SSブログ

ミカエル : 実践的な神秘主義者になる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


実践的な神秘主義者になる
Becoming a practical Mystic



2 March 2015 - 9:00am
ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman

AA Michael via Ronna Herman ~ Becoming a practical Mystic



最愛なる熟達者の皆さん、ひとつの光の道筋があり、今後それは皆さんを、その密度から霊の数々の領域の明るさへと導くことになるでしょう。


 


自我が望む身体の個性は次第に個人的に魂の奉仕者になり、そして皆さんの振動パターンは、ゆっくりと安定と調和の状態に戻り始めます。


 


皆さんの基本的な周波数パターンが4次元中段やそれ以上に達する時、皆さんのオーラの領域は徐々に拡大し、そしてより光り輝くようになるでしょう。

 

その時点で、皆さんのエネルギーの特徴は、皆さんのさらに高い周波数の魂の歌と同調し始めるでしょう。

 

これが順々と、皆さんの魂の自己のさらに高い数々の面への明快な呼び掛けになり、再統合の過程を始めます。


 


皆さんの最初の魂の歌は、この下位宇宙の天の魂の歌と完璧に調和した状態でした。

 

それが皆さんの様子だったものであり、今は、皆さんの魂の家族の人々や偉大な光の存在達に認められています。


 


それぞれの次元はひとつの固有な共鳴と、特定できる倍音と音響のパターンを持ちます。

 

皆さんの物質的な在り方は、調和と安定、またはその欠如に焦点が当てられたひとつの現実性です。

 

そして皆さんがより高い密度へと移るほど、皆さんの振動パターンはより不協和になります。


 


皆さんの物質的な次元領域の現実性の中で、皆さんは習慣的に具体的な物事に意識を集中します。

 

それは実質または密度、原因と結果という時空のひとつの位置付けを持ちます。

 

あらゆる人が彼または彼女自身の現実性の創造者であるという事実は、徐々に大衆意識の信念構造に浸透しています。


 


皆さんが皆さんの活力を精緻にするにつれて、皆さんはゆっくりと多次元的になっています。

 

それは、皆さんが同時に幾つかの次元の振動パターンを引き出していることを意味します。


4次元上段の多様な水準、そして5次元の最初の水準に属する洗練された周波数の余地を作るためには、浄化及び洗浄の過程が起ることが必要になります。


 


わたし達が何年もかけて皆さんに与えてきた数々の課題や導きを通して、わたし達は、皆さんに次元上昇の道筋を簡単かつ優雅に横切るために必要な知識や手段を与えようと、努力を続けています。


 


皆さんが内部の調和の一定の水準に達する時、物質的な身体の内部の入り口つまりポータルが開き、そして皆さんは徐々にさらに高い数々の次元の周波数パターンを利用するようになるでしょう。

 

次元上昇のチャクラ、頭蓋の底部にある延髄、皆さんの聖なるこころの後ろのポータル、王冠のチャクラの開口部の拡大です。


 


次元上昇の過程の中で数々の主要な段階がありますが、それは皆さんの生命の河、さらに高い意識の宇宙の流れとの結び付きを再確立することを目的にしています。

 

それは、ダイヤモンド状の粒子と呼ばれる創造の生きている光の粒子を含みます。


 


皆さんはひとりの自己の熟達者、ただすべての人々の最も大いなる恩恵になる物事だけを創り出す意識的な共同創造者になろうと努力するため、その時点で皆さんは、完全な波長分布を備えた創造主の光の力場を築き始めるでしょう。

 

その時点以降、皆さんの呼吸の訓練と確言は、完全に新しいひとつの意味を持ちます。


 


基本的な7つのエーテル質のチャクラ、つまり電磁的なエネルギーの糸車が、神の意識の低減された属性、資質、そして長所の容器として、物質的な身体の内部に設定されました。

 

こうした7つのエネルギーの中心は、皆さんの神聖なる青写真に応じて、それぞれの転生の間に、皆さんが経験しようとする密度の水準に対して、今までいつも適切に基準調整されてきました。


 


皆さんが比較的低い4つの身体系、物質的、精神的、情緒的、そしてエーテル質の身体の内部で安定と調和に戻ろうと努力するにつれて、皆さんは徐々に皆さんの振動パターンを精緻化することになるでしょう。

