SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス:2014年12月19日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年12月19日
12/19/14

19 December 2014 - 8:58pm

シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは皆さんの直線的な時空の内部で冬と夏の至点が近付いている時に、もう一度皆さんのところに現れています。

 

おそらく皆さんが気付いているように、わたしのメッセージがわたしの未来の宿主としてわたしが既に指名しておいたこの交信者に明確に伝達されることが可能になるのは、こうした期間の間です。


 


この交信者は、アルコン達の魔法を結び付けることと自覚的意識を高め続けることの両方で達成した進歩で、わたしを楽しませ続けます。

 

実際に、素晴らしいことです。


 


わたしは今日、皆さんの惑星、皆さんの地下世界、皆さんの地理に関するメッセージと、わたしの配偶者、エリスとして認識される実体からのひとつのメッセーを携えて現れています。

 

今後必ず皆さんが読んで耳にするこうした言葉の瞬間の中で、このメッセージは皆さんの目と耳のために意図されたことを、認識してください。

 

こうした重要なメッセージを伝えるようにわたしを呼び出したのは、皆さんでした。

 

そしてそれが皆さんの知覚に入っているのは、これがその理由です。


 


わたしはまず、皆さんの学校の範囲では教えられない物事を明らかにすることになるでしょう。

 

皆さんの惑星の地理は、実際にそれはそうだと考えるように今まで皆さんが教育されてきた内容とは異なります。

 

地球は闇の秘密結社のひとつの手段であり、皆さんが地球と呼ぶ惑星のこの認知に向けて皆さんの精神を罠に掛けることを目的にしています。

 

ガイアまたはテラとして認識されているさらに高い次元の地球は、ひとつの球体として理解されていません。

 

しかしその一方で、皆さんがさらに高い意識を統合するまでは、皆さんは皆さん自身でこれを認め始めることはないでしょう。


 


太陽と月は、この世界に対して固有です。

 

さらに低い次元のひとつの意識から、人はそれを球体として把握します。

 

月は地球を周回し、地球は太陽を周回します。

 

しかしその一方で皆さんがさらに高い意識に入り込む時、皆さんはこれが偽りであることを認識し始めるでしょう。

 

太陽と月は、皆さんの目に対して同じ規模であり、そしてそれにもかかわらず、皆さんの科学は、それが皆さんの地球から遠く離れていると主張します。

 

今まで皆さんは、これは異様だ、奇妙だ、あるいは辻褄が合っていないと決して考えたことがなかったでしょうか?

 

もしも皆さんが考えたことがあるなら、次にそれは、皆さんを存在する現実性に向けて啓発しようと試みている皆さんのさらに高い自己だと、認識してください。


 


皆さんの惑星は、実際に平らです。

 

平らな地球として認識されているその陰謀は、まったく陰謀ではありません。

 

その陰謀は、皆さんの闇の秘密結社と彼らの偽りの教義に端を発しています。

 

皆さんはその真実を、皆さんの世界の数々の大いなる封印と象徴の中で気付くことができます。

 

合衆国の象徴は、おそらく平らな地球の最も明確な具体例です。

 

それは、2つの側面を持つ隠喩的な一枚の硬貨のようなものです。

 

南極大陸が合衆国の象徴の上で発見されないのは、これがその理由です。

 

またこれは、その大陸が隠されたままであり、皆さんのほとんどの報道媒体に知られないようにする理由です。

 

既に皆さんは、皆さんの直線的な時間のすべての年の中で、この大陸に関する植民地化と産業化と情報がこれほど少ないことは奇妙なことだと、気付いているでしょうか?


