めて皆さんの夢を創り出し、今皆さんの世界の中で広く浸透して神の力で確立されている美しい統一意識を支え高めてください。


 


皆さんのすべての細胞とそのあらゆる粒子を招き、皆さんという存在のすべての部分を招き、愛でびしょ濡れになり、そして皆さんが歩み、話し、愛を味わう時に、完全な調和の中で愛が皆さんのすべての部分を一緒に密着させるようにしてください。


 


わたしは、このメッセージの中に、既に極小の愛の本質を符号化しています。

 

それが皆さんの内部で振動することを許し、そしてそれ故に皆さんが考えるあらゆる物事をそれが彩り、この瞬間からそうなることを許してください。

 

何故なら、これは皆さんの生得の権利になるからです。

 

これが皆さんの特質です。

 

これが皆さんの本質です。

 

これが皆さんの目的です。


 


わたしが今皆さんに与えるこの神聖なる愛の用量を拡大して、それで皆さんという存在そのものを満たしてください。

 

そして次に、愛または調和の状態になっていない皆さんのすべての部分を満たして、今後皆さんがより快活に感じる姿に注目し、そして愛が皆さんのすべての考えを引き受けて皆さんの夢を刺激し、皆さんの夢を刺激し、他の人々が同じようにすることを可能にするその愛の帯域の中にいる姿に注目してください。


 


皆さんの内なる神を拝して。


 


わたしは、純粋な神の愛の中にいるメリー・マグダレン。


Originally Received January 15, 2015, posted Feb 1, 2015

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/210347/mary-magdalene-you-are-pure-divine-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。