 

それは皆さんを、さらに高い光の周波数に向かう次元上昇の道筋へと導くことになるでしょう。


 


今後そのチャクラ系が、銀河の神の意識のさらに高い5つの光線の輝きを持ち始めるでしょう。

 

それは、皆さんのエネルギーの特徴が4次元中段の周波数パターンを引き出すまで充分に精緻化される時に、利用できるようになります。

 

その5つのさらに高い光線は、3次元と4次元の物質的な器官である7つのチャクラに計り知れない効果を発揮することになるでしょう。


 


何よりもまず、それぞれのチャクラの中の種子となる原子の内部に蓄えられたダイヤモンド状の光の粒子の予備の蓄えが、解き放たれることになるでしょう。

 

クンダリーニ、つまり根のチャクラの底部に蓄えられた聖なる炎の蛇が上昇を始めて、さらに高い意識の七つの封印の開放と呼ばれる過程が開始されることになるでしょう。


 


チャクラは、不安定な状態に代わって、事実通り回転を始めるでしょう。

 

チャクラは色を変えて、虹色になるでしょう。

 

何故なら、チャクラはさらに高い神の意識の周波数に同調し、徐々にその活力と創造主の光の白熱する発光に満ち溢れるからです。


 


今後異なる色彩の発光が、さらに高い銀河意識の周波数パターンの統合と安定化を支援することになるでしょう。

 

皆さんが皆さんのチャクラ系をより安定させ、調和させ、強化するほど、皆さんはより多くの神聖なる光を吸収できるようになるでしょう。


 


今後最終的に脊椎は光と力のひとつの棹になり、それを通して創造主の光の流れが自由に流れることができり、妨げられることはなくなるでしょう。

 

この活性化のひとつの結果として、次元上昇の過程は大幅に加速されるでしょう。


 


皆さんの神性、つまりわたし達が皆さんの神の種子の原子と呼んでいるものは、一度に数多くの現実性を経験しています。

 

皆さんが5次元の環境の初歩の水準に移る準備をする時、皆さんは、一部の滲み出る精神感応的な思考形態と同時に、皆さんのより身近な、最もエネルギー的に相性の良いさらに高い自己達からの情報を経験し始めるでしょう。


 


皆さんは、多次元的で霊的な人間になっているところです。

 

皆さんは、物質的な現実性と非物質的な現実性を同時に経験しています。

 

今まで皆さんは、物質的な世界よりも非物質的な現実性の中で、より多くの時間を過ごしてきました。

 

地上の在り方は、さらに高い数々の領域で過す時間に比べれば、ただ単に時間の中の一瞬に過ぎません。


 


皆さんは、神の意識のひとつの断片です。

 

皆さんの個別化した神の種子の原子は、この下位宇宙の経験の内部での皆さんという存在の全体性です。

 

皆さんの神の自己を、ひとつの黄金の光の球体として思い描いてください。

 

それはこの下位宇宙の内部の数多くの創造を貫いて、今まで本当に数多くのそれ自体の断片を送り出してきました。

 

皆さんは、そういった鮮やかで輝かいている断片のひとつです。


 


(大天使ミカエルが言及するその断片、面、煌めき、さらに高い自己は、他の伝達者達によってしばしば並列した人生と呼ばれます)(ロナ)


 


皆さんは、まさに別の現実性に向けたひとつの入り口に入ろうとしています。

 

今後特別な才能や洗練された属性が皆さんという存在の普通の部分になる、ひとつの世界です。

 

皆さんは、ひとりの実践的な神秘主義者になるための努力をしようとしています。

 

思いきって、皆さんの急激に変化している人格に順応する時間を取ってください。

 

人々に皆さんの叡智または特別な才能を印象付けようとしないで、皆さんの急激に変化している世界や新しい存在状態に徐々に順応するために、皆さん自身や他の人々を支援する方法を模索してください。


 


皆さんは、次の5年または10年をどのように経験したいと思いますか?

 

皆さんは、皆さん自身をどのように思い描きますか?

