SSブログ

プレアデスの存在達:根本的な変化の螺旋の中の要所:黄金時代に入る [プレアデスの存在達]


プレアデスの存在達
The Pleiadians


根本的な変化の螺旋の中の要所:黄金時代に入る
The point in the spiral of fundamental change: entering the Golden Stage



Received on October 31, 2014 Posted on Nov 2, 2014
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン
Channeled by Méline Portia Lafont

Sunday, November 2, 2014


そうです、今は、わたし達が次の強烈な流れを開始する前の、別の小休止の時間です。

 

言うまでもなく、あらゆる流れが受け取り統合するためのそれ自体の固有性と開放性を持ち、そしてこれは、完全に皆さんが選択する個人の進路に左右されます。

 

今日、プレアデスの存在達と話をすることにしましょう。

 

何故なら、集団意識のために彼らのエネルギーがわたしを通して話して以降、しばらく時間が経っているからです。

 

個人的な連絡の中で、わたし達は数々の融合と会話を通して、連絡を取り合いました。

 

融合がある時はいつも、わたしは受け取ることを許されます。

 

プレアデスの存在達はわたしと一緒にいて、その身体のためにこれを編成します。


 


わたしの祝福と愛をすべての皆さんに、メリーヌ・ポーシャ


My blessings and Love upon you all, Méline Portia 


(Received on October 31, 2014)


 


 


プレアデスの存在達


The Pleiadians:


 


わたし達の掛け替えのない皆さん、すべての皆さんに祝福と挨拶を送ります


 


わたし達は、皆さんすべてのために、さらに特別には、皆さんすべての内部で生まれる皆さんのさらに高い銀河の自覚と意識の統合に関して、今までその統合の過程で努力を続けてきました。

 

皆さんは皆さんの内部のその閉じ込められて銀河の意識をのエンジンを始動させるため、今は、自分自身の内部の銀河の意識を分析する時です。


 


わたし達の掛け替えのない皆さん、すべては皆さんの内部にあり、今後皆さん自身の神聖なる潜在能力と可能性を目覚めさせるのは皆さんであることを、理解してください。

 

それがすべての皆さんによってまだ充分に理解されていないことが明確な時、わたし達はこれをいくら強調しても、充分に強調することができません。

 

それにもかかわらず、皆さんはその巨大な認識を持つようになり続けていて、一部の人々は徐々にこの中で卓越した状態になり始めています。

 

次元上昇の道筋の間、皆さんが皆さん自身の個人的な貢献に関する自覚を獲得することが必要なのは、これがその理由です。

 

これを皆さんの個人的な人生に向けて実現するためには、ひとつの神と結び付けられた高い光として、皆さんがこの身体に向けて皆さん自身の個人的な意識を獲得することが、最も重要になります。

 

そして次に皆さんは、皆さんがこれほど切に願うその変化を生み出します。

 

それは皆さん、皆さん自身であり、他の誰かではありません!


 


こうした時期は、実際にすべての人類のための巨大な変化の時期であり、今まで人類が経験するようになった以前の変化や移行さえも凌ぐものです。

 

それは過去のように、その集団と地球規模の数々の次元領域のための古い物事の深遠な解放という、ひとつの巨大な周期です。

 

すべての人類が、全体的な地球規模の若返りのためのひとつの保証として位置する、この入り口に到達する時点が訪れます。

 

何よりもまず、人類をその完全な潜在能力に目覚めさせる全体的な地球規模の移行のために位置する、その時点です。

 

既にその時期が訪れていて、現在はその展開が続いています。


 


それは、既に皆さんが到達するようになっているひとつの根源のひとつの中心です。

 

そしてこの根源は、全存在の巨大な根源と合致しています。

 

既に皆さんは、その進化と無限性の螺旋の中のその要所に到達しています。

 

この中心はひとつの意識と振動であり、最初にその自己の内部で、次に外部で、すべての物事を移行します。

 

それは今、皆さんの存在の次元領域に入り、変化と皆さんの創造に対する皆さん自身の要求と願いに関するさらに巨大な理解をもたらします。

 

変化は成長と洞察力から現れ、それは古い物事の次元領域から皆さんが生まれて、皆さん自身によって創り出されようとしている新しい世界に入る場所に応じて、皆さんの進化の期間の間に獲得されているものです。


 


それは、惑星の進化のための最大の利益の中ですべての人々に受け入れられるひとつの速度で、すべての時系列がひとつに融合するひとつの時点です。

 

折りに触れてこうした時系列が既に交点で融合を続けていることを、皆さんは理解し、感じるようになります。

 

そしてこの時系列の螺旋がより小さく薄くなる時、その時系列はひとつの無限の時系列になります。

 

それは、皆さん自身のさらに高い数々の水準からの、そして皆さんの神の自己や既に今回の生涯の中で経験されるようになっている神と結び付けられた自己からの、ひとつの身振りであり、祝福です。

 

これは、すべての人類にとって重要で決定的なひとつ時間枠であり、皆さん自身の怖れの構成に陥るか、あるいはこの地上の物質的な密度の慣れ親しんだ物事を突破して新しく生まれた皆さんのその両足を伸ばすか、その何れかになります。

 

皆さんは、その新しく誕生した皆さんが外に出ることを許すことになるでしょうか、それとも皆さんは、それを内部に留めることになるのでしょうか?


