SSブログ

メルキゼデク:ひとつの内的な枠組みの移行を始める [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


ひとつの内的な枠組みの移行を始める
Starting an Internal Paradigm Shift



December 28, 2014 Posted on Dec 30, 2014
ジュリー・ミラー経由
Received by Julie Miller

Melchizedek’s Weekly Message ~ December 28 – January 4, 2014



fef61003423840e3a2f7ff0dad651acf_view.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の伝達を、ひとつの質問で始めることにしましょう。

 

良く考えてみると、ひとつの解決の難しい状況に直面している時はほとんどいつも、皆さんは内在する原因に対処せずにただ単に症状だけに意識を集中していることを、今まで皆さんは認識していたでしょうか?

 

親愛なる皆さん、現実性の中でただひとつの状況の症状に対処することは、その痛み、不快感、あるいは落ち着かない気分が消え去るまで、ひとつの無知という仮面で変装しているようなものです。


 


その大部分、皆さんが皆さんの人生の中でやる気の無さと不満足を感じている時、いつも皆さんが感じているものに対するひとつの理由があることを、認識してください。

 

皆さんが目覚めて、ひとつまたはそれ以上の人間関係がもはや深みまたは情熱を持たないことに気付く時、ひとつの根本的な原因があります。

 

これは、皆さんが突然皆さんの連れ合いを変え、皆さんの友達付き合いを止め、職歴または仕事を変えなければならないことを意味する訳ではありません。

 

何故なら、こうした何らかの行動を取ることは、ただ皆さんが経験する不安定で満たされない感覚に対する一時的な安心を提供するだけになるからです。

 

こうしたそして他の数々の変化は、その内在する原因を確定することはないでしょう。


 


言うまでもなく、もしも皆さんが一時しのぎの方向に進むなら、最初それは、物事はかなり改善していると皆さんに感じさせ、考えさせるかもしれません。

 

しかしこの良い気分が不満という古い感覚によって遮られて、不満足という感覚がもう一度その姿を明らかにする時、何か起るでしょうか?

 

次は何になるでしょうか?

 

その時皆さんは、内在するひとつの理由と、皆さんがやる気がないと感じながら皆さんの人生がもはや満足できないことに気付く理由には原因があることを、何時でも認めることができますか? 


 


皆さんが繰り返される不満の気持を持ち、人生がそれを明るさと充実感の欠如と感じることがあるその理由は、実際には、それが単純に個人的な責任と呼ばれる物事を含むため、数多くの親愛なる魂達がそれを無視することを選択するという、まさにひとつの基本的な真実です。

 

この時期が過ぎて、皆さんが数多くの専門知識の方向性の中で進化し、拡大し、そしてこれだけ成長した後でさえ、個人的な責任という発想に嫌悪感を持たないのは、ただ少数の貴重で勇敢な魂達だけです。


 


さて、もしも皆さんが皆さんの集中力を内在する原因に適用するなら、皆さんはちょっとしたひとりの魔法使いになり、その症状を消します。

 

数々の難題が現れる時、その難題は、決して無駄にではなく、ひとつの理由があって現れます。

 

何処かに、皆さんが取り上げず、急な一時しのぎの方を好んで後に無視されたひとつの不均衡がある可能性があります。

 

それにもかかわらず、不平と不満のどのような問題でも解決できる唯一の個人は、皆さんだけです。


 


親愛なる皆さん、皆さんが何処に行こうとも、カルマ、因果律も何処にでも付いて行くことを忘れないことが重要です。

 

今まで不意に皆さんの道筋を横切ったひとつの状況から皆さんが感じるどのような症状も、ひとつの原因ではなく、ひとつの結果です。

 

そして皆さんは、それが何かを認識していますか?

 

ほとんどの場合、今まで皆さんに提示されてきた何らかの状況の主要な原因は、ひとつの内的な起源から現れました。

 

そこには内面の葛藤があり、原因があり、そしてその原因が数々の感覚の不安定さ、皆さんがやる気の無さを感じる満足感の欠如を生み出します。

 

皆さんが時間を取って皆さんの内面の葛藤の内容を解明し、それを解消するために努力する時、その結果皆さんの外部の人生は好転します。


 


皆さんは、皆さんを不安定でやる気がなく感じさせた何らかの内面の葛藤を根絶することによって、皆さん自身に内面の調和を与えることができます。

 

皆さんが時間を取って、皆さんのありのままの本当の姿を学び、皆さんの真の自己に気付く時、皆さんは、今この場所の中で、ひとつの枠組みの移行を創り出しています。

 

今後それは、皆さんの旅の正しい方向に皆さんを駆り立てることになるでしょう。


 


既に皆さんは、何らかの内面の嵐と葛藤を解消するために必要なものを手にしています。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの本質的価値として存在するものを調べることを勧めます。

 

皆さんに重要な皆さんの人生のすべての領域の中で、善と悪、善し悪しに由来する皆さんの数々の境界線がある場所を、究明してください。

 