 

今は、皆さんの新しい現実性を築き始める時です。

 

皆さんの霊の仲間達、魂の同伴者達、皆さんのさらに高い自己は、効果的に、優雅に、そして新しい神聖なる青写真と調和して、そして最も大いなる善のために、皆さんがまさにそれを行う支援をすることができます。


 


これから何年もの間、進化した霊的な人類は、徐々に神聖なる光の強力な光線の輝きによって大幅に影響を受けることになるでしょう。

 

その光が今、人類と地球に放射されています。

 

巨大な大天使達が、水瓶座の時代のための新しい神聖なる青写真を前面に放射しています。

 

それは、究極の創造主から、わたし達の宇宙の父なる母なる神を通して、それぞれの下位宇宙の神の両親へと送り出されました。


 


今後皆さんの意識はゆっくりと拡大して、すべての人類、地球、太陽系、そして銀河さえ含むようになるでしょう。

 

さらに高い精神が、より洗練されてそれでも強力な光の周波数に反応するようになるでしょう。

 

その光は、人類と地球の改善のために、想像を絶する数々の発明や驚くべき新しい方法を明らかにすることになるでしょう。


 


物質的な身体は、絶えず増大する神の数々の光線の力を提供するために、より微調整されたエネルギーの器官へと進化することが必要です。

 

その結果として、健康、活力、そして増大した持久力が、自分達の自己熟達性を主張する過程の中にいる人々のための規範になるでしょう。


 


既にわたし達が皆さんに伝えたように、この宇宙の内部のすべての下位宇宙は、光の衝撃のひとつの巨大周期を経験しているところです。

 

それは、究極の創造主のこころの核心の内部から、直接前面に放射されています。

 

創造主の光の洗練されたオクターブは、それぞれの存在が自分達の器官がそれを受け入れて統合する準備を整えてきたあらゆる水準で、すべての存在達人々に利用できます。


 


その光は、受容者の承認が無く、こころの中心の開放も無い状態では、3次元と4次元下段の物質的な器官を構成する静的なまたは混乱した周波数に浸潤し始めることはできません。


 


皆さんの魂の自己、大霊やさらに高い自己、そして皆さんの神の種子となる原子は、皆さんが永遠の生命のダイヤモンドの粒子を含んでいる光の経路の開放の過程を始める準備が整っていることを示している、その適切な周波数の合図を待ち続けています。


 


神聖なる光が皆さんのDNAに浸透し、そして皆さんの多様な身体系の内部のあらゆる原子は、程度の差はあっても、光に満ち溢れます。

 

もしもそうでなかったとすれば、皆さんは存在することはできません。

 

今は、内部そして外部から、神の光の流れを解き放つ時です。


 


皆さんの物質的な身体の内部で活性化されている数十億の極めて小さな光の粒子を思い描き、そして煌めくダイヤモンド状の結晶質の光のピラミッドの姿の中で皆さんの大霊とさらに高い自己から放射して下ろされているさらに多くの数十億の光の粒子も思い描いてください。


 


皆さんが皆さん自身に光あれと口にする時、皆さんは創造主を見習っていることを、認識してください。

 

今、皆さんの固有な神の光の光線が皆さんの前に流れ出して、素晴らしい精緻化された創造的な光のすべての元素を経由して、皆さんを滑らかにし、調和させ、引き上げて、皆さんの姿を変えている状況に注目してください。


 


皆さんが、皆さんの4次元の光のピラミッドと3次元と4次元の中で既に皆さんが皆さん自身の周りで築いている光の環の間の前後の動きに熟達する時、皆さんの聖なる精神と聖なるこころは、皆さんの大霊やさらに高い自己からの神聖なる意志、愛、そして叡智の継続的な流れで、花開き、拡大し始めます。


 


その結果として、今後皆さんの世界は皆さんの最も高い願いを反映し始めて、皆さんの影響力の領域は拡大し、そして皆さんは、皆さんが今具体化する洗練された周波数と理想に調和する人々を、皆さんに引き寄せることになるでしょう。

 

今後皆さんは一緒に、地上に生まれている新しい現実性の極めて繊細な仕組みを織り上げる上で、活動的な参加者になるでしょう。


 


皆さんの変容の過程の一部として、皆さんはもう一度、数々のエネルギーと地球の内部で発見された数々の結晶質と宝石の原石の利用法に気付いているところです。それらもまた、創造主の光の一部分を含みます。


