SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : 故郷からのメッセージ [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


故郷からのメッセージ
Message From Home



Monday, November 3, 2014 Posted on Nov 5, 2014

スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie

Message From Home and Info about our Free Webinar



MessageFromHome.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達の掛け替えのない仲間達、そして地上への志願者達、


わたし達が皆さんに対して特別なひとつの伝達を送り続けている理由は、さらに高い次元の現実性の中に永遠に居住する皆さんの真の自己を思い出すのは今だということを、皆さんが認識することをわたし達が望むからです。


 


今までわたし達は、地上のわたし達の人間の代表者達と長く美しいひとつの道筋を共有してきました。

 

そしてわたし達は今ここにいて、皆さんの3次元の現実性とわたし達の多次元的な現実性の間の違いは、ひとつの広い裂け目から狭い入口に変わっている事を、皆さんに伝えます。

 

従って、今後皆さんは、皆さんが皆さんの真の多次元的な自己を忘れる前にわたし達が連絡したやり方で、次第にわたし達と結び付くことができるようになるでしょう。


 


何故なら、今まで皆さんは皆さんの意識に向けてさらに高い光の周波数を取り込んできて、皆さんの多次元的な考えが皆さんの意識に戻り続けているからです。

 

しかしその一方で、皆さんが3次元の幻影に陥る時はいつも、皆さんは皆さんの多次元的な自己と皆さんの多次元的な思考を忘れます。

 

その結果、皆さんの多次元的な仲間達は、遠く離れているように感じます。


 


時に皆さんは、わたし達が実在するかどうか、それを疑うことさえあるかもしれません。

 

それ故に、わたし達は、わたし達の地上の体表者である皆さんが、皆さんの人間の意識を皆さんの多次元的な意識と完全に融合させることを求めています。

 

それで皆さんは、皆さんの本当の姿を思い出すことができます。

 

わたし達は、今まで皆さんの3次元の脳が、皆さんの物質的な人生が唯一の実在する世界である、と信じるように皆さんを惑わしてきた姿を皆さんに思い出させることから始めたいと思います。


 


わたし達のさらに高い次元のメッセージは、皆さんの松果腺を経由して皆さんの意識に入ります。

 

松果腺は、わたし達のさらに高い次元のメッセージの光の符号を、多次元的な数々のメッセージに翻訳することができます。

 

その時皆さんの脳は、皆さんの信念体系を通してこうした光の符号を実行して、実在するものと実在しないものを決めます。


 


今後皆さんの3次元の脳は、脳が実在すると信じるものは処理して、脳が実在しないと信じるものを無視することになるでしょう。

 

それと同時に、皆さんの多次元的な精神は、皆さんの現実性の数多くの変型全体を捜査して、実在すると感じるさらに高いひとつの周波数と共鳴する何かまたは誰かを探し出しています。


 


皆さんの意識の一部は何かを憶えていますが、しかしその意識は頻繁に、まるで3次元の幻影の覆いに覆われているように感じ、それはその通りです。

 

皆さんは、幻影を通して皆さんが探している実在する世界を見付け出すことを、どのように理解しますか?

 

その質問に対する答えは、皆さんは皆さんの人生の創造者だということを皆さんは憶えている、というものです。


 


皆さんが実在すると信じるものは、皆さんの意識の状態によって決定されます。

 

そして皆さんの意識の状態は、皆さんの人間の脳に向けて条件付けられた光の割合によって決定されます。

 

皆さんの人間の脳へと条件付けられた光の割合は、皆さんの物質的な脳が皆さんの多次元的な精神へと結び付けられているかどうかによって、決定されます。


 


皆さんの多次元的な精神は、さらに高い次元のメッセージを受け取り、保存します。

 

そのメッセージは、わたし達の地上の遠征チームである皆さんへのわたし達の伝達の光の符号の中に埋め込まれます。

 

幸いにも、皆さんは皆さんの脳のプログラマーです。

 

皆さんは、皆さんの意識の状態を選択することによって、実在するものを決定します。

 

その結果、皆さんの意識の状態が、皆さんが皆さんの現実性のひとつの構成要素として意識的に認めることができるわたし達の多次元的なメッセージの周波数の種類を決定します。


 


皆さんの物質的な脳は、一台のコンピュータそっくりに機能しますが、今後はただ、皆さんが意識的に認めるものだけを計算することになるでしょう。

 

幸いにも、取り込まれた情報は、依然として皆さんの脳の中にあり、皆さんの無意識または超意識の精神の中のひとつのファイルの中に保存されます。


 


もしも皆さんが皆さんの無意識または超意識の精神を意識的に利用するなら、今後皆さんは、今までこうした重要なメッセージを受け取っていたことを認識することはないでしょう。

 

わたし達の親愛なる数多くの地上の使者達が物質的な現実性の幻影の中で道に迷うのは、このような具合です。


 


わたし達の親愛なる地上の志願者達にとって、物質的な世界は非常に騒々しく、華やかで、そして混沌としているように見えます。

 

皆さんの真の自己は、深い安らぎ、穏やかさ、すべての生命との絶え間ない結束に基づいた、さらに高い次元のひとつの現実性に慣れています。

 

皆さんの物質的な認知の強烈さは、皆さんのさらに高い次元の認知を簡単に圧倒することができます。


 


その結果、皆さんの物質的な脳は、物質的な世界は皆さんの実在する世界であり、さらに高い数々の次元の中の皆さんの真の故郷はただ皆さんの想像に過ぎないものだと決めます。

 

