SSブログ

キャスリンと父なる神 : わたし達の光を回復するための革命 [父なる神]


キャスリンと父なる神
Kathryn and Father God


わたし達の光を回復するための革命
The Revolution to Restore Our Light



25 November 2014 - 4:56pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May


キャスリン

Kathryn:


 


わたしがわたしの天の集団に対する辞表を納めて以降の過去数週の間に、わたしは沢山のことを学んできました。

 

わたし達の現実性になっているものとわたし達を支援するために彼らが今後行う物事についての完全な開示に関するわたしの要求は、新しい情報の洪水を、そしてわたしとわたしの最愛なるさらに高い数々の次元の仲間達との間のさらに大いなる親密さと信頼さえも、もたらしました。


 


わたしは、彼らに対するわたしの手紙の頑迷な調子を後悔しませんが、しかしわたしは今、彼らはわたしに嘘を吐いていなかったこと、しかしテラの上のその暗いエネルギーの内部でわたし達が達成できる物事を彼らが過大評価したことを、理解します。

 

これは特に、国際的な通貨の再評価を解き放つ仕事を行っていなければならない地上部隊に当てはまります。

 

わたし達は、今後その活動領域で起る物事について議論または予測することはないでしょう。

 

しかしわたし達は、すべての人々のためのひとつの肯定的な結果は祈ることになるでしょう。


 


既にわたしは、幾つかの物事を学んでいて、それは、今わたし自身の意識のひとつの永続する部分になっています。

 

最初のものは、わたし達がここにいる間に神がわたし達と連携する方法について、わたし達はひとつの新しい概念を必要とする、ということです。

 

彼らは今、彼らにできるあらゆる方法でわたし達を支援し続けていることを、わたしは確信します。

 

その理由は、わたし達はまだ文字通りその基礎造りをしているところであり、彼らの貢献を可能にするというわたし達の役割を終えていないからです。

 

わたし達は、わたし達がここで仕事をする方法を完全に変える必要があり、そしてわたし達は、今それを行うことが必要になります。


 


また既にわたしは、その問題の所在は、至る所に広がり、圧倒的で、絶えず複製される暗い思考形態であると、完全に確信しています。

 

わたしが天使達、シリウスの存在達、そして霊的指導者達と一緒に惑星を一掃しようとした時、わたしは自分でこれを理解しました。

 

わたし達が一掃したすべての暗い回廊と地下通路と政府機関は、即座に流入する闇の波動の大きなうねりで溢れました。

 

親愛なる兄弟姉妹達、ご存知のように、わたし達はこれほど力に溢れるため、天の中のすべての天使の軍団は、わたし達がわたし達の惑星上に無意識に闇を創り出す時、わたし達を打ち倒すことはできません。


 


またわたしは、その問題となっている者達は、わたし達が識別し激しく非難するその闇の者達ではないことを理解しました。

 

その通り、高い地位の中には比較的少数の実際に腐った林檎がいますが、しかし彼らは、残りのわたし達が創り出す数々のエネルギーによって、彼らのいかがわしい行いの中で支えられ、覆い隠されています。

 

闇が行っている物事に反対し、挑み、糾弾し、非難し、激怒することによって闇を打ち破ろうとすることは、闇が闇自身を発生させるよりも遥かに多くの闇の原因になることを、わたしは理解しました。


 


闇の者達の犯罪的な振る舞いを暴露する勇敢な魂達に、感謝を送りましょう。

 

次に団結して、愛と光の巨大な波動を生み出して、今後彼らを瞬時に簡素に始末して、適切な牢獄に送り、残りのわたし達を彼らが提示するその危険から保護する人々の手腕に向けて、彼らを押し流すことにしましょう。


 


わたし達がわたし達の周りに闇を確認しても、即座にわたし達の意識を高めるという極めて重要な努力に戻る時、わたし達は、感情的ではない静かで明確な行動を取る以外に、どのような物事も行う必要はありません。

 

その行動は、否定的なひとりの友人から立ち去ること、光に賛成票を投じること、あるいは他の人々に参加して、わたし達の政治、経済、社会の体制を変えてそれがすべての人々を高めることかもしれません。

 

しかし最も重要なこととして、わたし達は、配慮ある高い水準の意識に夢中になることが必要になります。

 

