SSブログ

大天使メタトロン : 人類の国家 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


人類の国家
The Nation of Humanity



10 Jan 2015 6:05am
ジェームズ・ティベロン経由
Channel via James Tyberonn



こんにちは!わたしはメタトロン、光の主。そしてわたしは、愛で、無条件の愛で、皆さんを抱き締めます。


 


それでこの素晴らしい日に、わたし達は、人類の国家に対する、そして国連に対するひとつのメッセージのために集まります。

 

わたし達は一息ついて、この空間、このタイミングを、無条件の愛の宇宙の光で満たします。そして今後ただ無条件の愛だけが皆さんの最愛なる地球の国々を統一するようになることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

わたし達は、育成のエネルギーと自己強化の領域で、あらゆる皆さんひとりひとりを取り囲みます。何故なら、それぞれの皆さんは事実通り皆さんの次元上昇の道筋の熟達者になるからです。


 


わたし達の目的は皆さんに閃きと明晰さを提示することですが、しかし実際に皆さんは、聖なる主権を備えたひとりの存在として、この交信やそういった交信された何らかのメッセージを見定めることが不可欠になります。


 


今は2015年、新しい地球の第3年目です。そのためわたし達は、ほんの一瞬でも皆さんの周りの世界に目を向けることを、すべての皆さんに求めます。

 

皆さんは何を確認しますか?皆さんの報道媒体の見通しは、戦争、混沌、災害、経済崩壊を報道しています。そして広めている内容は、3次元の中で確認される物事です。それはしばしば、陰々滅々とした内容で溢れていませんか?

 

しかしわたし達は皆さんに、新しい太陽が昇り始めていること、そしてそれは実際に変化の太陽であることを伝えます。それは、壮麗な新しい地球の光をもたらします。そして親愛なる皆さん、わたし達はまさに壮麗ということを意味しています。


 


そしてその通り、わたし達は、一部の皆さんが、天使達は薔薇色の眼鏡で世界を眺めていている。彼らの視点は、極端な楽観主義者のものだ、と考えていることを認識しています。


 


惑星上には、今までいつも陰々滅々とした物事と恐怖の警告を予言する否定論者達が存在してきました。そしてこうした状況は、二元性の中のひとつの目的に役立ち、そして世界中を一瞥すると、確かに彼らの立場を正当化するように見えるかもしれません。

 

しかしわたし達は皆さんに伝えますが、それは古いエネルギーです。そして希望を諦めるか、あるいは皆さんの自由意志を手放すように絶えず皆さんに伝えることは、霊の役割ではありません。

 

わたし達のメッセージは、皆さんの神性について皆さんに伝え、そして実際のところ真実のひとつの要点として、今後惑星と実際に人類は次元上昇することになり... そして絶対的にそれが起る軌道上にいます。以上。


 


 


議席

S.E.A.T.


 

さて、わたし達は今日、わたし達がすべての探究者達に、すべての気付いている聴衆達に話す同じ用語で、国連に対して話しをしたいと思います。

 

わたし達は、社会の内部で変容チームの一員として啓発と変容に役だっている皆さんを認識します。わたし達は、皆さんを非常に良く認識し、そしてわたし達は、皆さんがこの組織の中で演じているその役割に対して、皆さんを称えます。


 


 


始まりであり... 終りではない

The Beginning ... Not the End


 

今は2015年、新しい地球の3年目になります。

それで数多くの皆さんが、本当に2012に起ったことを尋ねています。その時運命の日の予言が存在し、今もこの主題について最高潮のままではないでしょうか?

