SSブログ

ミカエル:その鏡を入れ替えて、内部の神格を自由にする [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


その鏡を入れ替えて、内部の神格を自由にする
Flipping the Mirror to Liberate the Godhead Within



Posted on Dec 12, 2014
メレディス・マーフィー経由
Channeled by Meredith Murphy

Message from the Archangel Michael
December 10, 2014



6a00e00982526c883301b7c71b7b58970b-500wi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる仲間達、今日はさらに深く内面に向かうように皆さんに勧めることから始めることにしましょう。

 

皆さんの注意をそこに向けることによって、皆さんのこころを意図的に開くことです。

 

配慮と記憶がそれを拡大します。

 

またそれは広がります。

 

その時、皆さんが今の皆さんとしてここに存在するその光の領域を少しずつ意識できるように、皆さんのこころに対する皆さんの配慮で、皆さんの意識の焦点が拡大することを許してください。


 


皆さんの自覚的意識が拡大しながら、皆さんという存在の領域を包み込む時、このエネルギー場に向かう皆さんの方法を、また皆さんの人生というこの人間のエネルギー系を、感じて下さい。

 

それは皆さんにどのように感じるでしょうか?

 

皆さんは何に気付きますか?


 


皆さんは、皆さんの領域の中の振動比率を感知することができますか?

 

皆さんは、あらゆるエネルギーの運動です。

 

皆さんが気付き把握するあらゆる物事に気付き把握する皆さんの心霊能力を利用して、皆さんがこれを思い描き、感じる時、皆さんがまさに今まさにここでそれに気付いたとすればどうでしょうか?

 

皆さんがまさにその振動比率に気付くとすればどうでしょうか?

 

皆さんが皆さんのエネルギーの周波数に気付くとすればどうでしょうか?

 

今それを行い、そしてそれを、皆さんが心地良く感じるどのような比率にでも高めてください。

 

どのような速度でも、新しい存在状態として皆さんに訴えます。

 

今、少し時間を取って、まるで皆さんがひとつの目盛りを調整しながら皆さんの周波数が上がるように調整していたかのように、皆さんのエネルギーの振動を意図的に加速してください。

 

何故なら、それは事実通りそれほど簡単なことだからです。


 


ほんの少し、これと戯れてください。

 

その身体の領域が速度を上げるよう命令しているように。

 

皆さんがこれを行う時、情緒のその数々の変化に気付いてください。

 

皆さんが始める場所や皆さんが進む場所に従って皆さんの雰囲気が少しまたは多く変わる様子に、気付いてください。

 

皆さんが実際にそれはそのように感じるものだとまさに理解することを望むものよりもさらに高い所まで、敢えて皆さんの周波数を高く調整してください。

 

そして、皆さんが始めたまさに今のために良いと感じる周波数よりも、さらに高いひとつの周波数に慣れてください。


 


皆さんがこれを行う時、わたし達は、今まで皆さんが皆さん自身の存在状態に対してどれほど沢山の操作を行ってきたかを自覚しながら、皆さんが楽しむことを勧めます。

 

わたし達は、皆さんが取り入れる非常に明確で明らかなひとつの物事を指摘したいと思います。

 

皆さんの身体は、皆さんの精神を変えます。

 

皆さんが皆さんの領域のエネルギーを変える時、皆さんは皆さんの身体のエネルギーと皆さんの身体を変えます。

 

そして皆さんの身体は次々と皆さんの精神を変えました。

 

そしてこのすべてが、皆さんの雰囲気または皆さんの存在状態を変えました。

 

それは、皆さんの精神の中で把握されます。


 


時間と伴に、もしも皆さんがこの上方に傾斜したエネルギーの中に留まったとすれば、皆さんは今、このさらに高い存在状態にさらに慣れているでしょう。

 

それはさらに親しみのあるものになっているでしょう。

 

そしてわたし達が昨日それについて話したように、親しみが重要な理由は、人類はより魅力的なものを見付け出し、その方向に進み、親しみがあり心地良いと感じるものに留まる傾向があるからです。

 

そのため高められた存在状態により親しみを持つことは、今後皆さんが高められた存在状態に向かって進み、より頻繁により長く底に留まるために、役立つことになるでしょう。

 

もしも皆さんが過去にこれを行おうとしていたなら、わたし達は皆さんがそれを2分間行うように勧めたいと思いますが、すべての種類のホルモンが皆さんの身体の中で解き放たれて、数々の化学変化が起っているはずです。

 

これは、皆さんの雰囲気と皆さんの存在状態を洗練させるために役立つでしょう。

 

それは、皆さんが朝起きて、もしも周波数がまだ上がっていないならまさに皆さんの周波数を上げることができて、そしてもしも周波数が上がっているなら、皆さんはさらに高く引き上げて、皆さんが感じることを望む方法を意図的に気付くことができるようなものです。

 

それはかなり素晴らしいことではないでしょうか?