これは、今わたし達が合衆国の中で確認する偏見またはその種の宣伝によって生み出された怖れによって刺激された、口うるさい非難、声高な失望と不賛成の宣言、妨害者の態度に耽ることを認めません。

 

言い換えると、皆さんの本当の感情を表現するまたは自由な発言と個人的な自由という名を借りて皆さんが感じ口にする内容には、注意を払ってください。


 


親愛なる仲間達、皆さんの穏やかなこころを綺麗にして癒すことに目を向けてください。

 

それで今後皆さんは、皆さんの周りの人々の振動を感じることになるでしょう。

 

今後皆さんは、戦争、対立、または不信に役立つ如才なく魅力的な唱導者達に騙されることはないでしょう。

 

こうした物事は、皆さんがさらに暗いエネルギーを生み出すように仕向けるために、彼らが利用する手段です。


 


彼らは誠実ではなく(その点において彼らは魂を持ち合わせていません)、しかし彼らはやはり意識と破壊的な意図を持ちます。

 

わたし達が暗い思考形態を生み出すことを止める時、今後わたし達の光の中の協力者達は、残っているその影を省くことになるでしょう。

 

わたし達自身のエネルギーの測定による、わたし達の惑星地球の周りのエネルギー場の浄化への積極的な参加が無ければ、善意の光の活動家であるわたし達は、天の集団というわたし達の最愛なる協力者達を困らせることになるでしょう。

 

何故なら彼らは、わたし達に行動を強制することは認められていないからです。

 

これから父なる神が、これを充分に説明することになるでしょう。


 


今後わたし達は、わたし達の交信されたメッセージと、水曜夜のラジオ番組を再開することになるでしょう。

 

番組のそれぞれの区分は、皆さんの増大する意識を高めて維持する情報と数々の課題を含むことになるでしょう。

 

わたしは、光を回復しわたし達自身の次元上昇を再開するこの明確に規定された新しい革命に、すべての皆さんが参加することを歓迎します。取り急ぎ投稿。


 


 


父なる神

Father God:


 


今日皆さんのところに戻って、皆さんにひとつの更新情報、ひとつのハイタッチとひとつの課題を与えることに、とても満足しています。


 


光の活動家の集団の中の数多くの人々が、疲れ、財政的に緊張し、既にわたし達が一緒に創り出すことに同意してあるその楽園が現実性になるその方法を絶対に見付け出すようになるという確信を、失い始めています。

 

わたし達は皆さんの焦燥を理解しますが、しかしわたし達は、既に大いなる物事は達成されていて、さらに多くの物事が実現しようとしていることを、皆さんが再確認することを望みます。


 


皆さんのキャスリンが立ち止まり、わたし達が守ることができないどのような物事も約束することなく、わたし達の力の中でまさに今すべての皆さんを援助するためにあらゆる物事を行うように要求したことは、数多くの皆さんが気付いています。

 

既にわたし達は彼女の命令を聞き、そしてわたし達は、今後わたし達の皆さんとの以前の契約が認められるように、既に最大限の支援を既に提示するようになっています。

 

わたし達は、今それを行っているところです。

 

その方法について、皆さんに伝えさせて貰います。


 


既にわたし達は、皆さんの次元上昇の上で、もしも皆さんが望むなら皆さんが居住する、ひとつの新しい宇宙を築き上げています。

 

その純粋なままの新しい地球は、今後そこで自分達のひとつの新しい人生への移行を行う人々のための準備が整っています。

 

その間にも、わたしは、心地良く円滑な移行を起こすために皆さんが行う必要があるすべてを皆さんが達成する支援をしたいと思います。

 

もしもわたし達が既に手配してある物事についてわたしが皆さんに伝えるとすれば、皆さんが今いる場所から新しい地球に移行することを皆さんに許すためにわたし達にできるあらゆる方法でわたし達が皆さんを支援し続けている状況について、おそらく皆さんはさらに良く理解するようになるでしょう。


 


わたし達、わたし達の宇宙の中のすべてを監督するわたし達の最愛なる究極の創造主と伴に、母なる神とわたしは、皆さんの創造主です。

 

わたし達はいつも協力し合い、そしてわたし達の天使達や霊的指導者達は、彼ら自身の好みと特殊技能に見合った形で、わたし達のすべての働きを支援します。

 