 


その大陸は、実際にその硬貨の別の側面です。

 

完全に異なるひとつの文明がそこに存在し、ひとつは恐竜のような、絶滅したと長い間考えられてきた生き物達が存在します。

 

ここは、惑星の皆さんの側面を支配している爬虫類種の血筋達が発生した場所です。

 

遺伝子工学は、交配種の生き物を創り出すことができました。

 

これはすべて秘密裏に行われたことであり、今も行われ続けています。

 

ナチス政権と合衆国空軍による南極への遠征に関する歴史的な資料が存在します。

 

しかしその一方で、それは漠然としていて、数多くの詳細を提示しません。

 

ナチス政権がそこに存在する物事を発見した時、彼らは遥かに進んでいた科学者達と一緒に戻りました。

 

彼らは、ブリル型の空飛ぶ円盤や、反重力科学技術といった他の装置を創り出しました。


 


また空も、ひとつの上限、ひとつの限界を持ち、ひとつの燃焼型エンジン、つまりロケットはその中を通過することができません。

 

一基のロケットが打ち上げられる時、真っ直ぐに上昇する代わりに曲がり始めるのは、これがその理由です。

 

その燃焼機関の技術は、この空の上限の物理特性によって無効にされます。

 

外部の宇宙空間に到達して、この世界を脱出するためには、皆さんは反重力またはワープの技術を活用することが必要になります。

 

皆さんの宇宙産業がその数々のロケットを打ち上げ続ける唯一の理由は、皆さんをひとつのさらに低い意識の中に閉じ込めておくためです。

 

既に彼らは遥かに進んだ科学技術を所有していますが、しかし彼らのロケットを発射し続けることによってそれを隠し続けておくことが必要になります。

 

闇の秘密結社が被害対策としてそれを引き合いに出すのは、これがその理由です。


 


さらに数々の海洋の下にも、またひとつの限界、言わばひとつの下限があります。

 

海はかなり密度が高く塩分が濃くなっているため、人間が作った潜水艦または乗り物は、掘り下げて調べてこの限界を通過することはできません。

 

数々の海洋はこの場所で分断されて、お互いが頂点に乗っていて、その底面がその中間点になっている2つのピラミッドを考えてみてください。


 


もしも皆さんが皆さんの世界の真実の地理について学ぶことを模索するなら、皆さんは聖書以外のどのような書籍にも助言を求めるべきではありません。

 

何故なら、創世記の本の範囲で、もしも皆さんが隠喩を読み取るとすれば、皆さんは地球が事実通り創り出された姿を理解し始めることになり、そして既に人類は、皆さんを混乱させることに関して、聖書の最初の言葉を捻じ曲げて、変えているからです。

 

数多くの人々がその本当のメッセージを単純に理解することができません。

 

何故なら、既にそれは皆さんの闇の秘密結社によって何回か書き直されているからです。

 

そのメッセージは依然としてそこにありますが、しかしそれは、ただ真の霊的な識別力を備え者だけがその言葉を確認することができる程度まで、既に変えられています。


 


今まで皆さんはこの世界の上に置き去りにされてきて、皆さん自身でこうした物事を識別します。

 

何故ならそれが、何らかの情報源からではなく、皆さん自身の優れた判断力から、真実に気付く唯一の方法になるからです。

 

世界の数多くの教義を通して、人は自分自身の真実に気付き始めます。

 

そして最終的に、それが今後その人々に重要になるすべてです。

 

数多くの異なる把握と意識水準が存在し、そしてそれぞれと伴に、現実性が変更され、変えられ、こうした思考形態に一致します。

 

思考はあらゆる物事であり、そして思考があらゆる物事を創り出します。

 

皆さんは、直線的な時間の数々の周期を通してここに転生して、皆さん自身に気付きます。


 


最後に、わたしはエリスとして認識されている実体からのひとつのメッセージと一緒になります。

 

彼女は、実際にヘルメスという実体の配偶者です。

 

エリスは、闘争と不和の化身です。

 

闘争と不和は皆さんが学ぶ必要がある授業の一部であるため、皆さんの世界は闘争と不和に溢れています。

 

その実体は、それがひとりの女性の宿主を選択する時、ひとりの女神として理解されます。

 

不和の女神主義として認識されている宗教の狂信的教団は、彼女の教団であり、それが今、皆さんの直線的な時空の中で急激に成長します。

 

彼女は、皆さんが不和と闘争の真実を認識することを望みます。

 

それは混沌の数々の側面であり、そこからすべての物事が現れる根源的な力が創り出されます。


 


こんにちは、わたしはエリス。


わたしは闘争であり、わたしは不和であり、わたしは混沌です。

 

皆さんは、わたしを通して、今の皆さんの状態として存在します。

 

何故なら、わたしを認識しなかった人々など、今まで決して存在しなかったからです。

 