 


これは一日に1回または2回、皆さんが2分の間にできる単純な小さな物事であり、それは皆さんが本当にさらに心地良く感じるようになるものです。

 

もしも皆さんが皆さん自身に配慮するなら、今後皆さんは人生をより簡単なものにすることになるでしょう。

 

そのためわたし達は、皆さんがそうなる可能性があるひとつの方法として、これを勧めています。


 


皆さん自身に配慮することは目覚めのひとつの不可欠な側面であり、そしてまさに皆さん自身への配慮を通して、皆さんは、実際に皆さんのために機能するひとつの方法で、皆さんの存在感を創り出します。

 

まさに皆さん自身の幸せに向けたその同調が、皆さんがその能力と同時に良い勇気の感覚を持ち、皆さんの本当のありのままの姿になる支援をします。

 

皆さんが皆さん自身を気分良くさせることが、重要になります。


 


気分良くなる中で、皆さんはさらに多くの皆さんが前面に現れるようにして、そして前面現れているさらに多くの皆さんが、形になるようにさらに多くの光を統合しています。

 

それは新しい人間になる完全な方法であり、そしてそれが、わたし達が今ここにいる理由です。


 


新しい人間にはかなり数多くの姿があり、そのため世界と皆さんの身体は変わり続けています。

 

そして今までこれほど数多くの人々が、皆さんの身体の内部の眠っているDNAの目覚めについて話してきました。

 

その光がこうした眠りに就いている構造を完全に拡大しながら、それを開いて皆さんのさらに完全なひとつの表現を活性化しています。

 

また既に皆さんは、考えは具体化し、そして否定的な考えは停滞を創り出し、最終的に病気または疾患に通じるということを聞いています。

 

わたし達が今日指摘したいことは、それはまた逆に機能するという事実です。

 

皆さんが光の質と特質を変えることは、たとえば皆さんの身体が実際に皆さんの考えを変えることができるということです。


 


このすべては何を意味するのでしょうか?

 

それは、皆さんは何処からでも始めることができることを意味します。

 

皆さんは何処にいても着手して、皆さんの人生のより多くの部分を光と愛へと広げて、そうしている間に心地良く感じることができます。

 

それは、皆さんが非物質的な物事に影響を与えていることを意味します。

 

皆さんがこれを認識していることをわたし達は認識していますが、しかしわたし達は、皆さんが本当に完全にこのすべての最も深い意味合いを、皆さんという存在の真実を、皆さんの神格を理解しているとは考えません。

 

皆さんは、非物質的な光の仲間の中のわたし達すべてに影響を与えています。

 

皆さんはわたし達を高め、わたし達を刺激しています。

 

皆さんは、わたし達がわたし達自身の光と表現をさらに充分に拡大し広げる支援をしています。

 

わたし達は、強力な数々の方法で一緒に踊っています。

 

そして、わたし達は皆さんに注意を払っていて、皆さんもわたし達に注意を払っていて、そしてこれがあらゆる物事を増幅し拡大していることを皆さんが認識することが重要になります。


 


わたし達は、わたし達が皆さんに注意を払うことを選択していることを選択しています。

 

わたし達が皆さんに注意を払っていない理由は、誰かがわたし達にそのように伝えたからです。

 

わたし達が皆さんに注意を払っていない理由は、それがわたし達の仕事だからです。

 

わたし達が皆さんに注意を払っている理由は、わたし達がそうすることを望むからです。

 

わたし達が皆さんに注意を払っていない理由は、皆さんがわたし達の支援を必要とするからです。

 

わたし達が皆さんに注意を払っていない理由は、皆さんが弱く、わたし達はここにいて強く、そして皆さんを守り、皆さんが大丈夫だということを確認するからです。

 

これはすべて非常に重要なことです。

 

わたし達が皆さんに注意を払っている理由は、わたし達は皆さんの経験に魅了されるからです。

 

わたし達は、皆さんが物質的な世界の中で行い、存在し、そうなり、創り出している物事に魅了されます。

 