 

一部の皆さんの思索家達は、この活動領域の中で特に肥沃な大地の上にいて、地球規模の混沌、彗星や小惑星の衝突、知覚変動による極の反転、戦争、そして経済的な崩壊の周りで、怖れの追随者達を集めています。


 


親愛なる皆さん、わたし達は、今後次元上昇は起ることになり、そして人類がそれをそうしましたことを、もう一度皆さんに伝えます。

 

今は、怖れという古いエネルギーを手放す時です。

 

そして今日この部屋の中にいる皆さんやこうした言葉を読んでいる皆さんは、この過程の中の具体例になることによって、指導者にならなければならない人々です。


 


熟達者の皆さん、今後惑星の数々の変化が起ることになりますが、しかしそれは適切なものであり、そして一部の予言者達が今まで予言してきた地球規模の激変は起ることはないでしょう。惑星は今後次元上昇し、そして人類が牽引しているでしょう。

 

皆さんのさらに高い意識の中で、怖れの上のその水準で、皆さんはこれに気付いているだけではなく... 皆さんがそれを記述しました。それでわたし達は、良くやった!、と伝えます。


 


さて、実際に今後ある種の自然な地球の変化、惑星の浄化、周波数の上方移行が起ることになりますが、しかしそれは、ひとつの局所的な水準でのものであり、そしてそれは上方移行に役立ち、さらに高い善に役立つものであることに、気付いてください。


 


もしも局地的な地震、揺れ、風、そして波が今のように衝撃的なものでなかったとすれば、その結果さらに大きな出来事が必然的に起らなければならなかったことを、わたし達は皆さんに保証します。そして漸進的な移行のせいで、今後それがその通りに起ることはないでしょう。それは筋が通っていると思いませんか?


 


 


古いエネルギーの放棄

Letting Go Of Old Energy


 

親愛なる皆さん、今後次元上昇は起り、人類が既にそれをそのようにしていることを、わたし達はもう一度皆さんに伝えます。

 

今は、怖れという古いエネルギーを手放す時です。そういった怖れは深く条件付けられていますが、それは今までこうした時期が、過去において、地球規模の激変を通して、結果として惑星上の人類の人口の減少をもたらした地軸の傾斜、磁気の反転、そして小惑星の衝撃の激突によって、世界が再起動された5つの出来事上の時代になってきたからです。そのためこうした怖れが、皆さんの細胞の記憶の中、潜在意識のひとつの繰り返しの記録の中に、深く埋め込まれました。


 


 


支配と無価値さという偽りの教義

False Dogma of Control & Unworthiness


 

これほど数多くの皆さんの宗教が、怖れで支配する教義の埋め込み、警告と制限... 自分の方法の他には何もないという制約に溢れています。彼らは、原罪、清貧の誓いという間違った概念で皆さんを条件付け、禁止する物事に焦点を当てます。

 

彼らの怖れに基づいた支配は、違反者達に対する処罰という基礎を持ち、皆さんを檻の中に閉じ込める集団的な思考形態を創り出しています。これが、狂信と熱狂的な行為を促進します。それは、我々の方法かさもないと、という、独善と報復の脅威を引き起こします。


 


それは古いエネルギーであり、怖れです。熟達者の皆さん、皆さんは決してより劣った意識状態に戻ることはできません。生命は拡大です。新しい地球と伴に、皆さんの周りの現実性の共同創造の中で、さらに大きな役割が現れます。

 

しかしそれは、今後恐怖ではなく愛を通して展開するひとつの責任です。皆さんが実際に皆さんの行動に対する責任を持つ一方で、その説明責任は自己に対するものです。皆さんは、主権を持ったひとつの神の閃光です。


 


 


創造者精神へのより大幅な接近

Greater Access to Creatorship


 

それでは、2012年に何が起ったのでしょうか?

 

短い答えは、皆さんの神聖なる創造性への接近が起りました。地球は12の次元へと展開しました。

 

そしてそういった結晶構造の数々の領域を利用できるようになることによって、皆さんは責任を持って創造するさらに大きな能力を採用します。


 


皆さんが次元上昇に入る時、その結晶構造のグリッドが、悠久の時の間地球の潮の満ち引きを支配してきた磁気のグリッドの後を継ぎます。その結果、3次元の両極性がより安定化されたエネルギーのひとつのマトリクスの内部で最適に抑制されます。


 


皆さんは、メタトロン、それが何を意味するのか、と尋ねるでしょうか?

