SSブログ

サウル:皆さんは実際に愛の存在であり、愛の中で創り出されたことを、皆さんは実感している [サウル]


サウル
Saul


皆さんは実際に愛の存在であり、愛の中で創り出されたことを、皆さんは実感している
You are realizing that you are indeed beings of Love, created in Love



December 29, 2014 Posted on Dec 31, 2014
ジョン・スモールマン経由
Channeled by John Smallman



新年2015年は、ほぼ皆さんのところにあり、そしてその年は、皆さんを待ち受けている幾つかの素晴らしい驚きを持つことを、わたしは皆さんを確信させることができます!


 


その通り、わたしが楽観的で陽気になっている理由は、皆さんの仕事が皆さんの志を高く維持して、故郷に向けた高速車線に留まることであり、そしてわたしの仕事のひとつが、皆さんを支援し、元気付けることになるからです。

 

しかしそれは、わたしが皆さんを欺いていることを意味しません!

 

わたしは決してそのようなことをしようと思いません。

 

しかしその一方で、数多くの皆さんが失望と落胆を感じている理由は、皆さんにとって、すべての皆さんがこれほど熱狂的に待ち続けているその出来事が、今まで良くても遅れているか、最悪の場合には皆さんが持ち込んだひとつの妄想であるように見えるからです。

 

何故なら、世界の状況はかなり残酷なように見え、そして皆さんは気分が高まり元気付ける何かを望み、必要として、それに死に物狂いでしがみつこうとしたからです。


 


さて、その出来事、皆さんの自然で充分に意識的な状態に向けた皆さんの目覚めは、皆さんを嫌々ながらその支配力の中に維持するように見える幻影的な環境の内部で今まで皆さんが経験してきたどのような物事よりも、本質的なものです。

 

皆さんは事実通り嫌々ながら維持されていた訳ではなく、皆さんはただ、皆さんがこれほどしっかりとその幻影にしがみ付いているその幻影を手放すことを、そして皆さん自身を皆さんの父の愛に溢れる両腕に、父が根気良く広げたままにして皆さんの受け入れを待ち続けている両腕に委ねることを、怖れているだけです。


 


皆さんは、言うまでもなく集団的にその幻影を築き上げました。そして今後皆さんは、その幻影を解体することになるでしょう。

 

しかしその解体は暴力的なものになることはなく、皆さんが真の現実性に向けて集団的に目覚める時には、それは非常に穏やかでしかし急激なその氷解または消散になるでしょう。

 

皆さんが今皆さんの周りに目を向けて、これほど数多くの人々が経験しているすべての暴力と苦悩を確認する時、皆さんがそういったひとつの劇的な状況の変化を思い描くことは、難しいことです。

 

しかし人類は既にその愛に向かう故郷への道筋の上で大きな前進を遂げていて、目覚めようとする撤回できない選択を行っています。


 


その転換点、その時点で皆さんの集団的な愛の受け入れが皆さんの集団的な怖れへの執着を上回り、全体的に怖れを解消するその転換点は、今まですべての皆さんが待ち続けてきた瞬間です。

 

それは、悪夢から、調和して愛に溢れる協調というひとつの環境に向けた移動です。

 

その悪夢は、本意と不本意の参加者としてまたは不幸せな観察者としてのどちらかであるすべての皆さんを包むように見えます。

 

そしてその愛と協調の環境で、今後皆さんは、その転換点に到達する時に、待機して皆さんを支援する準備を整えている他の数々の領域の存在達と一緒に働いて、皆さん自身と惑星を癒すことになるでしょう。


 


皆さんは、今後他の数々の領域からの存在達が持ち込む数々の科学技術の途方もない多様性を、理解することができません。

 

それは、皆さんがガイアをその自然な状態である完璧な健康に戻す際に、皆さんを支援すること目的にしています。

 

悠久の時の間中、人類の数多くの広範な文明の形は愚かな産業化に携わってきたため、既に莫大な損傷がガイアにもたらされていて、現在も依然として継続しています。


 


皆さんが不可欠または価値あると考える資源を目的にしてガイアを採掘するために最近まで利用し続けている数々の技術は、実際には大規模な産業事業が皆さんを納得させようとするほど巧みでもなく、効率的でもなく、最新でもなく、安全でもなく、まさにその正反対です。

 

皆さんの代替報道媒体は、数々の国際産業複合体がここ数十年の中でガイアの上で引き起こしてきた大規模な損害を暴き、皆さんの注意をその損害に向ける中で、今までひとつの卓越した仕事を行ってきました。

 