わたし達は、皆さんによって変えられている物質的な世界の中で、わたし達の役割を果たします。

 

そしてわたし達は、このすべてに魅了され、感銘を受け、刺激されます。


 


皆さんは、皆さんの世界の中で、外部の世界、物質的な世界に注意を払うことはどれほど恩恵があるかまたは無いかということについて、充分に気付いています。

 

もしも皆さんが、皆さんの視点が皆さんの現状のすべてと同調する方法で物事に注意を払っているなら、その時皆さんは気分良く感じることを、忘れないでください。

 

もしも皆さんが皆さんという存在の完全性と同調しないひとつの視点で物事に注意を払っているなら、皆さんはほとんど気分良く感じることはなく、あるいは不愉快とさえ感じます。

 

皆さんの集中力の領域の中で、数々の感覚は同調の数々の指標であることを、忘れないでください。

 

また皆さんは、物事に注意を払うことは、その物事を増幅することに気付いています。

 

わたし達は、皆さんがわたし達に注意を払うことによってわたし達がどれほど増幅されているかということを、そしてわたし達が皆さんに注意を払うことによって皆さんがどれほど増幅されているかということを、そしてわたし達は一緒に非常に固有な主題に意識を集中していることを、皆さんが理解することを望みます。

 

非常に固有なエネルギーの資質についてのことであり、そしてそういったものは、わたし達が共有されたひとつの方法で触発されるエネルギーの資質です。

 

わたし達はこうしたエネルギー資質の中でひとつの共有された興味を持ちます。

 

そのためわたし達はそれを増大し、拡大しています。

 

わたし達がそれを行う時、またわたし達はわたし達の創造的な影響力とわたし達の潜在能力を増大し、拡大しています。

 

わたしがわたし達のと話す時、わたしは物質的なわたし達と非物質的なわたし達のすべてを意味します。

 

それは、両方の方法で機能します。


 


皆さんが演じているこの集中力の領域の中で、新しい人間として皆さん自身を表現するためには、皆さんが強力で自信があると感じることが、絶対的に重要になります。


 


わたし達は今日、これについて非常に狙いを定めて話すことを望み、そして皆さんが皆さんの皆さん自身との関係を良く考えることを求めます。


 


わたし達は、皆さんは神であると皆さんが本当に認識することを勧めます。

 

皆さんはその歓びに対する憧れと伴に物理的な焦点であるひとつの領域へと降下した神聖なる存在です。

 

皆さんは、皆さんの存在感が皆さんの想起と皆さん自覚的意識を通してこの領域を変えるようになることを認識しながら、ここに現れました。


 


皆さんは神聖です。

 

皆さんは非常に創造的で強力であり、皆さんが充分にこれを主張することが重要になります。

 

この自覚は皆さんに利用できるものであり、わたし達が今日、それを強調しながら、物事がこれほど数多くの水準で機能する姿を皆さんに明らかにしている理由は、皆さんがそれを味わうためにこれを主張する必要があるからです。


 


今までわたし達は、数多くの皆さんのために数々の認識があるという事実について、かなり沢山の物事を伝え続けてきました。

 

それは今、既に皆さんが聞いて共鳴して、真実として認めて理解した物事から統合されたひとつのやり方で、そして知識に近付き、生きる能力に近付く方法で、統合されています。


 


このすべての最初の段階は、こう主張することです。


 


わたしはひとりの神である。


 


わたしはひとりの神聖なる存在である。


 


わたしは、最高に素晴らしい。


 


わたし、は、最高、に、素晴らしい!

 

わたしは物質的または非物質的に存在するどのような存在とも同じように素晴らしい。

 

わたし達がこれを話すことは、皆さんを驚かせますか?

 

わたし達がこれを話さなければならない理由は、ただそれがそうだというだけではなく、皆さんの目覚めを実現するひとつの不可欠な側面の中のことになるからです。


 


皆さんの目覚めに関してわたし達が指摘したい別の構成要素は、地球の領域は、非物質的な領域よりも劣っている訳ではない、という事実です。


 


死ぬことと、もう一度皆さんという存在の完全性に参加することは、皆さんが今いる場所に存在することに対して、好ましいことではありません。

 

既に皆さんが皆さんの想起を達成した時に皆さんがいる場所に存在することは、明確に好ましいことではありません。

 

それはまさに、そのゲームのひとつの終了です。

 

それがすべてです。


 


皆さんが本当に素晴らしいひとつの試合を行っている時に、また皆さんがその解決策になるもの、または確定したあらゆるやり方で勝つ方法を全く解明できない時、あるいはもしも皆さんが既に皆さんがこころに描いた物事を創り出していて、既に皆さんがほとんどそれを手にしたとすれば、最も充実した物事は何でしょうか?

