SSブログ

大天使チャミュエル : 2015年3月9日から15日のメッセージ [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
ArchAngel Chamuel


2015年3月9日から15日のメッセージ
Message for 9-15 March 2015


8 March 2015 - 7:58pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)

 

皆さんは、皆さんの皆さん自身との関係の中で、皆さんの秘密の側面と出会っています。

 

この理由は、皆さんの新しい観点や明確にされた展望のせいであり、その一方で皆さんは、古い物事から離れています。

 

皆さんは、皆さんに非常に遠くてまた親しみのある両方の情緒を経験しています。

 

まさに今最も重要なことは、皆さんの皆さん自身との結び付きです。

 

どのような物事が現れていても、それを無視することなく、皆さんの深みに向けて歩んでください。

 

もしかすると、そこで行き詰っている宣告、皆さんのみぞおちに居座っている怒り、皆さんのこころを掻き乱す影響力があるかもしれません。

 

今はまさに、そういった宣告を自由にして、その怒りを解き放ち、そういった影響力から離れる時です。

 

このすべてがそういった重苦しさを引き起こした理由を理解して、皆さんの理解に行動を加えて、歩んでください。

 

皆さんが疲れて無力だと感じるどのような物事があろうとも、皆さんは、皆さんの強さを完全に取り戻す状態にかなり近づいています。

 

皆さんの皆さん自身との関係に目を向けてください。

 

皆さんの目から映し出されるもの、皆さんの口から吐き出されるもの、皆さんの身体が引き付けられるものや人です。

 

皆さんが目を向けて、皆さんの強さを拡大し獲得して、勇敢になる皆さん自身の現実性は、皆さんを皆さんのすべての人間関係の中で最も調和した時期に前進させることになるでしょう。

 

これから皆さんは、新しい協調関係を自由に確立するでしょう。

 

皆さんの強さを獲得して、皆さんのこころから現れるものに耳を傾けながら、数々の変化に囲まれた状況から変身してください。


 


 


愛と光


大天使チャミュエル


Love and Light


ArchAngel Chamuel



http://lightworkers.org/channeling/211552/archangel-chamuel-message-9-15-march-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。