 

それは、既に3次元が消え失せたことを意味しません。何故なら、二元性の領域の中でこそ、わたし達が地球の大学と呼ぶものの中で自由な選択の授業が生じるからです。それは、地球が皆さんの実験の場になるからです。

 

それが意味することは、今後二元性の振幅の弧が徐々に低下するということです。そしてそれは、ひとつの漸進的な過程であり、今後それは持続放出の形で起ることになるでしょう。


 


そしてわたし達は皆さんに伝えますが、既にそれは始まっています。それは正確に、古いエネルギーの抵抗が強く反発している理由です。その古いエネルギーは影から引き出されて、すべての人々が理解できるように、その坩堝に向かいます。

 

その光がさらに明るくなるにつれて、虫達はそれに引き寄せられることになるでしょう。しかし数々の出来事は、その真実を隠すためにさらに長い間歪められることがあります。

 

皆さんの周りで今起っている物事に目を向けてください。肯定的な変化が起り続けていますが、しかし役立つことができないものが表面化して、直視され、解消されることが必要になります。そしてこの解消のさらに多くの物事が、今後現れることになるでしょう。わたし達は皆さんにそれを保証します。


 


 


国際連合

United Nations


 

そのためわたし達は、ここに集まったすべての皆さんに、すべての読者や聴衆に、皆さんの間の啓発された人々は、国連の代表者達は、ひとつの重要な役割を、おそらく皆さんが自覚するよりも重要な役割を持つことを伝えます。

 

何故なら皆さんは、話すことができない人々の声であり、そして今後耳を傾けるようになる人々の耳を持つからです。

 

そしてその代表団の内部の数多くの人々が、今後皆さんに耳を傾けるようになるでしょう。そのため、落胆しないでください。何故なら、例え他の人々がそうでなくても、わたし達は皆さんの重要性を認識するからです。


 


どんな時でも世界の半分は光の中にあり、そして世界の半分は夜の中にあり、それが両極性のひとつの世界であることを、わたし達は皆さんに伝えます。人類の半分を遥かに超える人々が意識の影の中にいて、それでも叡智の光に目覚めようとしていることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

一度にひとつのこころで啓発が起ることを、わたし達は皆さんに伝えます。しかし一本の蝋燭がひとつの部屋を明るくすることができるように、ひとつの啓発された魂は千の魂に光を当てることができます。

 

従って、皆さんの間のその光の担い手達は、決して確信を失うべきではなく、いつも明るく輝くことが必要になります。

 

何故ならひとつの小さな光子の波動でさえ、ひとつの移行の照明を作るからです。それはその通りであり、そのためそれは、今日ここで皆さんと一緒にいることが必要になります。


 


 


第一世界の国々

1st World Nations


 

さて、一部の人々は、皆さんが第一世界と呼ぶ、金融的に支配的で強力な突出した国々は、国々というよりも民間企業のようなものだと口にすることになるでしょう。

 

利益に基づいた民間企業であり、その居住者達は、特に第一世界と呼ばれる国々の内部では、市民よりも従業員達として扱われます。


 


持つ者と持たざる者の間のその格差は次第により大幅に拡大しています。合衆国の全般的な大衆は、報道媒体によって支配され、操作され、量に毒され、借金によって奴隷化されていて、既に個人の主権は失われている、と一部の人々は口にするかもしれません。

 

それにもかかわらず、依然としてひとつの光は輝き、そしてその光はさらに明るく成長しています。惑星中の新しい数々の世代が権力の座に就いているところであり、そして今後その人々は、その変化を速めることになるでしょう。この状況は、地球規模で起り続けています。


 


人々を人々の信念に結び付けるのは人々を圧迫する負債ではなく、むしろ人々の信念が人々を拘束して負債の重荷に向かうという知識に、人々が目覚めるようになる時が近付いていることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

今後地球規模の経済体制は変わることになりますが、しかしそれは、惑星の混沌の中で取り返しがつかないほど急速な落下と崩壊になることはないでしょう。徹底的な混沌の中でそうなることは、おそらく訪れようとしているものに役立つことはないでしょう。

 

むしろそれは、変化を、過激な変化を余儀なくされるでしょう。そして肯定的な数々の要素が前面に現れて、より良いひとつの方法を可能にすることになるでしょう。

 

