SSブログ

大天使ミカエル:誠実さ [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


誠実さ
Honesty



November 4, 2014 Posted on Nov 5, 2014
ダニエル・スクラントン経由
Channeled by Daniel Scranton



 

誠実さは、再善の策です。

 

皆さんが皆さんの真実になっている状態の中に存在することが、今まで以上に重要になります。

 

わたし達がここでひとつの区別をしていることを、理解してください。

 

ひとつの真実は存在せず、しかし皆さんの真実は確かに存在します。

 

そして皆さんの真実を話し、皆さんの真実を生き、皆さんの真実と一致することが、わたし達がここでそれについて語っている誠実さです。


 


わたし達は、皆さんが考えているあらゆる物事をあらゆる人に伝えなければならない、と言っている訳ではなく、わたし達は確実に、皆さんが感じる方法について皆さん自身に誠実になることを、皆さんに勧めます。

 

皆さんが誠実さについて考える時、皆さんはしばしば、2人の個人の間、あるいはひとりの個人とひとつの集団の間の誠実さについて考えます。

 

しかし、その誠実さの形は、ただ特定の状況の中で関連性があるだけです。


 


誠実さの中で生きること、皆さんの真実を生きることは、すべての状況に当てはまります。

 

これは、正誤に関するひとつの質問ではありません。

 

これは、誠実さが道徳的または倫理的に生きる方法となる程度についての話し合いではありません。

 

この伝達は、皆さんがどの程度まで積極的に皆さんの真実の中で生きるかということを目的にしています。

 

今、皆さんの真実はいつも変わり続けています。

 

そのためわたし達は、皆さんの真実になっているものを決めて永遠にそれに執着するように、皆さんに伝えている訳ではありません。


 


しかしわたし達は、皆さんが皆さん自身を正しく評価して認めることを伝えています。

 

その状態で皆さんは、過去の皆さんだった何か、皆さんが信じた何か、皆さんが時間の中の他の瞬間に語った何かをその瞬間が拒否するかどうかにかかわらず、あらゆる瞬間の中に存在します。

 

皆さんは、その真実が異なっていた過去の皆さん自身のその変型に誠実になる必要はありません。

 

実際に、わたし達は、皆さんがあらゆる期間全体の一貫性に対するあらゆる要求を手放すことを勧めたいと思います。


 


誠実さは、皆さんが間違おうとするひとつの意欲を持つことを意味します。

 

皆さんは、一貫性の欠如は実際に極めて解放感を覚えるという事実を、受け入れることができます。

 

皆さんはただ、その瞬間の中で皆さん自身に誠実になり、皆さんの真実を話し、皆さんの感覚を感じ、そして皆さんが皆さんの至高の善だと考えるものを行うことだけが必要になります。


 


皆さんの人生の中には、自己欺瞞のための場所はありません。

 

皆さんは、そのように生きて、皆さんの自己全体になることはできません。

 

たとえ皆さんがすべての物事であり、皆さんがすべての視点であるとしても、皆さんは依然として、皆さんの現在の真実になっているものを決めて、皆さんにできる最も歓びに溢れた方法でそれを実現することに着手します。


 


わたし達はミカエル。

 

わたし達は無限です。

 

わたし達は愛です。


We are Michael. We are infinite. We are Love.”



http://cosmicgaia.com/archangel-michael-honesty/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。