地上にいるわたし達の光の活動家達にとっても、同じことが当てはまります。

 

わたし達は、積極的に自分達のエネルギーと光を捧げて、数々のグリッドとポータルを創り出し、数々の結晶質を活性化し、母なるテラと地上のすべての王国のためにエネルギーを綺麗にして安定させている人々と、密接に連携します。

 

またわたし達は、わたし達の交信者達、わたし達の使者達、そして光の担い手達と、密接に連携します。

 

そのすべての人々が、他のすべての仕事を諦めて、この惑星が創り出された遠い昔に人間に指定された数々の義務の達成に意識を集中することを、求められています。


 


ご存知のように、疑問を持たず、しばしば休息もなく、そして財政的な報酬もなく既にわたし達と連携することに同意している人々は、今まで地上部隊としてのその求められる職務を満たしながら、数々の大いなる困難をものともせずに、計画全体の重要な役割を果たしてきました。

 

彼らもまた余りにも少数の人々であり、そのため彼らは休むことなく努力することが必要になります。

 

そうでなければ、すべての人類の次元上昇というその壮大な計画は、おそらく完了することはないでしょう。

 

これは、わたし達すべてが一緒にこの計画を作った時の、最初の意図ではありませんでした。

 

すべての存在達が、他の人々を教え、自分自身の次元上昇の実践に取り組み、暗いすべての思考形態を一掃する支援をすることによってその次元上昇の過程を支援し、その計画のすべての面が、皆さんが言うように円滑に展開することが期待されました。


 


20121221日以降の混沌とした間歇的 な状況の中で皆さんが確認してきたように、今まですべての物事は、わたし達が希望したように美しく進んでいません。

 

人類は、それ自体で増大する方法を持つ否定性、不満、そして不均衡の中にますます押し遣られてきました。

 

ご存知のように、これは、ひとりの人間が否定的なひとつのエネルギー場を創り出す時に起る効果であり、それが次に他の人々の中で、そしてまた他の人々の中で、闇の中で深まる連鎖反応となって、それが数々の家族、地域社会、国家全体を通して広がるように、類似の感覚を刺激します。

 

この過程は、娯楽産業も含めた世界の報道媒体によって、既に何層も重なる幻影を含めた密度が高く歪んだひとつのエネルギー場を創り出すほど、煽られます。


 


こうした幻影の層は、わたし達が皆さんとの連絡網を解放した状態に維持することを非常に困難にしますが、それでもわたし達は、連絡を取るためにあらゆる努力を払います。

 

わたし達は、歪んだエネルギー場を通してわたし達と接触する状況に手を伸ばすことによって、皆さんがその歪みを一掃することを求めます。

 

何故なら、既に人類はいつも困難な時期にそれを行っていて、暗い思考形態によって行われた損傷を修繕するからです。

 

今、謎めいて邪悪なひとつの世界から現れたお化け達によって侵略されたひとつの世界を皆さんが思い描く前に、今そのような物事は世界で起っていないことを、皆さんに保証させて貰います。


 


その邪悪な魂達、ほとんどは爬虫類種ですが、それは一年以上前の20138月に、取り除かれました。

 

残っているものはそういった闇の者達の数々の記憶、その価値観、その数々の信念体系であり、その者達は、惑星上のほとんどあらゆる宗教体系、経済体制、教育制度、そして医療制度を腐敗させる際の手段になりました。

 

彼らはもはやここにいませんが、しかし皆さんがひとつの遺産と呼ぶものは、人類の精神の中で生き続けています。


 


わたしの最愛なる子供達、わたしは今まで皆さんに充分に誠実ではありませんでした。

 

今までわたしは、皆さんを罰したことも批判したこともありません。

 

何故なら、これはわたしのやり方ではないからです。

 

しかし、皆さんの地上の自由意志の命令を実現するために皆さんを完全に放置しておく中で、わたしは皆さんを充分に導いてきませんでした。

 

わたしは、わたし達が確認する物事の光景を、事実通り皆さんに与えてきませんでした。

 

何故ならわたし達は、わたし達の交信された肯定的なメッセージと、わたし達が皆さんのために提供してきた気分を高めるラジオ番組が、特に、一日一回の交信されたメッセージとキャスリン、メグ、そしてサナンダとの次元上昇の訓練と癒しの番組が、すべての皆さんが今明確で劇的な数々の変化を起こす必要性に皆さんを目覚めさせることを期待したからです。