一度皆さんが皆さんの最も深い部分の本質的な価値を特定するために役立つ数々の境界線を確立したなら、次に、もしも皆さんがそれを思い出すために役立つとすれば、皆さんが意志決定する時に皆さんがそれを持ち出すことができるように、それを書き出してください。

 

皆さんの本質的な価値を侵害することによって、皆さんはひとつの内面の戦いを始めます。

 

そのため親愛なる皆さん、もうこれ以上の内面の葛藤を認めないことを決めるのは、皆さんの責任です。


 


もしも皆さんが、皆さんの情熱の対象になるものを既に失うか忘れてしまったとすれば、その時は皆さん自身で時間を取って、これを解明して、皆さんの本質的な価値の一覧で皆さんが気付く内容と比べてください。

 

その結果皆さんは、皆さんがこの認識を無視することは不適切だと認識するはずです。

 

今後皆さんは、皆さんの本質的な価値と皆さんを刺激するものの間の対立を探索して、内面の調和を維持するために置き換えられることが必要なものを決めることが必要になるでしょう。


 


皆さんの人生の中で数々の目標を持つことは、皆さんを夢中にさせるために役立ちます。

 

そしてその目標は、皆さんの人生のほぼあらゆる側面を満たします。

 

皆さんが手にする一部の目標は、より儀式的なものです。

 

皆さんは起床して正装し、珈琲または紅茶を飲み、もしかすると軽い朝食を食べ等々... こうしたことは、小さな目標です。

 

しかし今まで皆さんは、約5年または10年の中で、皆さんの個人的、職業的、そして霊的な人生の側面の中で存在することを望む場所について、考えたことがあるでしょうか?

 

わたし達は、皆さんが一覧を創り出して、皆さんの人生のそれぞれの領域を書き出して、それぞれの分野の中で皆さんが達成したい上位3つの目標に小さなメモ書きを施すことを求めます。


 


今後数年の間に皆さんが達成したい目標を一覧にすることから、皆さんがこうした目標を追求することを望む理由を発見する余分の時間を取ってください。

 

それぞれの目標に対する皆さんの根本的な理由は何でしょうか?

 

次に、皆さんの動機を選択して、それを皆さんの本質的な価値と比較して、その目標が一致していることを保証してください。

 

ただ皆さんだけが、内面のひとつの葛藤があるかどうかを究明することができます。

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんの目標と本質的な価値の間にひとつの内面の葛藤があるなら、今後最終的に起ることは、皆さんが皆さん自身のひとつの特別な目標を損なう状況になるでしょう。


 


皆さんの真の自己を認識するようになり、何時でも皆さんの真の自己から努力することは、皆さんが皆さんの不満という感覚に対する一部の主要な原因を取り除く時間を取ったように、今後皆さんが至福に満ちた調和というひとつの穏やかな内面の環境を培うために役立つでしょう。

 

皆さんが皆さんの内面の自己と調和して生きる時、皆さんの外部の自己は好転します... 調和して生きることは、皆さんの認知を変え、かつて混乱が生じた場所に明確さをもたらします。


 


皆さんが安定して、皆さんの本質的価値と一致している時、あらゆる水準の人生がより良く感じ、より充実して満足したものに感じます。

 

皆さんのありのままの姿と皆さんにとって大切なものを認識することは、同時に刺激的で安心させるその両方の状態になります。

 

そして、皆さんが起こしている肯定的な数々の変化から、皆さんのエネルギーがより完全で安定したものになり、そして皆さんが人生に反応する方法が反応性の低いものになる時、皆さんは、皆さんの人生のあらゆる側面に対する個人的な責任を取る準備が整っている皆さん自身に気付きます。


 


親愛なる皆さん、皆さん自身の結果のその力を保有するのは、皆さんです。

 

他のどのような個人でもありません。

 

そして、この力は本質的に、いつも皆さんの真の自己になり、安定したひとつの人生を生きることから導かれます。

 

わたし達は今週の伝達を終りにしようとしているため、わたし達は、皆さんが皆さんの真の自己とどれほど一致しているかということについて、皆さんに考えて貰いたいと思います。

 

皆さんは、皆さんがひとつの目標を妨害して皆さんの成功を頓挫させて終ったひとつの時期を憶えていますか?

 

今は、皆さんの最も奥深くの核心から、皆さんのありのままの姿を解明する完璧な時期ではないでしょうか?


 


皆さんがひとつの追加の支援と導きが必要な時に、わたし達は、皆さんのためにいつもここにいます。

 

たとえどのような状況が不意に皆さんの道筋を横切ろうとも、神はいつもひとりの価値ある同伴者です。

 

皆さんは、決してひとりではありません。

 

それでも皆さんは、この道筋を皆さん自身で歩むことが必要です... それぞれの段階は、皆さんのものです。


 


わたしはメルキゼデク


I AM Melchizedek


 


... ジュリー・ミラー経由


… through Julie Miller



http://cosmicgaia.com/melchizedek-starting-an-internal-paradigm-shift/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。