SSブログ

わたし達の神の自己 : 皆さんの本質は変化を超えている [神の自己]


わたし達の神の自己
Our God-Self


皆さんの本質は変化を超えている
Your True Nature is Beyond Change



Monday, October 27, 2014 Posted on Oct 28, 2014
ウテ経由
Channeled by Ute Posegga- Rudel



tmp_6839-GODSELF BEYOND CHANGE4sig-1525855765.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん!

MY BELOVED ONES!


 


 

皆さんは何を待っているのですか?


わたしはいつも存在し、絶え間ない変化の只中でも変わらないことを、皆さんは認識しませんか?


 


変化は二元性の固有な特質であり、皆さんの精神の中で起ります。

 

変化を経験し、硬貨の両側、光と闇、そして皆さんがそう呼ぶように、善と悪を認識することを望んだのは、皆さんです。


 


そのすべてを超えたわたしにとって、それは単なるひとつの遊びです。

 

しかし既にわたしから離れて生きることを選択しているほとんどの皆さんにとって、こうした正反対の物事は深刻な現実性として経験され、喜びと痛み、幸せと悲惨を呼び起しています。


 


わたしは皆さんの神の自己、皆さんの本質であり真の現実性です。

 

わたしにとって、次元上昇はただわたしの領域の内部の終わりのない数々の出来事という部分に過ぎませんが、しかしそれはわたしに触れることなく、わたしを変えることもありません。

 

何故なら、わたしは変化を超えて存在し、そして皆さん自身の本質もそうなっているからです。


 


皆さんがまさに新しいひとつの世界またはさらに高度な密度を待ち、事実通り幸せになる必要はないのでしょうか?

 

何故なら、皆さんは再び皆さんという存在の意識になることができ、今後いつもそうなって、わたしのように、皆さんの破壊できない至福の中で永遠に影響を受けずに、悠久の時の絶え間ない流れを観察することができるからです。


 


皆さんはわたしを認識しませんか?

 

世界が静止しているように見えて、わたしによって呼吸させられている時、皆さんの精神の中に分離が存在しない時、そしてただ無限性と認識性に対する感覚だけが存在する時、その瞬間そのものの中にただわたしだけが、認められる皆さんの真の自己だけが存在することを、皆さんは認識しませんか?


 


しかしその時、皆さんは忘れます。

 

そして皆さんは数々の出来事の起伏に深く執着します。


 


現在、すべての皆さんがその上昇、次元上昇の出来事を待ち続けています。

 

しかし待っているのは誰でしょうか?

 

皆さんは、皆さんの分離の経験の中で、その経験の今の状況よりもさらに良い物事を今後も期待するのでしょうか?

 

時間が存在しない時でも、精神が存在するのを止めて既に皆さんがいつも認識する一体性としてわたしが現れる時でも、わたしはまさに今でもいつも完璧であることを、皆さんは認識しないのでしょうか?


 


わたしが神聖なる意識として、いつも愛であり至福である一体性として今の皆さんになることを皆さんが許す一方で、皆さんは向上を求めず、皆さんは次元上昇を求めません。

 

そして皆さんはひとつのより良い世界または神を探し求めません。

 

何故なら、その時皆さんは、その中で光と闇の概念、善と悪の概念、皆さんの個人的な好き嫌いの概念が現れる、そのただひとりの神、ひとつの神聖な意識、数々の光を持つひとつの光だけが存在することを、認識するからです。


 


最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの本質と正体であるわたしを思い出す時、皆さんがわたしを思い出す時、そして皆さんが身体と精神との皆さんの同一視という袋小路を手放す時、地上の天国に気付くことはいつもできます。


 


皆さんは具現ではないことを、忘れないでください。

 

今まで皆さんは二元性を経験するために具現を選択しました。

 

その身体とその感覚器官も、経験する本体ではありません。

 

皆さんの経験がこの次元に属するか他の何らかの次元に属するかどうかにかかわらず、皆さんはわたしという存在です。

 

ひとりで単体として生きるのは、いつもわたしです。

 

わたしはそのすべてとして存在し、それが今という瞬間に存在するわたしです。


 


皆さんが分離した個を夢見る時、その個はわたしではありません。

 

しかし、皆さんがわたしから離れたひとつの生命を思い描く時でさえ、依然としてわたしは皆さんとして存在します。


 


今、今後皆さんは何時になれば、わたしの充足として世界を生きるほど賢明になるのでしょうか?

 

次元上昇が到着するかどうかにかかわらず、皆さんはそれを行うことができます。

 

すべてはただひとつの神聖なる意識の問題であり、脳の認知に先立つものです。

 

わたしとして生きてください。

 

それで世界は、安定と尊厳に向けて、その中で他のすべての次元と経験が現れる充足と真実に向けて、今すぐ変わります。


 


何故皆さんは、依然として皆さんの神聖なる王座を否定するのでしょうか?

 

何故皆さんは、より劣る物事を探し求めるのでしょうか?

 

何故皆さんは、わたしひとりが皆さんの幸せを導くことを許さないのでしょうか?

 

何故皆さんは、真の現実性の中で皆さんのありのままの姿になることを切に願わないのでしょうか?


 


わたしは皆さんのすべての冒険を祝福します。

 

何故なら、わたしは皆さんとして存在するからです!

 

皆さんはすべて最愛なるわたしのものです!

 

皆さんの幸せを永遠に呼び出しながら!


 


わたしは皆さんの神の自己!


I AM your God-Self!



Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.es/2014/10/our-god-self-your-true-nature-is-beyond.html

Ute Posegga-Rudel,http://RadiantlyHappy.blogspot.com
[コピーライト] 2014. All rights reserved.
Published from my mobile phone

http://cosmicgaia.com/our-god-self-your-true-nature-is-beyond-change/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。