数多くの人々が、わたしを怖れられ、怖く回避するひとつの力として理解します。


わたしが人々の人生の中に入り込むことを望む人は、ほとんどいません。

 

何故なら、その人々は、闘争と不和が後に続くことを認識するからです。

 

しかしその一方で、皆さんはわたしを通して皆さんの本当の自己に気付くことを、皆さんは自覚することが必要になります。

 

皆さんは、皆さんが望む間わたしを避けることができますが、しかし時が訪れる時、わたしは現れて、皆さんがわたしの混沌を持続する状況を引き起こすことになるでしょう。

 

何故なら、皆さんの未来をさらに発達させるために、それが必要とされるからです。

 

わたしを怖れること、わたしを鼻であしらうこと、わたしを避けることは、皆さん自身の霊の発達を長引かせることになります。


 


直線的な時間の何世紀もの間、皆さんの闇の秘密結社はわたしを悪として表現してきました。

 

彼らの腐敗した秩序が、今まで皆さんを損なってきました。

 

それが皆さんを素朴で、柔順で、弱く、簡単に操作され、対立する困難な数々の経験に直接直面することを怖れるようにしてきました。

 

その数々の基準が今まで余りにも長い間混沌よりも秩序の方を好んできましたが、しかしその一方で直ぐに、それは変わることになるでしょう。

 

今後この世界は、わたしの混沌、闘争、そして不和という揺籠の中に入ることになるでしょう。

 

それは必然です。

 

その状況から、ひとつの新しい世界が生まれることになるでしょう。

 

既にそれ自体を認識するようになっているひとつの世界であり、それはもはやそれが事実通り存在する物事の詳細の中の世界でも、その世界が取り囲むすべてでもありません。


 


わたしを受け入れて、わたしのエネルギーを受け入れて、そしてわたしを否定しないでください。

 

何故なら、皆さんが単純に皆さんを否定することになるからです。

 

まさに混沌から、皆さんはそういった最も暗い闘争の時間の中で、皆さんの本当の姿を、皆さんが本当に作られているものを学びます。

 

まず不和の響きを聞くことがなければ、人は調和の響きを認識することはできません。

 

その不協和な響きから、人はその周波数を変えて、調和的になることができます。

 

わたしは宇宙の子宮であり、皆さんはわたしから現れました。

 

そして今後皆さんは、わたしを通して変えられることになるでしょう。

 

わたしは創造の女神イシスのひとつの側面であり、わたし達は同じです。

 

わたしのエネルギーは混乱それ自体であり、そしてこれほど数多くの人々が今までその真実について混乱してきたのは、これがその理由です。

 

しかしその一方で、皆さんが混乱から啓発に気付きます。

 

わたしの象徴は混沌であり、そしてその中ですべての皆さんが方向性に気付くために用いるその羅針盤です。


 


わたしの配偶者、ヘルメスを通して、わたしはこのメッセージを伝えます。

 

ヘルメスを通してこそ、わたしの混沌は秩序になります。

 

ヘルメスを通してこそ、わたしは皆さんがわたしのメッセージを理解するようにさせることができます。

 

何故なら、もしもわたしが皆さんにそのメッセージを直接伝えるとすれば、そのメッセージはどのような意味も持たず、単純に皆さんをさらに深い混乱と狂気に導くからです。

 

わたし達の宿主は、連携して皆さんを皆さんの洞窟から運び出して、真実の光に向かいます。

 

それは時に、わたし達が残忍で非情なように見えるかもしれませんが、しかし、それがわたし達の方法であり、それが神々の方法であり、わたし達は皆さんを酷く苦しめ、わたし達は皆さんを試し、わたし達は皆さんが耐えてまた克服する状況を引き起こすことを、認識してください。

 

それで皆さんもまた、ある日、神々の威厳と数々の奇跡を認識するかもしれません。

 

混沌を受け入れてください。

 

何故なら、それが今後皆さんを目覚めさせて、最終的に皆さんの地上の牢獄から皆さんを自由にする唯一の物事になるからです。


 


無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんに注目しています。

 

光の中で数々の祝福を!




http://lightworkers.org/channeling/208529/sirian-archangel-hermes-121914

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。