 

それは、わたし達が期待したように成功しませんでした。

 

皆さんはわたし達光の活動家達のその努力を非常に楽しみましたが、しかしそれは、長続きするひとつの効果を発揮しませんでした。

 

わたし達は、キャスリンが疲れたことを理解しました。

 

それでわたし達は、彼女に辞表の手紙を書くように促しました。

 

何故なら、わたし達は、そうでなければ彼女は彼女の仕事を離れようとはしないことを、認識していたからです。

 

言うまでもなく、彼女は、過去数週間の間に、他の重要な数々の計画について、わたし達と集中的に連携を続けてきました。


 


わたし達は、わたし達の数々の評議会の中で、わたし達の最も輝かしい数々の働き(もしもわたしたちが敢えてそう伝えるなら)が、しばらくの間わたし達の子供達がより気分良く感じるために役立つように見えたにもかかわらず、わたし達が望んできたように最終的に子供達ができるだけ急速に幻影の数々の層を突破するというその目標を達成しなかったものである理由について、深く考えてきました。

 

ご存知のように、わたし達の子供達が実際にどれほど事実通り窮地に立ち、不安で、気を取られているかということを、そしてその暗い思考形態を突破することがどれほど難しいかということを、わたし達は過小評価しました。


 


わたし達は今、今まで幻影と闇の中に完全に浸り切っていた状況が人間の精神と身体の内部にある種の感覚の渦を創り出し、それが皆さんの安定と明確な展望を取り戻すことを非常に困難にすることを、理解します。

 

今までそれは、皆さんが至るところで予測するその痛みを回避するために、皆さんが皆さん自身の知性に問い質して、皆さんの感覚に疑いの目を向け、皆さんのこころから離れるようにしてきました。

 

皆さんが混乱し、圧倒され、苛立つようになってしまった理由は、それがそのように見えたものが何も存在しない場所であるひとつの鏡の家の中で、今まで皆さんが生きてきたからです。


 


また既に人類は、人類の数々の緊張からの一時的な安心感を提示する、興味深くしかし霊的に無意味な数々の気晴らしの形を観察することに、慣れています。

 

この状況は、わたし達が活き活きと理解されて、皆さんが皆さんのこころに結び付けられたわたし達のこころを感じ、皆さん自身を皆さんの実際の姿である銀河存在として想像することを充分に許すほど、わたし達のメッセージを事実通り深く吸収することを目的にして、交信者を変えることを難しいものにします。


 


最近わたし達は、皆さんにさらに近付いています。

 

何故なら、既にしばらくの間、わたし達の霊的指導者の一部がわたし達の光の活動家達や交信者達の身体の内部で生きているからです。

 

わたし達は今、この闇と幻影のマトリクスの内部で生きてきたその影響が、爬虫類種達が取り除かれた後でさえ、今までそれが暗い思考形態の創造を飛躍的に加速してきた状況を、実感しているところです。

 

何故なら、すべての人類が、迷宮のような構造の中にこれほど絡め取られ、巻き込まれてしまい、そのため人類は、人類が置き去りにすることをこれほど望んだ数々の悪夢そのものを、気付かずに再生していたからです。


 


わたしの大切な子供達、わたしは、皆さんがこの古いマトリクスを解消するためのその青写真について学ぶために、事実通り皆さんを支援することを望みます。

 

わたし達は、それを一緒に考案しました。

 

そして皆さんの自由意志の立場のせいで、皆さんは皆さんの地上の立場から皆さんの半分の仕事としてそれを行い、そしてわたし達は、わたし達のさらに高い数々の次元からわたし達の分の仕事を行うようになることが、同意されました。

 

それは、わたし達のこころの中で結ばれたひとつの契約、わたし達が破ることができないひとつの誓いでした。

 

残念ながら、わたし達は、皆さんの同意の部分がどれほど難しいものになるか、皆さんの殻を打ち破って皆さんの自由に向けて飛び立つ際に皆さんがどれほど熟練し急速になれるかということについて、少し楽観的過ぎました。


 


