SSブログ

聖母マリア:マリアからのメッセージ [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


マリアからのメッセージ
A Message from Maria



Tue November 18th 2014 Posted on Nov 19, 2014
ボブ経由
Channeled by Bob



A-Message-from-Maria.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

地上の親愛なる魂達!

 

わたしは今日、皆さんにわたしの最も大いなる愛と思いやりをもたらすために、皆さんのところに現れています。

 

わたしは、皆さんがこれほど沢山変わり、神聖なる栄光の光まで高まりながら、皆さんの啓発に気付いていることを理解します!

 

皆さんの人生は、おそらく皆さんが認識できるものよりもさらに成功を収めています。

 

皆さんはすべて、皆さんの家族、皆さんの先人達、そして皆さんの世界のために、既に沢山のことをしています。

 

これは、皆さんが今まで待ち続けてきた人生です!

 

この人生の中で、それが皆さんにどれほど平凡に見えようとも、これから皆さんは光に向けて上昇して、永遠に宇宙の愛を経験することになるでしょう。

 

これから皆さんは、この光とこの愛で皆さんの家族を祝福して、皆さんに参加するように皆さんの家族を永遠に自由にすることになるでしょう。

 

皆さんは約束された者です。

 

皆さんは今まで類を見ない人々であり、皆さんより前の数々の世代が解決できなかった数々の問題に直面します。

 

わたし達は、皆さんのためにここにいます。

 

わたし達は皆さんに、毎日わたし達の祝福を送り、皆さんの最も困難な数々の難題を通して皆さんの力になります。

 

皆さんはわたし達によって大いに愛されていて、そして皆さんの家族の過去のすべての世代によってそれ以上に愛されています。


 


皆さんがわたし達にどれほど愛されているかということを、皆さんはまさに今皆さんのこころに深く受け止めることができます。

 

その光を受け入れてください!

 

皆さんを取り囲み、皆さんに進み続ける強さを与えている、その宇宙の愛を感じてください。

 

皆さんが完了するまで、ただあとほんの少しの段階があるだけです!


 


最も困難な挑戦はいつも降り掛かる最後の挑戦であることを、皆さんは認識していますか?

 

もしも皆さんがそれに喜びで立ち向かうなら、これから皆さんはその最後の試練を通過することになるでしょう。


 


最後の試練とは何でしょうか?

 

それは、皆さんにわたしはこれができない!と考えさせる難題です。

 

皆さんがこれはできないと考える度に、わたし達は皆さんに、進み続けるように!皆さんはほとんど終えていますと囁き続けています。

 

わたし達は、皆さんをこれほど愛し、皆さんが最終的にそれを終えた時の皆さんの笑顔を確認することを望みます。


 


皆さんはどのようにすればその最後の試練を通過することができるのでしょうか?

 

皆さんのこころのすべてで皆さん自身を愛して、次の段階に進んでください。

 

皆さんのこころが愛に溢れる時、皆さんはひとりではないことを思い出すことになるでしょう。

 

皆さんのすべての先人達が、皆さんが次の段階に進み、先人達が決してできなかったものを達成するように、皆さんを元気付けています。

 

一度この難題に対する解決策の扉が開いてしまえば、次に皆さんのすべての先人達が大喜びして、皆さんの天界への旅の上の皆さんに参加することになるでしょう。


 


今、天界の扉は開いています。

 

わたし達は皆さんが次の段階に進み、皆さん自身と皆さんのすべての家族を自由にすることを待ち続けています!


 


わたしは愛と伴に、皆さんにわたしのメッセージを伝えます。

 

すべては順調であり皆さんの人生の中に正しく配置されているという自信を皆さんが持つように、わたしは皆さんのこころの中にこの愛を置きます。

 

わたしの最愛なる子供達、皆さんはこれほど愛されていて、そのため今後皆さんの報酬は、既にひとつの魂を天に運んでいる最も大いなる達成に囲まれることを、忘れないでください。

 

わたしは皆さんに、わたしのすべての愛と伴に、わたしの永遠の祝福を送ります。

 

皆さんは、わたしのすべての子供達の中で最も素晴らしい子供達に囲まれています!

 

皆さんに祝福を!

 

わたしはマリア!






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。