 

それを手に入れて、それに勝ち、それに気付くことです。


 


皆さんが若く、皆さんが本当に楽しいひとつのゲームで遊んでいた時、皆さんが望む最後の物事は、皆さんの母親が夕食を食べるために皆さんを家の中に呼ぶことでした。

 

皆さんはそのゲームを終りにして、皆さん自身の能力が勝つことを皆さんが気付く数多くの瞬間を経験することを望みました。

 

このように生きることは、充実したやり方で皆さんの人生を感じる方法です。

 

それは、地上で上手に行い、人間として生きる上で技能に長けて、素晴らしい人生と人間関係を持ち、美しい数々の経験と皆さん自身を表現する方法を持ち、豊かさと身体的な活力と希望と愛と笑い声と共有を持つ能力です。

 

自分の思い通りに成功を明確にして、皆さん自身の思い通りに勝利を収めて、そして次にそれを達成し、そして次にそれを拡大し、そして次にまたそれを達成して、次にそれを拡大して、そして次にまたそれを達成して、そして次にそれを拡大することです。


 


これがそのすべての要点であり、これとこの状態を晴れやかに幸せにする中で、その結果そのすべてが一緒になります。

 

そしてこれによって、わたし達は皆さんを意味します。

 

非物質的な皆さんであり、物質的な皆さんであり、それがすべて一緒に現れます。

 

これがその目覚めを実現する方法であり、皆さんが経験しているものです。

 

それは、皆さんの人間の人生のこの身体を通して、そしてその身体の中で、実現されます。


 


それを主張することは、単純に皆さんに、皆さんの神格に、皆さんの神聖なる特質に委ねられています。

 

神々を良く理解することは、皆さんから分離したものでも、皆さんよりも良いものでもありません。

 

神々は、より博識という訳ではありません。

 

神々は、より能力がある訳ではありません。

 

神々は、今の皆さんのように、単なる一体性の数々の側面に過ぎません。

 

この特殊な瞬間の中で、皆さんは現在、皆さんがそれについて認識するどのような神々にも気付いています。

 

何故なら、その神々は別の領域の中に存在するからです。

 

その通りです。

 

それが全てです。

 

そして最愛なる仲間達、今はこのすべを極めて明示的に分かりやすく説明する時です。

 

それで皆さんは、皆さんの真の特質を主張して、皆さんのここでの物事を行うことができます。

 

そのため、今日皆さんの神格を考慮して、事実通りこれと伴に腰を下ろしてください。

 

事実通り、これと一緒に腰を下ろしてください。


 


これをさらに充分に広げるひとつの方法は、誰が皆さんよりも素晴らしいかということについて、皆さんが考えることです。

 

皆さんは、誰が皆さんよりも多くの物事を達成していると考えますか?

 

皆さんは、誰が皆さんよりもさらに成功していると考えますか?

 

皆さんは、誰からの支援を皆さんが必要としていると考えますか?

 

皆さんは、皆さんが誰に頼っていると考えますか?


 


わたし達は、その意識が砕け散って透明性に向かうまで、敢えて皆さんがその降下を凝視するようにします。

 

その時わたし達は、皆さんがこの神格を充分にそして完全に主張するように働き掛けます。

 

これほど情熱的に、これほど完全にそれを受け入れることは、それが実際にそうなっているように、皆さんという存在の核心部分としてそれが現れることを皆さんが許すことです。


 


そしてこの拡大している内面の認識の中で、これと食い違っているすべての物事は、今後砕け散り、消え去ることになるでしょう。

 

これを主張することは、今後物質的そして非物質的などのような種類の他の存在達に対する崇拝の歪みを振るい落し、除去することになるでしょう。

 

今後それは、皆さんが皆さん自身を劣っている、そして間違っているか充分ではないものにしている何らかの方法から、皆さんを自由にすることになるでしょう。


 


何層も重なってこれが起る時、皆さんが置き去りにしている物事や皆さんが置き去りにされている物事は、既にわたし達が皆さんとして認識する愛の、揺らめいて輝くその光です。


 


わたしは大天使ミカエル


I am Archangel Michael.




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。