国際産業複合体がその事業を見直して、そして実際に今まで彼らが引き起こしてきたその損害を置き換える方向を目指した最初の不可欠な段階を踏むように、社会の認識と意見が、国際産業複合体を強制する方法で、大きな圧力をかけています。

 

彼らは抵抗と偽装を続けていますが、しかし彼らの悪質な数々の活動についての真実は既に暴露されています。

 

そして彼らは、彼らの言動と態度を変えて、人類とガイアが癒されることを望む大多数の人々の愛に溢れる言動と協調する他に、選択肢は残されていません。


 


まさにこころと言動の変化が、皆さんの目覚めに向かう道筋に沿った皆さんの前進を加速しています。

 

皆さんは実際に愛の存在であり、愛の中で創り出されたことを、皆さんは実感しているところです。

 

そしてその結果皆さんは、悠久の時の間人類を苦しめてきた、そして今まで克服も解決もできないように見えてきた数々の問題を解決しようと、愛を込めて反応しています。

 

言うまでもなく、その問題は、克服も解決もできないものではありません。

 

それはただ、今まで人類が、家族、政治、事業、国家、文化、宗教といった、今まで皆さんが協力して問題に対処して解決することを妨げてきた異なり対立を引き起こす利己的な意図を持つ、数多くの異なる派閥に分断されてきただけです。


 


それがすべて変わり続けている理由は、意識的にひとつの霊の道筋の上にいる皆さんに対して今でもひとつの巨大な影響力を持ち続けている愛の津波が、愛に関与して、そしてそうすることによって愛のエネルギーを共有してすべての人類全体に広めるように、皆さんを刺激して皆さんの気持ちを高めてきたからです。

 

これが作動中の神聖なる計画であり、皆さんはその活気付ける存在感の証拠を世界のすべての地域で確認することができます。


 


主流の報道媒体の怖れそして彼らのテロの脅威の報道へのほとんど絶え間ない集中に振り回されないでください。

 

人類の惑星上の長い歴史を貫いて、今までいつも数々の怖れ、対立、戦争が存在し、そして直接関与した人々にとって沢山の苦悩が生じてきました。

 

しかしそういった対立は、今でも依然として同じように、今までいつも皆さんを支配し抑圧しようとする人々によって推進されてきました。


 


言うまでもなく、自分達に報酬をもたらす暴力の力の価値を信じる人々がいますが、しかし彼らは非常に小さな少数派の中にいるだけです。

 

しかしその一方で、彼らが今までいつも彼らの同年代の人々や支援者達に怖れを植え付けようと騒々しく試みてきた目的は、怖れに基づいた組織を築き上げることでした。

 

彼らは、支配のひとつの手段としてその組織を利用して、政府が彼らの命令を実行する状況を確保することによって、彼ら自身の利己的な意図を達成することができます。

 

この状況が今、急速に終りを迎えているところです。

 

世界の数多くの地域の人々が今、高い立場に特有の腐敗にかなり大幅に気付いていて、今後もはやそれを大目に見ることはないでしょう。


 


こうした腐敗した人々に対する支援が消え失せる時、今それが起っているように、彼らは案山子であり、彼らの命令を行う支援者達や追従者達がいなければ完全に無力で弱く脅えた個人達であることを、人々は急速に理解します。

 

数々の個人が、多くの事例の中で何も考えずにいわゆる権威者達に提供してきたその力を主張するため、数々の巨大な変化が進行中です。

 

その権威者達が確立された理由は、そのひとつの目標が他の人々に対する権力と支配である少数の者達を保護することを、唯一の目的にしたからです。

 

数多くの皆さんが、そういった外見的に影響力を持つ者達を、闇の秘密結社として言及します。

 

今まで彼らは暗く隠された者達だったかもしれませんが、しかしもはやそうではありません。

 

彼らの影響力と悪名高い数々の意図は、彼らにとって憂慮すべき速度で開示されているところであり、そしてその開示の中に、彼らの避けられない没落が横たわります。


 


事実通り、2015年が近付く時に、そのニュースは良い事であり、そのため、皆さんが行動する愛を実践する時に、皆さんの燦爛たる光を高く掲げてください。

 

皆さんが皆さんの確実な目覚めに向けて前進する時に、皆さんだけではなく、皆さんが毎日に交わるすべての人々が高められ、刺激を受けるように、少なくとも一日に一度皆さんの聖なる内面の聖域を訪れて、皆さんの核心、皆さんの中心である愛で、皆さん自身を再び強化してください。


 


これほど沢山の愛と伴に、サウル。

With so very much love, Saul.



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。