新しい地球、新しい人類は、その過去を単純に廃棄することによってそのより良い未来を創り出すことはできず、そして今後そうなることはないでしょう。

 

その変化は、過去から学び、一度に一歩ずつ現在を調整することによって現れるようになるでしょう。

 

次の10年で権力を握ることになる世代の新しい人類は、進歩の中のひとつの働きとして、ひとつの新しいパターンを選択することになり、そしてその経済の移行が起ることになるでしょう。


 


 


愛の力

The Power of Love


 

熟達者の皆さん、わたし達は既に以前に伝えてあり、そしてもう一度伝えますが、力に属する愛が愛に属する力に置き換えられる時、人類は大躍進を遂げることになるでしょう。

 

しかし、強さを持たない愛は不完全であることを、認識してください。強さを持たない愛は不完全であり、完全な愛ではありません。

 

そのため変化は避けることはできず、それが現実性の特質であり、そして光に向けた進化です。今後人類の次の15世代が起こす数々の変化が、次元上昇の最盛期を創り出すことになるでしょう。


 


 


失墜している独裁政治と、力の格差

Falling Tyranny & Power Gaps


 

皆さんの周りのすべてで変化が起り続けていて、それは確認するのが困難なものではありません。

 

北アフリカや中東の中で既に起った物事と今起っている物事に目を向けてください。狂信的な数々の独裁権力や王国の独裁政治に対抗するひとつの反乱として始まったものが、政府の倒壊に通じてきました。

 

そして失墜している独裁政治の真空の中で力の格差が存在し、その中では否定性がひとつの機会を模索することがでます。そして熟達者の皆さん、3次元の中、二元性の領域の中には、正反対の力が存在します。光と闇があり... そして光は虫を引き寄せます。


 


今まで悪魔が行った最も賢い物事は、悪魔は存在しないと人類を納得させたことだと言われてきました。わたし達は皆さんに保証しますが、皆さんが創り出す悪霊以外に、悪霊は存在しません。

 

しかし人類の集団の憎しみが現れて、思考形態に向かいます。それは極めて悪意があり、極めて現実的なものです。

 

宗教的な不寛容への熱狂は、怖れの支配のひとつの微妙な姿であり... そして怖れは憎しみを引き起こします。憎しみはひとつの暗いエネルギーです。


 


 


改革の必要条件

Reformation Requisites


 

アブラハムを経由した家父長制に属するすべての宗教が、改革を経験しています。一部の宗教は、他の宗教よりも不可欠で強烈な改革を経験しています。しかし変化は現れなければならず、そして意外に速く現れています。

 

皆さんの現在の宗教の一部の経典は、数千年を超える昔に記述された経典の中で、神はひとりの怒りの神であり、ひとりの復讐に燃えた神である、と伝えます。

 

しかし神はひとりの怒りの神ではなく、復讐に燃える神ではないからです。何故なら、汝らは神々であり、そして神は全存在の集合になるからです。


 


まさに皆さんの第二次世界大戦が、解消されていないアトランティスの一体性の法則とベリアルの息子達の間の対立のひとつの再浮上だったように、皆さんの現在の中東の中の混沌は、解消されていない十字軍の対立の再浮上です。

 

そしてこれもまた、それが解消される前に表面化することが必要になります。そしてすべての戦争は同じように恐ろしいものですが、もしも他の何らかの手段による解消策を見付け出すことができないなら、その時は悲しいことながら、それは戦慄の道筋になり、今後それは最終的に解消と改革に通じることになるでしょう。

 

しかしかつてひとりの偉大なる魂が口にしたように、目には目をという対応は、今後世界全体を盲目のまま放置することになるでしょう。


 


怖れに基づいた数々の宗教もまた、時間の中で改革されることが必要です... そして今後、これが起ることになるでしょう。それは、宗教の中で、数々の政府の中で、起ることになるでしょう。


 