 


皆さんの古い姿の中に留まるかどうか、あるいはそのこの世界の物事を突破するかどうかを選択するために、皆さんという存在のあらゆる部分が今、深遠な方法で、試され、浄化されているところです。

 

その選択は皆さんに委ねられていて、今後皆さんはその何れかの中の姿で存在するようになり、そして今後その振動が皆さんのありのままの姿として必ず現れて、この時点で振動する選択をすることになるでしょう。

 

今、皆さんが皆さんの集中力を向ける対象が、極めて重要になります。

 

皆さんは皆さん自身で新しい地球を生み出すため、皆さんが皆さんを通して新しい地球をもたらします!

 

皆さん自身の内部でそれを理解するようになってください。

 

それで今後皆さんは、それは既に今という瞬間の中のここにあることを、必ず自覚することになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは今という瞬間の中のここにいて、そしてそれは今後必ず内部から皆さんという存在の表層に達して、皆さんの外部の現実性の中でその世界を放射することになるからです。


 


皆さんはその世界が変わる支援をします。

 

そしてそれは、すべての人々のひとつの自由意志のように、皆さんの責任です。

 

皆さんは、今もこれからも、皆さんが持ち運ぶものをいつでも放射することになるでしょう。


 


その螺旋の中のこの時点は、根本的な変化の時点であり、ひとつの黄金の段階に向けてこの世界と皆さんの人間の認知を変えるすべての情報と符号を提供する、加速と移行のひとつの部屋です。

 

この黄金の段階は、神と結び付けられた振動のひとつであり、それはその振動周波数に応じて皆さんが考え、行動し、そうなることを皆さんに勧めます。

 

もしも皆さんが、ひとつの完全な一致のようにその振動に適合するなら、皆さんはただ、この黄金の段階でその歓びと協力してその歓びを楽しむことだけができます。

 

従って、皆さんのこころの内部でその状態になり、皆さん自身の神と結び付けられた意識を取り込んでください。

 

何故なら、すべての皆さんが神と結び付けられた意識のひとつの水準と表現を持ち、それは再び充分に統合されて具体化されることを待ち望んでいるからです。


 


極めて重要な時期、極めて重要な決断、極めて重要な選択が、すべての皆さんを待ち受けていて、今後それは神と結び付けられた意識の測定の中で、瞬時の意識的な答えを要求することになるでしょう。

 

皆さんはどのようにそれを尋ねますか?

 

掛け替えのない皆さん、方法はなく、ただ認識と内面の感覚だけがあり、今後それが皆さんをこの冒険に沿って導き、圧力が過熱している時に、皆さんがこのすべてを通して安定することができてその状態に留まることを許すことになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんが静かになり、地上と同時に内部のあらゆる出来事で皆さん自身を落ち着けて安定した状態に維持することを望みます。

 

皆さんの存在の次元領域上では、最近数々の撹乱要因が非常に明白になっています。

 

変化の風を学び、その風と一緒に飛ぶために、古い数々のパターンを解き放ち続ける方法を学んでください。

 

皆さんがただひとつの物事にしがみ付くには、余りにも数多くの流入が皆さんの次元領域上に入り込んでいます。

 

新たに到着したわたし達の次元領域の宇宙と銀河のエネルギーを味わい、そして思い切ってこの内面の変化と身体の移行を楽しんでください。

 

皆さんはこの地上の熟達した存在達であり、既に皆さんは、皆さん自身の現実性の内部で、このすべてを事実通り展開させるようになっています。


 


わたし達は、愛に溢れる支援の中で、皆さんと一緒にいます。

 

わたし達が皆さんと一緒にいることを許してください。

 

それでわたし達は、今後穏やかに調和しながらそのように行うことになるでしょう。


 


 


ブレアデスの存在達


The Pleiadians



You want to be able and channel as well and enjoy to bring forth your inner wisdom as a being of Light? I offer a channeling course that assists you in the process of connecting with your Higher Self through deep Self work based on a foundation of self experience gained in my channeling process of years.

You can find more HERE

Méline Lafont 2012 – 2014, permission is given to share freely in its entirety and unaltered http://melinelafont.comand http://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2014/11/meline-portia-lafont-pleiadians-point.html 

http://cosmicgaia.com/meline-portia-lafont-the-pleiadians-the-point-in-the-spiral-of-fundamental-change-entering-the-golden-stage/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。