SSブログ

評議会:今、次元上昇が加速する [評議会]


評議会
The Council


今、次元上昇が加速する
Ascension accelerates now.



January 10, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



今までわたし達は、かなり長い間評議会として皆さんに話しをしてきました。

 

数多くの皆さんが、充分にそして個人的に、皆さんのありのままの姿に気付いています。

 

皆さんは、そこでわたし達と出会う数々の夢、展望、または瞑想を経験してきました。

 

皆さんが評議会の会議場、役員室、講堂、または他の環境について聞くか読む時、皆さんは、議論されている内容を直ぐに認識します。

 

そしてそれにもかかわらず、極めて少数の人々が、依然として皆さんのありのままの姿と役割に関して数々の疑問を持つことを、わたし達は認識しています。

 

今日わたし達は、わたし達の普通のメッセージから少し回り道をして、皆さんのためにこれを説明しようと思います。


 


評議会は、わたし達がここでそう呼ぶように、皆さんが光の存在達、天使達、指導霊達、教師達、そして皆さんの自己の他の側面と様々に呼ぶ者達のひとつの会合です。

 

その存在達は、皆さんが皆さんの現在の転生の人生に関する決断をする支援をするために、会議を開きます。

 

皆さんの世界または他の世界でも、ひとつの評議会も持たない者は誰もいません。

 

自分達の評議会を利用しない者は、誰もいません。

 

皆さん自身のさらに高い自己は、皆さんの評議会上で、ひとつの席を持ちます。

 

これは驚くべき事ではありません。

 

何故なら、その評議会は皆さんのために開かれるからです。

 

ここは、そこから皆さんの直観が現れる場所です。

 

ここは、勘、ちょっとした合図、その認識の原点です。


 


皆さんが眠るか瞑想する時、皆さんは情報や導きを求めて、頻繁に皆さんの評議会に出席します。

 

今後皆さんは、必ず評議会が開催されていること、そして必ず皆さんがいつも必要とする皆さんに役立つ情報があることを、気付くようになるでしょう。

 

しばしば、皆さんの意識を妨げる潜在的可能性を持つと理解される情報があり、皆さんはそれを目覚めている状態で思い出しません。

 

それは、皆さんがその情報を与えられなかったこと、そしてそれを利用しないことを意味する訳ではありません。

 

結局のところ、皆さんの自己が気付き、そして皆さんの意識がまだ気付かないものが、かなり沢山あります。

 

しかし今後皆さんは、皆さんの新しい年が進むに連れて、皆さんが皆さんのさらに高い自己と呼ぶもののかなり多くの部分を、数多くの皆さんがより一層具体化できることに、気付くようになるでしょう。


 


この進展は、新しいことではありません。

 

それは今までかなりの間、続いてきたことです。

 

既に数多くの皆さんが、個人的にこれに気付いています。

 

皆さんは、それを次元上昇と呼びます。

 

そして皆さんの身体が皆さんという存在のさらに多くの部分を引き受ける時、皆さんは、皆さんが次元上昇の症状と呼ぶ様々な物事を経験します。

 

こうしたものは一時的なものであり、そしてわたし達は、皆さんがそれを心配の対象ではく進歩の手掛かりとして考えるようにしたいと思います。


 


今はもう皆さんがわたし達の現在の姿を認識しているため、今後わたし達は、未来のメッセージの中で、わたし達の普通の主題に戻ることになるでしょう。

 

今後皆さんは、今年皆さんが受け取るメッセージは、すべての情報源からこの主題に向けてより一層淀みなく流れるようになるでしょう。

 

それは、時間によるものです。

 

今は、皆さんが最終的に皆さんのありのままの姿に気付く時です。

 

今は、皆さんがより多くの皆さんの現在の神聖なる自己を意図的にそして意識的に具体化する時です。

 

今、次元上昇が加速します。

 

それでそれがわたし達の現時点の目的であるため、今後皆さんは、わたし達がいつもではないとしても頻繁にそれについて伝えることを、気付くようになるでしょう。


 


その乗り心地を楽しんでください!



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/01/10/ascension-accelerates-now-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。