そのためわたし達は、もしも最上部から変化がもたらされないとすれば、変化は最低部から呼び出されることになり、そして激しいものになることを、すべての統治組織に伝えます。惑星のエネルギーは変化しているところであり、そして愛を支配しようとする政治的な権力に属する守旧派は、単純に新しい枠組みの中で存続することはできません。暴力で支配する数々の国家は、一度にひとつの専制政治、ひとつの腐敗した政府という形で、崩壊しているところです。


 


 


新しい経理

A New Accounting


 

政府機関は、人々の、人々による政府機関になることが必要です。政府機関は、自分達の最も小さな民衆を配慮する必要があり、貪欲や狡猾さのために権力を行使する型式を採るべきではありません。

 

こころと愛がその新しいエネルギーであり、これは新しい方法であり、そしてこれが新しい経理です。

 

政府の指導者達は、自分達の市民達が存続のために努力する時に、君臨して超然とした不注意で眺めることはできません。第一世界の国々は、第三世界を引き上げることが義務付けられます。

 

しかし軍事的な手段によってではなく、民間企業の操作によってでもなく、むしろ共有することを通したものです。ひとつの人命は、黄金で測定することはできず、黄金の欠如によって無力さへ引き摺り降ろされることもできないという理解を通して。


 


そして、経済はどうなのか。過去5年に起った物事に目を向けてください。親愛なる皆さん、霊は現金が不足することはありません。すべての人々が豊かさを経験するひとつの手段があります。それぞれの魂が人生の機会を持つことが不可欠です。


 


そして誰も真実を隠すことはできません。その影は取り除かれているところです。たとえそれが短い間、影で覆われた合法性と見せ掛けの中で隠されるとしても、操作は操作であり、腐敗は腐敗です。現在の経済体制は、やがて異なる体制へと姿を変えることになるでしょう。


 


 


中庸

The Middle Path


 

資本主義と呼ばれるものと社会主義と呼ばれるものの間の中間の路が、やがて実現され、そしてやがてそのより支持できるやり方を証明することになるでしょう。人生は獲得することを目的にしますが、しかし獲得することはいつも金銭的な利益を目的にする訳ではありません。

 

それにもかかわらず、創り出す方法を学ぶことは、二元性の中の地球の次元領域上の皆さんのパズルの不可欠な部分です。そして皆さんは、今までもこれからも、時が経てば、惑星の資源を共有する解決策に向けた路に沿った、あらゆる道筋を経験することになるでしょう。


 


 


戦争と対立

War & Conflict


 


2015年になり、人類は戦争に辟易していますが、しかし人類の指導者達にそれを止めるようにさせるには、まだ充分に権限が与えられていません。過去の時代の中では、戦争は宮廷と政治的な神殿で組織されました。

 

現在においては、戦争は、軍事企業の重役用の会議室の中と、熱狂という狂信的な流れの中で創り出されます。その犠牲者達は、株価報道と並行した晩のニュースの中で短く伝えられるだけであり、他の人々は、悲しいことに殉教者として受け取られるだけです。


 


国々が自由な大多数の人々の意志で戦争に向かうことを決めることは、滅多にありませんが、しかし大多数の人々は、人々に断言する指導者達を無分別に受け入れます。

 

もしも皆さんが隠された歴史のカーテンを開けようとしていたとすれば、皆さんの惑星の戦争という対立の大部分は偶然の出来事の中で起ることはなく、むしろすべて戦略的に選択されたものであることを、おそらく皆さんは認識しているでしょう。

 

防御の対象となる敵は存在しなかったのであり、むしろ金庫と銀行口座を満たして、権力の到達範囲を増やすために考案された、数々の戦略がありました。

 

戦争は両極性のひとつの側面であり、今後地球と人類がそれを克服しなければ、終ることはないでしょう。戦争を憎むことは、決して戦争を終わらせることはないでしょう。

 

平和を愛することが、平和を創り出すことによって戦争を終わらせることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、これほど沢山の物事が変わり続けていて、皆さんは、今ひとつの巨大な移行が起っていることを理解することができないでしょうか?これは次元上昇と呼ばれるものになるのでしょうか?


 


それでは、2012の次元上昇は何だったのでしょうか?


2012年に本当に何が起ったのでしょうか?


