SSブログ

レディ・ポーシャ : その瞬間の合図と反映 [レディ・ポーシャ]


レディ・ポーシャ
Lady Portia


その瞬間の合図と反映
Reminder and Reflection of the moment



Posted on Dec 31, 2014
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

Méline Portia Lafont ~ Reminder and Reflection of the moment from Lady Portia
Sunday, December 28, 2014



reminder.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な皆さん、

Precious Hearts,


 


数々の時間が変化を続け、皆さんの現実性は、さらに深い洗練された皆さんという存在の方法に反映されているところです。

 

沢山の物事がそれ自体を積み上げながら、皆さんの世界上で明示されます。

 

そしてその自己実現は最終的に皆さんという存在と世界の不可欠な部分になるため、今後皆さんは、皆さんの宇宙的な次元上昇の過程全体の間に、まさにそれを自覚し続けることになるでしょう。

 

何故なら、自己の実現は、皆さんという存在の共通の基盤になるからです。

 

皆さんの自己は、皆さんという存在の複合的な数々の側面に属して存在し、その側面は、現時点でかつてないほどひとつの意識的な水準で統合されています。


 


皆さんという存在のこうした側面が吸収されて、自己実現と呼ばれるひとつの過程になる時、皆さんは、皆さんの新たな自己の現実性の内部の新しい数々の生き方と在り方に気付くようになるでしょう。

 

何故なら、それはただ単に、同じ現実性の内部の一体性としての皆さんのありのままの姿のひとつの反映に過ぎないからです。

 

同じ現実性の中に存在している皆さんのすべての側面との一体性です。

 

今、この過程と地上の時間が皆さんという存在の自覚的意識によって感知され感じられ始めているため、現時点でさらに大きなひとつの概念が現れて、すべての皆さんによってすべての皆さんに取り込まれます。

 

何故なら皆さんは、この古い物質的な密度の中の自己に刷新をもたらす光の熟達者達だからです。


 


その通り、熟達性は皆さんが今この瞬間に達成するものであり、そしてこれは、皆さんが皆さんの本質的な真の自己に向けてより一層多く、より一層深く成長していることを意味します。

 

古い現実性は、ただ単にこの地球の次元領域の中のひとつの自己否定に過ぎなかったものであり、そしてこの次元上昇の入り口を通したその光の高まりの達成は、皆さんを目覚めさせていて、そのためその自己を否定する方法はもはや存在しません。

 

数々の結び付きが他の人々のこころやその自己に向けて毎日作られます。

 

それは意識的に、そしてさらに深く進みます。


 


今では、自己熟達性という皆さんの惑星のグリッドの中の新しい地球の出現が達成され、既に皆さんはひとつの次元上昇の過程を達成しています。

 

それが今、さらに残りの人類のためにまさに展開しようとしています。

 

一体性は、達成して人生の中に存在することを望むどのような一体性でも完全に自由に選択することができることを、注目してください。

 

これが今、太陽と宇宙のひとつの水準で展開しているため、今は惑星の次元上昇で反転が起ることはありません。

 

そしてこうした太陽と宇宙の数々のエネルギーが創り出されながら皆さんの意識の中と同時に惑星の水準上で移行しているため、今後皆さんは、皆さんの周りに存在するすべては今までいつも二元性と分離に集中したひとつの焦点になっていたことを、理解し始めるようになるでしょう。


 


独自性は真実であるため、その独自性は、今後この二元性から生き残る唯一の物事です。

 

何故なら、それぞれの個人は、彼または彼女自身の在り方の中で固有な存在になるからです。

 

そしてこの固有性が、神性というこの宇宙の網状組織のパズルのひとつのピースとして、その大きなパズルを埋めています。

 

本当の皆さんと自己に対する非常に深く強いひとつの結び付きが、皆さんの存在と現実性に向けて定式化されているところです。

 

何故ならそれは、この地球の次元領域の中で、創造と実在という姿を身に着けるからです。


 


皆さんは愛であり皆さんは愛を反射するため、今後愛は何時も周りに存在することになるでしょう。

 

これからは、さらに大きくさらに素晴らしい自己に関するひとつの自覚、自己そして皆さんの周りの他の人々に対するひとつの開放性が必ず存在して、全存在に対するさらに深いひとつの結び付きを可能にするようになるでしょう。

 

そしてこうした結び付きが強化されるため、地球と人類は、愛に溢れるひとつのやり方でさらに淀みなく流れ始めて、この存在方法に基づいて行動するようになるでしょう。

 

お互いと自己の中に、敬意、容認、忍耐、そして幸せ... それと同時に確固たる自信が存在するようになるでしょう。

 

数々のこころの間で、さらに巨大なひとつの結び付きと数々のエネルギーの精力的なひとつの交換が存在することになるでしょう。

 

そして無限の援助と支援が存在するでしょう。


 


今後その偉大な配置構造が現れる時、さらに多くの現象が皆さんの現実性の内部でまさにすぐに現れようとしているため、今後その光に向けたそれぞれの段階は、さらに素晴らしいものになるでしょう。

 

それぞれの段階が、他の人々や皆さんの光の仲間達や自己と同調しようとする皆さんを支援することになるでしょう。

 

これがより一層皆さんの現実性のこのフラクタルになるほど、自己によって、そして自己の中で、より一層多くの変化が淀みなく流れることが許されるようになるでしょう。

 

最も多くの思いやりと深い愛で、最も巨大なすべての容認で、皆さんの時間と存在のあらゆるそれぞれの瞬間を受け入れてください。

 

何故なら、今後それが、存在のための数々の異なる次元領域のすべてにいる今の皆さんという存在のすべてに対するさらに深い調整で皆さんが先に進むことを許すからです。


 


存在していることは、皆さんという存在のすべてを認識していること、受け入れていること、信頼していることであり、皆さんという存在のすべての中で浮かんでいることであり、そして愛を感じていることです。

 

わたしの愛は、いつもそのこころから、毎日皆さんを取り囲みます。


 


わたしは在りて在る者

I AM that I AM.


 


レディ・ポーシャ/メリーヌ・ラフォン

Lady Portia/Méline Lafont


Reminder of the last few days of discounts and special prices on the Channeling course ad other services!

Méline Lafont 2012 – 2014, permission is given to share freely in its entirety and unaltered. www.melinelafont.com and http://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2014/12/meline-portia-lafont-reminder-and_28.html
http://cosmicgaia.com/lady-portia-reminder-and-reflection-of-the-moment/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。