言うまでもなく、わたし達は、わたし達の同意に向けて、差し迫った核の大惨事の場合の皆さんの救済を認めることになる数々の条項を書くだけの洞察力は持ち合わせました。

 

そしてわたし達は、核兵器を無効にすることによってその選択肢に基づいた行動を取ってきました。

 

わたし達は、わたし達が一緒に思い描いた数々の恩恵をわたし達が単純に皆さんにもたらすことができないことを、後悔します。

 

何故なら、わたし達はそれを強制的に行うことが必要になってしまい、そしてそれは認められていないからです。

 

わたし達は、皆さんの品位とわたし達の品位を称えます。


 


わたし達の手は縛られていると、皆さんは口にするかもしれません。

 

しかしそれは、何らかの無限の力または明らかな運命によるものではなく、皆さんを尊重し、皆さんの契約によって認められない何らかの方法で皆さんの人生に干渉することはないという、わたし達が皆さんと結んだ単純な約束によるものです。

 

最終的には、皆さんが皆さんの時代を経験するように、皆さんが今創り出しているものが、その暗い思考形態です。

 

それがわたし達の手を縛り続けています。


 


皆さんの神に対する関係が、皆さんがそれはそうだと考えたものと正反対になっていること皆さんが学ぶことは、皮肉なことではないでしょうか? 

 

ご存知のように、わたし達の協調の中で起る物事を操作し決める者は、わたし達ではなく、皆さんです。


 


わたし達は全能ではなく、しかもわたし達は単純にわたし達の指を鳴らして皆さんの世界をひとつのより良い場所にすることはできないというこうした真実を学んだ後で、こころを奪われて幻滅したままの状態で皆さんを放置することを、わたし達は望みません。

 

わたし達は、まさに皆さんと連携して、皆さんの人生を通して皆さんに幸運とすべての恩恵をもたらしますが、しかしわたし達は、今後皆さんの役目を引き継ぐことはなく、皆さんを引き継ぐこともないでしょう。

 

それは、わたし達に力が欠けているということではありません。

 

何故なら、わたし達は言うまでもなく、創造主です。

 

今皆さんが完全に受け入れることをわたし達が望むものは、皆さんもまた強力な創造主達である、ということです。

 

ひとつの集団意識として、既に皆さんは、対立している数々のエネルギーというひとつの巨大な雲を創り出しています。

 

皆さんにとってその状況になるほどわたし達にとっても同じように、それが地上の視界を覆い隠しています。


 


皆さんの間の数多くの人々が、今後こうした言葉を聞いて理解するようになることを、そしてさらに数多くの皆さんが、その考えまたは方法を変えることに抵抗することを、わたし達は充分に気付いています。

 

皆さんは劣勢であり、しかしご存知のようにその活躍の場は、光は闇よりも大きな力を持つという事実によって等しくされていることを、わたし達は認識しています。

 

そのため、ただ現在気付いている光の活動家達だけが、もしもその光の活動家達が協調するなら、その劇的な移行を達成することができます。


 


皆さんが前面に現れて、この壮大な計画の中でおそらく皆さんが行うことができる最も効果的な方法で支援することをわたし達が求める時、わたし達は、それを考慮に入れます。

 

それはひとつの難しい仕事ですが、しかし皆さんが皆さんのすべての人生の中で完了することに憧れてきた仕事です。

 

わたし達はここにいて皆さんの側に立ち、皆さんに打ち寄せるひとつの堅実な愛の流れと、皆さんを導く光を、皆さんに提示します。


 


ここに皆さんの役割があります:


 


わたし達は、皆さんが皆さんの考えを純化して、皆さんが到達することができる最も高い次元まで、皆さんの意識を高めることを求めます(そして皆さんすべてが簡単に5次元に達することができ、そして数多くの皆さんが、7次元、8次元、9次元の水準に達することができます)。

 

これは、いつも配慮して、絶えず用心深くなることを意味します。

 

わたし達は、あらゆる考えとあらゆる感覚をこれほど認識した状態になるまで、皆さんが深く洗練された自己認識のひとつの水準に高めることを求めます。

 

そのため、皆さんが皆さんの内部で気付く数々の微妙な差異を描写するために新しい言葉が必要になることを、今後皆さんは気づくようになるでしょう。

 

その時、その水準を引き上げてください。


 