 


 


惑星の次元上昇

The Planetary Ascension


 

親愛なる皆さん、わたし達は数年前に、惑星のほとんどの人々にとって、2012年の1221日は訪れて過ぎ去り、そして世界は何も変わっていないと話すことになるだろうと伝えました。

 

惑星のほとんどの人々がその時この信念を維持し、そして今はその結論を維持します。一部の人々は、自分達は極めて適切だったと口にするかもしれません。


 


しかしわたし達は意見が異なります...


 


もしも皆さんがこうした言葉を希望の中で聞いているなら、この議論の最後の言い回しは皆さんの好みに対するひとつの結論を編むことになり、皆さんは失望することはないでしょう。

 

そのためわたし達は、2012年に拡大の雛型が起った一方で、人類の集団的な啓発は、数世紀の間続くものではないことを、皆さんに伝えます。


2012年は単純に、連携するさらに多くの手段を皆さんに提供しただけです。しかし明確にすると、遥かに多くの努力が必要になります... そして2015年とそれ以降の中で、皆さんは積極的にその変化になることが必要になります。


 


そして天使の領域に属するわたし達は、皆さんの数々の問題を解決するためにここにいるのではなく、むしろ解決に向かう皆さんの道筋の上で皆さんを励ますためにここにいることを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

むしろ、皆さんを支援して、やがて皆さんは、かなり困惑させるように見える数々の問題を解決するようになることを、皆さんに確信させるためです。その解決困難な状況は、今後克服されることになるでしょう。

 

そして、たとえ人類がさらに数世紀の間地球の次元領域上で啓発のひとつの臨界質量に到達することがないとしても、現在と肯定的な姿勢に留まることが重要になります。

 

何故なら、今後それは、日一日と、一度にひとつのこころで起ることになるからです。

 

それは、皆さんから始まります... そして皆さんで終わります。皆さんの個人的な振動は、その光に加えるか、その光から引くか、そのどちらかになるでしょう。


 


ひとりひとりの皆さんが、毎日完璧になるひとつの機会を持ちます。皆さんがその中で皆さん自身の弱点、皆さん自身の完全性との対立を認めるその脚本は、皆さんが熟達性を取り囲み始めるその日であり、そして実際に、それはひとつの旅です。

 

別の個人の真実を認める積極性で、皆さんが皆さんの真実の中に立つその日と同じように、皆さんは完全性を取り囲みます。その時この真実は、また国々にも当てはまります。それは、巨視的にも微視的にも当てはまります。


 


霊は、愛について話します。霊は攻撃しません。皆さんの惑星上の現在のあらゆる宗教は、その真実と歪みを持ちます。

 

優れた判断力がその鍵です。怖れではなくこころに基づいて、真実であるものと真実でないものを皆さんが決めることが不可欠になります。

 

真の聖なる表現は、ひとつの集団に対してその真実、その美しさを制限することはありません。霊性の真の姿は、その成長の手段として、怖れ、憎悪、あるいは暴力を承認することはありません。


 


親愛なる皆さん、自由に生きることを選択し、心配と怖れを解き放つことを選択し、そして皆さんの幸せを創り出してください。

 

お互いに敬意を払い、お互いを育んでください。そして、愛を受け入れてください。それが神の科学であり、神の周波数です。それは、今後人類の国家が合体する方法です。


 


わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。


 


そしてその通りに... そしてそのように...


And so it is....and it is so...



All Rights of Authorship Duly Reserved to Earth-Keeper

All Rights of Authorship Duly Reserved?

The above Archangel Metatron channel is copyrighted [レジスタードトレードマーク] to www.Earth-Keeper.com . It may be forwarded with the below (red box) link. It may be viewed on our Earth-Keeper website or viewed on our U-Tube Channel in audio form free of charge.. and is so offered in love. Posting on secondary websites or FaceBook is not permitted. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed written permission from Earth-Keeper. To order the text version of Metatron Channels via Tyberonn in book format please contact EK Admin. Thank you so very much.?

Permissions may be requested from Earth-Keeper Admin by emailing Bobby at the following address : Tyberonn@hotmail.com?

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合は、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。