SSブログ

評議会:皆さんは、皆さんのありのままの姿と誰なのかに気付くようになる [評議会]


評議会
The Council


皆さんは、皆さんのありのままの姿と誰なのかに気付くようになる
You are going to find out who you are and what you are.  The Council



November 2, 2014
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head

The Council



わたし達は今日、皆さんまたはかなり数多くの皆さんが、夢の中、明晰夢の中、瞑想の中、体外離脱体験の中、そして目覚めた空想の中でますます頻繁になる、ひとつの経験について話をしようと思います。

 

わたし達は、またそれが数多くのわたし達からの交信されたメッセージの中でますます話されていることを、認識しています。

 

わたし達は、皆さんが理事会、評議会の会合、宇宙船上での会合と呼んでいるものに言及します。


 


 

ここで何が進んでいて、何故これほど多くの存在達がそれを伝えているのでしょうか?

 

何故それは、これほど数多くの異なる方法で描写されるのでしょうか?


 

 


皆さんは気が付くと、新しく拡大されたひとつの方法で皆さん自身を経験しているところです。

 

皆さんは、霊的指導者達、教師達、指導霊達、光の存在達、天使達と出会い続けています。

 

皆さんは、詳細にまたは極めて漠然と、思い出します。

 

しかし皆さんは、何か非常に重要な物事が起ったことを、認識しています。

 

わたし達は、皆さんが良く考えるようになるために、幾つかの物事について皆さんに伝えたいと思います。


 

 


こうした会合は、今までいつも皆さんの現実性の一部になってきました。

 

それは、皆さんが皆さんの人生を計画する方法です。

 

皆さんにとって新しい内容は、皆さんがその事実を自覚し続けているという事実です。

 

皆さんが出会っているその存在達は、実際に皆さんの無限の過去から皆さんに認識されているか、あるいは、もしも過去としてそういったひとつの物事が存在したなら、おそらく皆さんに認識されるものです。

 

そこには触れないことにしましょう。

 

そして異なる設定や説明は、ただ単に、極めて異なる完全にエネルギー的なひとつの次元領域の中で皆さんが把握するものに関する皆さんの経験の中で、それに意味を持たせようとする、皆さんの意識の試みです。


 

 


さて、何故今これが起り続けているのでしょうか?

 

この状況が続き、皆さんの人生が変わり始める時、今後皆さんは数多くの物事に気付くことになるでしょう。

 

最も重要なことは、今後皆さんは、皆さんのありのままの姿と皆さんが誰なのかに気付くようになるという事実です。

 

何故皆さんはここにいるのでしょうか?

 

これは今までいつも、皆さんの焼け付くような身を焦がすような質問ではなかったでしょうか?

 

さて、皆さんは、皆さん自身でそれに答えることになるでしょう。


 

 


今までこれは、それを伝える情報源を問わず、いつもこうしたメッセージの目的になっていました。

 

それは今後もそのまま続くことになるでしょう。

 

皆さんは、わたし達を霊的指導者達、指導霊達、そして天使達と呼びます。

 

わたし達は何に関する霊的指導者なのでしょうか?

 

わたし達は、皆さんを何処に導くのでしょうか?

 

わたし達は何の伝達者なのでしょうか?

 

他のどの種類のメッセージが同じように重要なのでしょうか?


 

 


しばしば皆さんは、その覆いについて話します。

 

もしもこの知識がなければ、その覆いは皆さんを何から引き離すのでしょうか?

 

さて、その覆いは今、より一層薄くなり続けています。

 

実際に、それは肯定的にボロボロにされ、引き裂かれます。

 

そしてわたし達が今まで描写してきたその経験は、今まで皆さんがその反対側で確認してきた物事の皆さんの新しい一瞥です。


 

 


わたし達は、別のひとつの注意を付け加えたいと思います。

 

皆さんがさらに多くのこうした経験を積む時、それを皆さんの人生の不可欠な一部であると主張してください。

 

こうした経験は皆さんの評議会であり、皆さんの会合です。

 

皆さんは、その会合に貢献しながら存在します。

 

そしてどうかわたし達を信じでください。

 

その存在達もまた、皆さんに貢献しながら存在します。


 

 


こうした物事は、皆さんへのわたし達の継続しているメッセージです。

 

皆さんという存在そのものの一部としてそれが皆さんによって認識されるまで、わたし達は決してそれを変えることはないでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身が皆さんの今の姿よりも劣るとは、もうこれ以上考える必要はありません。

 

そして、皆さんが今の皆さんのすべてになるという、ひとつの巨大な必要性があります。


 

 


最も巨大な愛と光の祝福と伴に、わたし達は皆さんの良き一日を望みます。







Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/11/02/you-are-going-to-find-out-who-you-are-and-what-you-are-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。