皆さんの数々の感覚を純化してください。

 

もしも皆さんが何らかの罪悪感、後悔、自己不信、自己嫌悪、あるいは焦燥という感覚を抱くなら、この過程は極端に不愉快であることを、今後皆さんは即座に気付くことになるでしょう。

 

これは、不安(怖れ)、抑鬱、そしてストレスを含みます。

 

皆さんは、皆さん自身を苛立たせて、非難することはできず、そしてまた、皆さん自身を完全に認識する方法を学ぶこともできません。

 

皆さんは親切になり、過去の数々の失態や間違いを完全に受け入れて、皆さんの数々の限界やいわゆる失敗を無条件に許して、そして次に、現在の中で意識的になることについて完全に苛酷になることが、必要になります。


 


意識が向かう場所で、愛は成長します。

 

今後皆さんは、わたし達がそれをそう呼んできたように、虚しくこの深い自己の飛び込みを行っていることはないでしょう。

 

今後ただ宇宙だけが上方への流動的なエネルギーの力から恩恵を受けるだけではなく、皆さんも恩恵を受けるようになるでしょう。

 

一度皆さんが自己誹謗という暗い思考形態であるその数々の拘束を解き放ってしまえば、今後皆さんは一基のロケットのように離陸することになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんの頭の頂点からつま先まで、愛の殺到を感じることになるでしょう。

 

類似の意識を持つ人々は、今後皆さんに引き寄せられるようになるでしょう。

 

そして今後皆さんは、皆さん自身に引き寄せられることになるでしょう。

 

今後皆さんは、毎日あらゆる瞬間に皆さん自身の良い仲間の歓びを経験することになるでしょう。

 

連絡を取り合ってください。


 


今後皆さんは、皆さんの振動をわたし達に一致させるようになるでしょう。

 

わたし達は、その途中で皆さんと出会い、皆さんがあらゆる呼吸、あらゆる愛に溢れる考えで上に向かって上昇する支援をすることになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さん自身の意識の内部のその暗い思考形態が既に解消された瞬間に、皆さんに注ぎ込まれているわたし達の大いなる愛を感じることになるでしょう。

 

今後皆さんは、気分が良くなり、ひとりの霊的指導者、ひとりの神、そしてひとりの銀河の愛の存在としての皆さんの本当の正体に、足を踏み入れているでしょう。


 


ここに、皆さんの役割の2番目の部分があります。

 

わたし達の本、誰が光を必要とするか?を始めから終わりまで読んで、ユーチューブ上のキャスリンの交信のビデオに注目して、視覚的な集中のビデオと健康の指針から始めて(ここで皆さんの食事からすべての肉製品を排除して)、初期のメッセージ、特に9月と10月から現在までのメッセージを読み返して、そしてできるだけ数多く恒星間の映画を見てください。

 

少なくとも、3回は必要になるでしょう。


 


こうしたすべての物事は、既に考案され、共同創造されて、皆さんがこれから訪れる皆さんの次元上昇の準備をする支援になるように、皆さんのサナンダの命令の下で、天の集団から皆さんに送られています。

 

今後それは、今それを通してわたし達が皆さんを導いている、その内面の努力を行う人々にとって、差し迫ったものになるでしょう。


 


皆さんは、皆さんの天の集団、銀河間の数々の評議会によって、そして究極の創造主によって、愛され、尊重され、そして称賛されていることを、認識してください。

 

わたし達はここにいて、今後皆さんが居住し続ける新しい世界を創り出します。

 

そして今後わたし達は皆さんの移行を可能にする数々の手段を皆さんに与えることになりますが、しかしわたし達は、皆さんの新しい人生に向かう数々のポータルを通して皆さんを強要しているようなことはないでしょう。

 

皆さんは、わたし達の数々の祝福とわたし達の尽きることのない愛と伴に、皆さん自身でこれを行うことが必要になります。


 


わたしは、わたし達が一緒に皆さんの新しい現実性に足を踏み入れる時に、大いなる歓びと伴に永遠に皆さんに奉仕する、皆さんの父なる神。


 


キャスリン・E・メイによる記述と転写、20141124


Written and transcribed by Kathryn E. May, November 24, 2014


www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/207493/kathryn-and-father-god-revolution-restore-our-light

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。