SSブログ

ミカエル : 2015年3月16日から22日のメッセージ [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
ArchAngel Michael


2015年3月16日から22日のメッセージ
Message for 16-22 March 2015



19 March 2015 - 9:53pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは皆さんの最近のやり方に気付いて困難を感じているかもれませんが、わたし達が皆さんに伝えてきたたように、既に皆さんは以前には決して入ったことがない道に足を踏み入れて、以前には決して開くことがなかった数々の扉を開いています。

 

その光の高まりの中で、皆さんは今、どのような物事でも確認することが難しいひとつの道筋の上にいるのかもしれません。

 

それがその理由です。

 

皆さんの内面の知識、叡智を信頼してください。

 

皆さんのこころの目を開いてください。

 

最愛なる皆さん、溢れ出す愛と光を確かめてください。

 

皆さんはもう皆さんの強さを自分のものにし始めていますが、一部の皆さんはまだこの強さがこれ程の高まりと激しくなることを考えようとしません。

 

それにもかかわらず、皆さんはこれほど力に溢れています。

 

それぞれの歩みが、皆さんをさらに強くしました。

 

新しくされたあらゆる次元、開かれたあらゆる扉が、皆さんを次の世界に運びます。

 

皆さんはこうした段階を踏んで、数々の変化を経験し続けます。

 

それぞれの細胞を新しくすること、それぞれの階層を綺麗にすることです。

 

皆さんの古い殻を置き去りにすることです。

 

前もって、皆さんの内面の穏やかさに意識を集中してください。

 

慌てず、皆さんのところに訪れるものに抵抗せず、評価して、気付いてください。

 

皆さんは、皆さんがゆとりを持って、しばらくの間ひとりの観察者にならなければならない瞬間に気付いていすか?

 

皆さんへと流れるエネルギー全体にこころを開き、深呼吸をしてその高い振動を吸い込んで、あらゆる咀嚼で普遍的な知識を消化してください。

 

わたし達が皆さんの眠りの中で皆さんを新しくすることを許してください。

 

太陽の温かさの中で融けて、月の光の中で啓発してください。

 

最愛なる皆さん、皆さんに提示されるその贈り物に気付いて、愛でそれを用いてください。


 


愛と光

Love and Light




http://lightworkers.org/channeling/211935/archangel-michael-message-16-22-march-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。