言うまでもなく、皆さんの創造力は実際に皆さんの多次元的な精神であり、それは皆さんの脳によって影が薄くなり続けています。


 


従ってわたし達は、わたし達の地上への志願者である皆さんが、皆さんの松果腺が入り口になることを許すことを、皆さんに気付かせます。

 

その入り口を通して、皆さんの多次元的な精神は、皆さんの物質的な脳を通して、皆さんと連絡を取ることができます。

 

この結び付きで、今後皆さんは、皆さんの想像が実在すること、そして皆さんの多次元的な精神は皆さんの考え、情緒、そして人生への反応の創造者になることができることを思い出すようになるでしょう。


 


地上の身体を身に着けている親愛なる仲間と家族達、皆さんが皆さんの地球の身体に向けて2ヶ所同時存在することを決めた以前の皆さんの状況説明の間、皆さんは物質的な人生の常習的な属性について警告されたことを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

この常習癖は、皆さんの物質的な姿の密度から生じ、それが皆さんの地上の身体を通して皆さんのあらゆる考えと情緒に反響します。


 


親愛なる志願者達である皆さんは、皆さんの3次元の大空の中のひとつの凧のように、一体性と伴に流れるひとつの光の身体に慣れています。

 

皆さんの自然な状態は、無条件の愛のひとつの包みの内部の流れに属するものであるため、皆さんは、皆さんの流れの内部のどのような振幅にもかなり敏感です。


 


皆さんが無限に安全で愛に溢れていたわたし達のさらに高い次元の世界に共鳴した時、この感受性がひとつの利点でした。

 

しかしその一方で、皆さんが皆さんの物質的な身体に向けて2ヶ所同時存在した時、皆さんの真の現実性の中のひとつの利点だったその感受性そのものが、皆さんがひとりの幼児だった時には恐ろしいものになり、皆さんが成熟して大人になる時にはひとつの重荷になりました。


 


皆さんは本質的にすべての生命に対して感受性が高いという理由から、皆さんは物質的な世界の辛辣さによって簡単に傷付けられます。

 

その結果皆さんは、ひとつの飲み物、食事、薬、お金、怒り等々で皆さんの傷付けられた自己を慰めるかもしれません。

 

嗜癖の一覧は、延々と続きます。

 

最愛なる志願者の皆さん、わたし達は、わたし達のこころと伴に皆さんに手を伸ばして、皆さんの痛みを和らげると同時に、わたし達の精神で、皆さんに伝えます。


 


皆さんが皆さんの多次元的な自己に向けて帰郷し始めるのは、今です。


 


わたし達と同時に皆さんのさらに高い次元の現実性の不在で、皆さんがどれほど寂しく思っているか、わたし達はそれを感じます。

 

またわたし達は、その不在の寂しさは正確な言葉ではないことを除いて、皆さんの不在を寂しく思います。

 

何故なら、皆さんの自己のさらに高い表現は、一体性の中でわたし達と一緒にいるからです。

 

皆さんが皆さんの物質的な姿に誕生したというよりは、むしろ皆さんが物質的な姿への2ヶ所同時存在したとわたし達が伝えたのは、これがその理由です。

 

今まで皆さんは、決してわたし達と離れたことはありません!

 

また皆さんも、皆さんのさらに高い次元の姿の中で、わたし達と一緒にいます。


 


わたし達は完全な思いやりと皆さんの情緒の全体的な理解の中で生きることを、わたし達は愛を込めて皆さんに気付かせます。

 

何故なら、わたし達はわたし達の共同の現実性の今という瞬間の内部で、それを共有するからです。

 

わたし達は、皆さんの分離の感覚を感じます。

 

それは、皆さんがわたし達と共有する3次元の贈り物です。


 


分離は、皆さんにとってひとつの贈り物のように感じないかもしれませんが、しかし皆さんは、個人的な次元上昇と惑星の次元上昇のために準備をしているわたし達の地上の皆さんを支援する方法について、わたし達に経験に基づいた無限な情報を提供しています。

 

皆さんの開いた入り口を通して、皆さんが支援するあらゆる人が、彼または彼女の課題をわたし達と共有します。

 

また、皆さんの開かれた入り口を通して、わたし達は、皆さんが多少なりとも接触するあらゆる人と結び付くことができます。


 


今まで皆さんはさらに高い数々の時次元へのひとつの開かれた入り口になることを志願してきたという理由から、皆さんのさらに高い次元の表現であるわたし達は、皆さんが接触するようになるあらゆる人を個人的に支援するために、皆さんの入り口を活用することができます。

 

さらには、皆さんがさらに高い数々の次元へのひとつの開かれた入り口として役立つ時、皆さんはさらに他の人々に、入り口として役立つ方法も明らかにしています。


 


また、皆さんの入り口を通して流れるその光と愛は、地、風、火、そして水というガイアの自然力によってエネルギー的に受け入れられます。

 

従って、ガイアの惑星の身体の上の皆さんの単なる存在感が、ガイアの次元上昇の過程の中で、ガイアを支え、支援します。


 


皆さんのさらに高い自己はわたし達と伴に無限にここに存在することを皆さんに気付かせることによって、わたし達はわたし達の伝達を締め括ります。

 

このようにして、すべての皆さんが、数々の恒星の中の皆さんの頭と、地上に根付いた皆さんの足と、皆さんの日々の生活に多次元的な光と無条件の愛を投影している皆さんのこころで、光の入り口を開きます。


 


アルクトゥルスの存在達と皆さんの銀河の家族のすべての構成員達からの祝福を。




http://cosmicgaia.com/the-arcturians-message-from-home/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。