 


それらは、皆さんを支援して、皆さんの身体の器官の内部の数々のエネルギーを綺麗にして安定させるために考案されました。

 

しかしながら、皆さんはそれらの特殊化されたエネルギーに同調して、皆さんの意図を通してそれらを条件付けることが必要になります。

 

それらはしきりに皆さんと連携したがっています。

 

何故なら、皆さんが目覚めてさらに高い数々の周波数と調和し始める時、それらもそうなるからです。


 


皆さんの母なる地球の最初の魂の歌と共鳴した、その知覚を備えた巨大な監視者の結晶質は、最初の顕在化の過程の間に戦略的に惑星中に設置されました。

 

それらが今、地球と人類のための新しい神聖なる青写真に同調しています。


 


わたし達が前に皆さんに伝えたように、それらは、世界中やさらには太陽系と銀河の両方に向けたエネルギーと情報の受信機、受容体、送信機、そして放送局としての機能を果たします。


 


また大小両方の記録係の結晶質があり、そしてそれは、皆さんが皆さんの聖なる精神の内部の記憶の種子となる原子を活性化する支援をする準備が、いつも整っています。

 

今後それは、皆さんが皆さんの古代の過去の神秘と叡智を解き放つ支援をするでしょう。


 


鉱物、植物、そして動物の王国もまた、新たにされたより高い意識への変容の状態になっています。

 

誰ひとりも置き去りにされることはないでしょう。

 

すべての人々が、変容とさらに大いなる目覚めの状態になっています。


 


最愛なる皆さん、今は、解放の時です。

 

自由への願望が、地上のあらゆる知覚を備えた存在達の内部でより強く高まっています。

 

今はまた、協力する時です。

 

皆さんが皆さんの魂や星の家族達と再統合しているのと同時に、さらに高い数々の領域に属するわたし達もまた力を合わせています。


 


数多くの時代の間、人類は魂の自己の完全で活動的な存在感から、そしてまた天使の王国から、切り離されてきました。

 

しかし今、意識の相乗的な上敷きを創り出すために、わたし達は再統合しています。

 

今後それは、生きている光のチームの取り組みの一部になる準備ができているすべての人々に利用できるようになるでしょう。

 

わたし達がこの言葉を用いるのは、皆さんがそれに満足して、そしてそれが、一緒に目的と調和しながらひとつの共通の目標のために働いている数多くの人々の、ひとつの精神の画像を開始するからです。


 


5次元の下位次元領域の内部のすべてに大いなる壮麗な光のピラミッドがあり、皆さんがそれを理解することが極めて重要になります。

 

そのピラミッドは、今までそこで皆さんのこころと魂の働きを行い、皆さんの物質的な器官を少なくともさらに高い4次元の神の光の周波数に同調してきた皆さんなら、簡単に近付くことができます。

 

こうしたピラミッドの内部には、すべての人々の至高の善のために願うあらゆる物事を創り出すために今後皆さんが必要とする、創造主の光のすべての構成要素があります。

 

わたし達は、皆さんに参加して皆さんと伴に共同創造者になるために、そこで待ち続けています。

 

そのため、皆さんの展望と皆さんの純粋な意図を、皆さんの個人的な5次元の光のピラミッドにもたらして、皆さんを待ち受ける数々の奇跡を主張してください。


 


わたしの誠実な光の担い手達、皆さんは、黄昏の夢の状態から目覚めているところです。

 

今まで皆さんは、数多くの悠久の時の間、半分の波長分布の光の飢餓療法を行いながら存在してきました。

 

皆さんのこころと皆さんの精神を開き、そして皆さんの展望を拡大して、皆さんの神の意識の徳性と属性と資質の完全な素質を組み込んでください。


 


数々の光の領域に戻る皆さんの旅の上で、皆さんを支援し、触発し、保護することは、わたし達の大いなる楽しみです。

 

皆さんは最も深く愛されていることを認識してください。


 


わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.


Archangel Michael: Becoming a Practical Mystic. Channelled by Ronna Herman. 1 March 2015.http://www.ronnastar.com/messages-aam/latest.html

http://lightworkers.org/channeling/211314/aa-michael-ronna-herman-becoming-practical-mystic

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。